スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

野菜野菜野菜野菜肉野菜野菜

昨日は女子ご飯会でした
野菜メインのとこだったからひたすらに食い漁ってましたww
無農薬・有機・低農薬の野菜を農家から直で仕入れてるとこでしたん
ぶっちゃけお値段は高め
美味しかったけど
正直鍋いらない…ってか肉も魚もいらない
生臭くて魚投入後は生野菜のターンに戻ってしまったww

んで
ここでツボったのが卵
TKG食べられるようになってたんですがその卵割った瞬間一瞬時が止まったww

黄身が異様に白いんだもん

白い卵初めて見たがな


…そう言う物ならそうと書いておけぇぇえええ
びっくりしてる様が猫のようだったと笑われたではないか!!

でイラっとしたのでその卵をお土産買ってお持ち帰りして
今日の朝ご飯に同居人に出してやったww
やはり一瞬動きが止まるのだね
うははは

まぁ本当に美味しいんですけどねー
高いけどねーw
普段食べてる卵の4倍くらいだもん

一番気に行ったのは害虫駆除にカマキリを使って作ってるレモン
売ってなかったんだよな
ジンに薄切りにして皮ごと入れたかったのに





悩み
友人の写真見てていつも思うのが

表情作れる人ってすごいなぁと

どうにも私顔固まってるんですよねー
表情筋仕事して!
どうしたらそんなに動くのかしら…
頑張ってみたけどどうにも微妙
猪木さえ出来てないって!!←証拠写真があった
寄り目ぐらいしか特技がないorz
唯一定評があるのがイっちゃってる狂気顔ってどうなん
そこんとこどうなん?!
ロッテンはぶっちゃけ自分でも「どうなんだこれ」って思ったさ

表情の出るような撮影もないんだけどねー
ってか銀魂レイヤーすごい
変顔とか叫びとか難しいよね
今度機会があったら挑戦して見たい項目である

しかし
顔が整ってないと本当に悲惨になるのだよね
私の顔じゃ無視―orz

動物擬人化の時は威嚇とかもやってみたいなぁ
とかつらつら思ってみた


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-17 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

