
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ボケが進行中

ぼっけぼけな日
なんか今日激しくぼけております
なんぞー
いやボケてるのは今さら何ですが三割増し

ごみをまとめておきながら玄関出て暫く立って
「あ、ゴミ出すの忘れた」とか

お茶入れて入れっぱなしで忘れてたりとか

ボケか?!





心霊現象だけど怖くない
そう言えばこの間寝てたら
足元から何かが上がってくる感触がして
脇の下あたりで止まった瞬間
あー…犬だぁ…って寝ぼけて暫しモフモフした後
!?ここロフトベッドじゃね?!
と正気にかえり

「とりゃぁぁあああ」

ってぶん投げちゃったんだけど

多分あれ家で飼ってた犬だ

腕枕好きな子だったからな
なんか…ごめん
本犬は「あー…ねぇちゃんだから仕方ないかー」とか思ってるだろうな
今度来たらだっこして寝よう そうしよう





ヨルムンガンド読み中
完結したと聞いたので買ってみた
そして友人数名からやれと言われてたのですがなんか納得したwww

あいあむあ吊目^^

でもあれやるんだったら白いつけまつ毛欲しいなぁ
どこに売ってるかな
ちょっと前だったら白いマスカラも売ってたんだけどな
服は私服漁ったらできそうなあたりがなんとも…
武器一杯床に散らかして撮りたいなww

そして今日はアイマス!

お写真頂いたん!!
PhotoByすーさん様

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-31 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

申し込んでやったぜ!!

眼精疲労
右目が痛いー!!!(定期)
どうにもこうにも毎回右目が痛くなる
死ぬー…
マッサージしたりしてるんですけどねぇ
乱視が進んでからさらに辛くなってきたような
眼鏡ずれて来たのか
買い直しか!?

取り合えず
今日も一生懸命もむもむしておきます…





最近荒れ模様ですな
雨の日は人の心音が恋しくなるらしい
母親のお腹の中で聞く羊水の音と似ているとか
だから眠くなるんだねw
しかして
天気が悪いと頭が痛いよね
ぬーーーん





申し込み完了!!
コスホリ入金完了
さてサークルカットだーい
とはいってもリリス位しかないんだけどネ

夏は受かってたら夏コミとコスホリ両方参加になります~

受かってるのだろうか
謎だわー






実は己の横顔が嫌い
鼻が低くて上向いてるねん

しかし桂ちゃんなんかは私の横顔が好きだと言う
人それぞれですな

カメラマンさんに頂く写真って
その人が好きな顔に写ってるよね
幼い顔が好きな人は幼く
きつい顔が好きな人はきつく
同じ日に撮って貰った物でもギャップがあって楽しいvv


お写真沢山いただいたのでちょこちょこ上げて行きまーす!

クローバークラブ01
Photo By nobu6様

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-30 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

散々な感じ

寝ついた瞬間に起こされた
だから深夜の地震はやめろと
結構な地響きだったから驚いたわ!!

しかし

盛大に疲れていた為揺れが収まったら速攻寝なおしてた
…ずいぶんと図太くなったな私





ヅラの行方
商品頼む

入金先お知らせ来る

入金する

5日間なんの連絡もない

どうなってるのかとメールする

頼んだうちの1個在庫切れてましたと言いだす

なら在庫切れの連絡しろよと思ってたらその日に発送しましたとメール

佐川で送ったよとメールが来る

追跡に引っかからない

ゆうパックの不在来る

差出人個人名→これなんだ??あ!ヅラか?!←今ここ

んーやっぱり安い海外業者さんはピン切りやね…





コスホリック
取り合えず申し込んだった



何を出そうかね
全くのnoプラン!!

その前に夏コミの当落もあるしなorz
最悪既刊のみかも

でも何か出したいよなー
何かネタをくれぇぇぇええええ

お写真頂いたのでUP!!
久々リリス!!

120527合同撮影会01


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-29 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

恒例の筋肉痛

ぐぬぬぬぬ
そして撮影会後は安定の筋肉痛
痛い痛い
歩くと足とか腰とかが痛い―!!!

そう言えば
昨日もなんか近寄りがたいと言われてしまった
なんでだろう?
美人とかスタイルイイ人が言われるならわかるのだけど私めっさモブ顔ですやん?

そう言えば前に目が疲れて遠く見てたら
「人形みたいで怖いわ!!」
って友人に言われたな
その辺が近寄りがたいのか
焦点が怪しいって事??
ぬーーーーん





助けてアイリぃぃぃぃいいいい
昨日友人と話してたのだけど
全力で逃げる切嗣と華麗なランニングフォームで追いかける綺礼が撮りたい

動画で

あと時臣と綺礼でドリフ「時臣後ろぉぉぉおお!!」
なんで私の脳内はお笑いなんだ





ジャンクフード
最近なんでかジャンクフードばかり食べてます
美味しいんだよ…

でもそろそろお野菜食べないとあかーん!!

簡単に作り置き出来る物でも作ってちゃんと食べないとダメだなぁ
体重増えるし


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-28 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

合同撮影会でした

あさー
今回もf/zは厳しかった…
しかし見つつ色々突っ込む人
だって!!突っ込み入れてないと辛い

あまりの辛さにバサ雁妄想してたら

「私は貴方の犬です狂犬ですよ」
てセリフがログインしたがそれだと声が時臣だ(@炎のミラージュ)
気付いた瞬間萎えた
そんなスタジオまでの電車内





今日は撮影会ですよー!
電車が駅に付いて呆然とする

JRの駅まで320mwww

仕方ないので歩く
歩く
途中で他のモデルさんと合う
二人で歩く
JRに着く

待ち合わせと反対口

さらに300mくらい歩く
到着!!

…乗り換え1回を惜しんだためにこれか!!!





そして撮影へ
本日は合同撮影会でした!!

1部はアイマスセーラー水着
2部・3部はうたたねリリス
4部の集団はミクのクローバークラブ

でした!!
撮って頂いた方々有難う御座いました^^
写メ撮り忘れたよー
毎度の事だけど
お写真頂いたら随時UPしまっす!!


そして久々に会ったモデルの子たちとも話せて楽しかったー!!
最近ようやく人見知りから脱却して来ました
つい…知らない子相手には話しかけられないんですよ
うぅぅ

次は6月10日と6月30日の合同に出ます!!
衣装あたらしいのつくるぜー!!

参加の皆様有難う御座いました(*^^*)





移動
お腹が減っていたので友人とご飯
つい飲み過ぎたなんて嘘さ~♪
大変美味しゅうございました^^
いつも遊んでくれて有難う~!!

さて
気持ち良く疲れてお腹もいっぱいなので寝まっす!!
おやすみなさーい


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-27 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1日片付けしてた

片付けの神様降臨
朝からちょっと発熱してしまい
出掛けて行く同居人氏を見送りちょこっと寝なおしてたら

不意に来た片付けの神様

…なんで今…
しかして足の踏み場もないとかいやなので
神様の御導きに従ってみたら
結構イイ感じに片付いた!
部屋はね





衣装は無理です
色々思考を凝らしつつ片してみたのですが

ウィッグが入り切らなくて絶望した!!

衣装なんて衣装ケース2個分くらい溢れてるぜいぇーいorz
どうすんのさこれ
大物衣装がかなり幅取ってるのはわかるんだけど

二度と作りたくない衣装だから捨てるに捨てられん

葛藤しつつ詰んで終わった…
もう少し何とかしないとなぁ





準備完了!
明日の衣装用意おわた
忘れ物ないかなー
あったら大惨事や

でこれからfate/zero見て寝まっす!!
早く寝ようと思ったんだけど無理でしたww


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-26 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

萌はどこに落ちてるの

なんか微妙に調子が悪いと思ったら
もうすぐ梅雨ですね
湿気が上がってきたからか調子ガガガ
本当に気圧差に弱いのです

とはいえ
日々テロテロと適当に暮らしておりますww
美味しい物食べたいなぁとか言ってるくらいなので





萌えをくれ
最近萌えが少なくてなぁ
どうすればいいんだ
相方がバーサーカーやってくれればいいのに

俺のサーヴァントは最強なんだ!って言いたいのwww

でだ
雁夜やるならもう少し痩せないとね
肉だからね

取り合えず
蟲血反吐吐きつつ路地裏で倒れるの撮りたいです

あ、相方氏のコンテンダーくるらしいので
私取り合えずアイリ作ります
ドレスと私服作る
似合うかどうかは置いておく!!





お茶
相変わらず中国茶にハマっております
って言うかもう生活の流れで飲んでいる感じ

在庫少なくなってきたから買いに行かないとなぁ


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-25 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

深夜テンション怖いww

第××次opi戦争
…何回やってるんだろうねwww

昨晩のついったTLがそんな感じでした
ひんぬー軍・きょぬー軍・普通ぬー軍
結果きょぬー軍は人数が少なかった為早々に離脱
ひんぬー軍は同士の多さにリプもままならない状態に
本当に何やってるんだかwwww

photoplusモデルさん達の仲の良さは見てて楽しいよねー
私こっそり見てるだけでしたwww





痩せてんのかなんなのか
体のサイズはイイ感じに減ってるんですが
体重は変動しない

て…ことは

筋肉になってるって事か!?

最近何となくでロングブレスとか暇な時にしてたせいか?
腹筋がつくのは良い事です
でも背筋も付けようよ私
頑張ってダイエットしても
華奢にはならないんだーけーどーねー!!





桂ちゃんの誕生日画像
上げたのですが
観覧数が怖い事になってて一人ビビった
なんかすまん

アイリは結構早いうちに用意できそうなので
そのうち撮ってやって下さいませな^^
あーだこーだで私が一番露出してんの桂ちゃんとの撮影だよなぁ…って
写真見ながら思った
マチゲROMのテストチューブプリンセスとかほぼ全裸www





最近
ご飯作りサボり気味
梅雨が近くなってきて気圧が下がり気味になるとだめだわー
しかし
口内炎とか出来るとやなのでちょこっとはやろう…
うん


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-24 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

貴方の1年が幸せであるように

日々前に進むその姿に感嘆してます

スランプに陥っても這い上がるドM根性

思うような写真を取る為の努力

会うたびにどんどん上手くなっていく貴女の写真を見るのが楽しみです^^

ずっと変わらず前を向く貴女で居て下さいね

貴女の1年が幸多からん事を

また暇な時にでも撮ってやって下さい

Happy birthday 桂ちゃん!!

20120524kei.jpg

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-24 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こんなに早いの初めてだわ

撮影会の
募集開始のお知らせが朝あったので
告知をね
12時くらいにしようかなー
と思ってたら

枠埋まってた

…何事

過去最速です
本当に有難う御座いますー!!
最近開催危ぶまれたりしてたのでちょい凹み気味だったのですが
良かった(涙)
で4部の枠追加にして頂きましたー!
リリスはあまり出さないので宜しければこの機会に^^





なんか微妙な不調
うあー… 内臓痛いよ
どこが痛いかよくわからんがなんか痛い
気のせいってぶん投げればなんとか…なるか?!
変な気候に負けたかなぁ
内臓温める物でも飲んでゆっくりしておかないと
週末倒れてるわけにはいかない!!





音楽に引っ張られる
久々に音楽聞きつつ移動してたら
孤高之魂聞いて白イグニスやりたくなってる私
音楽聴くとコスしたくなる
しかしてあれを出すのには結構な気合が居るんだね…

後ボカロコスもしたい
作る作る詐欺ぼくめ―つ

汗でメイクが流れておるよねwww

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-23 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

遅いにもほどがあるよ

今日は
寒い霧雨の朝ですな
なんか寒暖差に負けそう…
ぐぬぬ
昨日と比べてマイナス8度とか
体調崩されてる方も多いしなぁ
頑張って防御せねば!





来ない
ウィッグが来ないぃぃぃいいいい
いや海外発送だから遅いのはわかるんだけどさ

発送連絡すら来ない

ってどうなの
欠品なら連絡位あるよね…?
取り合えず問い合わせしてみよう
マジで遅いから
急ぐものでなくて良かった





衣装作り
しないとね…
しかして今週も土日埋まってるとか
いつ作ればええんじゃぃ

取り合えず吉祥とかそに子とか低俗霊とか

ボンテージが果てしなく続くんだけどどう言う事かね


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-22 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

指輪がたいそう売れたそうで

金冠日食
朝からこの話題で大盛り上がりですな
相方氏がテレビで進行具合を確かめつつ先日購入した機材で金冠撮影に挑む様です
ちょろっと見せて貰ったら三日月見たいに欠けてた!!
凄いなぁ
私も買えばよかったかな

皆既日食みたいに真っ暗になるんではなくて
薄っすら暗くなるだけなのだねー
薄曇りだからってそのまま見てる人がいたけど
それあかんやろ…





メール
昨日の新婦さんだった友人から2次会の感謝のメール頂いて
中身見て吹いたwww

「親族の人が青いドレスの人の写真の撮り方がプロっぽかった」
とか
「集合写真の時にポーズが凄く綺麗だったんだけど何やってる人?」
とか言われたそうで

…ごめんなさいただのオタクです!!!

目立たないようにこそこそしてたのにおかしいなぁ…
立ち方は仕方ないよね!!
癖だもんね!





眼底痛
昨日酷使してしまったのか右目が激痛
痛い痛いorz

たまに酷くなるなぁ
目薬して早めに寝ます…
ぬぅぅぅ


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-21 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はっぴーはっぴーうぇでぃんぐ!!

今日は

結婚式!!!

高校生の時から知ってる子の結婚式ってこう感慨深いわ…
でだ
ドレスを着るのに髪を巻いたんですが

落ちるwww

知ってた
無理だって知ってた!!
ワックス+ハードスプレーでも落ちてくるんだよね
もうダメぽ





そして会場入り
早めについてドレス(新婦たっての希望)に着替えて
鏡を見て思った事

これさぁ…青いインフィニティ(@シェリル)じゃね?

インフィニティみたいだよねぇこれ

着るまでwww気がwww付かなかったwww
久々に出したからなー…
ま…良いか





挙式
ええ
入ってくる時にちょっとうるっとしたとか内緒だ!!
大きくなって…(ほろり)

本当に本当に
綺麗な花嫁さん!!
新郎の照れた笑顔がかわいらしくてね
素敵なお式でした

披露宴も良かった
しかして
コス関係者の集められた席に居たのですが

ここの席だけ皆装備がおかしい

一眼3台て

ウエディングドレスも良かったけど御色直しのドレスも可愛かった!!
ついつい一杯撮ってしまったよ…えへ^^





2次会
そして2次会開始
ワタクシ司会でした
ええ

ごめんなさいぐっだぐだでした

ステータスに人見知りEXって書いてあるんだよ!(滝涙)
テロテロと司会進行をして
なんとかデカイ失敗も無く終了

本当におめでとうございました!

末長いお幸せをお祈りしております!!






帰宅
ええ
油断したらスーパー遠回りコースでの帰宅になる所でした
きけーん

さて
明日は金冠日食ですね

起きれるのかしら私…


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-20 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

普通の日

友人と待ち合わせ
朝から友人と合って色々話してきた^^
荷物の受け渡しだけかと思ってたら時間があると言う事なのでご飯も
で何となく秋葉へ移動してみたら相方氏が
「金冠日食用のフィルター見たい…」
と言いだしアキヨドへ
でね

最後の一個買ってたwwww

結局買うんかw
知ってた最後の一個とか言われると…ね
でご飯食べつつ色々話してここで解散





そしてお買い物へ
ダイソーへ行って衣装入れる圧縮袋とか
ウィッグ入れるファスナーケースとか買ってきた
100円だからって買い過ぎる典型
でも衣装とかパーツと一緒に入れておかないと大惨事なんですよ
まじで
なんでリボンとか片方だけ無くなるのか…
近々大掃除だわ





咲いていたので
バラとか撮ってみた
今丁度時期なんですよね
一眼持って撮りに行きたいなぁ

ベルベットみたいなバラだわ

表面がベルベットみたいで綺麗
するするしてて齧りたくなる^^





冷やし中華始めました
実は錦糸卵が綺麗に作れると言う変な特技があったり^^

これは普通の人用
2012普通の冷やし中華

でこっちが私用
2012私用冷やし中華

ついったに乗せたら「芝生かwwww」と言われたwww
だってあの汁の味になった卵とかハムとか嫌いなんだよ…
なので基本的にキュウリのみになります
自分用なので盛り付けも雑
うまうま

さて明日は友人の結婚式に行ってきますよー
楽しみだ


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-19 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

軽くダウン

大荒れ天気
雨がひどい( ;´Д`)
最近荒れるか晴れるかですな…
ぬぅ
適度な雨は必要ですが降り過ぎるとなぁ
洗濯ものとか乾かない
そして気圧が安定しなくてグラングラン





また最近多いなぁ
地震だーぃ
ここん所また多くないですかね
大きいのが来ないと良いのだけども
来るなら小出しでお願いします地球様





やる気がログアウト
変な気候のせいで調子がどうにもおかしいので早く寝ます…
首が痛くて頭痛い…
カラッと気持ちのいい天気にならないかなぁ


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-18 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

衣装の事とか色々と

無表情
ワタクシへんな癖があって
ビビると無表情になる癖があるので話しかけづらい印象になってしまうらしい
…ただ単に人見知りしてるだけなんだけどな
ってか普段から表情薄いのだよね
表情多い人が羨ましい

って話をしたら
友人に爬虫類と変わらん表情筋と言われたwww
それwww表情筋ないwww
せめて猫に!!
猫にしてくれぇぇえええ





なんでだ
次の撮影会のウィッグまとめ買いしたら大惨事に
必要なのまとめて買うなんて暴挙www
そしてね
なんで私ついでだからってアイリのウィッグまで買ったんだ…?
意味のわからない奇行
いややるとは言ってたけども
今買わなきゃあかんものだったか??
本当に謎である

ま、やってしまった物は仕方ないので
後悔しつつ衣装を作ろうと思います
うん





雪崩れた
衣装片し直さんとあかん
この間遂に雪崩れたwwwww 
寝てたら

「ズズズズズシャァァァァアアア」

って
圧縮袋に入れてケースに入れてるんですが
最近撮影会で引っ張り出しまくって出しっぱなしで積んでたのが…ね
ふふふ
もう少し減らすしかない よね
増やしちゃったしね(渇笑)





撮影会
27日の撮影会にリリス入れてみた
羽根直さんとあかんかった気がするんだけどな^^;
後は新作のミクのクローバークラブとアイマスのセーラー水着と凛々蝶様
募集開始したらお知らせ致します^^

衣装色々作らないとなんですが
この後がボンテージ系ばっかりってどう言う事だ私ww
エナメル縫うの嫌いなんですけど…ね
上手く出来ると良いなぁ


又又お写真頂きました^^
恋色病棟合わせ! 初音ミク@朝霧せな嬢 巡音ルカ@SUU-REI

恋色病棟あわせぇぇええええ!!

PhotoBy nobu6様

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-17 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フェチを理解して貰えない

意外とフェチ
ラバーとか何とか好きなのです
ラバーキャットスーツ可愛いなー
しかしあの値段は出せん(笑)
5万円位はするからなぁ
ぬぅ





気候のせいか
なんか最近情緒不安定気味
SAN値削ってくる奴らを片っ端からバックドロップしたい
元気じゃないか私ww
元気だけど正気値足りないって迷惑だな
ぬぅ

なんか意味も無く遠くに行きたい
沖縄一人旅行したいなー
免許ないから徒歩だけど青い空と海見たい
北海道のひたすらな平原でも良い





マイナー路線でなにが悪い
私の好きなキャラはマイナーすぎてだね

イグニス可愛いよイグニス

でだ
にしーさん絵はエロイわけだが
ナチュラルにエロい人が羨ましい
がんばってもエロの破片も見えない漢女ww
もうこの路線で行くしかないのか





そう言えば
髪を10cm位切って貰った
ちと軽くなったのだけど人にはきっとわからないwww
ざっくりショートにしたいのだけど伸びるの早くてまた挫折するに決まってるんだ…


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-16 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うっかりミスnot優雅貴族

良くやるミス
昨日衣装の確認に低俗霊DAYDREAM出したらうっかり読み返し始めてしまった
掃除の時と同じトラップにハマってどうする

深小姫さん… 
乳があったらやりたい衣装はあるけど
無いので無くてもできるのにする_(:3 」∠)_
首つりマンションの衣装が一番好きなんだけどなぁ
なんとかならんかなぁ





体のライン
自分の体のラインの女性らしくなさに悩む
間接固いわけじゃないんだけどなんかポーズが固い
ストレッチでもして柔らかくなるもんなのかな
ちょっと試してみよう





ストレスがマッハで癒しが来い
おにゃごのちちにうもれたい
ぬこのはらでもいい

そして誰か趣味趣向について話させてくれ
相方BL話聞いてくれへんの…
私のフェチはよくわからんらしいので(笑)
BLもカプ語ると引かれるしなwww





なんで夜夜中に
やり始めたのかわからんが
タナゴの水替えしたー
メダカより臭くならんくせに何故そんなに水が汚れるのだお前ら
2匹程星になってしまったので水質悪化かなぁとお掃除
水綺麗になったらキラキラして綺麗だねー君ら


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-15 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

前身筋肉痛

ぎにゃぁぁぁああああ

体中







うぅぅ マジでなまってるんだなぁ
一回鍛え直さんと駄目かー
2連発で一生懸命ポーズ取っただけでこれか!!
ないわー…





壊れた
そしてふだん履きの靴買いかえなきゃねって話してた矢先に壊れた

俺の役目はここまでだ… 新しい相棒と頑張れ…よ(ガクッ)

って感じで
うぉぉい
もうちょっと頑張ってよ!!
いきなり壊れるなぁぁぁああ
仕方ないので買いに行ってきます…(涙)





遅れたった
1日遅れの母の日プレゼントが到着したらしい
カーネーションにジャスミン・ガーベラ・ポトスの詰め合わせにしたんだけど
育てるのが楽しみだとメールが届いた
よかよか
花好きな人だから暇つぶしによかんべさ





主張したい!

セイバーはスレンダー(乳込み)だよね

剣士だもん
乳と言うより胸筋だよね!!
ね!!!


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-14 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

撮影会お疲れさまでした

結局
fate/zeroを見終わって
暫くの間orzってなってた
母の日に… あの話か

これが人間のやることかよぉぉぉぉおお

でうだうだしてたらAM2:00
…ないわー…

で目が覚めたのが5時とか
なんぞ
…3時間しか寝て無いよね?





元気に撮影会へ
寝不足なのに元気です
ふっつーに元気ですw
降りた駅がイベントやっててカートの群れにビビりはしましたがww

本日はせなちゃんといちゃらぶ撮影でした
もうね女子とのいちゃいちゃに飢えてたからね!!
前日のせなちゃんBLOGにどこまでひん剥けるかと書いてあってワロタ

1着目 まどほむ合わせ
ええ
変態でした私のほむらwwww
まどかのぱんつはすはす

ってか私のほむらは変態っぽくないとか言われてたんですが
なんの話でしょうww
ものっそ変態でした
ごめんなさい(棒読)





2着目 fate合わせー!
凛セイバーでした
なんか己が受な立場が久々過ぎてどうしたらいいのかわからなくなったw

一瞬せなちゃんのテンションが激上がりして怖かったwww
獲物を狙う目になってるぞおい

この合わせは公式でも有ったからやりやすかった^^





3着目 恋色病棟合わせ
ルカミク恋色病棟でした
この為に衣装買ったさ!!

エロナース参上!!
初出し衣装だったのでなんて言うかなんだろ
着なれてない感がね…

ミクがすっごい可愛かったのに対して
私のルカは何だろうな
よくわからんwww






集団撮影会自体が初だったのであわあわしてしまった
せなちゃんにリードして貰いっぱなしでした
ごめんね有難う!
しかし剥かれたよwwうん
着崩しも結構着崩したしね
珍しいネ私にしては

でその後1対1撮影でほむらとセイバー着て来ました
色々お話聞かせて頂いたり^^

参加の皆様色々有難う御座いましたー!





痛い
そして帰宅
この時点からもうあちこち痛いwww
お年寄りなので仕方ない
2連発撮影は楽しいが体力的にがりがり削られますなw
明日確実に前進筋肉痛だわー


お写真頂いたのでうp!
抱きついてるように見せかけてhshsしてるんですよ
ええ

まどほむ合わせ!!せなちゃん可愛い


photoby nobu6様 有難う御座います^^


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-13 : 日々 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

撮影とタイフェス

撮影会なう
本日は友人の販売用衣装のモデルしに行ってきました!
久々にシェア撮影なんかに紛れ込んだぜ
最近友人と借りちゃうからなぁ
そして怒涛のお着替えラッシュですww

1着目 fateCCC セイバー
うん
なんか恥ずかしい衣装だなこれwwww
着てる写真を見て痩せようと決意したさ… ふふふ(遠い目)
なんとなく気に入ったので自力で作ってみようかと思案中
キャスターと合わせでしたのよ^^

12051201.jpg

12051202.jpg


2着目 
Project DIVA ミク ピアノガール
可愛いんだこの衣装!!
ちょっと欲しくなったなど…
ピアノガール!! かわえええ


3着目 Project DIVA クローバークラブ
これも可愛い
でこの衣装は買取決定www
だって可愛い
来週末の撮影会で出してきますw
クローバークラブ01


4着目 アイマス セーラー水着
これもすっごい良く出来た衣装だった!
私の腹とかなんかごめんなさいorz
写メをついったに乗せたらなんか大惨事が起きた
観覧数140とか な…なに?!
これも撮影会で着る^^
12051503.jpg


最短15分撮って着替えとかでした
うはははは
でも色々着られて楽しかった
有難う御座いました^^





実はこっちが本命
帰り路タイフェスにGO!!
荷物が大きい人達が郵送してるのを見つつ待ってたら

貞子カーキター!!
貞子カー

でもこれ明らかに引きずって行かれてるようにしか見えない
ドナドナ…?

でタイフェス満喫!

タイフェスですん

ガパオガイ、ヤムウンセン、グリーンカレーに
カオソーイ、ガイヤーン、トムヤムクンヌードル
ネェームに揚げバナナとサラ^^
ガパオガイ!うまうま

グリーンカレー!ココナッツ効いてて美味

サラって果物らしい これつちのこじゃね?

4人で行ったので沢山食べられて楽しかったー!!





そして明日の準備!
がっつり食べて帰宅して
撮影会開催決定!!
有難う御座います^^
あー…安心した まじで

早速衣装を探してアイロンかけてウィッグをメンテして
忘れ物が無いように詰めて
ほかったらfate/zero見て寝まっす

明日は宜しくお願い致しますー!!!



↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-12 : 速報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マヤ人可愛いな

マヤ歴
マヤ暦に新解釈「6千年後」とか聞いて
なんか一生懸命「未来の人たちの役に立つと良いなvv」「ねーvv」って言いつつ

役にたつと良いネ(*´・д・)(・д・`*)ネー

マヤ人がカレンダー作ってるの想像して激しく萌えた
朝から脳味噌暴走中ですww

マヤって言うと篠原烏童さんのファサードを思い出す
赤い木をさがしてがマヤの話だったのだよね
羽毛の蛇に聞けもマヤだと思い込んでたらミシュテカだったwww





たんぶりゃー
そっとタンブラ登録してみた
まだ何も無いけどww 
http://suu-rei.tumblr.com/
ちょこっとずつ写真増えると思われますん^^





不満ー!
愚痴を言って見たら聞いて貰えず
表垢で愚痴愚痴言う気にもなれない
サブ垢作ろうか悩む
しかし管理すんのめんどくさーwww
なので今度誰かに愚痴ってこよう
そうしよう
解消してしまえばすっきりなのです^^


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-11 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

低気圧が怖い

低気圧再び
これから低気圧が来るんだな 眩暈する
そんな中ですが資源ゴミが溜まりまくっていたのでぽーい
お家の事はきちんとやらないとね!!





ROMの話
ふとした疑問
コスROM買う方って
ノーマルケースとトールケースどちらの方が良いのかしら…
今まで全部スリムトールなんだけど
ついついパケデザ考えてるとトールケースの方が良いような気がして
まぁ…結局好きな方でやるんですけどネ(キリッ

そしてやろうと思ってるROM
・fate/zeroマスターROM
・ミク詰め合わせ
・中国茶擬人化

そに子も好きなのだけどひんぬーには敷居が高い
あ、後やりたいやりたい言ってた低俗霊DAYDREAM もやりたい

マニア受けだなww
そして今気がついた
低俗霊やるとなると亀甲縛りしかも自分を縛るのマスターせなあかんのか
人を縛る方が良い…な






募集してます
まだまだ13日の朝霧せな嬢との合わせと1:1撮影募集中です
よろしくおねがいしまーす

120513senasuu.jpg


1205131対1


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-10 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんか色々

アプリ
最近アプリの猫の大家さんにはまっている
店子増やすの楽しい(*^_^*)
猫の顔は基本変わらないんですが
お土産持ってきた後座っておいた時に

「どやぁぁ」

って見えるのは気のせいじゃないはずww
そしてつい撫でてしまう^^





うーにゃー
なんか多方向からにゃる子をやれと言われたので見ようと思う
これってクトゥルフがメインなんだよね?クトゥグアとか居たし
萌え絵系は今一つ苦手です
見始めてしまえばなんて事無いんですけどネww





5月予定
12日 友人と撮影会 ミクとか色々着てくる 衣装モデルさん
13日 photoplus撮影会クロストーキョー 現在埋まらなくて土下座状態 

20日 私用

27日 photoplus撮影会スタジオコフ 衣装未定

気が付いたらぎゅうぎゅうですねん…

7月の友人のfate撮影会もまだ予定がわからんくて悩んでる
と言うか
夏の当落出ないと動けん!!!
ぎゃふーぃ
6/1みたいね当落

そしてコスホリが8月11日かー
3日目取れてたらキッツいな…
ぬー!!


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-09 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お茶だったり凹んだり

お茶の話
相変わらず毎日飲んでます
プーアル茶には1.2個足してる薔薇茶
こんな感じの乾燥バラ
正確にはハマナスっぽいものだそうで

マイカイ茶って言うのよね

香りが良いのよ( ´ ▽ ` )ノ





ちょっと凹んでましたが
いつまでもうだうだしててもしゃあないんで
気分切り替えて行こうと思たの
仕方ない事はあるさ
とは思いつつ
まだまだ現在進行形で悩んでるわけで
もう少し頑張らないとあきませんね
うん





ROM
御櫃ご飯食べてたら不意に

中国茶擬人化 

って 頭に浮かんだんだけどどうすりゃいいの
ものっそ具体的な案が浮かんだんだけど
これ

紅茶王子の姫版じゃね?!

ぬーん
でも面白そうなのでラフでも出してみようか





低気圧が来るぞー!!
なんかぐらぐらし始めた
低気圧かぁぁあああ
最近大きい低気圧がドカンと来るせいで
首痛いわ頭痛いわ目は回るわ…
皆さん!!ムチウチなぞなるもんではないですよ!!
ぬぉぉぉ





夕飯
ふわとろオムライスなう

ちょっと失敗したけど味は変わらない!!

地味に失敗したが味は良いので気にしない(^з^)-☆
そして久々に作ってみて思った

家のフライパンでかすぎるんだ!!

うん
近々小さいの買おう


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-08 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

さようならぁぁあああ

サヨナラGW
ま~た~あ~う日ま~で!!
次の祝日って7月まで無いんだぜwww
今年のカレンダー赤い日少なっっ

とはいえ
やる事は目白押しなわけで
衣装作れよ私





夏コミROMネタが決まらない
なにか無いか(>_<)
今ハマってるのがfate/zeroなのだけど
ここでキリツグ・アイリROMとか言っても誰も乗ってこないwww
暫く悩むか…





言う事聞けよ
名刺作ろうと思ったら
ソフトに写真拒否られて飽きてやめてしまった
そんなにセイバー嫌かお前
仕方ないので有るのでやろうと思う…
新しいの作りたかったのになー





セイバーやりたい
って叫んでますが
セイバーの鎧も直さないとあかんのだった…
ぽちぽちしたパーツが何個か取れてるんだよ…ね
セイバー暑くなる前に着たいんだけど
いや暑くても着るが
取り敢えず エクスカリバーも直さな…
我のエクスカリバーが(刃の部分が柄から)抜けたぁぁあああ
になるでの…





増えた
TVで美脚に見えるバランスがどーたらいってたので
久々に足首測ったら

20cm

微妙に太くなってて凹んだ
ヒールあまり履かなくなったからかな
怠けちゃ駄目なんですね…
又ヒールちゃんと履くようにしよう


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-07 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

GW終了のお知らせと募集と

オープニングなかった
f/zオープニング無かったよ
EDも絵が無かったし
そしてどん底に暗い展開がつーづーくー





妹襲来
そして原が減ったと言い出したので
お昼ご飯は冷やうどん

でまったりしてたら
遠くで雷鳴が
と思ったら
雨がすごいΣ(゚д゚lll

なんとなくついったのTL見てたら

竜巻

とか?!
なんなの
天変地異なの?!





おすそわけ
そして妹に筍をおすそ分けして
私のGWは終了

結局おにゃのことイチャイチャせずに終わったGW…
誰かわたしを癒してくれ
夏のコスホリはスペース…取りたいな 場違いだけど
乳とか尻とか以前にわたしには何かが足りない
セクシーさとか何とか





募集
5/13(日)11:00~14:40
「朝霧せな&SUU-REI」集団撮影会
@スタジオクロストーキョー
募集開始しております!!
私の写真が間にあってませんがorz
提出遅かった…ので

後半4~6部迄1:1も募集しております!

衣装はほむら・私服セイバー・恋色病棟ルカ 4~6部に追加で凛々蝶です
 
お暇でしたら是非宜しくお願い致します
新作2つも有るのよ…

ほむほむむー髪切れない

私服のセイバーさんってほとんど出してない


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-06 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

めがっさ怒られた

女子としてどうなのか
朝風呂したのですが

髪洗ってトリートメントし忘れた…Σ(゚д゚lll

なんかガジガジしてます
使ってるのがノンシリなので余計ですかね
まぁ…結っちゃうから良いか

そんな怠惰なスタートですが
今日の一番のお仕事は

筍の瓶詰

です!!
なかなかたけのこの瓶詰めが終わらないΣ(゚д゚lll
今年の瓶詰めは8個

2012年筍の瓶詰^^

小さい瓶にしたら数が増えて手間が増えた
しかしちょこちょこ開けて使えるのでよし!





のんびり
コスホリへ
暑い時間帯を避けて5時半ごろ到達

入ってすぐに会ったモデルさんに

「ちょ!!なんであんた私服なんだよ!!」

とお叱りを受ける
暫く歩いていたら知り合いのカメラマンさんと遭遇

「なんで私服か!!」

とまた怒られる

…計8人くらいに怒られた
なに?私怒られに行ったのwwwww

結構今回は盛況だったようで
スタッフさんお疲れさまでした

これがイベント中配ってた冊子
これの為に杏子やりますたん^^
photoplusさんの冊子!!
しかし恥ずかしいなこれwww



そして
この後はfate/zero見てから寝ます!
ケリィ回だよ…
ぬぉぉぉおおお


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-05 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

焼き肉とかタイバニbarとか

朝から
たっけのこー♪( ´▽`)
皮をむいて水にさらして~
さっくりと筍ごはんを作る!!
やはり瓶詰よりも香りがよいよね
この時期しか食べられないものなぁ
明日はたけのこの瓶詰め作業を行う!(キリッ





なんか
今日地震多くないですかね?
震度3とか頻発
やーめーてぇぇええええ





お出掛け
焼き肉食べて来たー!
おなかぽんぽん

でその足でタイバニコラボbarへ行ってきました
取り合えず御約束でブルーローズカクテル!

ブルーローズカクテル 爽やかで美味しい

美味しい♪( ´▽`)
で友人達も各キャラを頼んで
一人ネイサンが悲しくなっておりましたww
頑張れ!

行った先のbarはちゃんとした正統派だったので
コラボ物以外もとっても美味しかったです
こんな感じのって言えばちゃんと作ってくれます
おすすめ





明日の予定
明日はコスホリ顔だけ出すかも?
モデルの皆さんに御挨拶したいし^^

そして13日の写真を送るのが出遅れたぁぁぁああああ!!
自分のほむほむのピン写が見つからず慌てたのがこちらです

ちゃんと整理しておけよ…


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-04 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雨すっごいな

豪雨…?
今日イベントに行く方々頑張ってねー!
そして体調崩さないように!!
並び大変そうだ…

雨が一向に弱くならないな
そして待っている再配達がこない

電話する

すみません見過ごしてました

午前中配達が2時に
…お前…(怒)

中身は友人が送ってくれた筍
だから早く受け取りたかったのに!!
そして必死でタケノコ茹でる私www
立派なのよ!!
で覚ます為にそのまま置いておく~^^





雨だけど
お出掛け
アキバの衣装屋にいってきました
恋色病棟買ってやった!
色が微妙だけどな(汗)

そしてその足で新宿へ
スパコミ組と合流
飲んで食べてしゃべって来ました^^
凄い大変な天気だったのでお疲れ気味でした

次に会えるのが夏コミ…なんだけど
サークル取れてたら多分無理かなぁ
追い込してそうだしorz


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-03 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

