スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もうすぐ夏が来るんだなぁ

ぎゃぁぁあああああ!!
ブリ大根を放置して来ちゃったことを思い出して凹んでます
のぉぉぉおおおお!!
まだ涼しいつもりだった私よアホか
しかし最近めっきり暑くなってきましたな
もう夏が近いのか…

今年は夏コミ落ちたせいで今一つ実感がわかないんですが

後2カ月で夏コミだ

って気が付いて驚愕
年取ると時間が早いって言うが本当だぜ…





お茶流行り?
最近ずーっと継続で飲んでる中国茶
なんか周りでも微妙に流行ってるような…
なぜww

最近一部で流行りの暴暴茶ですが
個人的にミックスして売ってる暴暴茶より自分でミックスした方が好き
肌の調子が悪いとか生理前は玖瑰多めにすると冷えづらい様な気がします
プーアル一つまみ+ジャスミン茶1つまみ+玖瑰2つがいつものパターン
なんか色々入ってるのよりシンプルな方が好きです
しかし単価は高くつくと言う←
もう少しシンプルなの売ってくれんもんかなぁ

そして八宝茶
前に友人が家で作ってくれたのは用意してくれた蜂蜜を結局使わなかったんですが
羅漢果と龍眼だけの甘みのやつと氷砂糖が入ってるのがあるんで
砂糖避けたい人は要注意です
なんか華やかな味で幸せだったので
今度又やってみよう
ドライのナツメとか入れても良いそうな
羅漢果は甘いけどカロリーがほぼ無いので甘みが欲しい時は入れても良いんだろうなぁ
なんか一気に漢方っぽくなるけどww

あー
自宅在庫のプ―アールが明日あたりで切れるぅぅぅうう
どこかで弾丸買い物行ってくるしかないかorz


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-06-20 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

