スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一歩進んで二歩下がる

風邪菌撲滅のため布団蒸しになった昨日の夜
しかしもう一歩な雰囲気
日曜日はオクトーバーフェスト行くんだ…っ
そのために風邪菌討伐!!

そんな事を思いつつの通勤路で又…
会社駅に着いた途端「遅延情報」のお知らせが
ま…又かこの路線
毎回朝夕とやらかすなぁ…





なんでだ
不調が鼻から喉へ移動した
空咳が出る
う…煩い…(汗)
苦しくはないんだけどなぁ
しかたないので風邪薬買ってきた
咳が煩くて仕方ないのですよ
これでなんとかなる…かな??





ふと気になって
アレルギー検査を調べてみた
そろそろ一回行かないと何が引っかかるかわからないんだよねぇ
いきなり増えたり減ったりするから
ウド鈴木がやってた血液のやってみたいけど高いんだよねー…

今のところ分かってる物 の他にもたまにあたったりするしね
ちょいちょい痒くなったりあちこち湿疹が出たり
動物関係が出て無いのが救いか?

あ、ご飯とかの時は気遣い無用です
食べられないものは食べないのでwww
本当にそろそろ言ってこないとヤバいな
最近2~3個増えたしな…





寂しす…
今日はお気に入りのお店が閉店の日
片隅にてビール飲んできました
なくなっちゃうの嫌だなー…と思いつつ飲むビール
マスターのキャラとご飯の美味しさでダントツだったのになぁ
これで外食が減って節約になるのは良いのだけど
心の栄養をどこで足そうかなぁ
ぬぬん

とか思いつつ飲んでたら飲み過ぎたぽ
調子もまだ今一つなので帰ったら速攻布団に
明日は一日風邪菌撲滅作戦かなぁ


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-10-15 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

