スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雑記と言うにふさわしい

この衣装
又写真貰って来たのだけど
個人的にとても気にってる衣装だったり

ドリアードと言うか森の精と言うかなんだ

とてもまとまった良い出来のオリジナルだと思う^^
布巻いただけだけどwww
木の精ってのは何となく伝わるかなぁって感じで





だからさー!?
棘出ないです
レイアの尻尾の棘誰かほかのハンターに密猟されてるんじゃなかろうか
最近必死でレイアマラソンです
ってかほんと出ないよね
ゴールドルナも頭以外揃ったってのにね
くっそー…
良いもん
一人でマラソンしてくるさぁ!!





久々ww
そして昨日久々に服を買いました
ブラウンのムラ染めのマキシワンピとミニビスチェワンピ
ビスチェワンピはリサイクルでものっそ安かったんですが
めいどいんいたりーでした
…ぇぇぇえええ
見る目があるって事にしておこうか自分ww





夕飯
食欲が落ちた相方に「何食いたい?」
って聞いたら「お腹に優しくて味のしっかりしたもの…かれー?」
と言われ
結局カレーでした
ラムカレーウマー
ってかそれでいいのか相方よ
しかしカルダモンさんいなかったので少しすっきり感にかけてしまった
ベイリーフ足したんじゃ駄目だったか
普通には美味しかったけどwww
今日あたりカルダモンとターメリック届くかなー?





昨日のろんはー
見てて思った

奇跡の一枚を撮る為に必死にならなきゃいけないカメラマンさんて大変だねw
2700枚とか何かと
一着で

たまに聞く当たり判定の幅が狭い人ってのがそうなのかなぁ
昨日見てた限りだと
・悪いとこ隠す
・良いとこにピンを当てる
・メイクって恐ろしい

って感じでしたけどな
最近ちょこちょこ上げてる「夢デ~」の時もきっと大変だったんだろうなぁと
改めて思ってしまった…
いつもすみません

しかし
目で損をしてる人が多いように感じたんですが
やはり目力って大事なんですな…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-05-18 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

