
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こう言う雑誌は無くならないものだなぁ

寒っっ!!!
昨日暖かかったのは幻かっ
しかして電車遅延状態
ホームで待ちぼうけ
寒い寒い
軽く手がかじかむぜ…

そして寒さのせいか頭がずーっと痛いです
ぐるぐるぐー





寒いと
湯豆腐食べたい
ポン酢にトウガラシ入れて食べたい
駄目ならキムチ鍋でも良い
とか言いつつ結局夕飯は辛目に作ったカレーうどん
辛い美味いあったかーいvvv
寒い日は温まる物が良いですなぁ
でもやはり鍋も捨てがたい
近いうちにやろう
とか言ってると暖かくなるんだよなぁ(--;)





女性レイヤー様注意!!
以下友人日記より転載
------------------------キリトリ------------------------------
『裏モノJAPAN』とかいう雑誌にCureやらアカイブが
『簡単に騙せてヤれる女が集まるサイト』と紹介された模様。
最近コスはじめた人、若い人らが危ないと思うので、
おかしなメッセージや待ち伏せ、付き纏いなど念のため警戒しておいて下さい。
特に待ち伏せなど、悪質な行為がある可能性もあるので、
イベント帰りは1人にならないようご注意下さい。

会場でナンパ⇒ハメ撮りなるAVもあるらしいので、
現実と非現実の区別がつかない危ない人間も来る可能性があります。
付き纏い行為等、明らかにヤバい人物がいたら付近の男性やスタッフに助けを求めて下さい。

------------------------キリトリ------------------------------
ここまで

しっかしこう言うのって無くならないよね
昔はエロ雑誌にマイミク庚嬢がどーんと乗ってて
「やれる女がたくさんいます!」
と夏コミの写真が上がってたりしたけど
まぁ私なんかは危なくないのですが
可愛いレイヤーさんは特に気をつけて下さいねー
何かあってからでは遅いのですよ

ついでに雑誌の本社を見てきたら
http://tetsujinsya.cart.fc2.com/?ca=18
「特集 割りきってすぐに遊べる入れ食いサイト50」
多分これにのってるもよう

入れ食いとか何
本当にこう言う輩は禿げ上がれば良いのに
とか書いてたらpixivも書いてあるらしい ∑(´□`;)
マジでか

別れにささげる歌を

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-04-22 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

