スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

公式発表にあわあわする人

秋の足音
朝夕涼しくなったねー

そんな中背中に汗疹出来まくった私

なんなんだ子供か
仰向けに寝るからか
うぅ… 長袖着てきたけど微妙に寒い





武器
相方氏・私二人共武器マニアな訳ですが
自分でやるキャラが武器持ってたらついつい買う訳ですよ
んで増えて行くと
なんて言うか女子の部屋ではない^^
相方氏の刀ほぼコレクションだもん
バカだバカ←褒めてる
私は私で使ってもない銃とか有ったような気がする
しかしマニアック路線なのは否めん!!
シルバーカラーのモーゼルとかNE☆

んで
最近は何でも手に入るんだけどさ?
ちゃんと持ち方とかって考えてるのかなぁとふと思った
なんかものっそい変な刀とか銃の持ち方してる子とか見るんだ
その持ち方じゃスイカも切れないよ…とかね
銃でそこに指おいたら挟まれますよとか
もうモンハンとかBASARAあたりになればどうでもいいんだけど

実際絵を描いてる人が間違ってる事も多数だしなぁ
商業誌でその間違いはないだろうよってのがいっぱいあって笑う
なんでリボルバーなのに薬莢が飛び散るのとか(装填してないのに)
ショットガンなのに音がマシンガンとか
ジッポなのにガスの漏れる音がしてたり(ガス切れとは言うけどあれはオイル)
その物を知るってのも大事だと思うのですよね






モンハン話
そうそうMHP3予約しました^^
私の誕生日の前の日が発売日ww
なんかちょっと嬉しい人がここに

昼休みに公式見に行って滾った
あああ早く新しいモンスターと遊びたい!
ティガ亜種火山にいるんだ…
かわいい
まぁ基本ゲームやらない子なので
又しょっぱなけちょんけちょんにされるんですけどね
初めの頃なんてティガ相手に全力疾走で逃げてスタミナ切れて噛み殺されたしね
モンスターの動き読むのって大事

本当にゲームってやらないんです
サウンドノベルが良いとこ
相方氏に「ポケモン片方やってぇぇえええ!」とか言われますが
レベル上げってものがそもそも嫌いなんで無理
大昔にちゃんとクリアしたのは
ドラクエ4・FF4・ロマンシングサガ3(だっけな?)位です
あ、あとシーマン^^

そんなゲーム音痴が取り合えず下級の訓練場は全武器埋められたんだから奇跡に近いね
上級はナルガにボコられて泣きながら帰って来たけどね
弓でラージャンは行けるのに…っっ

あー楽しみ
それまで訓練所埋めしてブランク埋めておこうっと
腐れG級双剣使いだからなぁ

…昨日モンスターハンターにチャレンジしてたんですが
あれ双剣で行ける人すごいね
私ティガたんで30分越えたから無理だと思って諦めたよ
だってナルガ苦手なんだ


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-09-17 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

