
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんか色々届いた日

相変わらず
まぁなんだかやさぐれてるわけですよw
めんどくさいなーとか思い始めると投げだすタイプなんで
んで一回埋めた後掘り返して再度ムカつくと言うw
で今は発酵させてる最中

んで気分転換に妄想中ぅう
色々妄想し始めたら止まらなくなった

厨二病?ああそれ持病なんでww

・オリジ系で色々やりたいなぁとか
・撮影会やってみんなでワイワイしたいぉ
・BLで猟奇でせつないのやりたい
・しかし私の相手役出来るの誰
・いないよねー知ってるww

・歌姫作らないとな
・現在頭の中で衣装の構造悩み中
・ふんふんふー
・先日布を片づけたんだけど何に使う気で買ったのか不明なものが多い
・有る布で作れる物を作ろうと思う

・軍服系が着たい
・取り合えず天界西方軍でも作ろうか相方

・今現在コルセットがきつい
・でもここはマゾになっておかないとあかん所だ
・だが断る

・きらきらふわふわな百合っぽいの撮りたい
・ゴシックっぽいのもやりたい
・むしろ毒姫で良い

・帰ったらSDのボディ組む
・型紙作ってみようかね…





メダカ襲来
相方氏のテラリウムと化したメダカ水槽
2匹しかメダカがいなかったんで増やす事にしたらしいのですが

「新潟県産コシヒカリと一緒に育てたメダカです」

って
…同郷??
同郷だからそれにしたの??

しかし異様に生きが良い
長旅だし生体なので死着を心配してたんですが
みんな元気^^
良かったよかった
んで水合わせして水槽へ入れる準備をしてたら
「ぱしゃん」と何かが飛び出た音が

…ぎゃーーー!!水から出ちゃらめぇぇえええ!!

生きが良いにも程があるんだ…





肉球ましゅまろ
そしてメダカと一緒に届いたもの
これだぁぁあああああ
みくニュースで見てついポチってたんだぜ☆
なんて言うか

ふにっふに^q^

肉球ましゅまろぉぉぉおおお


ついつい触り続けてしまう…
お味もとても優しい味で好き!
又買いたいけど2週間待ちなんだ
ぬぬぬ…





猟奇現場
同居人のリクエストで
「マトンが裂いて入ってるカレーが食いたい」と
一回茹でこぼしたマトンを割いて行くんですが

血が飛び散るんだよ…ね

終わったあと手は血まみれ、そこらにも飛び散る血の跡・裂かれた肉
どんな猟奇映画だよ!!!
んでお味は味が染みやすいのかとっても美味しゅうございましたwww
今度からはこれで行くかー
調理中見せられないけどNE!!



↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-09-22 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

