
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひさびさになんじゃたうん

本日
友人達とナンジャタウンで御座います
こう人が密集した狭い所が今一つ苦手なんですが

「モンハンネタの美味しいものがあるよ」

と唆されました
初ナンジャの時は餃子のCM見てて「美味しそう」って言ったのがきっかけだったな(汗)
そしていざいざナンジャへGO

長いので追記ー!!

nyanjya07.jpg

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ



現地へついて一発目

燕尾服の人がおる

…こう言う所でコスする輩が嫌いなので早速帰りたくなってくる
良いって言われてればいいけどさぁ
一般の人からは「常識の無いオタク」って一区切りにされるんだよね

外に貼ってあったメニュー表
甘いものが多い気がする
nyanjya01.jpg

んでしばらくしたら開場
早速ご飯vv
朝ご飯を食べてきてないので腹減って死にそうだったとかw
腹ごしらえならまずは餃子だろうと
にゃんにゃん棒餃子購入
nyanjya02.jpg

一緒にノーマルの華僑餃子も買った
私ここのが好きなんで幸せ
にゃんにゃん棒も問題無く美味しかったです
ただし待ち時間が10分くらいかかる…

足りない
ので次は牛とん包を食す
nyanjya03.jpg

牛の餃子って初めて食べたけど結構美味しい
うむ

さらに
鉄鍋餃子ー!!
nyanjya04.jpg

個人的にこれ大好き^^
黒執事ものもあったのですがあえてノーマルを頂きましたv






腹が膨れたので
なんでだかスタンプ集めを始めてしまう人たち
一生懸命集めてると
最後の一個が見つからないと言うループにはまる

ハマってる最中こんなものを見つけて和む
にゃらんからの花輪ww
nyanjya09.jpg

ちっさくて可愛いのだよ^^

んで移動
移動したエリアでも又最後の一個が見つからない
仕方なくてケーキを食す

アイルー&メラルーモンブラン
nyanjya05.jpg

かわいいぃぃぃいいいい!!
お味はそんなに甘くなく
美味しゅうございましたvv

んでなんだか気になると同居人氏が買ってしまった
「セバスチャンのお気に入り」って言う名のケーキ
nyanjya06.jpg

チョコムースがしっかりしててこれも美味しかった^^


モンハンスペース
なんか色々あってかわゆゆ^^
アイルーの大きいのがすっごい可愛かった
nyanjya07.jpg

んで肉焼き機も置いてあったww
nyanjya08.jpg

取り合えず焼いてみたが私服なのでUPはしない!!w
横を見ると黒執事イベントの参加者の列がふと見ると120分待ち
…皆さん頑張って下さい…

んでスタンプ探し再開
マカロニ広場のゾーンで後一個なのに見つからなくて途方に暮れてみた
メリーゴーランドの周りを3周ほどしてたら
お店のおねぇさんが声をかけてきて
「そのスタンプならあのあたりを探してみて下さい(^^)」
って!!

神!あなた神だよ!!

んで一斉捜索
わやわや探してるとふと気になる場所が
「ここだー!!」
って言った瞬間の私がまるでニュータイプのようだったと友人に言われました
ぶっちゃけもう嫌になりかけてたんだ←根性無し

で、おねぇさんへのお礼も兼ねてご飯
アイルーカレー@ウメ味とメラルーカレー@ごま味
nyanjya10.jpg

美味しゅうございました
ってか
思った以上に腹が減ってるらしいww



とったどー
そして又移動
うにゃうにゃ探して最後の一個が又見つからなくて
そしたら相方氏の友人に偶然遭遇ww
場所を教えて貰いその後アイスを食べに

フルフルアイスww
nyanjya12.jpg

トルコアイスなので伸びるwww

火竜の卵アイス
nyanjya13.jpg

なんか激しく

堅かった

うん味はごまっぽくてとても美味しかった
が堅いw

んでなんでだかクレーンゲームに走る人々

んでこれ取った
アルパカッソー!!!
ふかふかかわゆゆ
nyanjya11.jpg

あえて目線入れてみた
もう疲れ切ってて目が死んでたの…よ





んで最終の場所へ移動
また一生懸命スタンプ探して
途中こんがり肉・ホットミートを食す
思ったよりも小さかったww
nyanjya14.jpg

そろったー!と言う所で夕ご飯
又餃子を食べてると友人二人がアイルー村のDLしに行き
まったりお留守番
してたらやっぱり買ってきたよ

「アイルー村お菓子のギルド」
nyanjya15.jpg

と「シエルの契約印」ケーキ
nyanjya16.jpg


前半で美味しそうだねって言ったてもんね^^
お味は問題なく美味しかったです
餃子も3種類くらい食べたんだけど写真撮り忘れ←

んで帰宅
現在足が痛くて死にそうです
ヒールブーツで8時~19時までほぼ歩きっぱなしはさすがにきつい
でも楽しかったvv

ご飯が美味しいのでお暇な方はぜひ行ってみて下さいねー


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ


テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

2010-10-02 : 出掛 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

