
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

目玉をのせてクリィム♪

フルコォスさんがやりたいなーと思って
食べられる目玉を作ろうと思ってたらもうすでに作ってる人がいたww
同じ事考える人っているんだなぁ

それで思い出したんだけど
昔の友人のうちに泊まりに行ったらいちごミルクで作った脳ミソをテーブルに放置してて
一瞬本気でビビった
次の日が誕生日の友人へのいやがらせと言う名の愛で作った誕生ケーキww
いちごミルクムースのラズベリーソースがけでとても美味しかったんだけど
見た目がどう見てもサイコか黒鷺死体宅配便ですた
いやマジでどうしようかと思った
味は良かった
本当に美味しかったんだけど見た目がorz

取り合えず食う前提なので美味しく作ろうと思うw
追視で作るやり方もわかったので
全目玉が「こっち見てる」になるようにも作れるよvv

って誰特?





絵を
ちょこちょこ描いてるんですが
こっそり仕舞ってると言ったら相方に
「出せよコラ」と怒られた…
なぜゆえ
手がたまに欲するのでちょいちょい描いてるだけで本当に落書きなんだけどなぁ
しかもマウス書きww
なのでないないw

何かを作るのが好きなんでしょうね多分
衣装もそうだし
絵もそうだし

あーうちにあるアレキのルースを指輪にしたい
中指用の大きめのが欲しいー
安いアレキなんですけど ね
大好きでして
ピアスとネックレスはあるんでリングが欲しいなーと

早いとこROM作業終わらせよう自分
他にもやりたい事あるしね
でもROM作業も楽しいw





USBメモリ
ROMに入れる写真を選別すべくUSBメモリに移動させてたら

雷キター!!!!

いやいやいやいやいいやややや
もうちょい待ってくれ
頼む!!
あーやめてこないで―
って叫びつつ転送終了
あ…焦った
なんとか写し終わったので頑張ってレタッチしたいと思います
はー焦った…

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-06-29 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

