
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お出掛けの日

又お出掛けday
しかし

朝5:00に咳き込んで目が覚めるなど

ちょ!!今日土曜日!!!

こんな時間に目が覚めても…

そんな土曜の始まりでしたが
愛飲のプーアル茶が無くなったので買い出しに出る事に
しかしその前にご飯を食べないとねーと
大葉ニンニク醤油のぶっかけそうめん作ってみた

ニンニク大葉醤油のそうめん^^

美味しい!!
これは良い!
トマト・きゅうりを賽の目にして
浸かってた大葉何枚かとニンニクちょっとと一緒に大さじ3位の漬け醤油と混ぜて
そうめんにかければ完成
うまうま
さっぱりしてるし香りも良いから色々使えそう





inお茶屋さん
行ってみたら

友人がいたww

いやいるような気はしてたんだけどネww
んで今日は東方美人飲んでみた

東方美人は久しぶりに飲んだ

紅茶っぽい甘さのお茶でした

んで
プーアル茶100gと青山緑水買ってみた^^
これ以上増やしてどうするんだ私…





inアキバ再び
何となく
アキバのだらけ言った事無いなと思い
ついつい行ってみる
んでドールとか何とか見て撤退
その後上野まで移動してご飯と言うか飲みと言うかww
ここで食べたホタテが

ホタテ大き過ぎるだろうwww

デカくてね!!ww

15cmはあるのですよ
貝柱も大きかった
4人で分けて満足の大きさでした
恐るべし





さて
今日もしっかり遊んだし
明日は家の事やろう
そうしよう
最近全くオタ充してないんだけどどうしようかしら…
あ、WFは行きます!
献血でチケット当たっちゃったんで行かないともったいないww


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-06-25 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

