スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ワンダーフェスティバル2011冬

WFでした!!
なんとかドリフ合わせ出来ました
参加の皆様お疲れさまでした~

ここからレポ
長いので追記に~

WFドリフターズ合わせ!!ですよ

・去年ほど風が強くないので快適に並ぶ
・まぁ寒いのは寒いけどね
・前回より前の方だなぁ

・入場
・着替え!相方氏着れて良かったね!!
・外に出た瞬間の第一声「寒っっ」

・そしてこんな感じの集合

WFドリフターズ合わせ!!


どうせなら木の方に行けば良かったか


・結構撮られる
・なんでか一瞬みんな笑うのはなんでか
・いろんな人が会いに来てくれたー!!
・うれしす^^
・ご飯がふがふ食べててごめんorz
・弓結構良い感じで良かった
・しかし張力5kgくらいあるんですよこれ
・明日筋肉痛かな
・与一の色は個人趣味で薄い緑青色です
・cureだと赤が多いんだけどね…
・豊久の事をH嬢が「豊ちゃんは背中で語る男だと思うのです!」と
・豊ちゃんで聞いてたみんなが爆笑
・お豊とは自分で言ってたけど豊ちゃん
・今後うちの頭目は豊ちゃんで行きましょう
・与一自分で言うのも何なんだけど黒そうだ
・久々の男装だったりする
・今度は組み立てられるようにしてみかん箱(違う)持っていくか
・信長さんはもう普通に似合ってた
・駄目そうな感じも似合ってた
・じゃあ次は第六天魔王で
・髑髏の杯は作ってやってもいいww


・で恒例の献血にw
・今回の献血者の人なんかえらく色々聞いてくる
・いやそんなに聞かれてもww
・流石に冷え切ってたらしく血管行方不明←
・でも普通に出来たw
・「なんのキャラなの?」と聞かれたのでドリフターズだと答える
・「ドリフ??」って言われたので「いやヒゲダンスじゃなく漫画ですw」って言ったら笑われた
・「一人なの?」と言われたので
 「さっき来たヒゲで眼帯の和服のおっさんも一緒なんですよ」って言ってみたww
・すぐ「あー来ましたねww」と笑われる
・「あと一緒に来た赤い鎧の人と合わせなんです」と振り返ったら豊久いないし早くないか??
・↑後で聞いたら「途中で血止まっちゃってさww」と
・大丈夫なのかそれ?!
・帰り「休憩所で15分くらい休んでから行ってね、体調悪くなったらすぐ休むのよ!」と心配される
・ジュース2本イッキしてそのまま友人達の所に帰る私
・休憩所滞在時間3分
・だって献血の後調子悪くなった事無いww

・んで寒さに耐えかね撤退
・会えなかった人もいっぱいいてたのですしょぼり

・で恒例ご飯会
・みんな結構ぐだぐだww

そんな感じでお疲れさまでした―!!!
ピン写真がないので誰か下さい!

遊んでくれた皆様有難う御座いましたー!!
又宜しくお願いします

さて
衣装制作熱があるうちに色々作ってしまおう
うし!


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2011-02-06 : 速報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

