
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

毎度恒例の筋肉痛

ぐぬぬぬぬ
撮影会筋肉痛で死にそうな私そして
聖杯戦争展筋肉痛で死にそうな相方が唸る朝
二人揃って「体が痛ぇ…」と呟きつつ起きだしてみました

聖杯戦争展大変だったみたいですなぁ
行きたかったなーしょんぼり
撮影会も問題無しに楽しかったんだけど蟲蔵入りたかった(そこか)




久々に
茶盤を出してきました
時間がある時じゃないとやらないのでねー…
そしてお茶準備
本日は金萱茶・文山包種・小紅袍 持ってきた
まずは金萱茶
ミルクのような甘い香りのお茶
ふんわりふわふわです

でその後は小紅袍
ちょっと香ばしくて後味が甘いさっぱり目のお茶
綺麗な色が楽しい

あー幸せ^^
台湾茶美味しいなぁ
本日のお茶セット 三種





さてさて週末も終わり―!
又明日からがんばりましょう


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-09-30 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第18回合同撮影会!

なんでいきなり暑いんだよ!!
ええ
今日の衣装ラインナップも暑いです
真面目に

1着目
まどマギ ほむらさん
結構クラシックな場所があったんでそちらで撮って貰いました^^

2着目
マリヴェール付けたアイリスフィールやってきた!
衣装の取り回しが難しくてヴェール持って貰っちゃったりしましたw

3着目
作る作る詐欺してた凛々蝶やって来たー!!
衣装緩いんで直さないと…orz

4着目
ボンテージ合わせ!!
と言いつつ私キャットスーツでしたけどネw
真面目に死ぬほど暑かったです…





本日参加の皆様有難う御座いました!!
楽しかったー!
お写真は頂いたら又UPしますね^^


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-09-29 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

小さな呪いww

貧血なう
電車から降りた所で視界がブラックアウトして壁に激突した…
痛い
いきなり真っ暗になったんだけど電車から離れなきゃ!って歩いたらぶつかった
真横歩いてたら式お兄さんにものすごく心配されてしまった
ごめんよお兄さん
脳貧血起こしただけだ問題ない





メイド…?
そういえば、11月に秋葉原で1日メイドをやるらしいです
しかしてメイド服ないぞ
取り合えずロングのクラシックなメイドさんでも作ろうかなぁ
やはりメイドさんはロングだと思うのです!!





明日は撮影会!!
ばったばたしてて写真撮れてないのですが
土曜の4部はラバースーツの予定です
地毛結いあげてやります^^

明日は聖杯戦争展に行く方々に小さな嫌な事が起こる呪いをかけつつ
楽しく撮影会に行って来ます
食べた物が奥歯の変な所に挟まる呪いとか
何もない所で躓く呪いとかかけておこう
そうしよう


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-09-28 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

気圧差に負ける

元気に偏頭痛
右側頭部ぐわんぐわんする
なんだ低気圧のせいか?!

そして
お腹いっぱいなのになんか空腹感が抜けない
どこと無く調子が悪い感じである…
ううう





部屋を見たいと言われたんですが
レイヤーの部屋のカオスっぷりは
見たことがある人じゃないと分からないだろうなぁと思う
そこかしこになんだそれってのが置いてあるw
なんでこんな物があるんだろうって物が山ほどあるからねぇ
捨てればいいんだけどどうにもw

先日学パロがーって話になった時こんな感じの
って言われたんだけど漁ったら確実に部屋の中にあります
うん





ううう
手が悴む…
生姜買ってくれば良かったかな
又生姜のはちみつ漬けでも作っておこう…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-09-27 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寒い寒い

寒くなってきましたね
お布団から出るのに気合がいる時期が近づいて来ましたねー
ゆっくり秋になってる感じが
そろそろ毛布さんにお出まし頂かないと風邪引きそうだー!





おまけ
お知り合いさんに頼まれて
お菓子買うと付いてくるクリアファイルを取りにコンビニへ
クリアファイル3つ貰えるようにガルボやらなんやら買ったらお店のお兄ちゃんが
「全種類持って行って大丈夫ですよ♪( ´▽`)」
って!わーいらっきー!
有難う御座います!

しかしこんなにおかしかったの久々だわ
しかもチョコ系ばっかりww





自分の身を守るのは自分だよね…
今世界仰天ニュース見てて思った
警察はぶっちゃけ役に立たない
特に地元警察
面倒くさい事には「そう言うのは警察は不介入なのです」とか言い出すし
「あなたにも悪い所があるんじゃないですか?」とか

変質者系に会いやすい人は防犯スプレー位は持っておいてもいいと思うよ
マジで
何かされてからでは遅いからネ


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-09-26 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

F/Zdiningラスト!

本日講習会
もうすでに2回行って来たんですけどネ

いきなりのスピードアップに戸惑う

なんでいきなり専門的になるんだよぉぉぉおおお!!
しかも途中から
「はい自習^^ 自分でやってねvv」
ってなんぞおぉぉぉお!!

うう
お脳が痛い
しかしいい勉強になったので忘れないうちに頑張る
うん





fate/zeroダイニング
行ってきた!!
久々にマスター桂ちゃん、あめひこさんにも会えてたのしかったぁ
しかして

ものっそいスピードでドリンク頼んだので苦しい
死ぬ

今回のダイニングもセイバー頼んだ
結局最初と最後のセイバーメニュー食べた感じでしたw

ランチョンセイバーですよ!!
fzd0001.jpg

ドリンクはマンゴーベース スープ
fzd0002.jpg

メインの牛肉のビール煮込み 柔らかくて美味しかった^^
fzd0003.jpg

今回のデザート 紅茶のシフォン
fzd0004.jpg

しかし食べ過ぎ飲み過ぎで呻きつつ帰ったのは言うまでも無い…
く…苦しい


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-09-25 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

とうとう発熱

今日は
寒いなーと思いつつ
ふるふるしながら起きたら何か調子がおかしい
なのでなんとなく熱を測ってみたら

…36.8℃…?

私は平熱35℃なのよ?
どうも風邪引いたようです
自覚なしww





撮影会
10月1回しか撮影会出られなさそう…
27日集団撮影会やりまっす!!
衣装はまだ未定ですが

そしてグランボアが開始したから参加したい所存
どこで出られるかなぁ





だめぽwww
熱でふわんふわんした状態で作業してるとどんどん破綻して行くwww
薬飲んだので早めに寝まっす
お休みなさいー!


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-09-24 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

これだけあったら片づかないよ

おそうじデイ
衣装を大量に処分予定で掃除開始
みつば堂にでも持ち込むかな

衣装がごちゃっと積まれていた山を崩しつつバラけてた衣装を圧縮袋に纏めて行って
判明した事実

9着収納されないまま置いてあった

そりゃ片付かないわ そしてハンコックのピアスが行方不明だしなどこ行った
必死こいてちょいちょいお片づけ
晴れてたらやる気も出ただろうになんでこんな曇天やねん…





進まないね
必死こいてやってはいたんですが
絶対的な壁に激突

しまう場所が足りない

うん
まぁ入る分だけで処分するかなぁ
仕方なし





なんか調子が良くない
ので
今日は早めに寝てしまおうと思いまっす!
おやすみなんしょ


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-09-23 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

遠征ロケだったんですけどネ…

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
遠征の為に3:00起床!!
ねっむい!!
昨日帰宅路でつけ麺(大量)を食べたら寝落ちしちゃったんで
起きてから衣装準備するためにこの時間ww
ねむー!!





不運
なんでか今回は上手くいかない感じでした
色々ロケ地が良くなくてしょんぼり





そば
食べたった!!
なんかホント遠征旅行になってしまった…

明日はお掃除頑張る!
ホント部屋が足の踏み場無くなってきたんだぜ


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-09-22 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寒くなってきたなと思う瞬間

頭痛い
うううう…っっ
急に気候が変わったからですかねぇ?
ロキソニン飲むか悩む…
薬嫌いなんですよ





久々に
明日は遠征ロケー
湖側行くんだったら相方にバサカさんやらせて水に沈めようとか考えてたんだけど
多分そっち行かないよなぁ
あー…衣装用意しなきゃ
何を着ようかすんごい悩むんむ





ぬっこぬこ
うすら寒く感じる気候になってきたので
良く合うぬこ様が抱っこを命じてくる
抱っこは良いんだけど悦に入ってモミモミなさるとまだ服薄いんで痛いですぬこ様
ぐるぐる言いながらモミモミしてる姿はものっそい可愛いですがね…
爪が刺さって痛いんですよ…うう


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-09-21 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

眼鏡はいくつあってもいいと思うの

無くなったので
シャンプー変えたー!
そしたらなんか髪がふわんふわん
しっとり系の方が好みなんですがまぁこれはこれで

しかし最近オーガニック系ばかり使ってたんで
久々のざ!ふろーらる!!な香りにうぉぉぉってなりますww
乙女って感じだ…
私ウッディな方が好きだなぁ





朝からSAN値直葬
('、3_ヽ)_
ようやっと痩せたのにストレスで戻りそうな予感
ストレスで食えない方向に行けばもうちょっと痩せるんだけどな
最近なんでだか過食に走るので気をつけにゃ…
まだ雁夜さんやる予定があるんだから…ね
痩せてる状態じゃないとまずい





眼鏡
なんちゃらモデルってのに弱いのですが
ふとついった見てたらモンハンモデルとか出るじゃないですかぁぁあああ!!
あああレウスモデルカッコいい
しかしこれにあう気がしない…orz

そして無意識でナルガモデルを申し込んでやった
アンダーリムが好き
リアルに眼鏡っ子なので色々欲しくなってしまうのが問題ですなぁ


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-09-20 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんでBOX予約しなかったの私

うぁぁあああああああ!!!
ついったのTLにネタバレの嵐が…

ランスロットぉぉぉぉおおおおお

と朝から大騒ぎ
アインツベルン相談室の為にブルレイBOX買うか真剣に悩む
ブルレイBOX…
うぅつい最近ノーパソ引き取っちゃったからねー
快適なのだよノーパソ

しかして
アインツベルン相談室のネタバレで死にそうになっている
買わなかった私が悪いんだけどさ… うう
あ、ネタばれ自体がイヤなんじゃないです
見たくて死にそうになってるだけです
はい





写真
数名にこの間の撮影の写真は上げないかと聞かれたのでお答えします
まぁぶっちゃけ不健全とかなんちゃらって言うのもあるし
妄想設定だからこっちには出せないですw
BLとかはそっと隠しておく主義です
元々がBLゲーとかなら上げますけども(笑)
二次創作のコスなのであの一枚だけかなって感じで御座います
申し訳ない
もしかしたら隠してそーっと何処かに上げるかもしれませんので
その時はこっそりお知らせしますね^^





彼岸花撮影
真面目に彼岸花の撮影地を探す私
伝手が無いんだよネ
彼岸花期間も短いしなぁ
今年もきっと行きそこなうに違いないww

どなたか良いロケ場知りませんかねぇ?


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-09-19 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お知らせなどなど

撮影会のお知らせをしようと思ったら
すでに1:1が埋まっていたなど
有難う御座います!!!

4部のボンテージ合わせはまだまだ募集中です!
宜しくお願いしまっす!!

朝霧せな&輝夜&歌鈴&桜井テレジア紅&SUU-REI集団撮影会
【ボンテージあわせ】


あ…ボンテージまだ買ってない…っっ
みんなどんなの買ったんだろう





山が崩れた
あのどうにもならなくなってる衣装の山をなんとかしないと
真面目にそろそろ衣装を捨てねばならない時が来た…な
そろそろコス縮小かなぁって感じでもあるし
もう流石に着ないであろう衣装を置いておくスペースも無いww
一回綺麗さっぱり片づけて見ようかしらん





なんでじゃ
土・日・月と暴飲暴食をしたのだが
体重はまぁまぁ据え置き
面妖な
そして謎のジャンクフードフィーバー!!
マック・ケンタ・モス!!
こんな事してたら確実に太るがな…





発見!!
そう言えば
やっとあいぽんから写真を複数枚mailにつけて送ることが出来ると知った
…何ヶ月使ってるんだよ私
あいふぉんで写真のフォルダの向かって左下のやじるし押すと
「共有」って出てくるんで送りたい写真選択して
赤いチェック付けてから共有ボタン押してメール作成すると

5枚まで添付できます

知らんかった
これでちょっと送るのが楽にる!!





一回くらいはって思ってるんですけどネ
あー 彼岸花の時期か
撮影一回くらいしてみたいけどもなんでか毎回失敗してるねww
巾着田とかは人が多くて怖いしな…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-09-18 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うっかりな朝

そう言えば月曜日だったね
うっかり切り忘れたアラームに叩きおこされますた
ぼんやり起きて一昨日昨日の片付け
流石に御台所が大変な事になっていたww
途中で洗っておけばよかったんだけどネ

そしてお腹が減ったのでご飯炊く
先日のカレーがちょっと残ってたのでそれを食す事にする
一瞬スープカレーとかも思ったんだけどそのままw
手抜きも良い所である





寝てた
油断したら昼寝してたよ めっさ寝てた…
土日と疲れてたんだろうなww
テンション高かったし早起きだったものなぁ
まぁ良い気分転換にはなったけども
沢山食べる子たちにご飯作るのは楽しい^^





海老余ったので
アヒージョ作った海老がまだ余っていたので夕飯は海老チリ
作るの久々でちょっと色々忘れてたww
しかしまぁまぁ美味しく出来ました
辛味足りなかったけどねー!!
沢山の千切りキャベツで巣籠り風にするのがジャスティス!!

そう言えば
久々に夕ご飯でお米食べた気がするww
苦しい…www





ノーパソさん
使いやすい!!早いよこの子!!
そう言えばノートPC来たので今度はイプしても困らないよ!!
誰が誰かわかるw
この間スマホからやったら大惨事だったんだよww
もうちょっとちゃんとソフトとか入れて上げないとね^^


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-09-17 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

撮影行ってきたんよ

撮影です
ええ
久々に個人でスタジオ借りての撮影で御座います!
ネタとしてはfate/zeroでの同人ネタ
友人の絵描きさんの描いたネタを妄想具現化でした

初白塗りだったんだ

朝から頑張って塗ったwww
そして左半面全体に特殊メイク
うん…なんでやろうと思ったの私
しかしてまぁまぁの出来に





そして撮影なう
皆テンション高いwww
カメラマンさんとかにも来て頂いたんですが
なんか申し訳ないくらい回りのテンションがww
撮られてる方は「…これでええのん?」でした

何気に緊縛とか拘束とかして来たり
縛られてる時の私がものすごくつまらなそうだったらしい
だって縛る方が楽しい…





撮ったねwww
そして今回の主役だった絵描きさん
携帯カメラで500枚撮ったとか
もうさ…カメラ買いなよ君は…(爆笑)
そしてご飯食べて帰宅
白塗りを綺麗に落とすべく風呂に直行

1回で落ちないのねwww

ちょ!おまwww
何回か洗ってすっきりしたら眠気がMAXだったのでそのまま布団へ
参加の皆様お疲れさまでしたー
あー楽しかった^^


今日のネタはfate/zeroの同人ネタ当主雁夜さんでした
まつ毛まで全部白いのよww
当主雁夜ってネタでしたww

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-09-16 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

友人をおもてなす会

ノー…
相方氏がドール系の買い物に出かけるのに早起きさんでした
出掛けるのでバタバタしてたら寝直せかなったので
掃除を開始する!!
今日は友人が来るのでな!!
恐ろしい状態の部屋のままではあかん
と必死に片し始める
終わったら買い物に出ようと思っていたのに
ようやく部屋片しが一段落した途端

雷…

で出掛ける気が完全に失せたww
そして気が付いたら朝から何も食べてない11:00ww
世界が揺れ始めたので納豆素麺食べてみた





うーふーふ!!
ノーパソきたー!!
友人が安く譲ってくれたんだぜ^^
これでようやく快適にBLOGとか書ける
ふんふんふ
さてこの子を良い感じに調教してあげなきゃね…





友人達に色々ふるまう
遠方からの友人2名に色々食べさせる!
インドチキンカレー・アボガドサラダ・砂肝の香草炒め・アヒージョ
なんていうか食べたいと言われたものとかを作ったらこうまとまりが無くなったねw
しかしまぁまぁ量があったような気がするんだけども
良い感じに食べたね皆…
で結構飲んで就寝!

さて明日は撮影ですよー!!


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-09-15 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寝られない日

飛び起きたわ!!
気持ち良く寝てたら地震で起こされた
しかもAM2:22ってなんてごろの良い…
しかも縦揺れだったから流石にびっくりしましたさ…
眠い…うう

しかも寝なおしてみたら
変な夢見たしね!!
変な化け物に追いかけられて手に持ってた刀で切り倒し続けて
何匹切ったかわからなくなった辺りで

「うあぁぁあああウゼェ!!」

と叫んで目が覚めた
なんでこんな目に会うのだろうか…





行ってくる!!
25日f/zダイニング取れた!
セイバーメニューだよぉ^^
その日又講習会なのだけど少しだけ機嫌が復帰した
ふふふー^^





撮影準備
買うもの バンテージ、血糊、敷き布、白のアイライナー あとなんだ

あー…もう明後日撮影ですよ
ぶっちゃけ撮影会より緊張しますよ
全身白く塗るとか初体験ですよ
瘢痕綺麗にできるんかしら
多分こっちには1.2枚上げればいい位な感じですがw
精一杯楽しんで来ようと思いまっす
さて忘れ物が無いようにせねば…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-09-14 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんで拘束具だよ

中国茶
最近バタバタだったせいでゆっくり飲んでません
うぅぅ
新しいお茶も買いに行けてないしなぁ
たまに良いもの飲まないとー!
この時期だとまだ白茶か水出しが美味しいですよね
うん





なんでだ
撮影で使うので緊縛用の縄買った

のだが

なんでかわからないけど拘束具も一緒に買ってた

確か私はちゃぶ台を買おうと思っていたはずだったのだが
おかしい
知り合いにそれを言ってみたら

「それは拘束した相手をテーブルにしろって事では…」
って返って来て
一瞬納得しそうになったんですが
どう考えても違うだろ!!





季節のせいかなぁ
が…眼底痛が良くならん
温めてみたり冷やしてみたり目薬良いの使ってみたりしてるんですけどネ
どうも駄目っぽい
いたたたた
毎回季節の変わり目には調子が悪くなるので
もうこれは古傷みたいなものだと諦めるしかないかなぁ
ぬぬん





キャラではない
ついったでお洋服話で盛り上がってしまったので
ついついお洋服買ったった
似合うかは謎であるwww
今度f/zダイニング行く時にでも着てって見ようかなww

珍しくふりっふり


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-09-13 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うっかり続きの日

朝ご飯を食べそこなった
うっかり
なんかバタバタしてたらご飯を食べるのを忘れた
いやバナナなんだけども
なんかぼやぼやしてるから気を付けよう
地味な感じでカロリーコントロールw
デブは…良くない!!





痛い
慌てて首からiPhone下げたまま走ったら
鎖骨に激突させてもんどり打った
痛い
マジで痛い
これ油断したら折れる…!!!
手に物を持つのが凄く苦手なので首下げなのですが
これ…何気に危ない??
しかし手に持ってたら確実に落とすんだよなぁ
どうしよう





眼底痛
季節の変わり目だからか
又持病の眼痛が出てしまって
しかしこう左目を一生懸命片手で覆う仕草がどう見ても厨二病です
ありがとうございました
って言うか
あれかなキューピーコーワアイでも買ってこようかな
取り合えず痛いので早めに寝ます…


120908003.jpg

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-09-12 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ダイエットと言う訳ではない

天使だ
眠りウナ可愛い…っ!
誰か京都お使いしてくれないかな
ってそんなに仲がいい人形やってる方知らないんですけどネorz
ちょっと欲しいなぁ
でもその日もう予定入れちゃったし
ぬぬん





なんとなく
緊縛でも勉強してみようかと思った
いや吊りとかはしないよ危ない
緊縛の教本どれが見やすいんだろうな
ちょっと探してみよう…





ご飯が偏る
朝ご飯にバナナ
昼ごはんは納豆ご飯かサラダと春雨スープ
夕ご飯はその時によって
…肉はどこだ
まぁ週末毎回割と暴飲暴食しちゃってるんで丁度良いと言えば丁度良いんですけどネ
もうちょっと華奢な感じにならないかなぁって悩んでます
どうにも強そうなんだよねぇ


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-09-11 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お写真頂いた^^

昨日の事
最近生魚が本当に苦手になっていたのだけど
昨日のお店は本当に美味しかった
そしてたくさん食べたんだ!って主張したら

「刺身のカロリーなんぞたかが知れ取るわ」

と切って捨てられて悲しいそして悲しい
どうもちょっと心配されてるらしいんでもうちょっと食べるようにしよう
そうしよう





衣装の事 
そう言えば 途中まで作った凛々蝶どうしよう
リクエスト入らなかったんで放置しておるwww
取り合えず仕上げるだけ仕上げちゃおうかなぁ
ぬぬん





お写真頂いたー!
早いww
なのでUPしてみる
浴衣セイバーさんですよー
足が太いのは見逃してぇぇええええ

120908002.jpg

120908001.jpg


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-09-10 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

贅沢な日

結局寝て暮らす
6時に起きたのに結局気が付いたら寝落ちていました
スタイリッシュ二度寝からの帰還
そしてお腹が減ったのでカレーを食べる
朝ご飯すっかり忘れてたさ

でご飯を炊くのが面倒だったのでチャパティでカレー
薄力粉に塩入れて熱湯入れて捏ねたら5分置き
薄く延ばして油を引かないフライパンで蓋をして焼いて
膨らんだら出来上がり
バターちょっとぬると美味しい





そして今日もお外ご飯
海鮮食べて来たぁぁああああ!!
美味し
ってか久々にこんなに食べた^^
美味しかった
サンマのお刺身美味しかったし
2012秋刀魚のお刺身

船盛り大きかったし
20120909船盛り

ああ幸せ

しかして
私は明日起きられるのか…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-09-09 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初集団撮影会

撮影会
本日初の集団撮影会でした^^
ガクブルしつつ現場へGO!

1着目
今年一回も着られなかったのでセイバーのウィッグで浴衣着てみました!
青系の浴衣だったんで青いお花も付けましたよ
まぁまぁ可愛くまとまったんではないかと
そしてちょこっとだけ着崩しもしてきた!

2着目
メイドセイバー
ここで事件が

衣装緩い!!
えぇぇぇぇええええええ
なんで?!
確かに3㎏位は落ちたけどもそれにしても
結構な衝撃でした

3着目
アイマスセーラー水着
これも今年は着収めですかね?
プール結局行けなかったよorz
でも結構遊べたので良しとする!!するんだってば!!





結構色々話しつつ
楽しく撮影して頂きました^^
有難う御座いましたー!!
私ひたすらしゃべってて申し訳ない
黙ると死ぬんです多分

参加の皆様有難う御座いました!!
又機会があったら宜しくお願い致します!





そののち
お知り合いと飲みに行ってきましたー!
初めて会う方だったので人見知りスキル発動ww
でも楽しく飲めた^^

しかして
飲み過ぎたよね
バカなのか私
あ…呆れてなかったら又遊んでやって下さいませ…
さて
明日はちゃんと起きて掃除できるのかな私よ
衣装が雪崩を起こしてる現状を早くなんとかせねばならん

今日着て来た浴衣セイバーww
浴衣セイバー^^^^

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-09-08 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

見つからない時は本当に見つからない

今日も元気に講習会
そろそろ内容がわからなくなってくるかなーって思ったんですが
そうでもなかった
意外と覚えてるもんだなぁ
でもあい変わらずx軸とy軸が良くわからなくなる
のぉぉっぉおお!!
それに-x軸と-y軸が混ざってくるとお手上げ
もうこれは感覚で覚えるしかないんだろうなぁ





鬼灯の冷徹
相方に鬼灯やらせて私が白澤やればいいんじゃなかろうかと
ふと思ったwww
いやこの間1巻を呼んで似合うんではなかろうかなぁって
うん
しかしこれ新作って言ったら多分怒られるねwww





武器屋
自分のうちにある最強の武器はなんですかって言うお題で
何が一番強いかなって悩んだんですが
友人各位に

「お前の脚」

って言われ凹んでみました
いや…あのさ??
確かにジムとか通ってるけども
他にあると思うのよ?
ほんと笑える位武器だらけだからなうち





見つからない
スカイプしつつ明日の衣装を探していたのですが
セイバーのウィッグだけが見つからないと言う
ウィッグどこー!?
って叫びながらスカイプしてた
参加者の皆さん申し訳なかった…
でも無事に会ったので良かった^^
明日は集団撮影会に参加して来ます!
初の集団ですよ…うぅぅ
大丈夫だろうか

地毛なのでごろごろしても大丈夫なのが

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-09-07 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

不幸は続く

朝の恐怖
電車待ち中に盲導犬に激突された…
え?あの子らぶつかるもんなの??
しかも結構な力で激突されて危うく線路に落ちるとこでした\(^o^)/
朝から怖いわ!!!

しかして
盲導犬ってものすごく綺麗にして貰ってるイメージがあったのに
凄い犬臭かった
自宅でも飼っていたので犬の匂いとかほぼ気にならないんだけど
吃驚する位の匂いがしたんだよね
ちゃんとケアされてるのか心配になってしまった…





お勉強
しに行ってきました
久々に頭を使うと死にそうになりますね
うん
眠かったよ!!

でも講義の内容はとても分かりやすくて良かった
講師のお兄ちゃんのしゃべり方にいちいち吹きましたけども
なんであんな特徴のあるしゃべり方なんですか…





久々のカレー
リクエストがあったのでセロリ入りカレー
近所の八百屋でセロリが安く手に入った時にだけ作るのですがw
セロリと玉ねぎをいつも作ってるインドカレーに入れるだけですが
フードプロセッサで荒目に切って入れると食感が良いんですよね
美味しく出来ました^^





そして
明日も講習だったりする
眠いんだろうな…うぅぅ


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-09-06 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

逃げたらあかん

朝からラッキー
ゴミ捨てに行ったらわんこに呼び止められた(笑)
イタグレなのに妙に人懐っこい子だった
「くぅん…」てなんだよ可愛いな
一生懸命頭押し付けて来たので撫でさせて貰った^^





災難
歩きタバコのおっさんにぶつかられ左手の甲に火が当たった…
おっさん逃げやがった
幸いひりひりする程度だけど許さん
祟ってやる!
ってかなんで逃げるんだよ





狩人
モンハンオーケストラ聞きまくってるせいで狩りに出たくなる
ジンオウガかっこよすぎ
そして聞いてると以外と覚えてない曲とかがあった
アマツとか絶滅するほど狩ったのに意外と覚えて無かった
あわあわするからだな多分w

あー久々に狩りでもしようかなぁ
久々だからヘタになってそうだw





節約…?
毎日納豆ご飯食べてたら「…節約してるの?」と引き気味に聞かれた
違う!!食べたくて食べてるんだYO!!
確かに今月明らかに使い過ぎだからあれだけど
たまにはいいもの食べておかないと誤解されそうだな…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-09-05 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やる気が来い!!

衣装
そろそろ真面目に新作作らないとな…
10月からのアニメで当たりがあるといいなー
うろぶっちーが脚本のやつがあるとか何とか聞いたのでそれは見ようかな
うん
基本的に朝早起きなのでどうしても深夜アニメは辛いん





最近のお供
スマホにようやくモンハンオーケストラのCD入れたのですが
やはりジンオウガの音が好きだー
尺八と三味線とエレキの音がカッコいい
あれほんとエンドレスで聞けてしまう
他のもカッコいいけどネ
耳が幸せ





そんなに細くない
昨日から「気合入れたら黒雁夜のBMI行ける」
って言うたび誰かに「止めろ」と突っ込まれるのを繰り返している
なんかぬるぽ→がっみたいにネタになりつつある気がする
実際あと2kg落としたらなるんだけども
見た目不健康になりそうなのでこの辺で自重しよう
うん





上には上が居る
この間怖い話のTVやってて
明らかにおかしいうちに住み続ける理由がわからなかった
まぁうちの友人は1カ月と人が居付かなかった部屋に3年住んでたけども
家賃が半分以下だという理由でw

・突然換気扇ががたがた言う
・コンロが突然火を吹く
・テレビが点滅し消える
・ドアが勝手に閉まる

そんな中そこに住んでたやつは 
「ま、害はない」と言い切った
そして3カ月住んだあたりで怪奇現象ストップ
どうも先住人が諦めたっぽい…ww
上には上が居ますよね
うん

意味無く写真
この間頂いた放課後プレイ
お写真頂いたので放課後ちょっと痩せたw


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-09-04 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お誕生日おめでとう

ものすごい謎
週末暴飲暴食したのに体重が此処最近で一番減って居た
謎である
しかしこれ以上減るとほんと肋が大変なのである程度自重
今週は酒抜きしようかなぁ
ついなんか惰性で飲んじゃうんだけども
半身浴ですっきりしようかしら

今ダイエットと言うかシェイプアップ+体調整え中なのだけど
野菜半端なく食べてバランスよく食べてたらしてたら
肌の調子良いし寝起きが凄い良くなった
寝つきは変わらないけどwww





妨害か!!
痩せようとすると
「ご飯食べ行かない?」
って誘われるのは妨害工作なのだろうかと最近気が付いた
いや美味しいし嬉しいんだけど
ダイエットしなきゃって言うと誘われるのでそう言う事なのかなと
うーん??





そして
ドラえもんお誕生日おめでとう
ではなく

渡=PULSE氏おたんじょうびおめでとうぉぉぉぉおおおお!!

いつまでもカッコいい貴方で居て下さい
そしてバーサーカーのガワやって下さいマジで(どさくさ)

今年一年が良い年になりますように!!


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-09-03 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やる気ログアウト

やる気をなくした日
起きたら
なんかものすごい豪雨なのだが
という事で今日はもうひたすら待ったりする事にする
たまにはそんな日が有ってもいいじゃない!!

ついでに雷も来たよ…
何なんだ
そしてなんとなく表を見たら晴れてるしね
盛大な狐の嫁入りですか





結局
一日ごろごろ過ごしまして
良い感じに疲れも取れましたw

でお夕飯
アボカドと豆腐トマトのサラダ・ナスの焼き浸し・鶏ハムバンバンジー・餃子
なんとなくヘルシーww
美味しく頂きました(^^)


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-09-02 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お出掛けディ

お出掛けな日
昼くらいからお出掛け^^
まずはアクアアートギャラリーに向かう
先日買った単焦点がお供です!



入場規制まっただ中
仕方が無いので時間をずらして来ようと一回離脱





そしてチーズ
行きたいなーと思っていたお店が丁度TVでやってて
じゃあ行ってみるかと
渋谷のチーズ屋さんです^^
色々食べたのですが本当に美味しかった!!
出来たてで本当にミルクって感じで
幸せ





そして再度チャレンジ!
もう一回金魚
規制はかかってるけど入れる感じ
なのでGO!!

なんて言うか
悪夢のような光景ですねこれいい意味で
色が派手なのもあるけどこう逃げられないって言う感じ
花魁水槽が実は結構怖かったwww

何枚か写真

kingyo002.jpg

kinngyo001.jpg

kinngyo004.jpg





そして帰宅
今日のお夕飯はピザ^^
久々にピザ食べたー!
しかもタイバニコラボwwww
相方ちゃっかりCD頼んでやがったww

久々にまったりお出掛け楽しかった
たまにはいいなぁ



↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-09-01 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

