スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

潰れるって言うか中身が出る

買たった
朝電車が濃霧で遅れてて激しく混んでて軽くイラっとしたので
朝8時からやってる本屋にふらりと立ち寄って残りの6・7巻買ってきた
昼休みに読むんだ~ぃ
だいたいラノベだと1冊1時間かからないからなぁ

サウンドノベルも早いです
文字が表示されるスピードが丁度読みやすかったりするんですよね
逆に表示が遅いとだんだん疲れてきて読めなくなる
カマイタチは良いスピードだった
とても読みやすかった
隣で見てた妹には

「キモイ」と断言されました

お前の姉だぁぁあああああ!!

軽く活字中毒なのですよ
読む物なくなると適当なBLOGとか読み漁ります
でもあんまり小説とかノンフィクションとか買うとそれだけに没頭しちゃうので買いません
もういっそ休日ならグインサーガとかみたいに

読んでも 読んでも 読んでも 読んでも 終わりが見えないものをひたすら読み漁るとかやりたいんだけどなぁ

正月に漫画本大人買い50冊くらいしたけど
結局一日で読んじゃって暇になったとかww





確認はがき
こみけの

来ました

良かった
不備はないようだ
さて真面目にROM作業しなければ

現時点出す予定のもの

CLOVER(写真はほぼある)
fate・せいばーROM(これから撮影)

他隠しで何か
なにがでるかな~なにがでるかな~
ってか
仕事のしすぎで当日倒れてそうな気が
まぁなんとかなるか
なんとかしろ自分
フルサイズとかは入れないと思うし

取り合えず写真選考から始めようかorz





さくらさくら
行き帰りの道が結構な勢いで桜だらけなので幸せ
仕事場のそばも桜の名所だしねー

さて
今週末は桜撮影の予定なんですがどうなるかな
天気は…微妙みたいな予報なのだけど

桜見るとドキドキしますよね
儚いが故の強さと言うか

あー
良い天気だなぁ
花見に行きたい…


去年の桜ネタ 今年は何をやろうかなぁ

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-04-06 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

