スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひきこもりんりん

またしても引きこもり
ええ最近はお休みの日引きこもってますん
本日は部屋掃除して
絡まりまくってカオスになっていたレース類を整理してみました
なんかえらい数あるんだけどー
何に使うつもりだったんだ私
しかしあり得ない数だ…
でついでにぼばーんとはみ出していた布も整理
もうね
何に使うつもりで買ったかわからない布もいっぱい
いったいこれは何のために…
ぬぬぬ
取り合えず有る布から使おうよわたし





ひき肉から作ってみる
今日も今日とてカレー
本日はひき肉のキーマです
鶏肉の買い置きがあったのでそれを解凍してフードプロセッサでひき肉に
荒びきがお好みです^^
んでいつもと違う作り方してみたりね
スパイスはなくなる雰囲気が有りません
しかし数個減って来てるんだよね…
仕方ない
それだけ買いたすしか
…これって無限ループ??

……
………まぁいいか
美味しいし





セラカンナすげぇ
先日ボークスに突入した際
セラカンナとスポンジやすりを買って来ていたんで
家に来たSDのエステでもしようかと思い立ったので
思い立ったが吉日といそいそとはじめて見ました
パーティングライン酷かったのよ…



テンションゴム堅ーいぃぃぃい!!
それを乗り越えてなんとかバラして
しかし
この絵面シュール…
早く終わらせて戻して上げたいので一生懸命パーティングライン削り
やはりくすみとかなんか結構あるなぁ
里子さんなので詳細がいまいち不明なんだ
かしょかしょ削って行くが途中飽きが来る
んで秘技猫の手!!←相方氏召喚ww
二人で削りまくる
相方氏セラカンナに感動してるしwww
細かい作業は相方氏得意だからな…
で削って行って途中で気が付く

手が痒い!!

忘れ去っていたけど私FRPとかキャストとかにアレルギーがあるんですた
細かい粉が付いて痒くなったようです
面倒な体質め!!

んで削り終わって(早かった)中性洗剤で洗って現在乾燥中

早く乾けー



↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-09-20 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

