
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コミケ3日目

おはようございます! コミケ3日目です!
今日はサークル参加^^
お知り合いさんの所で午前中だけ売り子さんでした
楽しかったvv





そして
そのまままた噴水広場へ
今日はfate/zeroバーサーカー陣営でした

冬コミ3日目の狂陣営!!

ええ
この組み合わせの御本を売ってらっしゃる所で売り子だったのですww

まったり友人を探してたんですが見当たらなかったなぁ
今回は場所がばらけすぎてて難しかったんだろうか…ぬぅ…





そしてコミケ離脱!
3日間皆様お疲れ様でしたー!

そしてこれから打ち上げ兼忘年会

今年は一年お世話になりました
来年も何卒よろしくお願い致します!!
どうぞ仲良くしてやって下さいませ


皆様お疲れ様でしたぁぁああああ!!




↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-31 : 速報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コミケ2日目!

コミケ2日目
ちゃんと起きた!!えらい!
で今日も始発でビックサイトへww
しかし雨のコミケって久しぶりな気がする…
でも何とか強くならずに済んでよかった!





今日は
fate/zeroのセイバー・ランスロット合わせでした!
取り敢えず遊んでいたww
水広場に居たんですがまぁまぁ寒かったなぁ…

冬コミ2日目の剣狂!!





そして
遠方からきている友人たちとご飯へ!
色々話して楽しかったぁ^^
しかし帰宅路ものっそい雨だったんだけど
明日は大丈夫なのか…?

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-30 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コミケ1日目!

コミケ一日目
朝4時に起きてガッツリと並ぶ
出だし一瞬でおくれてしまった申し訳ない…





そして企業列へ
すごい人だ…
そして目的の所の最後尾看板を見失う
うろうろしてると「最後尾ないですよね…?」「私もUFO探してるんですけど…」
などと話しかけられ5人で移動^^
パーティー組めたww





ひたすら立つ
始発で並び現在1:30
この時間でまだ買えないよ?
てか年賀セット残部少ないとかなに言うし
おそろしやぁあぁあ





買えたー!
並びから通算7時間立ちっぱなし
流石に足が痛いー!!

そして並びの時に声かけてくれた方たちと
「買えて…良かったですね…!!」
「お疲れ様でした!!」
「また機会が有ったら…」
などと労いつつ別れましたw
皆様お疲れ様でしたぁぁあああ!!





そして移動
明日のウィッグとスーツを調達
付き合いでちょっと飲んでから帰宅してウィッグやる
起きられるのかな…?

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-29 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日は冬コミだ

献血
WFでコスの状態で年二回行くけど
高確率で公開処刑(公衆の面前で体重計に乗らされる)を食らいそうになる
体重より見た目が細く見えるらしいので
ブルーローズさんの時とイグニスの時は先生と体重がある無いで押し問答になった
あるって言ってるだろぉぉぉぉおお!!

献血して気持ち悪くなったことなんてないよ
400抜いて紙パックジュース×2(だいたい400)をイッキしてそのまま休まずに戻るよww
毎回「も…もうちょっと休んで行って!?」って止められるけども帰るよw





冬コミ予定
1日目は企業に行きます!
2.3日目はコスしますよー( ´ ▽ ` )ノ
2日目がfate/zeroスーツ剣狂
3日目がバーサーカー陣営です
やる気ってどこかな…ww

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-28 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もういくつ寝ると

うぁぁああああ!!
年末が差し迫っていると言うのに
理不尽な目に合い今リアルに

ORZ

ってなってる
泣きたい
でも取りあえずこれを乗り越えないと年末が来ない!
やるしかない!!





納豆卵焼き
って言ったらドン引かれたんだけども
美味しいのにな?
普通に卵焼き作る手順で中に混ぜてない納豆挟んで作る で麺つゆで食す
ってだけだけど
混ぜるとめちゃぁってするんで混ぜない方がいいです
ご飯にのせるときはめっちゃ混ぜます
その方が美味しい





コミケ
ひっさびさに一般で並ぶよ…!
始発から頑張って行ってくる!!
その為のヒートテックだ!!
そしてコミケからの福袋商戦 何が悲しくて5日間連続始発…ww

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-27 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

装備は大事

ヤバい 忙しい 死ぬ
なんでだか年末進行がピンチです
何でこんなことに…

風邪の方は鼻と喉はだいぶおさまってきたんだけど
今度はかぴかぴして苦しい…
咳がぁぁああ





貧乳は呪いなのか
あるじゃないか!って言われますが
コスの時はあり得ないくらい男の夢とロマン(パット)詰めてやり過ごしてるのさ… (遠い目)
取り敢えず乳が大きい人は「貧乳はステータス異常だから」と切って捨てられた私に謝れ

「なんだ教会に行ってG払えば解除してくれんのかぁぁああああ!!」

とキレたのは私です
胸は頑張れば偽造できるあくまでも偽造だけどね
テーピングテープで谷間作って余った場所にささみ(シリコンパット)詰めればいいんだよ うん





痩せようと思う
普段は割と好きなだけ飲んでも食べても体重変動しないのですが
食べる物変えてちょっと運動するとガタガタっと体重が落ちる
もともと体脂肪が低いので見た目だけならガリっと減らせるんだけど腕と足の筋肉は隠せない…orz
筋肉減ればいいのに!!





散在
うにくろで10000位使ってきた

冬コミ対策!!

今年は3日間とも行く予定なのですよー
死なないように装備せねば!

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-26 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

声が二丁目

一夜過ぎ
声がオカマである
電話で名乗ったのに「誰?!」とか言われた
ちょおま…

こんな時はおばぁちゃんの知恵袋作戦!!
大根飴ー!!

1.大根を約1センチの角切りにする、皮に栄養があるので皮はむかずにそのまま
2.清潔な空き瓶に大根を入れはちみつを大根がかぶるくらい入れる
3.一晩置いて大根のエキスがはちみつの中に入っているのでよくかき混ぜる
4.喉が痛いときにスプーン1杯飲む

で結構良くなります
うん





クリスマスですが
とくと言って今日は何もしないです
昨日ケーキ食べちゃったしなぁ
平日だしなぁ…

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-25 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

かぜっぴきのクリスマスイブ

現在
熱が復帰して現在36.7℃
お腹減ったからパスタ茹でてたら手に盛大にお湯をこぼし火傷したよ
イタイイタイ
ボケてる時は日を使ったらあかんですね…
ううう





ケーキケーキ!!
キルフェボンの白イチゴタルト!

白イチゴのたるとぉぉぉぉおおお!!!

同居人が買って来ておいてくれた!!
わぁぁあああああい
イチゴ好き
可愛い^^
これこの時期の限定なんだよね…
幸せ





めりーくりすまぁぁあああす
いぶ!!
昨日の撮影会で撮ってもらったん^^
カメラマンさんが速攻でお写真くれたのでUP
めりぃぃぃいくりすまぁぁす!2012


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-24 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

本日撮影会!!

今日は
撮影会ですー!!
黒バス問題がなかったら王の器に行ってたはずなのに(ギリィィィィ
でも撮影が楽しかったんで良し!!
買い物も他の子に頼んで何とかなったんで良し!!

意地で熱は35℃台まで落とした あとは喉と鼻だけ
すーさんの風邪の治し方
1.食べられるだけなるべく栄養のある物を食べる
2.風邪薬と飲める栄養剤を飲む
3.布団に潜り込みひたすら寝る、熱は体が菌と戦う為に必要なので高熱でなければ冷やさない

で、37.5℃から35.8℃まではイケる!
って言ったら友人に「獣か」ときって捨てられたww





撮影会ですよ
今日はメイドさん・アイリスフィール・サンタさん・スーツと言うラインナップでした
取って頂いたカメラマンさん有難う御座いましたぁぁああ!!
しかも誕生日プレゼント貰っちゃった^^
えへへ

そろそろ新しい衣装を用意したい所存でござる

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-23 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぶり返した

熱測ったらありました…
風邪ですね?_(:3」 ∠)_
しかし負けてる暇はないのです!明日は撮影会なのです!!
でも取りあえず熱が有るので布団に押し込まれものそい雨の中相方が薬買いに出掛けてくれた… すまん
そしてご飯を出してくれたので食べて寝て
起きて相方が作ったご飯食べて薬飲んで今ちょい熱が下がったので
明日の準備開始!!
忘れものとかあかん!!





熱ちょっとずつ下がってるからいける!!
明日の準備終わったんでこのまま寝てしまいます
明日楽しみ^^

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-22 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

勇者よしひこ最終回

しんじない
あさからのどいたくてはなでるんだけどだんじてかぜじゃない
絶対に違う!!!
信じたら負けだ!
と言ってるけどどうにも鼻が酷いwww
鼻かみまくってるせいで鼻が赤くなってきたー!





なんとなく
当たると有名な宝くじ売り場に初めて並んでみた
並び列で50分とかないわとか避けんでるおばちゃん居たけど私3.4時間ならザラだからなぁ…
コミケ慣れしてると大抵の列は大したことがないよね…
うふふ





勇者よしひこwww
エスタークが何故いわとび
そして教会は値切れるのww
今日最終回なのかそうか!
なんでか毎回修羅場ってると見てしまうんだよなぁよしひこ…

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-21 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

痩せるのにも筋肉はいる

貧血で頭痛… 毎回なるけどなんなんだこれ
鉄分とかなんとか足りてるはずなのになぁ…
もうちょっと色々取った方がいいのかな





痩せ方について聞かれたんだけど
もともとの筋肉量が多くて代謝が良いから痩せようと思えば結構すとんと落ちる
で普段は暴飲暴食してもある一定以上行かない
過去に激太りした原因は仕事だしな…

今までで一番軽かった時が45㎏で一番重かったのが68㎏
今はまぁ普通
このくらいでも良いんだけどもうちょっと減らしたいところww





点々楽しい
ドット絵は確かサイトのファビコン作りたくて始めたんだったな
点々打ってる時は大体ストレスがたまっている
前回モンハンアイコンを制覇しそうになった時もそうだった
あれは途中で「俺…なにやってんの」ってなったけども
何でもできる器用貧乏より
何か一つ突出してる人が良いなぁって思う

ならなきゃいけないこととやりたいことが多すぎてつらぁ…
なのに貧血で頭が死んでる
今日は寝てしまいましょう…うぅぅ

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-20 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オルタになったら

妄想から考察
セイバーオルタはセイバーの鎧+ちょっと飾りが変わってる
なのでバーサーカーの中身ががオルタ化しても現在の鎧からちょっと変わるだけではないのかなぁ
円卓鎧のオルタ化カッコよさげだww

オルタの鎧いろんなヴァージョンがあってどれが正なんだろ…
って悩んだ記憶が
セイバーオルタになるとジャンクフード好きなゴスロリっこになるってことは
ジャンクフード好きなゴス男になるってことかなバーサーカーwww
多分中身の人のステータスは秩序・善 なんだろうな円卓だし
反転したらセイバーと一緒やんな…





おでん
コンビニでおでん買うときは大根とシラタキ
で相方にカロリーはどうしたって毎回言われるんだけど
大根先に食べてシラタキ崩してヌードルっぽく食べるのが好き
ジャンクフードばんざぁぁぁい!





そういう時期ですね
楽天見たら検索上位に

「ドンペリニョン」

って入っててあークリスマスが近いなぁって思った
ぶっちゃけ味ならモエエのが美味しいと私は思う個人的に
でもお祝い用のお酒って言うならきっと美味しいよね
うん

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-20 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

シャンプージプシー

ぎりぎりぎり
寝てる時に歯を食いしばってたらしく顎が痛い
ストレス溜まりすぎるとふっと遠くに行きたくなる
一人暮らししてたら多分軽く行方不明とかやらかしてる
同居人が心配するからやんないけど
昔遠くに行きたくなって適当に電車を乗り継いで気がついたらどこぞの海岸に居て
通りがかったおっちゃんに
「男に振られたのか?そんな事位で思い余ったらダメだぞ」
と慰められた おっちゃん違うから





今回のはどうだろう
シャンプージプシーを続けておる
合うのがなかなかなくてなぁ
早く「これ!!」ってのが見つかればいいのに
これでダメだったら今度はロクシタンでも使ってみるか…





徹夜
今日話で何徹までならいけるか!って話になったんだけど
昔仕事→
仮眠30分で夏コミ帰宅風呂仮眠1時間→
仕事朝5時まで→
夏コミ帰宅風呂仮眠1時間→
仕事朝5時
までってやったらキラキラした光の網が見えて
人をみてたらモザイク上に崩れてこれが幻覚か!と思った
もうそんな無茶はできないwww
でもキラキラした光の網が浮いてるのは綺麗だったなぁ

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-18 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

年末進行なう

眠い
昨日は寝入り端に起きちゃって
そのまま寝られぬまま3時半だった
もうちょい気持ちよく寝たい

そして追い討ちのように脳みその裏側から釘バットで殴られてるかのような偏頭痛
ぐおぉぉぉぉぉ





たまに食べたくなる
オムライス食べたくなってきた
卵買ってって作るかね…
ふわとろにならないんだよなぁ
必ず一回は失敗すると言うww
で失敗したのは自分の分w





旅行
実は旅行が苦手で自宅から長い事はなれるの苦手なんだけど
最近お知り合いになった方々が居る地域なら行ってみたいなぁと最近思う
長野は下手すると月1回行くし沖縄の宮古にも2回行ったけども
他旅行らしい旅行ってここ数年行ってないんじゃないかな…?
あ、京都は弾丸ツアーで行ったw





色々辛い
もうやめて SUUのSAN値はゼロよ
年末に向けて色々ありますなぁ…

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-17 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

風邪ひきだらけ

私の風邪じゃないと思うんだけど
相方氏が風邪ひいたので布団蒸しの刑に処している
今から和風カレーライスチーズ乗せ食わせて薬飲ませて再度布団にしまう
なんかタイプが違うから風邪一緒のじゃない気がするんだけどなぁ
またこれ貰うんじゃなかろうな…





女子っぽい
昨日買ったLUSHのシャンプー香りかなり残るなー…
ふわふわバニラ
さらに石鹸がはちみつハニーなので甘さどーんww





料理
出来ていいなって言われるんですが
菓子はクッキーとフォンダンショコラと果物のコンポートとトリュフくらいしか作れないよ
お菓子は分量間違えると爆発するって聞いてたから作らないよww

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-16 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

色々お買いもの

朝ごはんはすう太郎謹製カレーうどん
SUU謹製御手抜きカレーうどんなう

今日は手抜きして普通のルーに和風出汁足してスパイス適当に投入
あったか辛いのが良いですな…!
うどん好き





大掃除キャンペーン!
掃除して見たら衣装20着位出っぱなしになってたでござる
そら片付かないわw
ただでさえ広くないんだからもうちょっと何とかしろよ私ww




無駄使い
ペンタブ密林さんに頼んでやった! 明日来るらしいよ♪( ´▽`)
日だけで…ものそい無駄遣いした! いいの!!これでしばらくがんばれる
そしてLUSHのシャンプーも買ってきたので使ってみたのですが

ラッシュセット買ってしまったwww

トリートメントが激しくバニラと言うかなんと言うか でもすっきりした
あと洗顔の天使の優しさも使ったほっぺムチムチw




↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-15 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Sじゃない

突如やってくるネガティブキャンペーン
もはやクセなのもしれない
まぁその分何か知らか前進できればいいなぁ





ふと思い出した
ついった見てたら思い出したんだけど
イギリスに裸の執事さん派遣してくれるのあったよなーと思って画像で検索したら
あったwww裸にエプロンとネックとカフスだけらしい
このサービスを作った人は自分はもう引退してるんだけど
もうやらないんですかって聞かれて

「私のお尻は引退しました」

って答えてたのに笑った記憶がある
そして社名butlers in the buffでググったらwwww 凄い画像だらけだったwwww
あかーん!!!

 



違う
前にドッグショーに行ってきたんだって話を友人にしたら
「あれ?犬飼ったの?」
って言われて
「いや、元からいるけども?」
って言ったら
「やだー!紹介しなよ!」
って言われて???ってなった後にドッグショーの意味が違う事に気が付いて相手の頭を叩いた
そんな彼女のお仕事はSMの女王様
私はSじゃないと何度言ったら分かってもらえるのだろうかww

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-14 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

奮発してみた

朝ごはんは昨日の鍋の残りでトマトチーズリゾット風おじや
人は食べたもので作られるからきちんとした食事を取るようになさい
と昔お世話になったおねぇ様に言われた
確かに食生活が荒れると体調も精神も荒れるな
とこの年になってわかるようになった
なので必死に自炊し始めたら大体調子が崩れてるww





頭が暴走
台所綺麗に片付かんかなぁ
そしたらライト一灯と背景紙吊るすの買って簡易スタジオ化出来るんだけどな
そうすると宣材写真とかいろいろ撮れて便利なんだけどなぁ
ぬぬん





治らない
結局熱がーと言い始めて2週間目ですが
35.7℃~36.8℃を行ったり来たりしてます
なんなんだ
でも得と言ってどこがおかしいわけでもないので放置





奮発
正月用に買ったった

魔王であるww
奮発しちゃった^^

しかし今年は誰も家に来る予定がないので相方氏と二人かなww
でも!!安かったんだもの!!


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-13 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近鍋ばっかりw

朝ごはんは昨日の鍋の残りにうどん入れたった!
うまし!!
寒くなってくるとご飯食べて出るのと食べないのとでかなり体感温度が違う…
何かしらか食べて行けばいいんだけどどうしても朝はぼんやりしてしまう




なんでだか
ものそい野菜食べてる
最近手抜きってたから調子が悪くなったのだと信じて体に良さそうな物をたくさん食べる!
そうすると不思議と調子が良くなるから怖い

今日も野菜を取るべく本日の夕飯はトマトチーズ鍋!!
簡単な作り方
・大蒜スライスををオリーブオイルでフライパンで香りだし
・土鍋にホールトマト出して潰す
・水足して酒とみりんとコンソメと塩コショウで味整える
・好きな具材入れて煮たらチーズどかんと乗せるだけ!
と言う簡単なお鍋
うまうま

そして明日はこれをリゾットにするといいよね
うん

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-12 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マヤ人で萌える

今日も元気に胃が痛い
熱はあえて測ってない
倒れる時は前のめり以外は許されない
わりとマジで

あれかなぁ… なんか自律神経系やられかけてんのかな
養命酒でも飲んでみるか養命酒…だっけ効くの??





わーい!!
この間カメラマンさんから誕生日プレゼントを頂いたのだけど

クレイジーソルトの詰め合わせだったwwww

凄い料理すると思われてるのかちょっと心配になった
手抜き料理しかしないのになー(汗)
でも丁度切らしていたのですごくうれしかった^^





頭が変な方向に
台所おもいっきし綺麗にしたら何とか撮影ブース作れるかなって考えてる
たまに宣材写真なくて困るからさ…
年末大掃除大会で何とかできないか考えてみよう!!
うし





御夕飯
鶏団子の大根ハリハリお鍋!
ちなみにお家鍋でござる 鶏団子ふわふわに作ったよ??・?・???

でテレビ見てたらマヤカレンダーの話がやってたんだけども
マヤ文明って言うと「先の人達の役に立つと良いね?」「ねー?」って言いながら
カレンダー作ってた古代マヤ人を想像して萌える
役に立つとイイね(*・ω・)(・ω・*)ねー


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-11 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

慣れてしまえばどうと言う事はない!

これが普通だと思えば辛くない
もうあーだこーだで36.5℃以上の体温で2週間くらい過ごしてるからこれ平熱なんじゃね?
って思い始めた
昨日あたりから異様に食欲あるし咳も頭痛もないからなぁ
しかし変に体力使ってるのかものすごいおなか減る… うぅぅ






この時期は鍋が美味しいですよね…!!
ごぼうの笹ガキとくずきり沢山入れた鍋でしゃぶしゃぶして
中の笹ガキとかくずきり撒いてごまだれで食べるの美味しい
あとは白菜と豚肉のミルフィーユ鍋とか鳥団子のしぐれ鍋とかが定番ですw
鍋は良いよね…





貰った!!
妹から誕生日プレゼント貰った!
ニャンコ先生のもちもちクッション
もちもち!
かーわーいーいー!!!

2012年の誕生日に妹からもらったよ!!


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-10 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

言い張ってれば勝ち!

断じてぶり返したわけではない!!!

なんだか熱っぽい
で味覚が変なのかホットケーキが食べたくて仕方ない
って言ったら
相方がホットケーキ焼いてくれた
久々に食べたら美味しいww
無性に食べたかったホットケーキ






そして熱を測ってみる

36.8℃…?

また布団に押し込まれた 俺は元気だー!!
と主張するも眠くて仕方ないので寝てしまう
でもお腹減ってきたと言ったら作り方教えたら作ってくれると言うので
チキンクリームシチューにしてみた


クリームシチュー ((ヽ(^^)ノ))
うまうま
相方が作ったクリームシチュー





しかして
この謎の発熱はなんなんだ
頭も痛くならないし喉も腫れないし咳も出ない
風邪じゃ…ないのか…?
じゃあなんなんだよー


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-09 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

本日は撮影会でした!


4日間風邪と胃痛でデトックス状態なのだが

体重が減った気配すらないのはなぜですかね…(?ω?)

元が重いからですかね??
くそぅ





ちょっと気になっている
胡粉ネイルの水藤と水桃ほしいなー 可愛い
爪弱いんでめったにマニキュアしないんだけどねー
和っぽい色なので気になっている





撮影会なう!!
本日お誕生日撮影会と称して遊んでいただきました!
メイドさん・サンタさん・ランジェリーでしたよ^^
写メ全部撮ったはずなのに保存されてなかったとかおい

参加して頂いた方有難う御座いました!!
楽しかった^^





そして帰宅
お風呂してスッキリ
ほにゃほにゃなにゃんこも触ったし
友人とも久々に会って話したし
撮影会楽しかったし
プレゼント貰ったし
来週からまた頑張ろうって気になる
有難う御座いました!!


201212お誕生日撮影会


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-08 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

無理は良くない

昨日は寝落ち→夜中数回起きる→寝る→地震で起きる→寝る→アラームで起床 でした
暑くて目が覚めるんだよぉぉぉお!!
早く治れ!!
ここの所まともに食べられてないから寒さが身に染みる
でも昨日は野菜のコンソメスープ食べてから寝たのよ
少しずつ良くなってると信じる!!





宴会の時期ですね
二日酔いにならない方法を聞かれたのですが
二日酔いって生まれてこのかた2回しかなったことがないので
何が効くのかよくわかってないと言う

バーでお誕生日祝ってもらって
ビールの大瓶ワンケースと焼酎
ウイスキー
ブランデー
カクテル
その他覚えてないほど飲んだ時はさすがに次の日ハンマーで頭殴られてるみたいになったww
それ以来無茶して飲まない

人よりたぶん飲めるけど
基本的に無理して飲んだりしないしなぁ
そして飲めない人に無理に飲ませたりもしない だって勿体ないじゃない?





ぬぉぉぉぁぁぁああ!!
久々に大きい地震でしたね
地震怖い…うぅぅ
震源地の皆様大丈夫かしら
本当に早く落ち着くといいのに…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-07 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日お誕生日撮影会です^^

明日はフォトプラスさんでお誕生日撮影会をやりますー!!
12/2日が誕生日だったので宜しければお祝いしてやってくださいませ

新しくサンタ衣装も買ってしまった…(笑)

衣装は
クラシックメイド・サンタ・ベビードールです!

宜しくお願いしますー!

こちらから

IMG_0652.jpg


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-07 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

早く寝ます

続不調
熱は35℃台までおちたー
しかし胃の不調はまだ継続ちゅう…
痩せるから良いかと開き直るバカ1名

お昼もキツネ抜ききつねうどん…
半分で気持ち悪くなったんだけど御残し出来ない子なので全部食べたら動けない
焼肉食べたいビール飲みたい と頭は言ってるけど想像しただけで蟲吐きそう
悲しい…





そしてやはりだめらしい
またちょい熱が上がって布団に押し込まれた
ううう暑いよ…
布団の中が蒸し風呂だよ…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-06 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

風邪からの胃腸炎の疑い

不調の理由
熱出た 昨日妙に寒かった訳だ
現在37.2℃?♪
私の平熱は35.1℃?♪
背中とか腕とか痛くなってきた
…大丈夫!!何とかなる!!!





にゃんこにゃん
いつも撫でさせてくれる野良にゃんこさんがついて来いとリアクションするので
付いて言ったら枯れた芝生の所でぱりぱりっと爪とぎして見せてくれて

「ここがね!いい爪とぎポイントでね!」

と可愛く「にゃ?」と首を傾げてくれたんだけどごめん私爪とがないよ…?
君の中で私は猫なのかい…?
ついでに「ここが近道でね!」って通られても私ギリ通れないわ…www





調子が悪いので
ちょっと高めの膝枕で横になって腹に顔押し当てて寝たいー!!
おにゃのこの胸枕でもいい…
柔らかい物に埋もれて寝たい
猫の腹とか犬の腹でもいい…!!
柔らかい物に触りたい…!!

そういうわけにもいかないのでおとなしく布団蒸しに
しかし布団蒸しって書こうとしたら布団蟲…て出た我の携帯ェ


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-05 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

胃が痛いんですが

ストレス…か
胃が痛い
年末に胃カメラは避けたいんで勘弁してほしい…
でもそろそろ行かないとあかん気もしてる
もともと強くはないので気を付けないとなぁ
胃と言うか内臓全部痛いんだよなぁ
内臓痛いと何かのキャラ想像して
あーこんな痛みなのかなぁもっと酷いんだろうなって妄想してやり過ごす癖がある
と言うか痛いの慣れてるんでこんな事してられるんだろうな





お飾り
寒くなってきてハイネックばかり着るようになってきたので
ラリエッタでも作ろうかな 首元が寂しい
たまに唐突に何かを作りたくなる
さっきスワロの衝動買いをしそうになったwww
しかしそれでペンタブ買えるから!と思いとどまった
あぶねぇ





御夕飯
ジャンバラヤー!
ジャンバラヤ


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-04 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お茶は美味しい

寒くなってきたので
御茶瓶復活
今日のお茶は東方美人
わざと虫に食わせる事で甘い香りととろりとした味になると言うお茶
紅茶のダージリンも同じつくり方だそうな
あとは発酵とか焙煎とかが違うんだろうな





少しは動け
週末だっらだら暮らしてしまったので今週は気合入れて頑張る
週末撮影会だし
そろそろ大掃除をしたい所存
一回荒れ始めると際限なく荒れるのが部屋と言うものですよね
断捨利…?とかするべきなのかな

と言いつつ
お正月用に適当な振袖を買ってしまおうかなって思ってたり
しかし買ったら買ったでたぶんコスに使いそうな自分がいてだね





冬コミ予定
1日目参加か不明
2日目スーツ剣狂でふらふら
3日目バサカ陣営で売り子お手伝い
の予定になってます^^





花札
相方がレアルタの花札をやってるのですが
花札の必勝法は自分の手を見てどの役が作れるか考えて
相手がそれもってたらあとは全力で相手の邪魔をしつつ適当な役を作る
しかないのだけどゲームやってみた感覚だとタン関係と花見月見狙っていくと楽かなって感じ
大きい札もってたら三光とか狙ってもいいけど
ぶっちゃけカスだけでも勝てることは勝てる
CPUは何で勝っても文句言わないからね…ww


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-03 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

