スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うでれうでれと

ひきこもりんりん
なんか自分の中で色々もにょる事があって
金欠もあるけど出掛けなくて良いかなぁって気分です
丁度良いっちゃ丁度良い
この間に立派な狩人になろうと思います
しかしあんまり引きこもるとなーんにもやる気なくなるんだけどな
ひたすら寝腐ってしまう
放っておくと一日寝てるからね
こいつ
だから太るんだよ…





狩りの日々
昨日は帰り途に☆5のウラガンキンとレウスを狩って
確かレウスもうちょっと狩るとドリンク出たようなとレウスもう一頭
んでもうちょっとで水属性弓が上がるからと
相方にお願いしてと苺ポンデ行ってきました
狩ったったでー!!
☆5緊急のドボルベルグ来たけど全部潰れて無いから絶賛放置中w

弓で村クエ行くと採取・採掘省くと10分針位早いとと5分
所詮ガンナーなので攻撃に当たらない立ち回りをせんとなので
なぁ
前作では双剣ぶん回してましたが今回はもう圧倒的に弓になってしまいました





あだ名が変になるのは仕様です
仲間内だけで言ってるのかと思ったらそうでもない様で笑ったw
モンスターのあだ名が変になって行く瞬間

・アプトノス→肉
・ズワロポス→垂肉
・リノプロス→固い肉

・ロアルドロス→ポンデ(ポンデライオン)
・ロアルドロス亜種→苺ポンデ
・ウラガンキン→ザキヤマorタイヤ
・ウルクスス→ラパーン
・アオアシラ→プーさん
・ドボルベルク→室伏
・ナルガクルガ→黒ぬこ
・ベリオロス→白ぬこ
・ジンオウガ→わんわん
・ラングロトラ→アルマジロorボール

・消臭剤→消臭元
・ひかり玉→ピカチュウ

後なんかあった気がするんだけど
何だったろう





新作…ねぇ…
今年は早くも雪ロケの話が出てるんですが
去年やりそこなった雪ミクやりたすな
ぬーん
いや肉なんだけども





バキクエ
相方と二人で行く勇気が出ません←
別に報酬欲しくないのでやらなくても良いんだけど
ネタとしてやっておかないといけない気がする
裸って事は一回食らったら即死コースだよね?
プーさん討伐乱入のより強いんだよね??
死ぬじゃん
動きに慣れてきてはいるから多少はなんとかなるかなぁ
ぬぬん

ユニクロクエもまだやってないしー
どこかでリアル集会場やるかなぁ

明日は色々やろうと思ってはいるものの

気 温 - 0 ℃ 

って言われて布団から出られるのか怪しくなって来たぉ
もう冬だけは猫になりたい…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-14 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
まったりのち狩人おもにダンボール «  ホーム  » それでも朝はやって来る…
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MHP3rdハプルボッカ初戦闘(2/2)
MHP3rdハプルボッカ初戦闘(2/2)キリン スペシャルカラーver. (モンスターハンター モンスターマスコット ベストセレクショ...
2011-01-18 18:55 : モンハン大好き人間のブログ
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

