スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

危ないと言ってる物を使うんだから

美脚って

羨ましす…

スタイル良くなりたいなぁと思いつつも
筋肉のたっぷり付いた上骨太には難しいなぁと思う今日この頃
痩せるとアバラが出過ぎて痩せた野良イヌのようになるんだぜ…

で先日の撮影の時
「わーい白濁♪」と桂ちゃんが汁を持ち込んだんですが
手に塗った時点で何かを想像したらしくテンションが目に見えて↓↓↓
血糊とか謎の粘液は良くて白濁が駄目な桂ちゃんに萌えたww
まぁ気持ちはわかるけどなw
なので撮影内に汁はなし

さてちょいちょいレタ開始しよう
枚数足らなかったらどうすべかなぁ…






ポケモンマジコン使用者事件について
某所で御意見いただいたのでちょっと自分的にまとめてみた

私的考察

大前提として
・ソフトコピーは違法
・最近はマジコンを小学生にまで親が買い与える
・買えないと仲間外れにされる事すらある(Yahoo相談で書き込んでる親がいた)
・親は違法だと知ってて「でもみんなやってるし」ですませている
・子供は違法じゃないと思っている、ないしは「未成年だし」

・今回のウイルスはきちんと買ってる人には害が無い

って事を踏まえたうえで私的な意見で
「良い戒めになった」と思ってます
軽い気持ちで前日記を書いたわけじゃないんですがね
毎回マジコン関係の話題をみるたびに
「あー…なんとかならんのか…」と思ってたので…

実際漫画業界・アニメ業界・ゲーム業界は
NET関係が進化してしまったおかげで色々迷惑を被ってるわけで
「ヨウツベで全部見ましたw」とか「アニメ全話保管しました」とか
公言しちゃうバカが出るし
漫画も全話WEB図書にして撒いてる人がいるし
んでそれ読んで「ファンですv全部NETで見ました」とか
交換ソフトでCDゲームは簡単にコピーされるし
ゲームはマジコンで買わなくてもやれる
勝てなくて子供が飽きるからって改造する

そんなのが横行するんだからたまには罰が当っても良いと思うんです

そう言う業界に友人がいるから余計にそう思うのかもしれないんですけどね…

ぶっちゃけDSが動かなくなるぐらいの事が起きればバカな親は使わせなくなると思うんだ~
大きい子供な人はそれでもやると思うんだけど

私的にはそんな気持ちでした
好きだと言ってる物にお金払えないような人は取り合えず痛い目見ても良いんじゃないでしょうかね?


意見は人それぞれなのでお聞きした意見についてはそれで考える事もあります

でも今回のは天誅だと思うんだ…



↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-09-21 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

