スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょ!!!まじでか!!

衣装作り
前に作ったのっていつだったかなぁ
ってくらい久々でしたww
多分放課後プレイの彼女が最後のような
去年は本当に数えるくらいしか作ってないよね


すっごい久々な衣装はWF合わせです
カラー不明なのでカツラギの生成りで作ってやった
もし色が入ってたら染めるさ…
上は襟付け・袖付けとちょっと色々やったらおわり
帰宅したらまず夕ご飯用の米研いでから袴の切り出しをしますん
どう見てもズボンだけどなー!!

んで肩についてる謎の紐とか
これ襷じゃないんよ
背中バッテンになってなかったん…
とか
なんで前と後ろにリボンが有るのだ…なベルトと
矢と矢入れと手甲作ったら着れるね
あ、草鞋買わないと…
忘れたら前日浅草まで走るから良いんだ
…いやヨクナイ





MH進行
衣装制作開始なので地味進行ですが進めてます
現在村☆6を進行中
帰り途が主な狩り時間だったりw
本日は何となく眠くならなかったので狩りに出てみた
ロアルドロス・ドボルベルグの狩猟
同時出現だと気がつかず狩りに出てしもたww
付いてて良かった自マキw

まず影の形からポンデであろう方へ突進
んで針が動かない時間でさっくり狩っておく
んでドボルへ
いい加減武器が強くなってるので早い早い^^
最近ずーっと下位狩りなので上位怖いw





以外と作ってたよ
自分のが少なかったけどww
2010年制作衣装
2月 相方の袴
3月 妖精織葉 ブラック羽根川
5月 遠坂父
6月 マチゲROM表紙用ミク
7月 CLOVER スウ旅衣装 A・C
8月 ハンコック
9月 放課後プレイ彼女

って作ってたよ
それでも昔よりは少ないよなぁ
年を感じるぜ…
今年は1ヶ月に1着位作れるかな??
取り合えず1月中に与一!!





異変
帰宅の電車が駅に付いて立とうと思ったら

左足のひざがまっすぐ伸びない(滝汗)

取り合えずビッコ引きつつ降りて見たら雨降ってるしねー!!
避難でケンタ入ってご飯食べて揉んでみたりしたんだけど
まっすぐに戻らないorz
仕方なく逝き付けの接骨医院に電話して駆け込んでみました
結果

良くわからないそうです(汗)

2時間針打ったり曲げ延ばししたりあーやこーややったんですが
半月板損傷か筋肉がどこかイカレたか微妙みたいです
どこも痛くないのよ…
筋肉にしろ半月板にしろ痛くないとおかしいそうな

しかしまっすぐ伸びないと
仕方ないので松葉杖借りてきました
本人的には歩けて痛くないけど見た目が足おかしいなって感じになってるからね…
ある一定から伸びないから変なビッコなのよ
松葉杖は曲がったまま動いてると腰とかに影響が出るでそれを防ぐためだそうです

しかしなんなんだかなー
明日になってなにも変わらないor痛みが出たらもう一回ですよ
参った


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング
アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-24 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

