スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

病状日記になっておる

起床
ええ
大きく良くなったとかはないのですが
昨日より気持ち曲がるような気がします
しかしビッコなんだけどねー!!
片足がまっすぐにならんのでどうしても体が斜めです
仕方ないので松葉杖に登場頂いたぜ…
しかし
あると歩きやすいけど見た目重症の人のようだ…
いつも朝会うコギ犬さんのおかぁさんに心配されちった

満員電車もなんとかクリアしたし
会社内ではなるべく動かないようにしよう
今日の帰りも又接骨院行ってきます

今日になっても痛くならんかったので半月板ではないと思うんだけどなぁ
むかーしに右足でやったロッキングに近い感触だったから一瞬焦ったぜ

全くどこも痛くないのでご心配なくー
左膝が丁度くの字くらいの角度からまっすぐにならないだけです
取り合えずWFまでには戻ってくれんかなぁ





今日も接骨院へ
いつまでも片松葉はいやんなのでね
今日は10箇所位針打たれてうち2箇所電気流されました
き…キモイ(笑)
EMSを筋肉直でかけられてる感じww
ぐにょんぐにょん筋肉動く
しかも奥の方の
針打ってくにくにされてもなるww
ちょwwwwwうぇwwwww

で先生
「痛くないんだよね…これは?こっちは?痛くないか~…」

痛くないもんさ
「痛かったらわかるんだけどな」
とか言われてもネ
「多分伸ばす筋肉が駄目なんだと思うんだけど、」
それって急になるんすか?
「いや、ならない」
…えー…?じゃあ何??
「わからん!!」
とこんな会話
皿動かすとカキョカキョ言うのも引っかかってはいるそうな
しかし痛みがまっったくないので半月板ではなさそうだと
じゃあなんなんだ

んで現在
昨日よりは伸びる気がする
しかし風呂に入るときに片足畳んで座る癖があるのですが出来なかった
わかってたのにやろうとしたよ
自分バカめ!!
仕方ないので体育座りでつた

毎日1000円位の治療費が地味に痛い←

そしてまだコスしてないので新しい写真がない
しかしそろそろ写真上げておかないとアイコン屋になってしまう
ので昔の写真
作り直さないとなルカ

作り直さないとなぁ ルカさん


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-25 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

