
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

平常運行開始

仕事はじめ
今日から通常運行ですん
まぁまだのんびりしてますけどねー
今日は地元駅から座れてしまって
好きっぷりに愕然としてみた
始発よりすいてるとか何←

昨日のボウガン強化実習訓練のせいか微妙に目がけぱけぱしてます
なれない武器は本当に辛い…ww
昨日やってたメタルギアクエはボウガン限定だったので
まだやりようが有るような気もしないでもないのですが
アグナ亜種ボル亜種二頭とか本当あれが一人で討伐出来る人がいるのかが聞きたい
でね
刃牙クエ

闘技場ですっぱですってよ

マジか
武器は制限なかったけど
…むりだべさ






WF衣装も始めないとな
取り合えずやるのは

ヒラコーせんせの【ドリフターズ】那須与一です

寒い…
後は弓をなんとかしないとなー
和弓って作るのが難しい…
ぬぬん
後色で悩んでますん
最悪生成りで作っておいて染め(ry

主役三人でうらうらしてると思いますん^^
そして又地毛です
ここまで長いと使い道が結構あって切れない…





給料日手前なので節約生活実施中
ご飯は冬コミの忙しさで うっかり賞味期限の切れた塩焼きそばとキムチでキムチ焼きそばにしてみた
味付けは付いてきた粉調味料とニンニクとごま油
結構美味しかった^^
修羅場中は迂闊に食材買って来ちゃだめだね
すっかり忘れて買って帰ってしまう←駄目人間

そして狩り
先日のボウガン縛りで本当にストレス溜まったみたいなので
本来の使用武器でストレス発散
使いなれない武器は駄目だの
なんでも使える人ってすごいね本当に

取り合えず下から潰れて無いの潰しつつ素材集めする
ボウガン縛りやった時に粉塵使いまくったせいで不死虫が無いなったww

んで
現在オトモがスネーク猫なのですが
しゃがむとかわえぇぇええええ!!!

スネーク猫かわゆす!

なんだお前ww
このまま進むとにじにじと段ボールのまま付いてきます
もゆす
あああもう一匹もスネークにしたくなるじゃないかこのやろうww

んで結局採取を潰し、温泉クエを3回・ドリンククエを1回
のんびりまったり運行ですw



↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-04 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

