スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何か変なスイッチが入ったようです

雪ロケ
衣装がないですよ
いやマジで
外で着れるもの自体が一周してまったんでね
どうすべかー…

取り合えずこんな感じが似合うんじゃなかろうかてのを考えたんだけど
・ゾンゼロ 泪子(北の魔女だし 赤いし)
・人狼狂詩曲 ルカ (狼だし ブランカだし)
・雪ミク (雪だしね)

とか考えててふと気がついた

死ぬよね?
氷点下だぜバカチンがー!!!
流石に固まると思うんだ
10分くらいなら持つだろうけど

ふんぬー
で気を取り直して

・狼と香辛料 ホロ

位しかもう思いつかないとかね
ふんふんふーorz





なんでこんなに高いのか
見てたら布草履高い…
今日の帰り布買って帰って作ってみようと思う
何でもかんでも作れると思っちゃあかんのだろうけど
見た感じ作れると判断した←

で、帰宅中に材料を買い出して帰宅
薄茶の布2m(シーチングかなんか)
PPロープ

布を5cmくらいに切って適当に両折バイアス状にする
でひたすら編んで行くんだけど

簡単だの…
これだったらちょいちょい作っても大丈夫なくらい簡単
なんだこれ

で出来たのがこれ

布草履編んでみましたww

括る用の紐が手抜きだけどまぁ気にしない
なのでこれで行きます
良し





今年のROM
そう言えば忘れてた
嬉しい申し出を頂いたので
ルカノーマルが入る事になりますた
わーい
マスター桂ちゃん有難う!!

取り合えず暫定情報

【迦陵頻伽(仮)】
ノーマル 
ディーヴァ水着
オリジ華まみれ

が収録予定

さてもう一着
何にすっかなぁ
ぬぬん


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-02-04 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

