
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おくとーばーふぇすとですた

昨日一日
死ぬ気で体温上げたおかげで今日はすっきり
相変わらず咳は出ますが元気ー
んで
今日はかねてから来てみたかったオクトーバーフェストin赤レンガでっす
結局友人1人と相方氏と3人だけでした
みんな忙しいものなー
もう少し人数いると楽しかったのだけどしょもり

んで10時ちょっとに着いたのですが
もう結構並んではる

of001.jpg

オクトーバーフェスト開き待ちちゅう

んで開場して私たちは半分より後ろに陣取りいざ飲み開始
しかし
11時からビールにソーセージってww
しかし久々に飲むドイツビール美味しい~♪

of002.jpg

日本のビールみたいにガバガバ行く感じではなく
まったり飲む方向なんだよね





乾杯タイムきたー
時間経過とともにテンションUPww
んで行進来たよ~♪

of003.jpg

危うく入れられそうになったけどハイタッチのみで回避
まだ咳が出てるんで運動したらヤバいww
んでどんどんテンション↑↑↑
微妙に付いていけなくなりつつある日本人な私(笑)

んでテンションと共にテント内熱気が充満…っ
でもたのしい~!

of004.jpg

4時の生演奏後もう良い時間飲んだと言う事で帰宅
ふむ
とても楽しかったvv
一緒に騒ぎはしないけど楽しんでます←
しかし後半に行くにつれて乾杯の歌の頻度が上がってね
ジョッキタイプな上中身がいっぱいな時に来ると腕が疲れるw

そう言えば
途中「乾杯部」の方々が自主的に乾杯しに回ってて面白かったw
部活動として活動されてるそうですw




帰宅後
風呂に入ったら電池切れ~
流石に疲れたようです
さて明日は仕事だー
寝ます(´-ω-`)zzZZ



↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-10-17 : 出掛 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

