スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2011東京湾クルーズは雪だった

お出掛けです
今日は相方氏に連れられてボークスの東京湾クルーズに行きました

雪だけどな!!
寒いわ(笑)

お嫌いな方もいるかと思いますので続きは追記に~

同行者は物販狙いだったので12時には現地到着
しかしもうテントは1つ埋まってましたな
でもストーブが有ったし暖かかったので良いけど

でもなぁ
確かクルーズってドレスコードがあるはずなのですが

Gパンにトレーナー

って何なんだろ( ̄□ ̄;)
せっかく娘さん可愛いカッコしてるのに
エスコートがGパンて
まぁコンセプトが「バカ王子」だった私もどうかと思いますが





色々お話
受付してから暫く待機時間が
その間待機所に居たのですがちょこちょこ話しかけて頂いて
どうも人見知りなので変なリアクションでした
すみませんorz

で移動~
雪降る中お楽しみの時間があったり

彼の登場です!!
ふらふらしてるのは目が悪いからだそうでw

無駄にクオリティ高い^^

社長曰く
・3m以内で見てはいけません
・後ろから急に近づいてはいけません
・大変目が悪いので驚かさないように


た…大変だな
船内へ戻る時に
頭危ないから!!と社員さんに頭を押さえられつつ退場
見ていた方々から爆笑がww





船内
なんか内装可愛いなおい
今日は自分の娘はお留守番
だって雪の中連れて行きたくない…

で相方氏の幼天使二人で遊ぶww

うちの人はお留守番

端っこの方を陣取っていたんですが
待機所でお話しして頂いた方がおとなりに
船内でも遊んで頂いてしまいました
珍しい
私が交流してるよ!!


乾杯が終わるとみんな一斉にビュッフェへ
しかし割り込むのは良くないと思うよ?
並んでるんだしさ??
それでも食べたい物食べられたので満足^^





抽選
私はかすりもしませんでしたが
相方氏グラスアイがあたった(笑)
すごいぞ相方ww

2時間くらいなのであきもせず
丁度良く楽しめたような気がします
又機会があったら今度は自分のこ連れて行ければ良いなー

お話しして頂いた方々有難う御座いましたー^^
さて
明日は買い出しツアーだ
雪…なのか??


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-02-11 : 出掛 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

