
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リベンジリベンジ!!

リベンジですぞ!

ワンピース船長合わせ!!

本日は船長合わせでした
残念ながら1名欠席でしたがorz
まぁ夏コミはお祭りなので参加しないとなんですが
写真としてはぐっだぐだですからねぇ(^^;)
場所押さえてくれたカメラマンさんに感謝!!

んで長くなるので以下追記にて~


ワンピ合わせリベンジ

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ



まずは集合

みんなでピースww

みんなでピース^^

ワンピなら許されるだろうこの写真


今回は鰐さんが不参加だったので
酷い友人達は
「…集合写真の日に休んじゃった人にしてあげようよ?」
とか
「いないとかわいそうだからこう端っこに丸くさ」
とか言い出しまして

言われたらやります←鬼か

今回欠席の鰐さん

…良いのかこれ
次回は参加できると良いんだけど
いなくてもみんなに愛されてるよ^^
こんな愛はいらないと思うけど

愛するルフィ様とのツーショがまだ無かった!!
仕方ないので舅(シャンクス)付きで我慢する^^

この組み合わせも無いな

しかしシャンクス何回見てもギリギリアウトな男らしさだね…
なんでこんなにヒゲが似合うの…

んでハンコックリベンジ

肉 で す

腹の肉がヤバい女帝

地毛キャラって絡まなくて良いね

これでもちょっとは痩せたんですが
まだまだだったようです
着るの失敗してるんで余計ですね…
もうちょっと考えて作ろう自分

でも地毛だと絡まなくて楽でいいけどねぇ
行くまで結べないとか結構この時期は辛いorz





んで
一杯撮って貰って
打ち上げして帰宅
なんか足が激しく痛いんだけど
…前に痛めた方の足が軸になるからなぁ
ハンコックさんスリット左足側なんだもん
又酷くならないうちに一回接骨院行ってこないとなぁ

本日参加の皆様有難う御座いました!!
また遊んでやって下さい~^^

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ


テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2010-09-11 : 写真 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

