スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

体調不良の方が多いな

最近の朝
簡単に食べられる何かと暖かいコーヒーとか
なんでも良いからお腹に入れないと寒いわ…
本当は納豆ごはんにお味噌汁とかが至福なんだけど寒くて台所に行きたくないww
いやコーヒー入れるのにはいくんだけど





最近
周りが体調不良で大変みたいで
皆大丈夫ですかー?
私基本は丈夫だからなぁ…
ノロとかインフルとか数年単位でかかってない
良く熱出すしおなか弱いけどそれは昔から
そして1日2日ですぐ良くなってしまう
冬は代謝が落ちるから体温める物食べて下さいね?





だえっと作戦
昼ごはん春雨+サラダ作戦
もうちょっと見れる感じにしとかないとマズイ
でも野菜大目に食べて酒抜くだけでも違うかなぁとか
真面目にやれよお前と言うダイエット法
あ、あと水2Lと簡単なストレッチ
自分で気が付くくらい水飲んでなかった
あとで来たら半身浴…かなぁ





撮影会
新年1回目です!
1月12日合同撮影会に出ますー!
1~5部です^^
宜しくお願い致します!!
こちらから



おしゃしーん
このベビードールがどうしてもロミシンに見えるw
どうしてもロミシンに見えるんだよね

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2013-01-09 : 日々 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

正月太りやばい

そろそろ真面目にダイエット…
昼はサラダと春雨スープ
夕飯も野菜メインでジャンクフード封印+禁酒
あと水分たくさん取る最近ちょっと水分取らなさすぎた
4㎏位減らさないとマズイ

あれかな 夕飯暫く春雨にすればいいのかな
野菜たっぷりで春雨だったらかなりカロリー抑えられるんじゃない?
健康にも良いし
ご飯そんなに食べなきゃいいじゃないと言われるけども白米好きなんだ…炊いちゃうと食べちゃうんだよぉぉぉ そして大食らい_(:3 」∠)_

ダイエットとか言ってすぐに何なんですがラム肉食べたい
肉は鳥の脂身のないとこ(胸・ささみ)かラムが好き
取り敢えず野菜以外はうちにある食材で行こう
イカ×2・アサリ・ホタテ・鮭・蟹半分…www
鍋にしたら一瞬で消えるけどダイエットにならん!!





点画とかを作る理由
聞かれたんだけどね?
基本的に素材をどこかから借りてくるのが面倒くさいって言う理由だけで色々作ってる
過去のROMの表紙もアイコンも全部
ドット絵楽しい





そしてまたビーズ
ついでに桜ちゃんカラーのネックレスも作った
桜の可愛いモチーフ探し中



おしゃしーん
メイドさんですよ!
今回は髪おろしてみたの^^
今回は髪をおろしてみたメイドさん

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2013-01-08 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そしておいでませ日常

げっつようびー!!!
ようやく年末年始のゴミが捨てられた
溜まってた溜まってたwww

しかして
まだ捨てなきゃいけない物はあるんだけどな…
うん

9連休中5日間はほぼ始発だったせいでなんか休んだ気が今一つしていない
遊んだ感は満載ですがww





なんか体が重い
正月の暴飲暴食が効いてるんだろうなぁ…
しばらく粗食にしなきゃなぁ
なんか和風の味薄目のが食べたい
…野菜でも煮ましょうかね…





最近ハマってること
ビーズアクセサリー!!
最近ちまちまやってて今日はアイリカラーのネックレス組んだ!

最近アクセつくりに地味にはまってます

コットンパールなので軽いよー
そして案の定余ったのでピアスとブレスも作る(笑)


おしゃしーん
冬コミのバーサーカー陣営w
4uWt6.jpg

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2013-01-07 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

正月が終わる

おはござまー!
インテうらやましい
しかし今日遠出したら確実に明日死ねるww

そして本日の朝ご飯はお雑煮みたいな何かw
餅焼いてお出汁に入れてとろろ昆布いれただけ(笑)
でもお出汁が出てとても美味しい…





そういえば
聞かれたので答えますがセイバーのスーツはドンキの8000円位のです(笑)
男性物ですよー

それで思い出したんですが
相方とスーツ剣狂やってる時にお腹空いて
すっごい暇そうになってしまっていた噴水広場の肉巻おむすび屋さんに買いに走ったんだけど

「セイバーが肉巻むすび2個持って走ってった… あ、1個バーサーカーに上げるんだ!偉い!」

と言われたのだが
4次だからね?5次セイバーじゃないからね!?
食欲王じゃない方だからね!!!





夕飯!
相方が実家から送って来た蟹で蟹鍋
ごーじゃーす!!

>カニ鍋なんて何年振りだ…?


中身が白菜とキャベツと水菜だけだけど
買いに出るのがめんど(ry

でもものすごく美味しかった…
久々に食べたなぁ蟹





そして
正月休みよさらば!!!
いらっしゃいませ日常!!

今年もがんばっていきましょう!!

おしゃしーん
花札のあれです「貴様!何スロットだ!!」
お前…何スロットだ!!

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2013-01-06 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

睡眠と洗濯と

?!
起きてびっくりした…

12時間近く寝てた

うぉぉぉおおお?
そんなに連続で寝たの久々すぎてびっくりしたわ!

そしてそんなこんなしてたら相方実家からなんか凄いのが届いた

海鮮詰め合わせwwww
多いwww二人で食べるのにwwww
相方実家からなんかすごいのが届いた





仕方なし
そして大量の海鮮をしまう為に追い出された冷食のチャーハンを食べる
手抜きじゃないよ!!
入らなかったんだよ!!





スーパー洗濯タイム
冬のばたばたで溜まりまくった洗濯物を一生懸命洗う
でその隙間でお掃除!!
ちょっとは綺麗になったけどまだまだだなぁ…ぬぬ

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2013-01-05 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんで自分よりでかいのにお年玉上げなあかんのかw

そして手抜きへ
同居人が珍しく実家に帰ると言うので早朝から追い出してみましたw
で寝なおしたんですが寝られなかったのでご飯
朝ご飯めんどくさいんでチキンラーメン…(笑)

で洗濯して~洗い物して~とやってたら弟からメール
「いつ来るの?」
と一言
仕方ないので今日行くことにww

でもその前におなかへってきたので釜玉うどん作って食べてたら母親からメール
「駅前にファミレス出来たから食べないで来なさい」
って今食べとるがな…





デカくなってた
久々に会う弟身長173㎝になってました
見下ろされとる…(汗)
代わりに母親が縮んだ気がしないでもない
まだそんな年ではないけどw
でまったり話しつつご飯食べて帰宅w
さっき食べたのにまた食べてしまった…ふふふ





暇なので
テロテロテレビ見つつビール飲んでたら眠くなったので寝ますw
すっごいのんびりしすぎである…

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2013-01-04 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まだお正月ですよ

そしてすでに正月料理ではなくなった
5日分の疲れをいやすべく今日はまったりする
たっぷり寝て起きて
明太子パスタ作って食べてまったり
そして食べたら眠くなったのでまた寝て起きた がまだ眠い
なんという怠惰な生活!!
幸せ^^





餅を焼く
お餅2個も食べたのにまだお腹減ってるとか… うぬ
1個はしょうゆ付けて海苔で
もう1個は手漉きのとろろ昆布撒いたんですがこれが美味しかった!
万能だな手漉き昆布!!





寝てた
気が付いたら寝てて3度寝…
今日は寝て起きて寝ての繰り返し… でもまだ眠い…

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2013-01-03 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コミケ5日目と言う名の福袋w

そしてコミケ5日目
毎回買いに来てる福袋を求めて新宿へw
まぁ…寒いけどコンビニもトイレも並ばないしなぁ…
うん
テロテロ並んでしっかり欲しい物はゲット!!
4時間並んだけど別に大丈夫^^
本人はカイロもいらないくらいでしたw
しかしの前に居たピンクのロリータさんがガクガク震えてて怖かった
ちゃんと防寒してきなよ…





そして中身
まずはかすう工房さん
今年は蛇の福袋
蛇が好きなのでかすう工房の福袋嬉しい
蛇さんがたくさんヾ(^^)ノ゙

当りが出た!!!70個しか入ってないと言うウロボロスさん!!

かすう工房ウロボロスきたー!!

かわいいかわいいかわいい!!!!

そしてこっちは服
BPNの福袋

BPNの福袋の中身!2013

なんとなくボーイッシュ気味のが入ってました^^
これもまぁあたり





そして今日も飲む
今年のお年始日本酒 かっこいい(笑)
今年の年明け用のお酒!キスオブファイア!
Kiss Of Fireと言う若い杜氏さんが作ったお酒だそう
さっぱりきりっとしてて美味しいです^^

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2013-01-02 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明けましておめでとうございます!!

ぬおぉぉ
忘年会よりよっぱらって帰って
帰宅してばたんと倒れて1:30くらいに目を覚まして近所の神社に初詣に行って来た(笑)
何で起きたんだろう
謎だ
でお風呂に入って寝なおして

皆様!明けましておめでとうございます! 皆様今年も宜しくお願い致します!

今年も色々がんばって行こうと思います!
取り敢えずは部屋を片付けて新作衣装ですね
はい





そして
コミケ4日目
今日はゆっくりですがw
福袋を買いに出かけましたー!

私中国茶が好きなんですが良く買ってるお店が福袋出すと言う事だったので買いに
流石正月も元旦
しーんと静まり返る日本橋www

お店に行くとお暇だったのかお茶を入れて頂きました
ぼんやりしてたら2時間くらいたってて驚いた
美味しいお茶と楽しいお話で幸せな元旦でした^^





そして帰宅
なんとなく正月気分くらい味わおうかと
オードブルとかなんとか買って帰宅
ついでにお屠蘇も買ったー





これ大丈夫?!
お茶の福袋恐ろしい中身だった
大丈夫かこれ
いくらになるんだ?!
すっごい充実した中身で飲むのが楽しみ…!!
うっへへ





そしてまったり
オードブル食べながらビールなう
しかして明日も4時起き(笑) コミケ5日目です
福袋商戦に挑んでくるよー!

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2013-01-01 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。