スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

み ず か が み

えー

本日3時半起き

Death!!
お…起きられたよ
良かった

んでテロテロ化粧をして
テロテロ用意して~
いざ出発!!

外暗っっ!!

今日は始発で移動です
ちょっとした小旅行ですなww
んで電車乗ってたら変なおっさんが一生懸命私の方を向いて口笛吹いてました
…なんなんだあんた
なんて言うか犬とか猫呼ぶ感じの「ピピピィ~」って
わたしゃ犬か?!
寝不足でちょっと機嫌が悪かったので思いっきり
「ちっ!」と舌打ちしたらやめましたが
連休中の始発電車は酔っ払いの海ですなぁ
みんな元気だ事…





2時間の旅
のーんびり
3回乗り換えて1時間くらい乗りっぱなしになる電車で外を眺めてると

和やかだなぁ

って風景

の中に居る付けまつ毛のすごいゴス風女←私

す…すみませ…っっ
んで7時ちょっとに目的地に到着
んん??
半到着予定だったんだけどどっかで予定より早いのに乗ったのか??
歩くの早いんですな…
んで本日のカメラマン桂ちゃんと移動~

あー

綺麗!!

いいな~自然の中
水とか森とか大好きなのできゃっきゃしてたのは内緒w
んでサクッと着替えて撮影開始!!





みずかがみ
本日のネタはマチゲリータPの「みずかがみ」でした
ヒーリング音楽なんだぜ



前日の強風によって微妙に地形が変わっていたらしく
桂ちゃん水没
…ますたー!!!
んでもめげずに3時間くらい撮ってました
音楽が音楽なので歌っているように見えるよう頑張ってきました!(・ѡ・´)

桂ちゃんが早速速報あげてくれたので強奪~
謎の発光物体ww

撮りながら
「SUUさん消えちゃいそうだよ!」とか「発光禁止!!」とか言われてました
今日の名言は発光禁止だねww
しかしてなんでこんなに光ってるのか…





寒い寒い
んで
撮影終了後冷え切った体を温める為

温泉

ああああとけるぅぅううう
幸せw
出たあとは早い時間だと言うのにビールと焼き鳥でまったり
温泉の休憩所がまったり出来るんですもの!!
次の作品の打ち合わせとか色々話せて楽しかった!!
有難う!!
鵠は作る方向で行きまっす





帰宅
朝早かったせいもあって帰宅後崩れ落ちるように布団へGO!!
さて
明日は仕事ですよ~ぃ
頑張って起きましょう自分…
お休みなさいzzZZ

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2010-03-22 : 速報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

