
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レタッチ開始しました(遅)

ようやくスタート
昨日雷に怯えつつなんとか転送をかけたので今日から開始

内容としては
1回目撮影(スウ・ドレス 和彦・軍服)
2回目撮影(織葉 和彦)
3回目撮影(スウ・ドレス 和彦・旅服)
4回目撮影(スウ・旅服 和彦・旅服)←これから撮影
5回目撮影(藍・少年、青年 銀月)←これから撮影
を各50枚づつくらい収録予定
それに壁紙サイズを5~6枚×3サイズ

サイズは900×600位でいいのかなぁ…?
もう少し小さくても良い??

しかし
自分の顔見続けてると嫌になって来るぉ…

そう言えば
通販しないのかとお問い合わせを頂いた
絶対ないだろうと思ってたのでちょこっと嬉しい(^^)
そんなに数も来ないと思うので随時対応したいと思います~
桂屋・くまやROMも
こちらで受け取れるものは発送できるかもしれないのでお問い合わせください^^





おぁぁぁぁああああ
頭が

痛 い !!

レタッチもう飽きたぉ
自分の顔ばっかりだぉ
しかも変な顔の写真が多いぉ

ああんもう

今日の夕飯はピーマンの煮びたしと茄子・韮・人参の辛味噌炒め・きゅうりの酢の物←を
酢の物うまいー
多分何かが足りなくなってるんだなこれ
酢は体に良いんだぜ
って良いながらもしゃもしゃ食べてます
昨日は同居人と2人で2本食べちゃった
んで今日も1本分がっつり食べると
気が付くと野菜しかない^^
でも蟹かまとおかかがあったからよし!





一個終わり-
レタった画像同居人に見て貰って一個目完了
うしうし
いいペースじゃね?

んでUSBメモリ内の画像入れ替えて又レタッチ…
頑張るんだぜ!!

あー衣装も作らないとなんだよな
土曜があるから何とかなると思うんだけど
頼まれ物は来週からだな
うむ



0001.jpg

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2010-06-30 : ROM : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ひさしぶりにこっちにコメントしてみる

レタッチみたいな細かい作業はたいへんだよね
自分もデザインやってるのでよくわかる
倒れない程度のペースでがんばってくださいね!
2010-07-01 16:43 : ろも URL : 編集
お返事です
ろも様→
レタッチ…多分他の方々よりすっごい手抜きなんですけどねー…
枚数が多くて

ろもさんデザイン関係なんですか!
すごい^^
2010-07-05 11:54 : SUU-REI URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-05 15:25 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-08 16:57 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

