スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンナー強化合宿2011

起きた
昨日は結局3時くらいまで狩ってました
んで
取り合えずガンナー装備を揃える事に
獲物はポンデライオンことロアルドロスさん
ランナー付くしねー

まずは腹ごしらえと朝から昨日の残りのカレー食って
狩って狩って狩って狩りまくる!!

数名物欲センサーにぶつかるもなんとか全員無事ポンデ装備にww
そしていざ!!メタルギアクエへ!!
うん

死ぬねwww

もう何戦してるのか分からなくなってきたよー??
途中で数えるのやめてみた
なんだこのガンナー強化合宿みたいな感じw

そして己の下手さを実感
3乙とかまぢで凹む…
弓と間合いが違うから困る
リロードうっぜぇぇえええええ!!!

結果3回は勝利出来ました
ぎりっぎりですけどねー
もう粉塵大奮発さww

しかし報酬の出率の悪さが辛い所です
上下揃えようと思うと6個いるんだな…

しかして引きの良い私はそっと防具を揃えていました(笑)
ごめん

メタルギア装備ー!!

可愛い
しかし武器作るとなるとあと3ついるんだぜ
のーん!

遊んでくれた友人達に感謝ー!
またよろしく!!
ガンナー強化訓練込みで!





んでもって今年のROM予定
・モンハン
・白黒動物擬人化
・るっかるかにしてや(ry

このあたり
急がずやりたいところである

今回ギリになっちゃったからちゃんとする!

ホントはヴァンパイアハンターROMとかやりたいが
その為には痩せねば
…ふっへへへ(乾笑)

んで現在
明日から通常運行です
今年も一年良い年になると良いなぁ
色々頑張って行こう!
おー!!


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-03 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

