
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちゃんと食べようとは思うのだけど

相方氏不在にて夕飯が適当です
食べる人がいるから作ってるようなものなんでww
一人だと適当~

1日目 なんか無性にチキンが食べたくなったのでケンタでサンド買って帰る

2日目 会社で歌舞伎揚げせんべい2枚もらって食べて
    布切ってたら夕飯食べるのを忘れる

3日目 ミーティング中に出た焼きそばパンと食べたから良いだろうと食べず

って言ったら「駄目じゃね?」って言われた
でも朝ご飯はちゃんと味噌汁と納豆orちりめん山椒と蕗味噌で食べてってるし
昼はカップラrightのカレー味食べてるのにな
ぬぬーん





キャラきめって難しい
自分の頭を纏めるために書いてみる

日曜やるキャラの設定がいまいち決まってない…
どうしよう
髪型このままの方が良いのかなぁ
結構ありえんくらい長いんだけど(現在尻のあたりまである)
前髪あった方が良いかもだから前髪ウィッグでも持っていこうかね
それもとヅラにしちゃった方がいいんかいの…

諜報部隊から移動って聞いたからなんかバインダーっぽいのとか持ってた方が良いのか??
あ、眼鏡探しておかないと
セルの黒縁とメタルフレームの黒縁どっちにしよ

パッチリお目目系にすればいいのか切れ長にした方が良いのか
…切れ長にするともれなく与一になる気がしないでもない
黒縁めがねの与一wwゲンジバンザイ

武器は持っていった方がいいのだろうかー
刀なら売るほどあるし銃も渡さんが持ってたはず
なんか今書きながら頭の中でキャラ組んだら

黒髪長髪切れ長の目の鬼畜っぽい眼鏡男になったんだけど←

駄目だろそれは駄目だろ…orz
私自重しる
んじゃ眼鏡で長髪で気弱そう…って諜報部むりやんか
あー…なんか混乱してきたぞー

まぁ取り合えず
まだ本体すら組み終わってないんでそれを片さない事にはどうにもならん
表地の布は切り終わったんだけど
なんかミシンさんが機嫌悪くて目飛びの嵐でな
ホント昨日の夜泣きそうになったわ

明日全部つなげて
明後日残り分と縁取りとバックルと肩あて
ま、いけるだろ
なんとかなる
多分

あ、手袋買いに行かんと
土曜日の昼どっちにしろ一回出るからその時かなぁ



↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-10 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

