
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ツケが来たのか何なのか

めちゃくちゃ暑い
ってかこれ熱中症なりかけ…か?

最近布団の中が熱すぎて熟睡できないんですよ
んでめちゃくちゃ汗っかきなんですが最近のかき方尋常じゃない
は虫類か位体が湿ってる…

んで
朝電車乗ろうと思ったら急に心拍数上がって一瞬焦った
で現在も気持ち悪くて心拍数高め

なんだこれは―

まぁ社内涼しいから帰るまでにはなんとか復帰する…かな?
とか思ってたんですが…どうも風邪みたいな感じ…?
結局背中が熱持ってて暑い感じー
風邪なのか熱気に当たったのかわからないけど調子が悪いです
はい

もー
やる事とやりたい事とやらなきゃいけない事があるのにー
でも今日は帰ったら風呂入って寝ます
早いとこ治さないとめんどくせ





昼休みに
インドカレーのスパイスセットを購入してしまった

しかもほぼ脊髄反射で

…何やってんだ私
さっきからカレーが食べたかったは食べたかったんだけど
なんか頭が死んでるようです
でも結構な量入って4000円くらいだったから良いか
米も付いてくるらしいし
余ったらタンドリーチキンでもつくろう
そうしよう
無印のも美味しいんだけどスパイス分がいまいち足りない感じだしね
日本風アレンジなんだろうなきっと

ナンはなー
家で作っても良いんだけどあんまり美味しく出来ないんだよね
ぬぬーん





だめぽ
完全に発熱モードです
アイス●ンして布団にくるまって修行僧のごとく汗かきまくってきます
ああああもう
私の体の中の抗体細胞よ!目覚めるが良い!!
取り合えず
死んできます…orz

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-08-30 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

