スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

またいつか虹の橋で

余震は続くよどこまでも
相変わらず揺れると死にそうになるわ←
もう!!北アメリカプレートたんもじもじしすぎ!!!

わんこの火葬屋さんが来てくれる時間まで余裕があったので
自宅の事をもちょもちょ色々やりつつテレビ見てたら

「余震はまだまだ続くよ^^」

と言われ絶望する
あーもー…





何故か掃除
時間より早めに妹宅に行き
必死こいて床掃除
なんかしてないと落ち着かなかったせいもあるんだけどねー
ワンコが膿が結構出てて床拭いても追いつかない状態だったようなので
ネタ子は座らせておいてガシガシ拭いて行く

そんなこんなしてたら火葬屋さんから電話
「○○のあたりに居るんですが…」
…迷子か
迷子なんだな!!
で途中まで迎えに出て事なきを得る
毎回頼んでる個別葬儀屋さんはしっかりした人がくるので
一安心

1時間半かかるはずの所が1時間で呼ばれ
最後どのくらい痩せてしまってたのかを思い知らされました
ごめん
辛かったろうね

で、分骨して貰ったのでカバンにくっつけてます

一緒にいようね


男の子だったから青いのにした
もう一個は一昨年虹の橋に逝った子の
兄弟仲良く待っててくれ

んで妹に飯を食わせて帰宅
あー…寂しい


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-21 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

