スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

色々動いてみました

のんびりしようと思ったのに
10時ぐらいまでみんなで寝てようと思った



地震で起こされた

…いい加減にしろと言うてるのに…

仕方ないので起きだして
カレーを煮る←
今回のはいつものとちょっと違うレシピ
この間の海老カレーと同じ方法です
こっちの方が体の中からじわじわ熱くなるような気がします
うん汗まみれさww
仕方ないからお風呂入ったよねwww

でちょいちょい狩りをして
ようやくセレーネできたー^^
他の弓も上げまくってたらお金が無いなりましたww
瓶がねー
結構かかるからねーorz





お出掛け
ゆっくり目にドールのフリマへGO
なんとなく天気も悪いし13女子は重いので幼っこを連れて行ったんですが

ちょっと怖かった

レアっ子なのでみんなに見られる…
一瞬帰ろうかと思ったww
ええ
人見知りなのに話しかけられまくってちょっと涙目ww
すっごい写真撮られたし
大人気だね…

んでお嬢のドレスを買うつもりがうっかり妹子の買ってた
ダメぽww

おかぁさん頑張って色々作るからねと言いつつ
又間が空きそうなのであった
あははは





再ハマりの予感
ご一緒して貰った友人お勧めの中国茶屋さんに連れて行って貰いました
ちゃんと入れてくれるお茶屋さん久しぶりー♪
元々好きなんですけどね
中華街位にしかなかったからネ

んですっごい好きなプーアル茶を頂いたんですが

美 味 し い ん だ

プーアルは外すと泥水の味がするんです よ
甘ーくて埃臭さもなくてあまーいのvvv

そして何故か途中で飲み比べ開始
そっちもプーアルだったwwww
美味しかったけどお米の香りを付けてあるって言うのを飲ませて頂いたんだけど
なんかね



って感じだったwwww
お腹が一杯になる味^^

でそこのお店のお茶ボトル頂いて
おみやにプーアル買って貰った!!
ああああ今度何作ればいいでしょうか
タイ料理のコースでも作ればいいかな?!
是非又遊びに来てやって下さい^^


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-05-22 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

