スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あれもしたいこれもしたいもっとしたいも(ry

朝が辛い
本格的に寒くなってきましたな
雪早くふれば良いのにー
雪って言うとなんでモンハンやりたくなるんだろう
不思議
全アーマーだったら良いけど私の手持ちナルガなのに←
寒いのにねー
しかし全アーマー憧れですなぁ
どうにもアレルギーで作れませんが
作るってなったら2年くらいかかるww

モンハンROMも出したいねーと言ってはいるものの
なんかタイミングがね
合わないと言うかね…
男女入り乱れでロケして出したいなぁ
誰か乗らないか
flashとかは頑張る
頑張るからー
して
ここでもカメラさんがいないと言う
もうね
私がコス辞めてカメラマンとかどうだろう
ちょっと自分用の一眼が欲しくなってるなんて言わない

今週末は天気どうなんだろう
油断したら雪が降りそうで怖いのだけど
あ、またしても遠征です
多分新ネタ(だが衣装は手持ち)ってのをやってきます
最近黒髪ばっかりやってる気がするぉ





エルシャダイに
微妙にハマってるような気がする最近です(微妙にか…?
取り合えずゲームは買ってみようかな位にはww

そう言えば
昨日話題になってたので相方さんにエルシャダイのムービー見せてみた
本家のね
MADは地味に拒否られたwww
取り合えずスケスケシャツの天使長やればいいんじゃないかな!
ビニ傘持って!!

ムービーはルシフェルさんの「ろっとぉ」とイーノックのどや顔で毎回笑ってしまう
あのセクシーヴォイスでなんでそこだけ舌ったらずか!

pix●vで昨日ぼんやり色々眺めてたら
イーノックにガブリエルの受胎告知テロが発生してて
危うく腹筋が崩壊しそうになったりね
なんか笑いがそこここに地雷のようにあるんだけどエルシャダイ

ストーリーの感じはBAROQUEに近い…ような?
あれも死んだらもう一回なゲームだった
しかも話進ませるのが上級天使だったし
話的にも近い
BAROQUEはエノクじゃなかったけどね
あれはマルクトだ

操作はアクションロープレになるんだろうなぁ
出来なかないが先にすすまなそうである…
本当にゲームは苦手です
ゲーマーな妹ちゃんに投げたらやってくれるかな←


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-11-17 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

