
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

美脚が羨ましい

コス関連
最近登録した所
そう言えば
どこにも書いてないなーって今思い出したww
ワールドコスプレイとかレイヤークラウドにも居たりします
あまり更新してないですがww

でサイトも放置中だったので色々更新かけようと思います
一回サボり始めると追いつかなくなって行って止まるんだよね…
ぬぅ
まぁまずは

写真探す所から始めなきゃいけないあたりオワタ
しかしオワタとも言ってられんので探そうと思います
やってる着数結構多いものなぁ
現時点出せる衣装も一覧にしよう
そうしよう





お茶
先日福缶買って来たんだけど
日本橋の方のお店で今sailやってるって聞いてときめいた
ぬぉぉぉぉおおお
むだ使い出来ないんだけどな
美味しいお茶飲みたい
佛手飲みたい…

そう言えば常飲してるプーアルがもうすぐ無くなる
どこかで買ってこないとなぁ
あの味が好きなのですよ





マッサージ
私足がかなりコンプレックスだったりするのですが
いやその他もいっぱいコンプレックスは有るんですけどネ
最近お風呂でがりごりマッサージしてます
今一つ効果がわかりませんが
2~3ヶ月続けてみようと思います
少しでも細くなればいいなー
ならないかなー

それと関係して
最近ものすごく足をサボらせていたので
ヒールでお出掛け週間です
会社に行く時は満員電車なのでやめてますけどねー
しかし
サボった代償は大きくて

足の裏痛いよね←

もう少し頑張りましょう自分
足首痛めたので暫く高いヒール履けなかったんだよね…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-31 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いつまで更新を続ける気だね

ぬぉぉぉぉ
さーむーいー!
毎日寒いですなぁ…
最近朝のニュースで「この冬最高の寒さです」を毎日聞いてる気がする
毎日更新中なのでつか
そうでつか

なので今日のお茶は水金亀にしてみた
岩茶は温める作用が強いらしいので
もったり甘い感じが好きです





ようやっと
偽物語4話まで見た
戦場ヶ原と忍ちゃんがかわいすぎるぉ
もう戦場ヶ原の意味不明な行動わかってしまう阿良々木がねwww
そして阿良々木が好き過ぎる戦場ヶ原ww
可愛い可愛い
がはらさんはツンデレではなくクーデレだろ思います(キリッッ

しかして
今回アングルがあざといなぁと思うのは私だけなのでしょうかー
男性はああ言うのが好きなのかなぁ

そしてものっすごく忍ちゃんが可愛いんだけど
身長デカイから出来ないよね
くすん





謎の
体調不良
寒さのせいかー!!
今調子崩してる暇ないのだけどー!?

今日は早めに就寝致しますん
衣装も大事だけど体調管理も大事!

おやすみなさーい!!


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-30 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

衣装作り始め2012

久々の

制作開始!!

まぁいつものごとく突然布を切るんですけどネ
今回マイクロフリースとか使っちゃったんで

も こ も こ が 飛 ぶ

ぎゃーーーーーーー!!!

そして作りながら思う
これコートって言うより

パジャマじゃね??


ぬーん…
全部出来てみないと何とも言えないのだけど
布の選択を間違った気がしないでもないwww
まぁいいや
暖かそうだし←





スカート
うん

プリーツ苦手なんだよぉぉぉぉおお!!
って叫んでたら
相方が手伝ってくれた^^
ありがとう!!
なんでだか曲がっていくんだよ
で結果とんでもない事になるんだよプリーツ

しかしちょっと厚手の生地を使っちゃったので
プリーツ幅せまくなっちゃったな
まぁ自分用だしいいか…





そして途中経過
こんな感じです
もこもこーwww

こんなの作ってる.衣装作り始め

あと袖直して袖にファー付けて
襟・ブーツカバー・ジグザグベルト作って
イヤマフにマイクつけて髪飾り作って~
服に飾りいれて~
ってまだ一杯あるなおい

しかし作るの楽しい^^
やはり衣装作るの好きだなぁ

さて問題は

雪ロケに間に合うか

ってとこなんだよね←
のーーーう


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-29 : 製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

買い出しがスカると悲しい

お買い出しディ
朝からお出掛け
まずは雪の結晶オーナメント探して問屋街に
で結果

無いよね←

うわぁぁぁあああ
どうしよう
困った
取り合えず通販で使えそうなの見つけたけど
どうすべさ…
しかし彷徨っても土地勘が無いので諦めて移動





布買い
サクッと買ってやった
お…重い
上手く出来たら2着作って1着は売るつもりでいます
じゃないと制作費がががが
明日から一生懸命作ろうと思います!!





おでん!!
しみしみおでんなう! うまー!!
友人と江戸前おでんを頂いてきました
味が濃い目のしみしみおでん!!
ヤwwwバwwwいwww

江戸前風おでん しみしみ

特に大根が絶品
おいしー!!

そしておみやも頂いて帰宅
明日温めて食べるんだ^^

さて明日からは制作入りますよー
慌てて作らないと雪ロケ間に合わんぽ…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-28 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

色々雑然としてる

取り合えず
まじ寒い -0.6度 ってなんじゃほい
光熱費が跳ね上がるよネ
しかし背に腹は代えられん
動けなくなっちゃうからなぁ

そして
寒いのでってわけでもないのですが
日々マイボトルで中国茶を飲んでいるのだけど
家にいる間は良いのだけどどうしても出先でお湯が無くて困るんだよね…
パスモとかスイカで買えるウォーターサーバーとか出来ればいいのにな
ICカード入れて使った分だけお支払いするとか
そうしたら結構エコだと思うのだけど
でなかったら暖かいミネラルウォーターでも良いよ
ほんと





ぐらぐら
なんか今日は揺れるねぇ
びっくりするからやめて欲しいぉ…
都内で直下来るとかニュースで流れまくってるけど

来るからどうせいっちゅうの??

来たら来た時だー!!
と言いつつ
びくびくしてる私なのでした
へにょり





私はジプシー
ええ
又してもシャンプージプシーで御座います
ネイチャーズゲートはまぁまぁ良かったんですが
近所で売ってないと言う
その後ローズオブヘブンにしてみたら
これはほんと駄目だった…
普通のシャンプーよりはいいけど髪がぼわっってwww
頭かゆくなるし

で昨日
新作のお試し品があったので2種類購入
ヘアグランスとrinRen(凛恋)
ブラッククリスタルが試供品あったらいいんだけどなー

昨日ヘアグランス使ってみたけど
ノンシリコンにしては泡がすげぇww
さっぱり感はあまりなくしっとり…?ってかちょっとぬるつく感じ
乾かした後はしっとり気味で地肌付近の髪はふんわり
耳にかけてるくせの付いてた横の姫カット部分も結構まっすぐに
まぁ悪くない^^
後は半日位たって頭が痒くならないと良いのだけど
はてさて
どこに落ち着くのか

そしてノンシリコンは高いので
外れても無くなるまでは使わないといけないのですww
シャンプーとリンスで5000円は行くものな…
ショートなら気にしないんだけど
長くしてて汚いのは私的に嫌なのだよ
しかしお金かかる…orz
ショートにしてしまいたい←





お茶
いつも行ってる中国茶屋さんの福缶げとー
色々入ってて楽しみヽ(・∀・ )ノ

ちなみにお茶缶の中身

お茶の福缶の中身

これにお茶杯入ってた! お買い得

普段買わないお茶が入ってたので楽しみ倍増
色々飲むよー


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-27 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

弱いなりに頑張ってるんです

日々MH3G
やってます
弱いです
自分にがっかりです
ようやっとラギアルクス撃破致しました
なんとか勝てたー!!

しかし水中戦まんどくせ

そしてチャチャ居なくなった!!
ちょ!囮!!

でゲームをしながら思った

MH3Gの受付嬢を作ろうと思う!(キリッ

可愛いよネあれ
集会所の3人娘やりたいー!
作って誰かに着せようかなww





衣装構想
してます
型紙使わない人なので頭の中で形が出来ないと作れないのですww
上手く出来るかなー
久々に作るからなーww
上手いこと行ったらWFで着るかもですん(^^*)


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-26 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

物作りの神様来過ぎである

朝ご飯
今日はなんでだか朝起きだしてからみそ汁作ってました
出来たてのおみそ汁美味しいんだけど
毎日は作れんよ…
溶きたてのお味噌の香りって最高なんだけどネ
具は豆腐とねぎ
いっつあしんぷる





作りたい願望暴走
ええ
なんでだかよくわからないのですが
衣装作りの神がやって来てるようです
私を追いこむのはやめてー!!
あれもこれもになっちゃうじゃない!!
でもとりあえず
お家に有る布で出来そうなのは作ろうと思います
うん
ちょっとの買い足しで出来るなら良いかなぁ

って考えてたら
MH3Gの受付嬢とか良くね?
と脳内の悪魔がささやきくさった
だからこれ以上増やすなと…orz

まぁあれだ
きっと今年は衣装が飽和する
そして又しまえなくなるんだよ
知ってる





ROMけっと
お知り合いさんが主催らしく
参加しないかとメールを頂いたのですが
どうしようかなぁ
エロ系じゃないしぶっちゃけ出て売れるのかしら…
と悩んで1週間が過ぎたwww
新作今から作るのは不可能だしなぁ
悩むんむ


スカートが物怪のようだよ


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-25 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寒さって雪補正入るよね

ゆーきー!!
朝起きたら銀世界でしたww
夜中目を覚ましたらなんか静かだなぁとは思ったのですが
どうせ朝起きたらないんだろうと思ったのに
結構積もったな←田舎
こんな

結構積もったのね 田舎だから?

積もってるし路面凍結してたし
たったったって走って盛大に横滑りしてるリーマンのお兄ちゃん
走るなwww
しかし良い感じに固まってるなぁ
こうなるとなかなか溶けないんだよね
みなさんトラップにお気を付けを…
まぁ都内なら平気なのかなwww





眠い病
毎日結構寝てるのに
今日も眠くて仕方ない
微妙に風邪っぽいのかな?
この後雪ロケとか何とかあるからサクッと治しておかないとね
なんか今年の風邪は長引くなぁ
ぬぬ





腐女子的好みがない
この間の相方とのバカ話
「バニーが『ぼくのおじさん』って言う分には可愛いけどさ」
「うん?」
「おじさんが『俺のバニー』って言うとなんかこう…ね」
「でもバニー押しに弱そうじゃない?」
「あー…」
って話から発展して
恋愛経験のなさゆえ押し倒した後何したらいいかわからないバニーと
年上ゆえここから先はまずいだろうと止まってしまうおじさんが良いよねと

がーっと押し倒した後にここからどうしたら…?!ってなってるバニーちゃんに
「どーした?だっこか~?」ってごまかしてだっこするおじさん
でなんか違うと思いつつこれでも良いかになるうささん

って話になった
お互いもだもだしてればいい
ってかもうこれだと受け攻めじゃなく百合だ百合

別に私は兎虎でも虎兎でもなんでも美味しく頂ける雑食ですよ^^
エロでもなんでも平気ww

で腐女子な話
腐女子な子は大概自分の1番好きなキャラを受けに置く習性が有るんですよな
自分に(受け身として)置き換えて考えるから
って言ったら何人かが「えー?」って言ってたけど
ちょっとしたら納得してたw

そして男子×男子好きなのを腐女子と言うなら
女子×女子好きを腐男子と言うべきであるよ
なんでそこはノーマルなんだよ

そしてとっても雑食の私はなんと名のればいいのww
BL・GL・ノーマル・特殊性癖なんでもござれ^^
特と言ってカップリングに拘りも無いww
好きなキャラが出てたら良いなーってくらいか
まぁなんでも読めて楽しいよ
うん




さらば白菜
白菜が無くなった今キャベツの出番か
と言う事で
本日夕飯は湯豆腐で御座います
湯豆腐って言っても具は色々あるもの突っ込むんだけどネ←
今日は豆腐・鶏胸肉・キャベツ・長ネギ・キャベツ^^
美味しいポン酢で頂きました
最近柚子胡椒足すのがお気に入りだったりします
ちなみに
鍋の時はご飯食べない家です
家族用の鍋一杯に作って2人で食べきってしまう
なのでご飯いらないww





お風呂でマッサージ
最近お風呂で足を揉みまくっております
まぁダイエットも頑張らんといかんのですが

ノーデブ!!イエススレンダー!!

ごーりがーりモミモミしてます^^
少しでも細くなればいいなぁ
そしてぬくぬくしつつ就寝致します
おやすみなさーい


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-24 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

WF何着ようか悩むよね

傷物語
あれ??ありゃりゃぎ制服なの??
番宣絵が制服ー
まぁ私服だとキャラが立たんからかな?
本編はパーカーっぽいな^^
2枚重ねパーカー・牙・首に吸血痕・アホ毛位作ればおkかな
まぁ

キスショットのドレスも作るんですけどネー

楽しみ^^
赤いドレス~vv

そして
なんでだか偽撮り忘れてます
だめぽっぽ
友人から貰おう
そうしよう





わんふぇす
献血のWFのチケットまた当たってた
50名様なんだけど結構な確率で当たるなぁ
それだけやってる人が少ないってことなのか
みんな献血しようー!
楽しいよ献血^^
今回も行くぉー!!
献血出来る格好って何があったかなwww





夕飯
割引券があったので今日はマック^^
グランドキャニオンが気に入ったのでもう一回食べたかったんだ~
しかして

重い

食べた後動きたくなくなるよねww
さすがビッグアメリカ

1回食べると暫く薄い味のものが良くなるけど
また食べたいなと思うフシギw





おさしん
アイマスー
なんかごろごろしてる写真が多いなぁと最近気がついたw
アイマスでごろごろ


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-23 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぐぎぎぎぎぎ←筋肉痛

一夜明け
現在

あっちこっち筋肉痛です

だめぽー
最近如何にだらけてたかがわかるね
ホント撮影会でも登録せんとこのまま引退コースになってしまうま
筋肉も使わないとだらけるしね…




掃除継続
洋服の片づけをしてました

減らない

2袋位捨てたんだけどなぁ
まだまだ足りないって事か…
物を捨てられない人なんですよね
断捨離でもしないとあかんのか
まぁ

オタクの部屋だから物が多いのは仕方ない

よね
でもその範囲で出来る限り綺麗にしたい
本をデジタルにするしかないのかなぁ





夕方から友人とご飯^^
お誘い頂いたので行ってきた!

途中電車内で緊急クエのラギアクルスと初見!!
結果

5分針で撃退

一瞬何が起きたのかわからなかったんですけど!?
突然「クエスト達成しました後1分で村に戻ります」とか出て

Σ(-∀-;)

ってなった
そして次レイア様ですかそうですか
こんな感じで地味に進んでおります
はい

そしてご飯ー!!

肉ウマー!!

んで
うだうだとオタ話をして
気が付いたら11時www
ヤバいwwwと撤退

一杯話して一杯食べて充電完了!

さて
掃除とか衣装作成とか頑張っていきますよ
うし

おっさしーん
戦争をしましょう^^ な戦場ヶ原さん

120123001.jpg

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-22 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新年初コスでした

新年初撮影
です!!

去年は地震の影響で引きこもりでしたが
今年は一杯動くぞー!
と言う事で一回目^^

今日は色んな人と合わせして貰いました!
わーい女子一杯vv
ゆりゆりしてるwwwww私www

1着目
まどかマギカ
まどか@朝霧せな嬢と合わせして頂きました!
小さくて細くて可愛いので隣に立つのがツラぁ…

私のほむほむは変態です←
すみませ…orz

120121003.jpg

120121004.jpg





2着目
ポチまる。嬢とアイマスあわせ~!
衣装貸して頂いたのです^^
久々にひらひらしたの着たwww
なんか楽しかった
たまにひらひら系着ると楽しいなぁ

120121005.jpg

120121006.jpg





3着目
化物語
偽が始まった記念^^
阿良々木@渡=PULSE氏とあわせです
これも久々に着た
戦場ヶ原のセリフはこれ撮られてる最中マジで言ってたww
次は傷作りまっす!!早く着たい^^

120121002.jpg

120121001.jpg





そして
行ける人だけで打ち上げに
途中からなんでだか狩り会になっていましたw
HR上げて貰ったぉ^^
まだ2だぉ

さて
遊んで頂いた皆様有難う御座いました!!
明日はお掃除すんぞー!!


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-21 : 写真 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

主婦ってか主腐ってかなんだ

このくそ寒いのに
なんでか朝ご飯が復活してます
お腹に物入れんと寒い
おみそ汁温い^^

しかし
布団から起きてみそ汁暖めて卵焼いてご飯よそって持っていくまでの方が
寒い気がしたが忘れておく
外よりきっとまし

さっきつらつら考えてたら最近家事しかしてない気がしてきた
朝ご飯作って洗い物して夕飯作って洗い物して
お茶用意して
ペットボトルとか缶とか潰して
ゴミ捨てして

最近お酒も飲んでないしな
ホットミルク飲んで寝てます
子供かwww





なーべなべ
今日の夕飯はチゲ鍋
寒くて仕方ないのでね
鍋に野菜と豆腐を切って入れておいて
フライパンにごま油入れてニンニク・生姜を炒めて
そこにキムチも入れて炒めて豚肉も入れてさらに炒めて
カップ1~2位のお水入れて一煮立ちしたら鍋にドバーッと入れて
お鍋に火をかけて煮たら出来あり^^ 
お出汁もなにも使わなくても美味しいのです





明日
新年初撮影会ですよ^^
ほむらと戦場ヶ原もっていきまっす
しかして天気が悪いのだけど
大丈夫かのう…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-20 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やる気スイッチの旦那出番です

はい
今週は野菜メインでお送りしております
野菜8:穀物1:肉1って感じです
鍋の時はご飯食べません
しかも驚く事に

日曜からお酒飲んでない

と言う
どうした私ww

朝ご飯も鍋の残った出汁に野菜足して
そこにちょこっとご飯入れたらお雑炊の完成
友人には「雑炊って言うより野菜スープちょこっとごはん入り」だと言われました
まぁ美味しいので良いじゃないかww





寒さがパねぇ
元々寒がりではないのですが
最近寒いー!!
痩せてきて寒いんだったら良いんだけど
多分ただ単に寒がりになっておる
だめぽ
良く「お部屋着」とかもこもこパーカーに半ズボンのを見るが

寒くて死ぬ

よね
部屋でまったりするなら暖かい格好の方がいいと思うくらいには女子力欠如
暖かければいいけどね
ピンクとか着ないけどネ





タイミング悪し
そして今作る気なかったのに

いのりの金魚服の作り方が降って湧いてきた… 

作れって言うのか
その前に雪ミクとかなんちゃらとか作りたいんですがガガガ
同時進行はきついよね←
おもにお財布的な意味で





もうちょっと
白菜はやっと半分位になり申した
中の黄色い柔らかい部分に突入
これは…クリーム煮かベーコン塩胡椒蒸しだな
しかして蒸しって変換しようとすると

って出るのはどうしてなの

間桐なの?
おじさんなの?
俺のサーヴァントは最強なんだ!なの?





やる気スイッチ
今年は一杯コスする!! 
去年引きこもってた分も取り戻すぞー
と体とか顔とかマッサージしまくってる私ww 
まぁデブなんですけど
本格始動は2月位かなぁ
色々作るぞー


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-18 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

打倒白菜ww

買い物
取り合えず暖簾買ってやった
玄関開けると中が丸見えなので
前々から欲しかったんだ^^
気に入るのがあったのでご購入

そして
ついでにと探していた物があったんだけど
時期を外してしまったせいで
雪の結晶のオーナメントが売ってない件について
友人から有力情報を頂き浅草橋に行く事になった
ぬぅ
ま、いいか
てろてろと色々眺めてこよう
うん





まだ片付かないよ
部屋片しもしないといけないのですが
なかなか進まないぉ…
結構長い事片づけサボってたからなぁ
冬はコミケでバタバタし
夏はやる気が出ないと言う

そして
週末の撮影会何着るかも決まってない体たらく
間にあったら新作!
とか思ってたけど
たぶんむりぽ^^





白菜が倒せない
ええ
とっても食いでのある白菜で御座います
美味しいのだよ!
持って帰るのに苦労するぐらい大きかったww
ってミルフィーユ鍋
~白菜のミルフィーユ鍋柚子胡椒を添えて~
要するに豚こまと白菜重ねて蒸し煮にしてポン酢と柚子胡椒で食べたってだけです
はい(*^_^*)

そのくらい使ってもまだまだあるんだぜ←
明日はクリーム煮にしてくれる…
その次は…キムチ鍋かな
ぬぅ
いやダイエットにもなるし
一石二鳥なんだけどネ

んで
そして先日なぜか母に買って貰ったおでんを煮る
大根は一杯入れる方です^^
そして先日初物で売ってた菜の花も茹でて小分けにして冷凍
ついでに作り置きですっぱ煮も追い煮
なんか煮てばっかだなおい


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-17 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

鼻がつまるとぼんにゃりするよね

戦わなければ生き残れない
風邪菌と体の最終決戦中らしくなんか辛いー!!
お野菜しっかり取ってがっつり寝て

私の体に勝利を!! 

しかして鼻がつまると頭がぼんやりします…
ただでさえボケてるのに…orz





白菜
土曜に購入した白菜1玉180円なり

すごく…大きいです…

使ってるんですが無くならないよ!!
今日の夕飯は昨日の残りのなべをスープにして辛味噌素麺
豆板醤足して~お味噌足して~
そこに白菜増やしてしゃきしゃき感+満腹感あっぷ(笑)
温まって良いすなぁ

その後も料理継続
手羽元のすっぱ煮作成
部屋に充満するすっぱ煮臭www
あとピリ辛白菜漬けも作った

次は白菜のミルフィーユ鍋にでもしよう
そうしたら半分…にはならんか





まったり
久々にお風呂ためてゆっくり浸かってみた
体温上げて風邪菌に引導渡すぜ!

ついでにデトックスもできるしね^^

よーく温まった所で垢すりなんぞもしてみた
マッサージなんぞもしてみた
あっつあつですよ

そしてホットミルク飲んで寝ます
最近のマイブームですん
ちょこっとハチミツ垂らすのが美味しい


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-16 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お年玉って幾つまで上げるもん?

朝から移動
付き合いでポケモンセンターへ
なんか配布が有るらしく
「龍なんだよ!!」と言われたのでお付き合い

そう言えば浜松町って「ドールショー」だったよね
帰りにドールバッグ持ってる人を見かけて気がついたぉwww
ちょっと寄りたかったんだけど
お財布心もとないからやめたったww

で移動中
電車に乗ってたら
3才位の女の子が

「やーだー!あっち!あっち乗るの~!」

と泣きながら駄々こねてて何かと振り返ったら

二階建て電車だった(笑)
うん気持ちは良くわかる!
私も乗りたいww
可愛いなーと和んだ
笑っちゃってごめんねw





どこまででかくなるのか
んでそののち弟と母親にお年玉上げに行ってみた
どんどんでかくなる弟
足のサイズ26.5とか
まぁね
男の子で小さいとかわいそうだから180くらいまで行けばいいよ
うん

ちなみに
私からお年玉貰えるの

中学校3年迄ですからww

私そこまでしかもらってないのでやらんよ
母親にはあげるけども^^





今日は寒過ぎた
と言う事で夕飯はお鍋
鶏団子とおろし大根鍋^^
あったかvv
当然のごとく大き過ぎる白菜で嵩増し

したのだけど

4枚くらいしか減らないってどう言う事ぉぉぉ
こりゃ暫く白菜尽くしですね
うん
美味しいから良いけどw
でも美味しいうちに食べたいので早く使わんとなぁ


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-15 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

買い出し日@家庭

買い出し
最近何故か近所の八百屋さんが閉まるの早い
もうちょっとまっててくれよー!!

お野菜買えない日が続いていたのですが
今日こそはと買い出し決行!
まず肉屋にて鶏胸肉2kg購入
これで暫く安泰^^
ついでに相方氏リクエストによる手羽元のすっぱ煮を作るべく1kg購入
あと鶏挽肉も買った!
鶏団子鍋にするんだよ~♪

お野菜も買うんだよ
ここで買った野菜
・白菜 1玉
・キャベツ 1玉
・大根 1本
・玉ねぎ 2袋
・菜の花 2個
・豆腐 3個セット
・長ネギ 6本セット
で1000円ちょい
お買い得すぐる…





そして妹襲来
マック買って行こうと言う話になり
新作を買って帰宅
新作えらく重くないか?!
食べたら苦しいぃ…

その後妹とドール談義
うちは今の所これ以上増える予定がないからなぁ…
白肌の男子17か白肌のMSD来てツボれば別だが
今年はドール服の方も頑張りたいで御座る!






にしようと思ってたのだけど
みんな揃ってマックにやられてだめぽww
軽ーくおつまみ食べて妹撤収

さてさて
明日も動く予定が有るのでサクッと寝ましょうかねー
お休みなさい^^


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-14 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

一杯食べる君が好き~♪

寒いので今日のお茶はプ―アール+メイクイ
冷え性じゃなかったはずなんだけど最近指が悴む
年か
年なのか!?

そうも言ってられないので
生姜ご飯でも開始しましょうかね
幸いご飯作りの神は御在宅らしいし^^





ヘタレハンター
なんか

モガの森に居るポンデ強くないか?!

★★★のは5分針ノーダメージで行けるんだけど軽く死にかけた
そしてどんどん危険になっていくモガの森
住人平気なんかぉ…
まったりまったり進めておりますww





手抜き料理
定期的にやる気が欠損するんですよね
ええ
最近どんぶりものとか鍋物とかばっかりです
手抜きも大概にせぇと思いつつ
美味しいから良いかとも思う
しかし鍋は良いにしろ

どんぶりはご飯が多くなってキケーン!!

カロリミットでも買うか





出来ない事
そう言えば
昨日気がついた事

私足曲げた状態の腹筋出来ないwww

普通の腹筋だったら普通に出来るのに
50回くらいは楽勝なのに
テレビ見てて
「なんでみんな出来るんだろうな…腹筋すごいのかな」
って思って相方に
「出来る?」
って聞いたら出来たww
ちょwww私wwwなにwww
悲しいので毎日腹筋しようと思います
うん
筋肉もうちょっとつけないとぷよんぷよんだぉ





のーぅぅぅううう!!
なんでだか
携帯さんが電池式の充電を拒むのですが
なんでぇぇええ
これは買いかえフラグなのか
最近の携帯はなんで2年で壊れるのだ…orz


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-13 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

CMではもうBD

ダイエットせねば
ええ
折角痩せてたのに

正月で戻りましたん
やーばーいー
なんか筋力が落ちてるっぽいのでまず筋トレから
腹筋背筋ストレッチ!
もともとむっちりしてるのでこれ以上増えるとネ…





今年も作るよ^^
今年のバレンタインチョコは気合入れる(キリッ 
取り合えずぶさいくなパンダトリュフとチョコレートギモーブの方向で行こうと思う
WFが丁度近いから持っていくかな^^
今回新作ではないからある程度暇もあるだろうし





久々の

地震速報!!

ぬぉぉぉおお
ビビった
まだまだ揺れるんですか
そうですか

あっちこっちぐらぐらしてて落ち着かないですよな
早くプレートさん機嫌直してくれると良いんだけど





まーぼー
夕飯は麻婆麺

もうマーボーと言うと愉悦しか出てこん


愉悦愉悦ヽ(・∀・ )ノ
寒いので暖かい物が美味しいですなー
もうちょっと辛くしても良かったような

地味な大掃除活動のおかげで部屋がなんとかなり始めました^^
整理整頓大事!
スパイス&お茶置き場が欲しいすな…


久々おさしん
セイバーさん
近々着たいですん

セイバー0012

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-12 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お掃除と衣装

大量のゴミ出し終了!
すっきりにゃー(*^_^*)
出しも出したり7袋ww
朝から一仕事ですた

冷蔵庫の中もある程度綺麗にしたしの
まだ私服を片づけてないのでな… もう一山出るな
しかーし!今週末のお休みで洋服を片づけ切ったらすっきりするはず!

後は本だなぁ
ワンピースが雪崩始めたんだけど(汗)
紙で読みたいの以外は自炊屋に行ってデータにしようかな
それも致し方なし
あまりに溢れてるのもな





衣装作るんさ!
そして部屋が綺麗になったら衣装作りを再開しますん!
とりあえずはキスショットからですな
着るの私とちゃいますん
私ありゃりゃぎですwww
うにくろにでも行ってパーカー買ってくればいいのでお気楽です
うふふ
後は牙位ですかね用意する物ww

雪ロケまでに雪ミク2012verと泪子も作りたす
久々に衣装作りの気力がキタっぽいので今のうちに作りだめを←

しかし体重が結構増えたような気がするので
暫くはお家で野菜中心ご飯 
美味しいから良いんだけどネ
レパートリーがいまいち狭いのでたまに困る…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-11 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お野菜ェ…

衣装をどこまで減らすかが課題
衣装が衣装ケースに収まる数まで減らしたい… 
白イグニスとナルガX剣士とセイバーは
はみ出しても仕方ないと諦める
大きいし捨ててもう一回作るの嫌だ…(汗)
こうやって作るのが面倒な大きいものだけが残って行く
そしてしまいきらなくなる…
なんだこのエンドレスな感じ





冷蔵庫も掃除
冷蔵庫の掃除もしました^^
コミケ前の修羅場で野菜が大変な事になってたりしました

野菜は犠牲になったのだよ…

で夕飯は昨日仕込んでおいた親子丼
結構久々うまうま

そして明日の夕飯用にマーボー豆腐も作ったでよ
はいはい愉悦愉悦
ちゃんと辛口です
死ぬほど辛くはしてないけど山椒は効いてるww
残ったらマーボー麺にでもすっかな





カメラちゃん
折角カメラ買ったのにお出掛け出来てないん… 
動物園行きたいぉ
撮らせてくれる子いないかなぁ
練習大事
仕方ないから相方でもコスさせて撮りまくってくるか
うん


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-10 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

遅れてきた大掃除

そして本気を出す
満を持してお掃除日
衣装が「どざー」と雪崩れてるこの部屋をなんとかしないと新作作れないしネ
一生懸命畳んで圧縮袋に入れ畳んで圧縮袋に入れの繰り返し
なんとかはみ出てたのが片づいた ような
パーツが見つからなくて出しっぱだったのもしまったさ!

そう言えば
迷子になってた緑のコンタクトは

ミクの衣装の中から出て来ました

そんな気はしてたんだけどねぇ…(バカ)
ついでに燃えないゴミ捨ての日だったので
金属とかスプレー類とか分別して捨てる準備
これで少しすっきり





私服ゾーンもやるんだぜ
続いては衣装掛けの中も整理
しかし減らんな…
結構もこっとしたコートが多いせいだろうなぁ
ぬぬん

そして暇を見つつ私服の方の整理をしようかとおもちょります
こっちも良い感じに爆発気味なんだよね…
しかし思い切り捨て過ぎると会社に着て行ける服が無くなる
BPNとかozzとかばっかり残ってもな

あと福袋の中身に入ってた着ない物をオークションへ出さないと
結構有るんだよねぇ

久々の大掃除モードだったりしますww





お夕飯
簡単鶏と玉ねぎのクリームパスタ!
うまうま
しかしちょっとクリーム重すぎたな…失敗
で胸肉を1枚解凍してしまったので親子丼用の元を作っておく
ザッツラ手抜き^^


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-09 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初見の緊張感が好き

予告通り
朝ご飯はクリームシチューでつけパン^^
あったかうまうま

そしてまったりの象徴中国茶器を出して
中国茶飲みつつ村クエ消化
今日のお茶は文山包種か~ら~の凍頂烏龍茶です
うまし

おでんを煮る
今週は引きこもるつもりだったんでもうやる気/zero
夕飯用に早めにおでんを作る

味のしみた大根はジャスティス!

なので前日に作ってたりします
しかし今日はお休みなので朝作る^^





村クエ消化開始
てれてれ進めてたら
★★★の緊急クエが出て来た

チャナガブル初見

相手の動きとか癖とか全く分からない状態ですww
結果2乙し、回復が切れたあたりで
相手が弱った!としびれ罠かけて捕獲を!って時に

ロドルスにど突かれ罠の効果時間切れたorz

仕方ないので「俺が死ぬかお前が死ぬか?!」のガチバトル
体力は残り1/3位
時間も残り10分
結果

殺し潰してやりますた!

勝てた…
で勝った後に攻略見たら

釣れるんかい

なんかね
そんな気はしてたんだけどネ
うふふ…
しかし初見でいかに戦えるかってのが楽しかったりする
もう一歩で死ぬって所の緊張感良いよネ





そして美味しく煮えました
夕飯は沢山おでんヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

おでんおでんおでんうでん

冷蔵庫見たらからしなかったので買いに行ったさ!
土鍋でゆっくり煮たので大根とろとろv
うまうまですた


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-08 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

料理もするんだぜ^^

今日は休養日
と言う名のひたすらだらける日
休みなんてこんな感じですん

そしてまったり狩りに出る
相方と集会所に出たは良いが村のポイントが不足して
集会所



集会所
になる…
なんだこの効率の悪さは!!

そして村クエは地味に進める
キークエ潰しでも良いのだけど
後で埋めるのが面倒になるに決まってるので
地味に一個ずつやってます
この時点まで乙なし
まぁまぁですな
ひたすらに敵の攻撃を避け続け
隙を狙ってプチプチ打つ
私は蚊ですかwwww





久々の料理三昧
夕飯は牛乳で作るクリームシチュー

クリームシチューのターン!!

粗挽き黒胡椒で召し上がれ(*^_^*)
買い物行って新鮮野菜を仕入れて来たのです
コミケの間は…コンビニかファーストフードですた
そりゃ体重増えるし肌も荒れるって話です
ここで立て直しますよ^^

そしてクリームシチュー余ったので
明日の朝は食パン焼いてつけパンかな
手を抜きつつ野菜をたっぷり食べましょう
うん


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-07 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

狩り解禁

作るんだってばよ
・蟲おじさん 
・俺屍 踊り屋、神様誰にするかは未定 
・モンハン 
・ギルティクラウン 
・セイバー…? 
・コノハナサクヤ(マジでか)
・傷物語
・雪ミク
他色々
MHはシルソル作りたいんだけどなぁ 
作り終えたあたりで発作で死ぬかもしらんから気長にやらんと
Gボンドアレルギー怖い
しかし!おれは!!負けない!!←

珍しくやる気が顔を出したっぽいので
ここでやらないと又だれるよネ…





狩り解禁
冬コミが終わったので狩り解禁したんですが

はーっはっは!!装備が紙の様だ!!

って感じです
曲射当たらねぇしよ…
くそぅ
なんかクリティカル位置が微妙です

武器がよわよわで「ぎゃああこっちくんなぁぁあ」と打ちまくってます
うん
もう弓以外使える気がせぇへんねん
前回はある程度装備が整うまで双剣だったからましだったんだけどねぇ
昨日思い余って当座を凌ぐ為装備一式作ったんだけどねー
装備力6→36ってだけでだいぶ違うと言う
そりゃラギアクルスの1発で乙るわな

そして周りに3DSで強いハンターがいない
ってか友人が今回やってる人少ないのでジミーに相方と頑張ります
操作が慣れなくて辛いぉ…
十字キーとアナログの位置が逆だから
油断すると敵の前で棒立ちになると言う
動け!動けよ!!
そしてターゲットカメラって何ぞ


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-06 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

鼻から喉に移行しますた

げーほごーほがーほ
って感じです
鼻風邪から喉風邪に移行してしまい
現在肺病患者かと言う位の咳に見舞われております

本人肺活量あるし腹筋強いしで苦しくはないのですが
廻りから見てると死にそうらしいです
めっちゃ心配された
そんな中ワタクシ
「咳き込み過ぎて腹筋が疲れた…」と呟いておりました
だって疲れた…orz
早く治らんかなぁ





パスタのストック
が切れてる事に気がつかず

トマトのパスタの用意をしてしまった←

しかし寒いので買いに行くのも嫌だったので
冷凍庫の中にいつからあったのかいまいちわからない(を
うどんを茹でてかけて食べてみた
なんか普通に美味しかった
負けた気がするのはなんでなんでしょうか…
うどんってなんでも合うんだネ

そして
そののち又カレー仕込んでました
だって寒いと台所に立ちたくなくなるんだ
そうすると食費が危機なのです
でカレーに逃げる…と
これは逃げではなく戦略的撤退とい(ry





わんふぇす
さて
WF何着ようかな~
やはりセイバーかなぁ
ぬーん
MHやり始めてしまったのでMH着たい気がしないでもないのだけど
新しいの作る余裕は多分ない!
シルソルのガンナーは作りたいのだけどな


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-05 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

変な夢の連発と一回目の新年会

初夢
2日の日に見た初夢は
友人とわいわいしつつど突き合い酒飲んでる夢でしたww
まぁそんな感じで良いと思います^^

しかして
昨日の夜から今日にかけて見てた夢がちょっと変だった
大きい龍が山にとぐろを巻いて蹲ってて
そこに中くらいの龍が来てすりすりしてるんだけど
大きい龍が一鳴きしてそのまますーっと消えちゃって
そこの山に中くらいの龍が代わりに座る夢
なんだろう代替わりなのかなぁって思ってたら目が覚めた
辰年だから?
なんか意味深だなぁ

そこで一回起きて
寝なおして再度見た夢
私(弓)・相方(太刀)・妹(太刀)・友人(大剣)の皆さんで
リアルモンハンな夢www
装備がちゃがちゃ言わせつつハンティングへGO!

狙うはリオレイア
私が曲射で打ち落とした所へ3人がボコりにいったんだけど

起き上がりざまのレイアのブレスで3人とも吹っ飛んで
ああヤバい援護しなきゃって弓貯めて照準合わせたら
レイアと目が合って

「ヤバい」

って思った瞬間突進モロに食らい
右肩から左わきに袈裟懸に噛みつかれた
捕食ですネわかります

レイアの顎がゆっくり閉じて
鎖骨がバキッって音立ててアバラが潰れて
ぎゃー痛い痛いって思いつつ
レイアの首越しに見たら
相方が太刀でレイアの首狙ってるのと
KDK氏が大剣で胴切り上げてるのと
妹が粉塵使ったのが見えたあたりで目が覚めた
起きた時「こやし玉使ってよ…」って思いつつ起きたwww
しかし痛かった
マジで痛かった(;^;)
辰年だから??
そういや前にレウスにブレス食らう夢も見たような
…負けるの前提か私





早いな
もうCMでバレンタインネタがやってるんだねぇ
今年も作るかな
去年作ったパンダが好評だったので又作るか^^
不細工なのが売りです
去年は3種類くらい作ったんだけど今年はどうしようかなぁ
ぬぬん





新年初飲み会
友人達と新年会してきました^^
久々に会ったのだけど楽しかったー!

しかして

飲み過ぎたよね

風邪引いてるのに何やってるんだか…
でも友人と飲むのは正義です^^

今回来られなかった人たちも居るので
近いうちにちゃんとした新年会やろう
うん


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-04 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

餅と風邪

餅三昧
お雑煮ー(*^_^*)

2012年お雑煮ww

手搗きのお餅頂いたのでつくった うまー!
わざわざ送って頂いたのだけど美味し過ぎた
本当は昨日作ろうと思ってたのだけど

三つ葉売り切れorz
で、今日作ってみた
久々だなぁお雑煮
まぁ簡単この上ない感じですけどネw





風邪っぴき
実は

風邪引いた

どうも気が抜けたんだろうな
鼻が大洪水ですww
ティッシュでゴミ箱があふれるww
ぬぉぉぉおお
早いとこ治そうとご飯たくさん食べてるのできっと正月太りする

そして昼ごはん
焼いた餅をきなこで頂いてみた
なんか正月って感じです^^





夕飯
雑煮再び
おつゆが残ってたのでリターン
ついでに昨日あけた筍が有るのでそれを筍ごはんに^^
筍ご飯の香りが充満する部屋(笑)
食べたばかりなのにお腹が減るって言うね
すっかり食いしん坊キャラです…

お腹いっぱいになったので風邪菌撃退の為早く寝まっす

お休みなさい^^


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-03 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

福袋を買いに

あーさー
相方氏と毎回買いに行っている福袋を買いに行こうと

思ったら

今回はWEB抽選のみとか
…えぇぇええ
しかして起きてしまった現在時間6:00
何となく勿体ないので新宿に福袋漁りにいくことに
起きちゃったしねーww
寝なおすのもネ
行き先はマルイワン
着いてみたらもう結構な列
まぁ

コミケに比べたら ネwwww

しかし行列が見てて楽しかった
ゴス・ゴスロリ・甘ロリ・パンク・王子系
華やかだわ^^

で色々悩んだ挙句BPNの福袋買ったった
最近着て無かったけど好きなのよねw





帰宅
早速福袋開けてみる

思ったよりふりふりで慌てたwww

王道ゴスロリセットだったわ…
BPNはセットアップで入ってて良いな
ちなみに相方氏はMENs買ったんだけど
肩幅丁度良いよね←
可哀想な奴め…
女子にしては立派すぎる肩幅の持ち主なので
「おぉぉぉおお!サイズ丁度良い!」と感動してたのがワロタ
BPNはメンズ細身だからネ





夕飯
ちょっとだけ豪華
正月なのでさっぱりステーキの山葵添え
筍と鶏のバター焼き作ってみた
うまうま
筍は去年瓶詰めにしたやつをあけたぉ
瓶のふたが開かなくて破壊したのは内緒だww
まだ2缶有るんだぜ^^
筍ごはんは正義です





モンハン…
むずかしいぉ 草食獣にボコられた…Σ(´Д`lll)
これ…慣れる前に嫌にならないだろうか
大型モンスターと戦える気がしない…(涙)


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-02 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まったりし過ぎな年明け

新年

明けましておめでとう御座います!

コミケ終わって打ち上げして
帰宅して寝たら12時近くまで爆睡でした(笑)

昨年は皆様お世話になりました
色々至らないとは思いますが今年も宜しくお願い致します!!

ROMの方もそこそこお手に取って頂きました
御感想等お聞かせ頂けたら光栄です^^





げしゅたると
昨日リリスROM売るのにひんぬーひんぬー言ってたら
ひんぬーがゲシュタルト崩壊しかかった
最終チェックしてた相方から
「うん…これはロリ枠で良いと思う」
とお墨付きを頂いた絶壁で御座います。
なんだかなーwww





狩猟解禁!
コミケ終わったので 狩り解禁!
今年初お茶を横に置きつつ狩り開始^^

3DSMH開始!!

お正月用に買っておいた良い大紅袍開けたったぉ
んでキャラ作って何となくモガの森に出ようかと思ってたら

地震

久々にでかくてビビったぉ…
怖い怖い
正月早々揺れないで欲しいorz

そして狩り再開
3DSのモンハン…
キーが逆だからやりづらいことこの上ない
つらい(涙)
慣れるまでの辛抱なのかなぁ





夕ご飯
美味しい日本酒が有るにはあるんだけど

すべからく一升瓶

と言う…
仕方ないので近所まで買い出しに行って
小さい瓶の日本酒と半額セールでお刺身購入
幸せ

去年は引きこもり気味だったので
今年は色々動いて行こうと思っちょります!

どうぞ今年も宜しくお願い致します!m(_ _)m


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-01 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

