スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

くまやROM撮影完了

冬コミロケROM用の撮影が今回でラストでしたー
今度は雪が降ったら又行きますww

今回は何着ようか
と悩んだ末

羽衣狐

とか
地獄少女とは違うのだよ!!
帰宅してから一生懸命セーラー加工したとか←
ううう微妙にシンナー臭い…
しかし最近黒髪ロング+制服ってのが多い気がしないでもない
地毛で行くか最後まで悩んだのですが

私の地毛は結構色が明るい
黒セーラーとだと確実に茶色く映るのですな
なので慌ててヅラ発掘

でこんな感じに
前日必死に探してた番傘と狐のお面はカメラさんが見つけてきて下さった!
ありがとうぅぅぅうう

曇り位の方がよかったのにな



なんか激しく悪い顔しておる



ぬらりひょんといっしょに撮って貰ったり

ぬらりひょんさまー!!



二着目
んでもう一着はオリジナル猫娘ww
何となく可愛いと思われ
コス衣装のネタがツキタノデス
もう緑はない時期なので色の派手目な感じでこんな風に
いや別に猫耳尻尾はいらなかったんですが
何となく
「着物だったら狐かなぁ…いやまて前半狐やないか!」と
で黒猫さんに

帯もうちょっと派手でも良かったか


しゃがむと着ものだか何だか…



あれ?
なんで全部左向きなんだろう
謎である





きたくったー
本日もご一緒して下さった皆様
お疲れでしたー!!
又宜しくお願い致します!

んで
現在微妙に風邪ぽ…
ロケ先最低気温3度とかだったのだよ…
もう若くないのだねぇ…(涙)

さて
じぶんのROMがんばらないとねー(棒読み)


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ


スポンサーサイト

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2010-11-20 : ROM : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

