
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんかやることがいっぱいあったんだけど??

3月入ったので作る物listUP

○CLOVER撮影用
・妖精織葉
・出来たら1巻表紙スウ

○桜ロケ用
・セーラー着てミクヅラで桜ノ雨とかダメ?
・個人的には刹月華やりたいけどKAITOがなー
・xxxxHOLiCの侑子さんとかも良いかも??
・桜って言うとなんか暗いイメージになるから明るいのー!!
・何か良いネタはないものかー

○ボカROM用
・みずかがみ用のきらきら
・暗い森のサーカス
・ヘイトフルワンダーランド
・博識であるが故狂気
・青い氷の城と赤い沼の底はどうしようか
・テストチューブプリンセス
↑なんか一杯あった!!

○fate撮影用
・私服セイバー
・ライオンのぬいぐるみ 

後はうちにある布で作れる物で何かちょこちょこ作ろう
人狼狂詩曲はどこかでコソっとやってきますw
あと似てると言われたので放課後プレイの彼女も

やろうと思ってる物は有るんだけど
最近気力が持たないんだよなぁ
くそう





へろへろ
お腹が減り過ぎて力が抜けて泣きそうになりました
そしてこう言う時に限ってデスク内に食い物はないorz

どうにかこうにか仕事が終わって帰路に付く~
何度泣くどうしても食べたかったので帰りにカレーを食いに行こうとのろのろ歩いて
行きつけの居酒屋さんの前を通ったら捕獲されてしまったw
あはははは~(滝汗)
給料日前なんだけど余りに暇そうだったのでちょこっとだけ寄り道
しっかり食べて元気充填!!
さて
明日も頑張ろう

…で週末付近からずっと天気悪いってほんとですかorz


足元が悪いので変な格好になりがち

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2010-03-01 : 日々 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うはw
凄いですね!こんな格好で
雪の中・・・寒くなかったですか!?
めちゃめちゃキレイです^^
コスプレ頑張ってください~
2010-03-06 23:03 : ψ蒼天龍ψ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

