スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

見てると又撮って欲しくなる

天使+悪魔
又強奪してきたぜいぇい
なんでこれが没なのか説明して頂きたい

天使ちゃんだぜ 良い色合いだなぁ

悪魔ちゃん なんかえらく目付きが悪いww

しかし真正面から見ると私の目かなり吊ってるなww
猫目です^^

今週末は悩んだんですがロケ行って来ようかとおもてます
このままだと私外出恐怖症に戻りかねないwww
昔は旅行とかも嫌いだったもんなw
最近は飛行機でなければ行けるように成長しました
沖縄の時は死ぬかと思ったぜ
飛行機は未だに苦手ー





爆発
火を長く使うのが怖いので
圧縮鍋を買おうか結構本気で悩んでいる

しかし過去に 爆発する と教えられたので怖くて使えない

と言う話を友人達にしたら笑われたww
ちょwそんなに笑うなwww

しかし本当にそろそろ欲しいので次の給料で買おうと思っています
パチンコ玉は詰めませんw





必死
煮ておいた竹の子をむしむしする 
明日はゴミ出しの日!!
皮が大量に出るので出してしまいたいので必死に剥く
山ほどの竹の子の皮ww
筍の灰汁で手がカッシカシになったぜよ…
んで固い下の所落としてお水につけて

2回目の筍茹でタイム

ええ
まだあるんですよ
なんで私2ケースも買ったかな
んで落とした固い所もしっかり頂きます
新鮮なのだと問題なく食べられる!

今日は筍と菜の花のパスタに姫皮の梅肉和え添え

筍と菜の花のパスタ!姫皮梅肉和えも!!

美味しい♪
明日の朝は筍ごはんだぜ
そして筍との戦い疲れたよね まだ続くんだけどね

筍パスタは
薄く銀杏に切って塩コショウ・バター・麺つゆ+隠し味で梅こぶ茶^^
茹でておいた菜の花を適当に切って混ぜてパスタと絡めたら出来上がり
春ですなぁ…(ほんにょり)
姫皮の梅肉和えは
包丁で叩いた梅干しを麺つゆでのばして
姫皮和えたら梅肉和えの出来上がり
なんか贅沢だよね





のーぅぅぅう
さて
土曜何着るかなぁなどと考えつつ早めに布団にもぐり込んだら
頭の上の携帯が緊急地震速報
結構大きいしな!
たまに早く布団に入ったらこれかよ びびった

しかし寝ないと持たないので寝ます
…寝れるかな


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-21 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

