
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんだか活動的な日

何故か
仕事でもないのに目が覚めたので6時から起き出して
肉を解体してカレー作って朝ご飯
今日はラムカレー

今日はフレッシュパクチー乗せ^^

フレッシュパクチーがあったので乗っけてみた!
暑い辛い暑い
ようやくカレーにたどり着いたよ…っっ





思い立ったが吉日
でうさぎカフェに行ってみた
本当は布を買いに行く予定だったんだけど
心の栄養が欲しくなったのでそっちに路線変更!!
友人に連絡したら「行く!」との事なので最寄駅で待つ
降りたあたりに新潟のアンテナショップ発見!!
つい入ってみたんだけど
ヤバい 新潟のアンテナショップ楽しい!(笑)
地酒とか味見させてくれるんだけどー!!
お蕎麦・ハッカ糖・日本酒仕込みの梅酒買ってみたww





うさカフェ混雑中
んでウサギカフェへ行ってみると
「今から最短で15時のご案内です…」と言われ
1時間半くらいだからと予約を入れ
アンテナショップへ戻ってご飯ww
先日2ちゃんまとめブログで見た「タレカツ」が気になっていたのです
んで食堂コーナーに有ると言うので食す!!

美味い

新潟名物タレカツ!

が味付け濃いwww
北の方だからやはりしょっぱいww
薄いカツに濃い目の卵丼のたれを浸したような味
もう少し薄めにして家でも作ってみようかなぁ
んで
お腹が苦しくなった所で移動
微妙に雨が降ってるが気にしない!!





ここが天国か!?
うさカフェ天国でした!
小さいうさも大きいうさも居たんですが
おやつ上げられるシステムでおやつ持った瞬間

みんなして登って来る^^

かーわーいーいー!!!
萌える

うさカフェ001

うさカフェ005

うさカフェ006

元うさぎ飼ってたのでだっこも出来た
なんでだか寝そうになってる子とかvv
1時間あっという間でした
又行こう…





ちょこっと飲み^^
まだお腹の中にタレカツがいたので
バーでちょこっと飲み
うだうだ話しつつ飲んで

なんか色々抜けたー!!
今週本当に色々ストレス溜まったんだけど
すっきりした

遊んでくれた友人ありがとうー!
さて明日は家の事しよう
そうしよう
でも妹来るんだよネww


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-06-18 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

