スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょちょちょ!!

なんだとー!!!
WFまでに買おうとしてた弓

入荷2月上旬

とか言ってるんですけどー
ぎゃーす!!
い…今有る人直すしかないのか…
出来るか俺

接着自体は木工用ボンドで良いっぽいのですが
縄と楔用意しないとなのですよ
そして大きいので部屋を占拠すると
ぬーぅ
後小型鉋もほしす…





夏予定
取り合えず
夏は2つ位ROM出せないか悩み中
一個はルカ
これは決定だお
乳が無いのは全力で見逃せ!!
風車氏が撮ってくれた華まみれのと、指環氏が撮ってくれた水着収録予定
後はなんか作る
和物かドレスかー…
…ノーマル衣装壊れてるんだよねー!!www
作るしかないのか…??

モンハンもやりたいなー
しかし武器作れないす
やはりここは和弓買ってしまって
「新ユクモ(破軍)です!(キリっっ)」
ってやるとこか
…バカか私

頭の中でジミーに動物擬人化形にしてます

モデル参加者はほぼ出てこなさそうなので
又自分の顔をひたすら拝む羽目になりそうですorz
そうなったら装飾華美にしてくれる…っっ

乳があったらなぁ
低俗霊シリーズをやりたいところなんだけど
どうにもついてないからなぁ
…ついでに私縛られるより縛る方が好きです

なんか良くわからなくなってきた
まぁそんな感じだ
うん




今日のモンハン
狩りながら帰って来たのですが
凍土に舞う白き風!(べリオ2頭の狩猟)と
凍土の大合戦(ティガ・ネブラ狩猟)を終わらせてみますた
今の時点まで下位は引っかかってないです
良い感じです^^
乙なし10分~15分針くらい
強くはないですがねー

次のアグナやると緊急が出てきます
取り合えず放置して埋めるか全部やるかで悩む所です
またどうせ終焉クリアできないんだもん!!
「モンスターハンター」も駄目だったんだ!べそべそ

これも数回しか着て無いよね こんなのばっかww



↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-26 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

