スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まだ安心できないのだネ

うううぅぅぅ
余震で目が覚めました
こんな目覚まし嫌だマジで
でもいざという時の為にちゃんと食うもの食う!
食パンにケチャップ塗ってとろけるチーズ乗せて焼いただけのパン美味い
これで乗車率300パーセントに耐える!
っておもったけど
余りの込み方にくじけそうになった
でも電車が動いてるだけまし!





昨日
いよいよ寝不足がたまって来てたので
昨日は少しだけお酒を飲んで見た

めっさ寝た
ぐらっとくることも少なかったせいだと思うんだけどね
しかして
やはり緊張はしているようで
ご飯が1人前食べられない感じです
そのせいか地味に体重が減ってしまった
いや地味なんだけど
しかし有事の際動けないなんてバカな事にならないように
一杯食べて一杯寝ておこうと思って入るんですが
なかなか難しいなぁ
どこに行ったら平常心って売ってますか

各所で今日は計画停電が実施されてるようですね
夜に当たる方々気を付けて下さいね
暗闇に乗じて痴漢・強盗等増えてるようです
徒歩で帰宅する際なども気を付けて!
防犯ベルとか持っていった方が良いかも

あ…明日火報機点検が来るんだっけか
…部屋地震で荒れたって事にしてくんねぇかな(真顔)





自分に出来る事って何だろう
と思って

そうだ献血!!
って献血手帳見たら

次に出来るの5月だったorz

WFで献血してきちゃってたよネ
駄目なのかー
血の気多いからちょっとくらい取って貰ったかまわんのだけど…
だめなのか

んでその後に何となく思った事
チャリティーみたいなのやりたいなって
本当は今週末にスタジオ取ってたんでそこでの写真を使ってROMって思ってたんですが
未だデカイ余震が来るんで今回キャンセルしちゃったし
そしたら改めてそう言うこと出来ないかなぁって仕事しながら思ってました
知り合いのカメラ娘さんとかもそう言う話が出てたんで
出来る事があったら手伝いたいと思ってます
お前みたいなモデルはいらんと言われそうなのでレフ持ちとかでもやるよ!
やるって言ったら乗ってくれる人いるかなぁ





帰宅
毎日帰宅路に悩みつつ通勤してます
まぁ楽しいと思うことにする!
今日は新タワー間近で見てきたし(笑)

で帰宅後久々に鶏肉とセロリのクミン風味パスタを作ったりしてました
余震が怖かったためガス使ってなかったのよね
食べ終わった後相方が
「あ~…なんか安心した、日常って感じで(*^_^*)」って呟いてた
相方氏入院中に地震→余震連発中に退院→出社だったので
まともなご飯作って上げてなかったからね
(´・ω・`)ショボーン
ごめんよ
ほんとは退院してきたら美味しいもの沢山作るつもりで居たのにな

これから少しづつでも美味しい物食べて力を蓄えて出来ることをやろう
うん

って
まったりしてから風呂に交代で入ってたら

緊急地震速報!

慌てて相方氏を風呂から出して
緊急時に備える
震源は静岡
静岡の皆さん大丈夫ですか?


地震が本当に苦手な私
心が折れそうになってきました
しかしカラ元気でも出して行きます
まだまだ油断できないんだね…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-15 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。