
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やる事とやりたい事

色々予定組

・冬コミにドリフ合わせ
 
・冬コミ取れたらROM作り開始←遅くないか
 取れなかったら3日目モンハン着る(とか言っておく)
 委託はしないと思います
 もし取れなかったらもう一回撮影入れたいんだけど…

・12月初めの方までにSD衣装制作
 撮影会
 シュエさんの服がないのですよ…orz

なんか作るもの一杯あったような気がしたんだけど
そんなに無いようだね
まぁやりたい事を好きなようにやろうと思います!

んでこの後はやりたい事

・幽白文庫に落ちるって言うのをさっき見て蔵馬がやりたくなった
 家にある布で出来そうだし作ってしまおうかww
 相方氏、黄泉か鴉宜しく妖孤でも良いけど
 今ならきっと死招草が作れるはずだローズウィップも

・切なエログロいBL(オリジナル)をやりたい
 が、相手とカメラマンが見つからないとねー!!
 これは多分言ってるだけになるかも
 オリジはカメラマンさんとの密度がいるものなぁ…
 女性カメラマンがよいのだけど

・艶漢 痩 せ る ん だ 自 分
 痩せたらやります
 ってかやる為に痩せます

・出オチネタをそろそろ出そうか

・ぬら孫みて首無のカッコよさにちょっと揺らいだ
 しかし本当は邪魅がやりたいんだ
 可愛いじゃないか邪魅

…あれ?
なんか男キャラばっかりになった…よ??





ちょっとしょんもり
どうしても通販が多くなるオタクの2人住いなのですが
佐●って悪評しか聞かない中うちに届け物してくれてた人が本当に対応よくて
仕事の都合上どうしても7時すぎる帰宅なのですが
再配かけて無いのに8時くらいにもう一回回ってくれたり
電話かけると出てくれたりしたんですよね
なので●川の悪評ってあんまり気にしてなかったんだけど



その人がこの間配達に来てくれた時に
「異動になってしまうんですよ~」と
…なんか悲しい

白鞘の刀とか斬馬刀とかデカデカ書かれた恥ずかしい物一杯運んで貰ったのに
(おもに相方が)
私も良くわからないものを運ばせていたが←を

次の人が対応が良い人だと良いなぁ…
駄目だったらクレーマーになってくれる

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-10-26 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

