スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

色々有り過ぎた日

朝のイライラ
毎朝同じ電車に乗ってるわけで
だいたいメンバー同じなんですが

メタボのダウン来たオサンがいてですね
そいつがそばに居る人に毎回寄りかかって来るんだけど
(何回か被害に遭った)

今日は私の横に小さい子を抱いたお父さんが居て
(めちゃめちゃ込む車両なのでそれもどうかと思いつつ)
潰されたらかわいそうなんで押し返してたんだけどさ…
いよいよどうにもならないんで
「すみません小さい子が居るんで押さないで貰っていいですか?」
と下手に出たら
「あぁ?!どこにいんだよ!!」
と切れられ
その後気がついたらしく
「それなら押してねぇでさっさと言えば良いだろうが!!」

…寄りかかって来てたピザはあなたなんだ

取り合えず地元駅付近だったのと満員電車だったのと
すぐ横に1歳くらいの子が居たので耐えた

耐えた怒りをどこにやったらいいの…
しかもその対面に座る事になったんだけど

こちらをガン見

気持ち悪いよー
しかもずーーーーーっとガムをくっちゃらくっちゃら噛んでるわ
すいてきたら脚を投げだすわ
もうね
マナーとか守れない人は檻にでも入れて搬送して下さい
本当にそう思った通勤電車でした
ぬぅ





地味に
運動も少しだけどやってますよ
ええ

痩せるかなぁ
痩せなかったらマジでピンチ
パンストでパンティやる予定なんだけど
デブビッチって救いようがなくね??
二の腕ぷよんぷよんで赤のミニスカキャミドレスとかありえなくね??
しかもスイーツは美脚美女なんだぜ
あわああああ

なんで一生懸命書いてるかって?
書かないと心が折れるんだよwww
痩せたらWFで久々に頑張ったの着てみようかと思う!!





困った
色々入ってるUSBメモリが

「フォーマットされてません」って言い出した

何事

帰宅したら良さげな復旧ソフト使ってみるけど
この中って

1000枚近い動物写真が入ってるんだよね←

あれが無くなるの痛い(を
自分のとかも色々入ってるけどさー
実は次に出す予定のルカROMの表紙の原案とか
今まで作ったアイコンとかも入ってるんだなこれが
原因は多分いじってる最中に

ブレーカー飛飛んで社内の電源が切れた事なんだけど ね

ブレーカーが飛ぶ会社って一体…
取り合えず途方に暮れてみた
どうにもならなかったら復旧に出そう
そうしよう…

そんなこんなで
アイコンが暫く更新できません
全部消えたからなー…
くすん




そして
明日は雪ロケです
衣装はもう死蔵の出してきましたー
入るのだろうか…サイズ的な意味で(汗)


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-02-25 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

