
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どうも厄日みたいです

いってぇぇええええ
朝一から紙で指バッサリ切った
痛い…地味に痛い…
なんかこの紙で切るってすごいイラっ★とくるよネ
辻切りにあった気分と言うかなんというか


紙で切ったとこがぱかぱかしてウザかったので
救急箱からバンドエイド取ってきたら

正 露 丸 臭 い 

何この罰ゲーム





難しい所だけどネ
何となーくこの時期になると毎回思う事
丁度彼岸花の時期ですなぁ
毎回撮影したいってつぶやいてるんですがなかなか実現しないww
何処か人がいなくていい撮影場所はないのか
なかなか難しいね

今回あちこちで写真見てると巾着田の写真が多いんだけど
正直ちょっともにょる…
一般客の多い場所で非常識な格好を許可なくするのはどうなのかなーとか
ちゃんとみんな許可取ってるんかな??

迷惑にならないようにすればいいって言ってるけど
いるだけでも不愉快に思ってる人達も結構居るようなのだけど…
電車の中に突然レイヤーが乗って来るような事だもんね
一般の人から見たら

まぁぶっちゃけ特異な趣味だから
ちゃんと許可取って撮影できるならその方がいいと思ったりするわけで

なんかその辺の線引きが難しいなぁと毎回思う

良識のあるレイヤーが廻りに迷惑かけないようにやって
その写真を見た良識のないレイヤーがまたそこに行って撮影して騒ぎになる
とか
パターンだよねぇとか

なんか何が言いたいかわからんくなったよね←
許可取れたらやってみたいかな
うん





何?厄日??
休憩中伸びしたら

首から肩にかけて筋がおかしくなったぁぁぁああああ

うぅぅぅ
痛い
腕が上がらない…っっ
もう今日はツいてないんだと諦めて寝ます
いたいぉ…(涙)


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-30 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

シャンプー変更

最近
毎朝お茶瓶にお茶を入れて移動してます
今日のお茶は水金亀
岩茶なので温まる^^
朝夜寒いですからね…

そんな朝
さっき友人のつぶやきでドリパを知った←
しかし今回はパスかなー…
着るもの無いしな
最近やる気が行ったり来たり忙しいな
やる気がいっぱなしになってくれないと困るんだけどな
まだROMの表紙すら作ってないよwww





ビビったじゃないか
買い物してたらあちこちで地震速報なってビビった
また最近あちこちで大きいのが来はじめてるなぁ…
カバンの中身を少し入れ替えておこう
うむ
揺れた地域の方々大丈夫ですか?
何事もなければいいのだけど





あうあわないはあるよね
最近シャンプーをネイチャーズゲートオーガニクスに変えてみた
こっちの方が私はあってるみたい
しかし妙につやっつやなのはなんでだろう
シリコンとか入ってないはずなんだけどな
頭かゆくなったりしないから良いか
ふむ


そして写真
ハルヒレーシング合わせ^^
かわゆゆ

ハルヒ合わせー^^

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-29 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

急激に寒くなってきたな

お早う御座います!

寒いっ!!

急に秋ってか冬に近くなってきましたなぁ
のんびり秋になってくれないものか
そんな朝
スカートを短くしたJKがチャリに乗ってたんだが…
なんか右が長くて左が短いアシメになってた
一瞬流行りなのかと思ったが
確実に巻くの失敗しただけだよな
そこまでして短くしないとあかんのか…??





ROM他
さて
そろそろ創作ROMの衣装とか詰めに入ろうかな
レイヤーさんとカメラマンさんにも声かけないと

冬コミ受かってたらROM2枚でます
多分

落ちたら委託とかしない予定なので多分でませんww

なんか色々やりたい事はあれど
手が間にあってない感じです
そして眠い
無理したツケが出始めた…か??


写真ー
リリスですよ
もう少しやせておけばよかったか…

うたたねリリスですよnn


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-28 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ふえるわかめちゃん

たまに来る発作
またしても急にBAROQUEコスしたい病発生
死ぬ気で作るかなぁ…←Gボンドアレルギーで呼吸困難起こした人
今だったら天使銃が完璧に作れる気がする!!

廃墟で天使虫つりさげて写真撮りたい
しかし一歩間違うともののけ姫だよネ
似て無い?天使虫とコダマ





出るのかな
桂ちゃんからお写真もろたー
PCがDLしてくれなくておばちゃん焦ったぜ…

上手くしたら冬コミでリリスROMが出る か も よ?

レタッチ地獄の始まりですね
わかります←





だから出汁ではない
烏龍茶飲んでたら

「何飲んでるの?わかめ??」

と又言われた 
だから出汁飲んでどうなるっちゅうねん

そしてそんなこんなしてたら何故だか鼻血吹いた

大流血

なんだ私
疲れてるのか?調子悪いのか??
こんなに元気なのになー


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-27 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結構元気な謎

お早う御座います
怒涛の3日間でしたが元気に出勤しますたww
流石に疲れたぁぁぁぁあああ

でも萌え分とかはなんか足せた
久々に色々楽しかったの
写真みるのが楽しみー

しかし若くないね
昔は土日連発でイベント行って打ちあげして仕事行ってたのに
もうむりぽっぽ
衣装もすっごい数作ってたのになぁ





顔面格差
コスしてると顔の格差を感じる瞬間があるよね…
こんな私を撮ってくれるカメラマンに感謝だわ
せめて衣装とかなんちゃらを必死でやろうと思った今日

写真見てると特にそう思う事があるよねー

まぁ出来る範囲で頑張ろうと思う





眠い
疲れがいまさら来たようです
目が開かなくなってきたので寝ます…
ぬぉぉぉお


写真ー
東方タッグ合わせ
自前でも作ろうかなぁ
東方タッグ合わせですよー 皆可愛い^^


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-26 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そして撮影会

そして3日目
撮影→イベントで体中あちこち筋肉痛ですが
今日も撮影会です(笑)
なんとか起きられました
若いころって毎週こんな感じだったんだと思うと怖いわ

本日はお仕着せ衣装の日ですww
お誘い頂いて着させて貰う事になり申した

1着目
ハルヒレーシング合わせー
まさかのハルヒwww

ハルヒを遂にやってしまった…

こんな感じで皆で撮って来ました
うん
私が太いのはわかってるから言わないで上げてぇぇえええ!!





2着目
東方タッグ合わせ
どれを着るか決まってなかったんですが
「SUUさん大きいから」で十六夜咲夜さんになりますた

もうすでにだれてますん

ぬーん
取り合えず
私以外の3人が可愛かったの!!





そしてその他
その1
友人がうどんげ着てて私が咲夜だったので
何となくベッドの上でフォールかけたら

エロくなったよね

まぁ致しかたなし

その2
体が硬い柔らかいって話をしてて
皆でキャットポーズをしてたら

まさかのバニーちゃんがキャットポーズ

みんなの視線が釘付けにwww
しかも驚き過ぎて誰も写真撮ってないとかww
なんてことだー!!

その3
女の子が女の子を撮ってる時のテンションがおかしかった
「ナイスビッチサンキュー!!」っておまえらwww

そんな撮影会でしたww





そして打ち上げに
みんなでわいわい騒いで飲んで話してきた
お疲れさまでしたぁぁああああ

なんか普段着ないような物着られて楽しかった^^
咲夜さんは普通に作ってもいいかなーとか

3日間思う存分オタ充してきましたが

明日は月曜日です よ

おばちゃん起きられるか不安ですが
取り合えず寝る!

お疲れ様でしたー!!

さて明日からは掃除が待ってる ぞ


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-25 : 速報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

CLAMPfestival

起きられた
奇跡だww
昨日帰宅後衣装を用意し
羽根の状態を確認して就寝
目覚ましかけてたのに起きなかったよネ←
でもその少し後に自然起床
ね…眠い

しかも久々の撮影だったせいであちこち筋肉痛
なまっておる





楽な路線を選ぶ人
なるべく乗り換えの少ないルートを選んで移動

羽根がデカイからネ

しかし遠いな…
初めて行く所だから余計かもしれないけど





アップダウンに負けそうである
うん
味の素スタジアム

階段だらけぇぇぇええええ!!

荷物が大きい+重いので軽く死にそうです
流石運動用スタジアムである
運動不足のオタクには苦難の道ですよorz

んで
更衣室も階段の上
えっちらおっちら着替えて出てみたら
物販列の目の前なのだよその階段
すっごい視線が痛い
すみませんでっかいスウで

丁度午前の部の方の入場前だったようで物販列が恐ろしい事に…
取り合えず並ぶのは諦めて端っこでまったりしてました

早速お写真頂いたのでUP
ありがとうございますー!!

お写真早速頂いたのですよ ありがとうございます





なんか一杯話しかけて貰ったよ^^
名刺もいっぱい交換したし
しかし途中で名刺切れたよね←
しかも持って行ってたのブルーローズとかどうなん
アホな子なの私

2時~3時には撤退しようかとか言ってたのに
あーだこーだで気が付いたら4:30くらいでした
そののちご飯食べに行って笑いまくって帰宅
腹筋が死にそうですよ乳酸菌のせいで!!
お家に帰るまでがイベントでっす!
今日は久々にイベント気分満喫したー

お声かけてくれた皆様ありがとうございました^^
遊んでくれた友人達もありがとう!
お疲れさまでしたー!!


そして明日も撮影会だぉ!


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング
アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-24 : 速報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々撮影で滾った!!

衣装出来たよ!!

朝の5時に←

相方氏が大道具作ってくれたんだよ!
本当にすまん
感謝する!!
ってか

徹夜に付き合わせてすまん

スライディング五体投地レベルだよね
本当にいつもすまん…

そして明日の小道具(小…?)を作っている相方を残し撮影へ
一人大道具さん状態ww
でバスに乗って移動なのですが
バス停に着いた時点で忘れ物発見
まどマギ11・12・13話見つつ作ったほむほむの盾

玄関に置き座って来たよネ←

駄目元で自宅に電話
持ってきてくれる事になったんですが
バスの時間まで20分
駄目かなーと思ってたら

間に合った!!

ってか重ね重ねすんまそんorz

そしてバスに乗ってゆらゆらしながら
あの衣装のヅラ入れた・あれ入れた・これも入ってる
って頭の中で確認しながらぼーっとしてて
ほむほむの衣装の確認に入った瞬間

「あ!ヅラは?!」って思って一瞬慌てて
携帯を出した後になって

「…自分の頭についてるよね(地毛)」

と思いあたり
どれだけボケてるのかを再確認してしまった
寝ないとダメですなぁ…ほんと

しかし地元からそこそこ近い場所だったので良かった
そしてバス停からスタジオが近くてよかった
あの荷物じゃ死ぬるwww





そして撮影
写真まだ頂いてないので写メにて失礼!

本日一着目
やるやる詐欺だったうたたねリリス
やるやる詐欺撲滅キャンペーン第一弾

間に合ってよかった
相方氏作成の大きい十字架が凄い事になってました
十字架装飾中ですww





二着目ほむほむ
後ろにまどかになりたいカメラマン桂ちゃん(笑)
二着目はほむって来た 色々撮ったよ

ちらっと見せて貰った画像が凄過ぎた
愛してる桂ちゃん!!





そして今日はお互い明日予定が入ってるのでアフターは無しで
ほんとお疲れさまでしたー!!
楽しかった^^
やはりテンポの合う人との撮影は楽しいなぁ
又遊んでやって下さい!

んで
明日はCLAMPfestivalにCLOVERで参加して来ますよー
羽根持って行く気です
初の外出しですがどうなる事かー!?

見かけたら声かけてやって下さいませ
さて
起きられるかが勝負所だ←


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-23 : 速報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いざ修羅の道を行かん

修羅場る 
なんかもうSUUって書いて

修羅場

と読む感じでいいかと思い始めました
駄目な子です
なんでもう少し早く活動できないのか…
台風で帰宅遅れたせいとかそんなんじゃなくて
手をつけるのが遅いのがいけないってわかって入るのですが

追い詰められないと出来ないんですよねこれが

人はこれを自業自得と言う





巻き込まれる人
相方氏は相方氏でCLAMPフェス用の用意があるんですが
結局手伝わせてしまった…
ごめんー!!
大道具さんになってます
衣装はなんとか仕上がりそうな?

余裕があったらほむの盾も作りたいんだけどなー
間に合うかなー

間にあったらなんかしらか写真を上げられると思います
取り合えず作業に戻ります←
今日は寝られないかな
まどマギでもかけながら作成します

間に合うように祈ってて下さい←


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-22 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

タイバニと台風と私

タイバニみた!
あああもう
皆幸せになって!!
しかし

最後までお 姫 様 だ っ こ か

そして あれは 2期への付箋だって信じてる!
久々にアニメ見たけど楽しかった
ありがとう!!そしてありがとう!!





ばったばたやねん
身辺がバタバタしております
ちょっとだけ余裕が無い無いです

衣装とか集中できなくて進みが遅すぎたり
帰宅してもぼけーっとしてしまったり
駄目です
もうだめぽー!!

まぁなるようにしかならんので
前向きに行きたいと思います
おー!!





なんか
料理しかしてない
今日の朝ご飯は昨日作ったきんぴらごぼうとマグロの生姜佃煮風
味噌汁は残ってた大根・みょうが・玉ねぎのやつ
朝ご飯最高!!

昨日何となく魚屋さんに寄ったら安売りタイムで
マグロのぶつぎり・サザエの刺身・イサキの薄切り・鯵のタタキ・ホタテ貝柱で1000円だったのだよ
…使いきれるか…?

でマグロぶつ切りは取り合えず煮てみた
サザエはそのまま今日食べる←それかバター焼き
ホタテ貝柱はスープスパにでもする
問題はイサキと鯵だな
鯵はなめろうにでもして冷凍してしまうか…
イサキは南蛮漬け…かなトマトソース煮と悩むが
料理のレパートリーが狭いので悩みますなぁ





台風らぷそでー
直撃でしたね
うちの会社は職業柄いなきゃいけないので早上がりとかしなかったんですが
JRとか止まりまくってて大変そうだった
帰宅難民が友人でも結構居た…
皆様の区域は大丈夫でしたか?

私はちょっと遅れ位で普通に帰宅しました
3.11以来ちょっとだけ非常事態に強くなった気がします
しかし大問題は

作業時間削れたよね←

ミシン掛け無理ぽー!!!
なんやかんや文句言っても帰宅出来ただけましなので
あまり言わない事にします
取り合えず明日死ぬ気で頑張るしか…

と思い取り合えず体を休めるかと風呂で髪洗ってたら揺れたorz
やーめーてー!!
シャンプー中は本当にビビるから!!
お風呂の最中に揺れるたび髪を切るか悩む方SUUです←

そしてお風呂からあがったら鼻血吹いた
…私疲れてんのか?
まぁ3連休終わるまでは倒れてられないので
倒れる時は前のめりで派手に行きたいと思いますw


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-21 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

週末予定と台風

寒い
昨日の夜寒かったからみそスープ久々に作ったら当たりでした
今日寒いなぁ
なんかいきなり秋になっちゃいましたね
連休…なんか良くわからないまま3日間が終わったな…
料理して洗い物して掃除してお茶入れてしかしてないじゃないか
衣装はどうした衣装は

最近テンションが上がりきらない感じです
なんだろうなこれ
でも今日は帰宅したらうたたねリリスの本体は仕上ちゃいます
んで明日羽根やって
明後日仕上げ
まぁ…なんとかなる…はず

取り合えず眠くて死にそうです
体調管理しっかりしとかないと週末の3連戦何処かでこける気がする
もう若くないと言うのに3連発で撮影とイベントですよー

23日 桂ちゃんと撮影
24日 CLAMPfestival CLOVERで参加
25日 某所で撮影

さて
どこでへたるか楽しみだ←





お料理
何となくきんぴらごぼうが食べたくて作り始めるPM10:30
さてタイバニ見てから寝まっす
明日は修羅場ですよー
しかし台風どうなるんだろう
被害が出ないと良いなぁ…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-20 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そーらーをー飛ーぶ!!

ふぁいとー
おー

お買い出しです
ハンズへ行ってきました

重かったぉぉぉおおお!!
なんか色々買ってきてしまったから仕方ない

しかして帰宅途中台風の影響なのか風が強くてね
1m×1m位のダンボールの束持ってた私は危うく飛びそうになりました

I can fly!!!

いや飛びたくない!!
しかし本当に危なかった
ひぃ





帰宅
してからひたすら部屋片し
だって場所がな…(ry
でなんとか片付いたので明日から本気出す

取り合えずテープ状にレザーを測っては切ってをしていく
あ…飽きるぉ…
そして買ってきた金物
どっちを首でどっちを乳にするか悩み始めたよね
乳…小さいからなorz






新しい物好き
シャンプー変えてみた
又ノンシリコンシャンプーだよ~
前のより髪が張りでぱりっとする感じ
前はディフレスカ今回のがネイチャーズゲートオーガニクス

>新しいシャンプーですよ^^

まぁ色々使ってみようと思うのですよ
流石に腰下まで髪が有るとシャンプーくらいは良い物にしたいと思ったり





んで明日はお仕事
頭の中が月曜日でごみまとめたりしちゃったよネ
火曜日ですから!!ばかぁぁああああ

取り合えず頑張ってお仕事して帰宅したら修羅場します
おやすみなさぁーい!!


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-19 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんか色々

カレーなる転身
と言う事で
昨日作ったカレーをパターン変えてみました
蒸し野菜たっぷりのスープカレー
必要分カレーを別の鍋に移してガラムマサラ足して
コンソメ大目に足して水でのばす
んでそこに切ってレンジでチンした野菜たちを並べて行く
出来上がりー

スープパスタもどき^^

さっぱり辛くて良い感じですた^^
たまにはこういうのもいいかも知れまい





お茶フィーバー
そしてお茶を飲む
今日は金宣茶
先日衝動買いした物ww

金萱茶 蓋碗で

蓋碗で頂いたのだけどミルク香が楽しい
入れた後に蓋に残るクリーミーな香りが何とも言えない

暫しのち

相方氏が会社で貰ってきた鉄観音に変えてみた
詳細不明

鉄観音とひまわりの種^^

こちらは素焼きの茶壷で頂いてみた
甘いなこれ
お茶受けはひまわりの種
これ食べてると相方氏が必ずとっとこハム太郎を歌うwww






さて
明日はお買い出し行ってきます!
デカイ物買わなきゃなのですよ
都内すいてると良いなぁ…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-18 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日は仕事だったんだよ

三連休じゃなくなったんだよ←
まぁ仕方ない
仕事とはそういうものだ


何故か7時位から起き出して
カレー作って食べて
風呂に入って今から出勤
やる気はどこww





ゆっくり到着
で仕事をこなして終わった時点で撤退
そののち友人と合流~^^
美味しくご飯を頂きましたww
又遊んでやってくれい!!





帰宅
死ぬほど眠い
仕事後に沢山遊んだら

ねーむーいー!!

さて
明日はしっかり色々やらないとな
取り合えず寝ます
ぬぉぉぉお


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-17 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

レシピって言っても簡単なんだ

いんたびゅー!!

カテゴリーでくくるなら何オタ?
[ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/eKkuMdd3
又質問頂いたので答えてみますた!
大して面白くないなww
面白い受け答えできるよう考えて書けって事ですね
駄目です
文才が無いorz





海老チリ簡単レシピ
晒せや!と友人から言われたのでこっちでもw

材料
ブラックタイガー 10~12尾
白ねぎ 1本
しょうが 1かけ
にんにく 1かけ
豆板醤 小さじ1(お好みで増減して)

●鶏がらスープ 3/4カップ
●ケチャップ 大さじ2
●酒 大さじ2
●砂糖 小さじ2
●しょうゆ 小さじ2
●オイスターソース 小さじ1
●塩・こしょう 少々
●片栗粉 大さじ1

□海老の準備用
酒 大さじ1
サラダ油 小さじ1
片栗粉 小さじ1
塩 少々 1


1. 白ねぎ・しょうが・にんにくはみじん切り。

2. エビは殻を剥いて背わたを取った後、下準備用の調味料を入れ混ぜておく。

3. ●の調味料を全て混ぜておく。

4. フライパンを熱してしょうが・にんにく・豆板醤を入れ香り立つまで炒める

5. 長ねぎを入れさらに炒める

6. エビを入れたら両面色が変わるまで炒める

7. ●の調味料を混ぜてフライパンへGO!
  一煮立ちしてとろみがついたら完成

海老じゃなく鶏肉でも美味しいですよん

昨日は作ってるのを珍しく台所に来た相方が眺めてて
「何見てんの?」って言ったら
「手際良くてカッコ良かったから見てた^^」
とか言われました
まぁほぼ毎日作ってるしな…
手際は良くなるさ

しかしその時脳裏によぎったのは幼かった弟の伝説の一言
仕事前の私(縞シャツ黒ズボン)が夕飯を作ってた(と言うか作ってから行けと言われた)時に発した

「ねーね(おねぇちゃん)!!サンジ~~~!!

でした
…うん金髪だったしね
縞シャツ・腕まくり・咥え煙草だったしね
でもおねぇちゃんぐるぐる眉毛じゃないよ


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-16 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

さわやかな香りをふりまくテロ

朝の惨事

なんか自分がミント臭いと思ってたら
虫除け用のハッカ油の

蓋 が あ い て た

ぎゃーーーーー
うっうっうっ爽やかミント臭がカバンから漏れ漏れでしぉorz
たーすーけーてー






そして久々揺れ
長いがな…揺れ揺れ
もういい加減プレートさんたち落ち着こうずー…





新作となのかこれ
何となく海老チリが食べたいので
夕飯はそれに決定
いつもめんどくさがってくっくどーとか使ってたんだけど
今日は1から作ってみたら別に難しくなかった件
…インドカレーが出来たら怖い物などないのか(おもにスパイスの数)

千切りキャベツ沢山敷いて巣籠り風にするのが好きなのでこんな

初制作海老チリ 結構美味しい

嵩も増えるし野菜も取れるし
それと人参の胡麻和えです

って夕飯ネタをついったに書いたら胡麻屋さんからフォロー喰らいました(笑)
しかも上げて数分で
早い
ゴマ好きなので胡麻和えっぽいものは良く作るんだけどねーw


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-15 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

インタヴューウィズ?

タイバニ
衝撃が激しくてもだもだするよね
取り合えず楓様まぢ強い
もうブルロズたんがかわいすぎる…

牛角とスカイハイだめぽー

ファイヤーエンブレムだけはブレが無くてカッコ良かった!

ついったのTLがチャーハンとまつ毛だった理由 把握

おじさぁぁああああん!!!

次回最終回とか悲しい
2期…やるんですかね
取り合えず来週もチャーハン作って見ようと思います
バニーチャーハンは殻が入ってたりしてじゃりっとしそうだww

昼にチャーハンの作り方上げたのは
「レシピよこせ!!」と脅されたからですww
皆作ってみればいいよ!!





インタビューズ
登録して見た 



質問などなかろうなぁww

ここですよ⇒http://theinterviews.jp/suttaro_xxxx/interview 
って言ってたら質問が来てた

スカイハイさんがどれだけグッドマンなのかスバらしさを語ってくださいw
[ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/G776kYI

誰 だwwwww
ええちゃんと答えましたよ
スカーイハーイ!!





お茶の事
ええ
中国茶は元々好きだったので地味ーな感じですが趣味で続いてます

現在家にあるお茶で気に行ってるのが
鉄観音 秋・文山包種・プ―アール茶・青山緑水とか
なんか一杯あるので相方と二人でまったり飲んでおります

もう何種か欲しいのが有るんですけどねー
どこで買うかな
金萱茶・奇蘭・鳳凰單叢・東方美人はそのうち揃える
寿眉買いそこなったのが悔やまれるが…
まぁそのうち
凍頂烏龍茶はこの間買ったとこのが結構美味しかったんで買い足ししよう^^





簡単夕飯
夕飯はたっぷり野菜のぶっかけ素麺梅風味でつた
ミョウガ・きゅうり・大根を千切りにしてプチトマト切って
ツナ缶と麺つゆ入れて叩いた梅ぼし入れてがしゃっと混ぜて
茹でて水でしめた素麺に乗せたら出来上がりー
簡単美味しくバランス取れて良い

んで
朝ご飯用に山芋おろし作って
茗荷・胡瓜・セロリの漬け物も作ったった
お野菜ふぃーばー

最近カレーばっかり食べてたからなぁ
でもそろそろ食べたくなってるので明日あたり作るか


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-14 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

虎徹チャーハン (ネタ日記)

月曜からついったのTLにチャーハンチャーハン書かれてて
なんか作らないといけない気がしたので昨日作ってやった
久々の料理カテがこれかww

その後に放送見て「ぬぁぁああああああ!!」ってなったけどな
そう言う事かYOOOOO!!


簡単な作り方ー
カロリーは気にしちゃいけない…

2人前

材料
□海老(昨日はあえてブラックタイガーにしたw) 6匹
□ミックスベジタブル 袋の半分
□卵 2個
□長ネギ 半分
□ニンニク 1かけ

□油大さじ2
□ウェイパー 大さじ1位
□マヨネーズ 大さじ1~好きなだけ
□塩コショウ 適量

1. 海老を剥き半分に下ろす。
  背ワタを取ったら小さじ1位のお酒をかけ揉んでおく(臭み消し)
  ※むき海老使う時も同様に酒で臭み消した方が良いです
チャーハン作るぉ01


2. フライパンを中火で熱して油をしき、葱・ニンニクを炒める
  ※焦がさないように!


3. 強火に変えてそこに卵を投入!
チャーハン作るぉ02


4. 時間をあけずすぐさまご飯投入!
チャーハン作るぉ03


5. お玉を使ってざっくり混ぜながら炒めて行く。
  ここで失敗しなければべちゃっとしたチャーハンにならないぉ
チャーハン作るぉ04


6. パラパラになったら一回別のお皿に上げておく
  綺麗に出来てたらまんべんなく黄色いご飯になってると思います
チャーハン作るぉ05


7. 面倒なのでフライパンは洗わず続行
  フライパンを中火~強火で熱してマヨを入れる
チャーハン作るぉ06


8. ちょっと香ばしい香りがしてきたら海老投入
  表面の色がちょっと変わるまで炒める
チャーハン作るぉ07


9. そこにミックスベジタブル投入
  冷凍なので水気が飛ぶまでしっかり炒める
  (強火推奨 しかし焦がさないようにね)
チャーハン作るぉ08


10. 具がしっかり炒まったらご飯を戻して調味料投入
   (スプーンの上のはウェイパーw)
   味を確かめつつパラっと混ざるまで炒める
チャーハン作るぉ09


11.お皿に盛ったら完成です
チャーハン作るぉ10


※ 結構ボリュームがある感じに仕上がるんだww
  おじさんの事だからはじめに具をマヨで炒めて卵入れてご飯入れそうだなって思ったんだけど
  その作り方だと確実にべったりするのでこっちでww
  味は普通に美味しかったマヨが香ばしい感じになるので私は好きだ^^

あくまでネタなのでよろしくね


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-14 : 料理 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々にチャーハンなんか作った

orz
夏の疲れがどっと出てるのか
どうにもだるさが抜けないので困ってます
体重減ったからそのせいもあるのかなぁ
ぬぬん

仕方ないのでドーピングの日々です
栄養剤とかレッドブルとか

ご飯は結構ちゃんと食べてる…はず
朝ご飯もがっつり食べてるし
雑穀米美味す

この時期は夏頑張ってた体がへたる時期ですし
少し栄養付けて乗り切ろう
長芋あったから暫くご飯に組み込もうかなぁ





今週末
とくと言って用事が無いので
軽くお籠りして衣装作ってると思います
リリスサクッと作ってしまわねばね
2日あれば出来る…はず

ああああ十字架どうしよう
わーすーれーてーたーぁー!!

そしてD3100が本気で欲しくなってきた
しかしどこにそんな金が有るのかと小一時間
コス撮る方もやりたいんだけど
あれってセンスだものなぁ
むーん





名月
月とか十六夜って聞くと
「月を見るたび思い出せ!」
しか出てこない私は駄目だ
でも綺麗な月ですなぁ^^





ネタだ
全力でネタです
今日はタイバニなので夕飯は虎徹チャーハンにしてみた

具材炒めるときにマヨネーズ使ったが結構美味しかった(笑)
エビはあえてブラックタイガー使ってやった!
海老チリ作るように買ってあったのが有ったのでねwww
結構美味しいけど

カ ロ リ ー が 怖 い

ま…まぁ肉体労働の男子が食べるようだからね
たまにしか作れないけど美味しかったので又作ってみようと思う

さて
タイバニ見てから寝ますよ
Seeyou!!


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-13 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あたーらしいあさがきた!

月曜日ですよ!
おはよう御座います
電車が寒くて手がかじかんだ
だからそんなに寒くしなくてもいいだろうよ…
節電しろ





山ロケ写真
夏目の写真見てたんですが
男の子久々過ぎて顔が変だが見逃せ!全力でだ!!←
ってか
全体的になんか眠そうだよね
だめぽー!!





今日は疲れマックス
やる気が今一つ行方不明
早めに寝てしまおうと思います
のぁぁああ


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-12 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お茶の日^^

ぼへぇ
っと起きだしてみたり
今日はお出掛け予定があったので
いつもだとロケ後確実に1時近くまで寝てるんですけどねー
車移動寝モス
で、着替えてれっつお出掛け!
今日は友人をいつも行くお茶屋さんに連行するのですよ^^





おちゃー!
皆でまったりお茶を飲む
わたしは期間限定菊花茶にしてみた

菊の花が一杯


うまうま
お月さまに似てるよね^^
でその後は文山に変えてさらにまったり
結局4時くらいまでお邪魔してたん
長尻もいいところである…





結局飲むと
その後夕飯をどうするかと言う話になり
上野まで移動
適当な居酒屋さんに入ってまだまだ話しながらmgmg
色々話して楽しかった^^

今日はお付き合い有難う御座いましたー
又遊んでやって下さい

そして明日は月曜日ー!!
一週間又頑張りまっしょい!
それが終わったらシルバーウィーク だ ぜ!!


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-11 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ひっさびさのロケです

晴れたー!!
ロケ日和です
暑いです←

地震以降初の遠征ですよー
色々不安があったりなんかしたんですが
まぁ行ってみるしかないよねとお出掛けです

結構平気ですた^^

そんなもんだよねー





で一カ所目
湖ー!!

110912夏の最後の水遊び

水がわき水で綺麗なので迷わず入水←
すっごい気持ち良かった^^
夏っぽい写真が撮れたのではないかと
わたしの服装が今一つ爽やかではないんですけどネ(滝汗)





二カ所目
ほむほむ

110912ほむほむ^^

もうちょっと暗くなってくれればよかったのですが
上手くいかない物です
本当に撮りたかったポイントがちょっと使えなかったのでこちらで





夏目友人帳

110912夏目合わせ

結構いい雰囲気
相方に頼んで名取さんやってもろた
で式神とか並べてたんですが

「これ忘れて帰ったらホラーだよね」
「2ちゃんオカ板に「式神らしきものを見つけた件」とかスレ立つんでしょ」
とか言う話に
言ってる先から相方が1枚落としたしな
…まぁ大丈夫だろう
多分

撮影は無事終了!






でご飯
毎度のごとく御蕎麦食べた^^
で蕎麦取り忘れた←
なので天盛り写メって見る

先生てんぷらを狙う

…ニャンコ先生が狙ってます




海老食ったな!?ニャンコ先生ぇえ

こんな感じでお腹いっぱい食べて帰宅
皆様お疲れさまでした!!





眠い
あー…タイバニまで起きてるのは無理そうである…
ネタバレ怖いけど寝ます
お休みなさいorz


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-10 : 速報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々速報

速報
夏目友人帳^^
ほむほむは写メ撮り忘れたよね

110910夏目速報

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-10 : 携帯 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日はロケですよ

うおー
眠いよぉぉおおお
まぁ通常運転です
眠くて泣きそうだけども
基本的に睡眠浅いからいつでも眠いよね
どうにかならんものか

明日は久々ロケです
今日はサクッと用意して寝ようと思ったんですけどねぇ
ええ
毎回寝るのが遅くなって
うぉぉぉぉおねむいぃぃぃと言いながら起きてますからね
学習能力が無いんだよ
ばかめ





お茶
今日のお茶はプーアルに玖瑰花を足してます
玖瑰花小さかったので4つ入れたら薔薇の香りが濃厚になってしまったww
最近これがメインですね
うまうま
でこれが薄くなったら鉄観音or凍頂烏龍なんかに変えてみてます
気分転換に丁度良い
お茶が一杯増えてしまうま
あははは





んで明日の準備が終わった
明日はほむほむと思いついたので夏目友人帳やってきますー
天気がいいと良いな^^
ニャンコ先生のぬいぐるみを手に入れそこなったのが悔やまれる…
んではお休みなさい


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-09 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんか思いつきで作ってみた

夏の疲れが出たのか
眠くて仕方ありません
久々に寝てて1駅乗り過ごしてみた
1時間近く早く着くようにしてるから別に大丈夫なのだけど
口開いて寝てたっぽいのだよね←
しかしそこまでガン見しなくても良かんべよおっさん…





ご飯ごと
昨日の夕飯は久々に親子丼でした
胸肉1枚と玉ねぎ1個で作ったら作 り 過 ぎ た
まだ4分の3余ってる
ので
今日の夕飯はこれを使ってぶっかけ素麺
手抜きもいいところである

最近のごはんは
私がなんかいきなり食べたくなったので雑穀米だったりします
しかもマンナン(こんにゃく米)入ってるやつ
ぷちぷち美味しい^^
体に良くて美味しいとは良い事だ
最近食べ過ぎだった自覚はあったので
外ご飯時自重しないで食べるために家ご飯を変えてます
相方は少しだけ体重が減ったらしい
良い良い^^
あー
最近カレー食べてないな
カレー作るか
半分ご飯半分千切りキャベツだったらカロリーも響かなかろ

そして
ネタとして虎徹チャーハンを作ろうと思う
具はミックスベジタブルでええんかいの…
作ったらレシピとか欲しい人いる?
いないかww

お茶は順調に減ってますww
今週日曜にお茶屋に行くけど
文山買えないなぁ…来月予定が盛りだくさんだww





制作
今週末は撮影です^^
地震以降初の遠征なので不安はありますがねー
駄目だったら途中で戻ってくれるとのことなので気楽に行こうと思います
で何か新作をと思ったのですが
思いついたのが夏目友人帳とか
何となくで帰宅後作り始めて
夕飯後缶チューハイ飲みつつ作って出来たのがこれ

友人帳作ったった

まぁまぁなんでは無い?
手持ちの浴衣かけて半袖カッターシャツに黒ズボンでいけるしね
明日は帰宅後さっさと用意して寝なければー
思い出したら速報あげますん^^
天気がいいと良いなぁ


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-08 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

俺…この戦いが終わったら…

タイバニ感想
しかし結局兎ちゃんなのだね
おじさん空気読んで「バーナビー」って言ってたのが裏目ww
虎さん他のHERO'sの時より必死だし
どんだけ兎の事可愛いのよ
いや可愛いけど
面倒くさいけど可愛い兎ちゃんw
一瞬ツンが降臨してたのが笑えた
おじさんマジ泣きでハグに萌えた

ベンさんVS斉藤さんww
バニーちゃんのあの尻何事だ
けしからん
バニちゃんは良い尻をしてると思うのだ
斉藤さんマジ天使
なんだあの人
拡声器で吹いたやないか
斉藤さんの本気を見たww
スカイハイ取り合えず起きろ
なんで寝たまんまやねん
可愛いなくそ!
次回予告で楓様が何か企んでる顔してたのがww

もうすぐ終わっちゃうのがサミシス





まだだ!まだ終わらんよ!!

なんか仕事が波乱の模様です
負けねぇ!!
軽く死亡フラグだが負けねぇぇええ!!

最近眼精疲労の頭痛が痛い
いや胃とか内臓も痛いけど頭が痛い方が仕事に支障が

あー…お茶屋さん行ってうだうだしたいよー…

そう言えば今週末は遠征ロケです
渓流とか森で夏目やってこようかな
にゃんこ先生を手に入れそこなったのが悔やまれる
カッコいい夏目がいたら私ヒノエやりたい
ってか
wiki見たらヒノエ女妖って書いてあるんだけど
…え?あれオカマじゃなかったの??
女装の男だと思いこんでたんだけど違うの?!
教えてエロイ人

とその前に友人帳作らないと…
間にあうかなぁ
あの大きさの和紙買いに行く時間が有るかどうかだ←


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-07 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

食生活は大事ですよ

最近の食生活
少しはダイエットになるかなーと雑穀米ご飯
本日は納豆&漬けもの朝ご飯ですた
最近手抜きであるよ
おいしいんだけどねー
昨日の家に夕飯用に揚げだし豆腐と肉の煮込み作ってみたり
和風は簡単で美味しくてよい
真面目に作ろうとすると面倒だけど





減量期間?
と言っても特に何をしてるわけではないのですが

腹筋が割れて来た

…え??
昨日風呂あがりに鏡見たら良い感じの腹になってた
ってか
女性キャラやるにはどうよ位
なんでだ
思い当たることが無いのだけどー!
・最近雑穀米にした
・お茶飲み放題やっは―
・びんぼぼなので外ご飯激減
・腰痛くて腹筋
・肩痛くて腕立て
位かなやってるの
これのせいだったら笑うぞ

お酒飲むのは自重してません
給料日前でびんぼぼなので今週は飲まない方向ですが
基本普通に飲んでます
相方誕生日も結構飲んでたしなー

でも体重は重いのよwww
変わってくれないのよ!!
残念!!
大台以下で押えておきたい乙女心←

取り合えずスリミングジェルでも買うかなー
足減らしたい
ごんぶとー大根ー!





なんか布が足りない
合わせの衣装の布面積が少ない…事にさっき気がついた
大丈夫か私
痩せろ私

ってか
この先撮って貰う予定の物がことごとく布が少ないとか何
大丈夫なのか(滝汗)

写真見て大丈夫そうなら速報あげます
上がらなかったら…察して上げて下さい←


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-06 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんでもない月曜日

そう言えば
レイヤークラウド登録してます^^
pixivっぽい形式なので私的には楽しい
お暇なら見てやって下さいなー

ID:8645ですん

最近複数枚形式(pixivで言う漫画形式?)が実装になったので
結構遊べそうな
お試しでCLOVERのBLOGに乗せてたのを上げてみたよ
画像小さかった←
今度直して上げよう
そうしよう





ご当地だからってみんなが知ってるわけじゃないよな
結局調子が良くなかったのもあって
モスの新作食べて帰ってみた^^
相方氏のご当地グルメなのだけど「知らん」って言われたシリーズ

タレカツバーガー

3枚カツ入れた大盛りにしてやった
うまうま
タレカツ美味い
今度うちでも作ろう





久々写真
夢デ―より吸血鬼
このシリーズは衣装が大変だった…

yume吸血鬼ですよ


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-05 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

物欲センサーに打ち勝て!

本日も狩り
今日は相方+友人+私

お誕生日祝ってくれ!と相方が言ったかどうか知らないけどww
友人がお酒持って来てくれました^^


又ドボルリレー

こいつ(友人)やる気だ!
その横で「ドボルリレー飽きたぉー…」と呟く私
頑張れよ←

途中でつまみ作ったりつまみ作ったりしつつ狩り続けて
お時間もPM7:00と良い感じになったのですが

まだ仙骨出ず

諦めてなるものかともう一回チャレンジ!!
結果

ようやくキター!!!

固く握手をする友人と相方www

結局
雨に煙る、双子の山×20回以上
渓流の一番長い一日×5回位
そこまでやって相方氏仙骨1個ですよ
物欲センサー怖い
で、最後にアルバトリオン一回行って終了
ありがとう友人助かった!!
2人でやってたら心折れてたわマジで
「出るまで狩るつもりだったからな(ドヤァ」ってカッコよすww
いい誕生日プレゼントですたww

まぁぶっちゃけ
伝説の傭兵装備を作る為に狩ってたんですけどねー
私は無駄に伝説の傭兵装備が作れてしまったので取り合えず作っておいたww
女子キャラなのでボス装備なんだけど
音が変わるって知らなくて一人でビビってたww
肉食べると「まぁまぁだな…」とか罠掛けると「仕掛ける!!」とか
クエストクリア時は「…強くなったな…」とか
う る さ いwww
弓使いなんで使い勝手は今一つですが
自マキが付くんでそれに護石で捕獲の見極め付けて
サポート用に使うなら良いかも





そして
明日は又月曜日です
「もしもし私月曜日、貴方の後ろにいるの」
って感じですか…
まぁ1週間がんばりませぅ


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-04 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Happy birthday!!

相方氏!!

いつまでもカッコいい悪人面で居て下さい(褒めてる)

貴方の一年が幸せでありますように!





と言う事で
相方のバースデイでした
今年もカッコよくツンでいてくれぃ
相方バニーやってるし
私おじさんやろうかなぁ
ぬぬん

で起きだしてみたら台風直撃って言ってた割に来ない
たまに流れ弾のように激しい雨が来るけどそれ以外はおおむねいい天気

で当然のように妹を呼びだして

レッツ狩り

相方氏&妹に伝説の傭兵装備を作らせるべく
ドボルベルグの仙骨を狙う!

クエストは雨に煙る双子の山&渓流の一番長い一日
ええ

出やしない!!

ドボルベルグ絶滅危惧種になっちゃぅぅうううう!!





途中
友人がケーキ持って現れる
可愛かったんだそのケーキが!!
そして私にはイベリコ豚の生ハム
私が肉食系だと良くわかってらっしゃる!!





のぉぉぉおおお
結局20頭くらい狩猟したが2人共出ず
悲しいまま終了かと思ってお片付けしてたら

「ねぇ姉よ?これか仙骨って」

と妹
PSP覗いたらまぎれもなく仙骨
はぎ取りで出てたらしい

…相方は空振り三振

まぁ…明日もあるしな!
出るまで付き合うから!!
と本日の所は終了

台風でも来なかったら遊びに行ってたんだけどねぇ
取り合えず頑張って明日も狩ります
ギルドの人たち…仙骨置いてってくれよ
マジで


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-03 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

