スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

汚くても良い長生きしてくれ

犬を梳かしに
はい
毎年恒例の外犬メンテナンスの時期です
外犬のくせになんかぽわぽわした毛をしてるせいで
絡まってフェルト状になるんですな…
で友人を召喚して一緒にやって貰う作戦を決行しました
ま、簡単に言えば

押さえつけて梳かしまくる

ってだけです
noプラン!!
しかして
相手は小型犬ではなく
30kg近いハスキーmix4輪駆動!
必死で押さえてはみるもののあちらの方が明らかに強いのよ
…吹き飛ばすな人を(怒)
齢16歳
足もプルプルしてる癖に!!
大型犬の定義で行くなら

「117歳」

の爺様らしいんだけどー!!
30kgって中型??中型だと86歳くらいみたいなんだけど…

まぁ人海戦術で梳かしまくって行く
汚いのは抜けて固まった毛なのでそれが取れるとなんか別の犬だよね
途中バリカンも駆使しつつ11時開始で2時くらいには見られる状態に
嫌すぎて私の上に乗っかってきたりしてたんですが
「SUU仕掛けました!」
「俺様タイムです!」とかモンハン状態になったりした
罠ですか私ww

お手伝い下さった友人本当に感謝!
相方さんと妹だけだったらきっと終わらんかった…←

でもう少し暖かくなったら洗いに行こう
しかし
手足の毛玉は解させてくれなかったんで結局刈ったんだけどネ
手足が細くて体がもわもわでストレイシープのようでした
いや可愛いんだけどさww





遅めのごはん
そののちみんなでハンバーグとか食べに行った
数名疲れきって眠そうだったのは内緒であるww

んでふっと手を見て気がついた
湿疹出とる←
最近出て無かったから忘れ去ってたんですが
太陽でもアレルギー出るんだった
ふふふ
調子が悪い時は踏んだり蹴ったりだわ(涙)
ま、軽いんで帰ったら薬つけとけば治るでしょー

さて
明日からまた一週間仕事ですよ
皆様ファイトです!


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-17 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

