スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

又一つのお別れ

週末は濃かった
そして現在
眠いっす
しかも久々にモデル筋肉痛で腰とか股関節とか痛いww
だらけてはる私の筋肉
そんなこんなで日中テロテロと仕事をこなしてたわけですけどネ





帰宅して夕飯作って食い終わった辺りで妹から入電
外犬の様子がおかしいとの事
近くの動物病院に往診してくれないか聞くように言って一度電話を切る

再び入電
往診はしていないとの事
取り合えず妹宅に向かうと伝えてチャリで駅に向かい
駐輪場に止める辺りで入電

ダメだったと

でも顔見ないとと思い妹宅へ

顔見たんだけどね
寝てるだけじゃないん?耳遠くて聞こえないだけでしょ?
いつも通りじゃない
なんで起きないかな

なんでそんなに急ぐかねみんな
そっちで祭りでもあるの?

今日は普通に妹を引っ張って散歩に行き
ご飯を喜んで飛び跳ねながら食べて
そのすぐ後だったそうです

もうね
16歳と良い歳だから覚悟はしてたけどさ
あまりに急じゃない?
もっとゆっくりしていけばいいのに

3月にも一匹大事だった子が腫瘍で旅立ったばかりなのに
なんでそんなに早足なのかなぁ皆


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-06-06 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

