
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドリパ行ってきたよ

ドリパ
行ってきました
なんか総じて人が少なかったような
今回のチャリティーオークションが銀様と幼ウナキラだった…
ウナキラかわゆすでしたが

そんな金はねぇ!!

んでふらふらと歩きまわりウィッグとアイを購入
欲しかった色があったので良かった^^
んで相方・友人を残し一人病院へ
もうちょっとゆっくり見たかったぉ…(涙)





病院
取り敢えず薬飲みつつ1週間様子見になりました
来週又通院なので今週は動けなくなりまつた…
引きこもりと呼んで下さい
予定があった方にはあとで個別に謝罪メッセージを入れなくては…orz
これで良くなってくれれば良いのだけど





合流後帰宅
して
まったり飲みつつ又話す話すww
女3人集まればなんちゃらw
狩るつもりがうっかり話だけで終わっていたww
なんと言う体たらくか!!
そして流石に疲れていたのか早めに就寝
お疲れさまでしたーぃ


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-30 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

料理料理女子会

明日は
ドリパ行きますよー
久々の遠出です
まぁその後病院なんだけどネ
その結果次第で暫く又引きこもるかもしれません
もう嫌じゃー

んでドルパにドールを連れて行くかで今悩み中
…重いんだよな(を
ドールバッグ怪し過ぎるしwww
幼を連れて行くんなら服作らな…
帰宅後本気出せたら出す
多分無理←

取り合えず土曜行かれる方
お会いしたら遊んでやって下さい
多分端っこで人酔い起こして遠い眼してると思いますがww
2時半くらいまでしかいないですけどねー





女子会開始!
取り合えず
お昼ご飯食べて無いと言っていたのでカルボナーラモドキを食べさせてみた
美味しかったようなので良かった^^

んでお返しにーと八宝茶を披露してくれたんですが
これが綺麗で!!

八宝茶って初めて飲んだ!!


しかもおいしい
すごーい
なんかほんにゃりしました
しかも持ってきたあまりを頂いてしまった
有難う^^
また是非やろう




カレーの作り方教えれ!
と言われていたので目の前でご披露
まぁ私の作り方って本当に簡単なのですけどネ…
でも美味しかったようなので良かった^^

久々にスイーツも作ってみたのですよ~
牛乳寒天のジャスミン三温糖ソースかけ
何となく思いつきで作ったんだけど美味しかったようです

そののちまったりしゃべりつつ飲んで
適当な時間で就寝
さて
明日は良いモノ見つかるかなー?



↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-29 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

皆様良いGWを

今日は帰ったら
料理するんだー
取り合えずチキンティッカ仕込む
帰りにちょこっと材料も買って帰ろう^^
色々作る^^^^
明日は友人がお泊りなのですよ
女子会^^
色々食べさせて太らせてやるのです←





衝撃の事実
朝体重計のったらさらに減ってた
ちょwww
どっかに穴でもあいてるのか!?
コス自粛してる間の方が細いとかバカじゃね??
これは夏のWFで露出をやれと言う天のお達しか!
…でやろうとすると太るんですねわかりますww




もうすぐGW!!
今日働いたらGWですよ皆様
今日一日乗り切りましょう^^





ちょwwww
エルシャダイ発売おめですな
隙を見て買ってオチゲー堪能したいと思いますww
しかしその当日にこれ見て昼休みに腹筋崩壊させてたとかwww



ソイラテ返せ!!




それでは皆様良いGWを!!
…あ、コスイベ一回も入ってないわwww


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-28 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

心の回復呪文

相変わらず不調
今日も微妙な体調
手とかが冷え冷えになるのがいやんだ
元々血圧低いんで末端は冷えやすいんですけどネ
戻るのも早いけど
雪ロケなんか行くと本人平気なつもりでも
温まって来るとしびれてる事がある位
まぁ軽ーい貧血持ちなので仕方ないか





大食い…?
そう言えば
昨日気がついたんだけど私最近結構食べてる(滝汗)
食べ過ぎだろ…

なのに最近なんか骨っぽいです
ぬぅ
いや痩せたのは良いんだけどなんか固い
仕方ないか筋肉がな…
あれか
電車の乗り換えのせいで1駅歩きまくってたからか?!
しかして
最近太り過ぎだったから丁度良いと思おう
ちなみに
平均体重よりは相変わらず重いです
あああもっと華奢になれたらいいのに
無理ぽ





皆さんご一緒に
あと二日働いたらGW
あと二日働いたらGW
あと二日働いたらGW
(心の回復呪文)

まぁほぼ予定ないんですけどねー←
あああ焼き肉食いたい


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-27 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イケ面ふくろう

週末の予定
今週末はマイミク嬢お泊り→ドルパ→途中退場で病院
相方が一緒ではないので迷子になる確率が高い
あいあむあ方向音痴
予約だから早めに出ておこう
なんでだか池袋は迷子になるんだよなぁ
良く行ってたはずなのに
毎回同じあたりで迷うんだ
いけふくろうさんに迷わされてんのか…?
イケふくろうって書くとイケ面ふくろうみたいですな
メンフクロウはイケ面だと思う←




生肉
結局生肉食べて帰宅
うん
美味しかった
定期的に肉食ってるなぁ私
焼いた肉なら鶏が一番好きです
生はなんでも食べます
母親に「お前は動物か…」と言われましたが間違ってないかもwww
基本は菜食なのですけどねー
野菜9肉1な感じです





そして又揺れ
縦バウンドはやめてくれ!!
びっくりするじゃないか
もうね
そろそろ落ち着きましょうよ地球様


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-26 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

本当に行方が分からない

家の子知りませんか
誰か私のコスへのやる気見ませんでしたか 
1ヶ月ほど前から行方不明なのです

って張り紙出したら見つからないだろうか
ほんとどこに行っちゃったんだ
取り合えずもう一回部屋の中を捜索して見ようと思います





毎日筍
うん
瓶詰に入りきらなかった分を食べてます
今日はバター醤油炒め
簡単すぎるご飯である
しかし美味い
美味いので又食べてしまう

でもまだ余ってるんだねwww
チキンカレーに入れたら美味しいかなぁ
タイのグリーンカレーとかには入ってたりするもんな
入れてみるか←





よし
今週は短いから頑張っていくぞー
おー


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ
2011-04-25 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

相棒が出来ました

まったり休日
昨日の大荒れ天気が嘘のようです
良い天気ー

んで
相方氏の通勤用自転車がパンクしたので近所のチャリ屋さんに
もうタイヤがダメぽだったので結局交換
まぁ良い感じに使い倒してるしね
んで待ち途中
なんかリサイクルの赤いちゃりんこが気になって仕方ない
…いいや
なんとかなるべ(お財布的な問題でww)と買ってしまいました
まぁ始め登録込7000円と言ってたのを6000円に値下げしてくれたしねww
チャリ屋のおばちゃんが半ば強引においちゃんに下げさせてたけどw
おいちゃん尻に敷かれとる^^
そんなこんなで私の相棒が出来ました
赤いチャリさん
よーし今度ちょこっと遊びに行って来よう
私にチャリを渡すと3駅先くらいまで行ってしまいますvv





瓶詰
筍の水煮のビン詰め作った!
今回は3つ
瓶を熱湯消毒してぎゅうぎゅうに筍詰めて
熱湯注いで蓋軽く載せて30分加熱
んで蓋閉めて熱湯に浸してさらに30分
立ちっぱなしで足が痛い…
しかもちょこっと火傷したしな
ぬぅ
しかしこれでいつでも食べられる^^
春の行事です





友人にふるまう
2人ほど呼んで筍尽くしを喰らわせてやったww
筍ごはん・梅肉和え・鰹節煮
筍尽くしでうはうは
美味しいは幸せである^^
さて明日は月曜日
4日頑張ったらGWの幕開けですよ
頑張って行こう


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-24 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

延期ですねん

ちと諸事情でロケは延期
しょんもり

しかしこの雨風だと延期で正解だったかも…
外が嵐ですよorz
なんか雨風つよくてやる気がでませんな
つか
なんだこの台風並みの感じは
春の嵐と言うにもダイナミック過ぎませんかね?
大気中のイオンとかなんとかが狂ってるのかなぁ





凹む
なんかもーダメですな私
ホント駄目人間
駄目さがゲシュタルト崩壊する
しかしいつまでも駄目だ駄目だと言ってても仕方ないので
荒れっぱなしだった汚部屋を片し始めてみました←そこも駄目ポイントだろ
ちゃんと入れるところに戻せば片づくのにな…
なんで置きっぱなしなんだ私
だから部屋が汚れるんだろうが!!
と自分を叱咤しつつ片付けまくってみましたよww
うし
これで人が呼べるね^^





おさしん
今日もしゃしんUP
ほんとこのROMは頑張ったよなぁ
衣装全部作ったもんなww

風の子もう一回^^


ということで風の子さん
なんか色々大慌てだったけど楽しかったなぁ


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-23 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

筍ばっかり食べてます

寝不足
うぉー眠いぃ

しかし筍ごはんうます(←しっかり食ってる)

筍ごはん作っといてよかった^^
筍の固い所を小さめのサイの目に切って
醤油・麺つゆ・みりん・お砂糖少しで煮て
お米研いで煮汁分お水捨ててそこに煮汁入れて
筍乗せてスイッチオン!
簡単
銀杏切りでも良いんだけど
何となくこの方がどこ食べても筍で幸せw
朝は長ネギと豆腐のおみそ汁と一緒に頂いてきました

そして山ほどの筍の皮捨てたぜ!
重かった!!
まだ出るんだけどねorz





結局揺れ揺れで寝不足ですよ
布団入って丁度寝ついたあたりに地震速報とかね
一瞬何事かわからんかったわ!!

しかもその後結構揺れてたし
地面を何かが這いずって行くような地味な揺れが気持ち悪い…
結果1時間くらいしか寝られなかったよネ←
地球様
もうそろそろ良いんじゃないでしょうかー
マジで





肉まん
上司が買ってきてくれたのをすっかり忘れて帰ってたwww

昼にメールで
「忘れず持って帰って下さい^^」と
ああああごめんなさい
可愛いなー
60近いオサンだけどww

取り合えず
無理せずゆっくり前に進んで行こうと思った
んで「落ち込みやすい人は胸線が凝ってる」を思い出し
揉んでみようと思ったら洗濯板でした
本当にありがと(ry
わかってたのに凹むよね
良いんだ
下着安くて可愛いから!!
コスの時は男の夢とロマン詰めるから良いんだ!! orz


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-22 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

見てると又撮って欲しくなる

天使+悪魔
又強奪してきたぜいぇい
なんでこれが没なのか説明して頂きたい

天使ちゃんだぜ 良い色合いだなぁ

悪魔ちゃん なんかえらく目付きが悪いww

しかし真正面から見ると私の目かなり吊ってるなww
猫目です^^

今週末は悩んだんですがロケ行って来ようかとおもてます
このままだと私外出恐怖症に戻りかねないwww
昔は旅行とかも嫌いだったもんなw
最近は飛行機でなければ行けるように成長しました
沖縄の時は死ぬかと思ったぜ
飛行機は未だに苦手ー





爆発
火を長く使うのが怖いので
圧縮鍋を買おうか結構本気で悩んでいる

しかし過去に 爆発する と教えられたので怖くて使えない

と言う話を友人達にしたら笑われたww
ちょwそんなに笑うなwww

しかし本当にそろそろ欲しいので次の給料で買おうと思っています
パチンコ玉は詰めませんw





必死
煮ておいた竹の子をむしむしする 
明日はゴミ出しの日!!
皮が大量に出るので出してしまいたいので必死に剥く
山ほどの竹の子の皮ww
筍の灰汁で手がカッシカシになったぜよ…
んで固い下の所落としてお水につけて

2回目の筍茹でタイム

ええ
まだあるんですよ
なんで私2ケースも買ったかな
んで落とした固い所もしっかり頂きます
新鮮なのだと問題なく食べられる!

今日は筍と菜の花のパスタに姫皮の梅肉和え添え

筍と菜の花のパスタ!姫皮梅肉和えも!!

美味しい♪
明日の朝は筍ごはんだぜ
そして筍との戦い疲れたよね まだ続くんだけどね

筍パスタは
薄く銀杏に切って塩コショウ・バター・麺つゆ+隠し味で梅こぶ茶^^
茹でておいた菜の花を適当に切って混ぜてパスタと絡めたら出来上がり
春ですなぁ…(ほんにょり)
姫皮の梅肉和えは
包丁で叩いた梅干しを麺つゆでのばして
姫皮和えたら梅肉和えの出来上がり
なんか贅沢だよね





のーぅぅぅう
さて
土曜何着るかなぁなどと考えつつ早めに布団にもぐり込んだら
頭の上の携帯が緊急地震速報
結構大きいしな!
たまに早く布団に入ったらこれかよ びびった

しかし寝ないと持たないので寝ます
…寝れるかな


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-21 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

春の味覚を食べる為の修業

なーやーむー
久々にロケのお誘いがあったので
行って来ようかなーと考え中
あまり引きこもっててもなぁ
このままだと本当に引退してしまうま
テンション引っ張り上げるためにも少し出てこようかなとか思ってみた

ぶっちゃけもうどこに居ても揺れてるしねー
怖がっててももう無駄だと悟るしかないのだろうなぁ
しかして

着るものなんて無いんだけどネ(キラッッ

最近衣装作って無いもんさ!!!





春の味覚満載
頼んでたたけのこ届いた!
寸胴で二つ煮てやったぜ
本気です^^
煮えたらLet's たけのこぱーりぃだ
瓶詰めいくつ出来るかな~vvv

去年は買ってる所が出してくれなくて
今年こそは新鮮なの食べたかったんだよ!
で安売りだったんで小さめのがもしゃっとくるのかと思ったら

デカいのキター

今年の筍キター!!

一番大きいの30cmオーバー
ちょwwwwwおまwwww
寸胴に入らないwww
うぇww
仕方ないので切ってやった←
明日一生懸命皮剥きしないとねー
一日置かないと食べられない所がにくいよなぁ

んで夕飯は剥きカレイの香草焼き菜の花添え

夕飯は剥きカレイのハーブ焼き

ムニエルにすればよかったかな?
まぁ美味しいから良いか…
なんか最近料理ばっかりしてる気がする
と言うかネタがそれぐらいしかないwww


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-20 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

美味しいは正義

朝から緊急地震速報…
着替え中だとめっさ焦りますよな
やーめーてー
しかも台風みたいな雨なんだがどうすれば
と思いつつ出てみたら霧雨
駅到着前にはやんだ… 傘いらなかったな(´-ω-`)
まぁ濡れなかったからラッキーだけど満員電車で傘怖い
前にへし折れたからな!





しゃしーん
又頂いてきた!!

<>正統派グラビアって本当に珍しいんだよな

こんな正統派のグラビアみたいなのはめったにないのですよ
レアもレアである…ww





ストレス…?
結構な勢いで飲み食いしてるんですが
体重が地味に減っていく
なんか骨っぽくなってきたよ…?
精神的な方でまいってるんだろうなぁ多分

でも楽しい事を考えて動くしかないよね!
と前向きに行こうと必死です
マジで地震怖いぉー!!
でも負けてたまるか!

夕飯は
春キャベツのぺペロンチーノにしてやった!
美味い^^

一杯食べて何かあってもすぐ動けるようにしておかないとねー
おうちご飯最強であるw


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-19 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1話見てしまうと意地でも見なきゃいけない気がする

わかってはいたけども
予想通り筋肉痛です
30kg近い四つ足生物は強い(笑)
でも結構すっきりと起きられました
朝からシャワー浴びたせいもあるかもですが
しかし髪乾かすのに時間取られてな…
一回風呂タイムに緊急地震速報聞いてから風呂が怖いです←





なんで?
結構な勢いで飲み食いしてるんですが
体重増えないね
それどころかちょっと減った
なんか骨っぽくなってきたよ…?
精神的な方でまいってるんだろうなぁ多分

でも楽しい事を考えて動くしかないよね!
と前向きに行こうと必死です
マジで地震怖いぉー!!
でも負けてたまるか!






帰宅後慌ててご飯を炊き
夕飯は余ってたカレー←手抜き
うまうま
んでテレビ見つつまったりタイム
そう
早く寝ようと思ってたのに

ついJ/I/N見ちゃったんだぜ!

原作は読んでからねー
そして
ちゃんと見て無い1期をちゃんと見たくなった
今はレンタルも無いだろうしなぁ
ぬぬん

そして今日もUP!
火の子ですよ~

火の子in倉庫 燃えるよね


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-18 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

汚くても良い長生きしてくれ

犬を梳かしに
はい
毎年恒例の外犬メンテナンスの時期です
外犬のくせになんかぽわぽわした毛をしてるせいで
絡まってフェルト状になるんですな…
で友人を召喚して一緒にやって貰う作戦を決行しました
ま、簡単に言えば

押さえつけて梳かしまくる

ってだけです
noプラン!!
しかして
相手は小型犬ではなく
30kg近いハスキーmix4輪駆動!
必死で押さえてはみるもののあちらの方が明らかに強いのよ
…吹き飛ばすな人を(怒)
齢16歳
足もプルプルしてる癖に!!
大型犬の定義で行くなら

「117歳」

の爺様らしいんだけどー!!
30kgって中型??中型だと86歳くらいみたいなんだけど…

まぁ人海戦術で梳かしまくって行く
汚いのは抜けて固まった毛なのでそれが取れるとなんか別の犬だよね
途中バリカンも駆使しつつ11時開始で2時くらいには見られる状態に
嫌すぎて私の上に乗っかってきたりしてたんですが
「SUU仕掛けました!」
「俺様タイムです!」とかモンハン状態になったりした
罠ですか私ww

お手伝い下さった友人本当に感謝!
相方さんと妹だけだったらきっと終わらんかった…←

でもう少し暖かくなったら洗いに行こう
しかし
手足の毛玉は解させてくれなかったんで結局刈ったんだけどネ
手足が細くて体がもわもわでストレイシープのようでした
いや可愛いんだけどさww





遅めのごはん
そののちみんなでハンバーグとか食べに行った
数名疲れきって眠そうだったのは内緒であるww

んでふっと手を見て気がついた
湿疹出とる←
最近出て無かったから忘れ去ってたんですが
太陽でもアレルギー出るんだった
ふふふ
調子が悪い時は踏んだり蹴ったりだわ(涙)
ま、軽いんで帰ったら薬つけとけば治るでしょー

さて
明日からまた一週間仕事ですよ
皆様ファイトです!


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-17 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

頼む!煮物中は勘弁して…

まぁそこそこ早起き
だって

布団を干したかったんだ!!!

やっと干せたー!!
ふふふ
これで今日はふかふか布団で寝られるね^^
立地的に午前中しか日が直撃してくれないのでね
早起きできない時はもう無理ぽ





そして又料理
相方氏からリクエストが来たのでソーキとすっぱ煮をぐつぐつ仕込んでました


ガンっっ と縦揺れ

慌てて火を消して玄関へ行ったら緊急地震速報が鳴った
…遅くね?
取り敢えず煮物中は止めてくれ
一瞬マジで焦ったじゃないかー!!
しかしその後も料理は作るんだ←
昼ご飯はサグラムカレーでした!
うまし!





久々のコス写真
最近上げてるコス写真は
前にROMで出させて頂いた夢デ魅ル眼差シ
あれのアウトカットをレタッチして下さった^^
なのでこちらでもちょいちょいUPしてます

今日は火の子さん
色が好きー!

火の子 暗闇のろうそく的な

なんかえらく懐かしく感じるなおい
こうやって見てると復帰したくなってるのはなんで何だろう…
早く余震収まらんかのぅ
ほむほむもやりたいのになー


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-16 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

宅飲みの法則

おはようございます
朝ご飯はベーコンエッグ+ほうれん草のおひたし
新しいフライパン買ったのでくっつかない!(喜)
最近くっ付くフライパンを宥めすかして料理してたからな…っ
たまに目玉が潰れて悲しい思いをするという←





今年もよろしく
会社駅そばの花屋さんにてバジルの苗買った
今年も育てるよーヽ(・∀・ )ノ
これがあると色々作れて楽ちんなのですよ
んでもうちょいしたら大葉の種蒔きするんだー

今年のバジルさん よろしゅうに

しかして
最近大葉が虫が付いてなぁ
一緒にミントでも植えると違うんかしら?


今日は週末なので
まったり宅飲み
最近このパターンが多いな
まぁお安く済んで良い感じなのだけど^^
今日は帰りに生肉系が食べたかったのでいつも置いてるとこ行ったら

無かった

悲しかったのでやっすい牛タタキ×2を買って来て
一個は新玉ねぎのスライスときゅうりのスライスの上に乗っけて
牛タタキの土佐風に!
うまうま
んでもう一個は細切りにして千切りきゅうりの上に乗っけて
卵の黄身を乗っけてユッケ風

ユッケ風の何か

ふむ
満足である^^

んで明日は相方氏からサグラムカレーを要望されてるんで作るかな

明日は天気が持つかもなので布団干したい
いい加減干したいぃぃいい


そして今日も写真UP
風の子さん
珍しく笑ってるww

今日も風の子です なんか妙な笑い


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-15 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

仮装もそろそろ復帰したい

昨日は全く分からない講習に出た
本当に私の専門外でした
ぬぅ

朝ご飯は長ネギ・新たまねぎの味噌汁と納豆ととろろ芋でした
ご飯は活力源
しっかり食べて気力足しとかないと!!

甘い物食べると落ち着いた気になるけど
実際依存してるだけだから良くないって偉い栄養学者の人が言ってたので
ちょっと砂糖抜きでもしてみようかと思ったりする
煮物に砂糖入れないのは好みじゃないんだけどなぁ
みりんと玉ねぎで行けるかな

そうそう
「カレーってcal.お高いんでしょ?」
とかよく言われますがインドカレーは薬膳です(キリッッ

胃腸の調子が悪い人はクミン・メース・フェンネル・ローリエとか良いようです
この辺もカレーには入ります
入れない人もいるけど
後はバジルが精神安定効果があるよー
胃にも良いそうな
…あ、苗買わなきゃ
太田胃散の中に入ってる物の半分は入ってるよねww

実際昨日あたりまで気持ち悪さが抜けなかったんだけど
カレー食べたらちょっと良くなったwww
当然辛さは控えめでしたけど^^

あー…
スパイスストッカーが欲しいんだぜ
いいのないかなぁ
一個400円とかだと流石に買えんの…
16種類とかあるんでなIKEAで買っても7000円orz

でもさ
カレーは良いよね
リリンの生みだした食文化の極みだよ
自分が作ってるのが美味いかどうかよくわからないけど←





久々のコス写真
白文鳥さんが「夢デ魅ル眼差シ」で
使わなかったカットをレタして出してくれてたので貰って来た(強奪とも言う)
なんかえらく懐かしい気分なのはどうしてww
考えてみたらすごい着数着てるんだよねこれ
しかも正統派のグラビアっぽいのもやってたり
今までにない感じだったよなぁ
まずは風の子

懐かしい風の子ww


ジミーに撮影とか行きたいような気がするんだけどなぁ
地震が来ると固まってしまうのでそこが問題かも
ぬーん

又貰ったら載せて行こうとおもっちょります^^


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-14 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ごーりごーり

最初の地震から1ヶ月経過して
流石にストレスがたまった所にでかいのが来たせいか
胃が痛い
いや食べてはいますが
辛い物食べたいんだけどなぁ
最近ハマったタイ春雨美味いんだけど辛いもの大好きな私で汗かくからな←
ぬーん
あまり食べてるとほんとに医者行きになってしまう
それは避けたい^^
胃カメラはイヤン
ガスター10でも買ってこないとダメか
もーさー
余震やーめーて
又でかい余震来たしな

要石探しに行った勇者はまだ戻らんのか!!





カレー日和
余震におびえつつチキンカレー作ってました
だって食べたかったし
美味しく出来ましたー!!
んで食べつつテレビ見てたら

「落ち込みやすい人は胸腺がこってる」

と言ってたので揉んでみたらデラ痛ぇ!
痒くなる位揉んでやった!!
しかしこの辺肉無いんで直アバラ
ごりごり言うんだけど
洗濯板ェ…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-13 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

怖い物は怖い

昨日は心から

「メキョっっ」

と折れた音が聞こえました
何もぴったり1ヶ月後にでかいのこなくてもいいじゃない!!

なんて言うか
自分怖がりすぎ?みたいな気分がぬぐえません
昨日くらいの地震だともう誰もドア開けないとか
…えぇぇぇええ
地震の時は取り合えず退路確保だろ!
くすん

しかし火を使う料理が怖いのでIHのミニコンロを買おうか一瞬思ったけど
節電大事だなぁと震度5以上自動ストップするはずだし…と悩む←
この間まとめてカレー作っちゃえば良かったorz
そうすれば暫く料理しなくてよかったのにー

そして今日もあっちこっちで地震
これ1年くらい続くとか言ってるんだぜ
なんかもう…
きっとどこかで慣れが来ると思うけど

怖い物は怖いんだー!!!

来週末ロケとか言ってたんだけど
ロケ予定地もでかいの来て揺れてるしな←
もうorz





通勤路
桜が結構多いのですが
通勤中・帰宅中に見て和んでます
薄ピンクのほわほわが風で揺れてるの見るのが好き

春だよ
今年も春が来たよ

なにか形に残したいけど今年は出来るかなぁ


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-12 : 日々 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

1ヶ月

新学生+フレッシャーズ
ああああ 今日から新学生通学か!
電車の満員具合がぱねぇ朝でした
ううう
満員電車の乗り方に慣れてくれるまでは辛抱だ
なんか不自然に縦になったりしないでぇぇええ
アバラにひじがクリティカルヒット!!!





1ヶ月
沢山の犠牲が出た大災害から今日で丸1ヶ月ですね
東京の端に住んでますが毎日余震で揺れてます
こっちでこれだけなのだから現地は辛いだろう

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます
震災で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます

より早く復興が進みますように
もうこれ以上何も起きないで欲しい





だから
もう揺れるなって言ってるだろうが!!
なんで今日なんだよ!!
メモリアルのつもりかコラ!

頼むからもう被災地に鞭打たないでよ

頼むよ


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-11 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

花は見る物愛でる物

花見って花を見るものだよね

と言う事で
しっかり花見に行ってきました
缶ビール1本片手に上野へ
もう満開
そして自粛って何位の人がいました
まぁいるのは良いんだけどネ
べろんべろんのパンツ見えてるお嬢さんとかはどうかと思…

適当な縁石に座り花を愛でて来ました
桜吹雪ってほどではないですがもう散り始めてましたね
うん綺麗

不忍の池から見る桜

桜がメインのはずなのになんでか真ん中にゆりかもめww

下から見上げた桜

2011年の桜も綺麗






1本飲み終わったあたりで居酒屋に移動
みんなで近況話しつつワイワイしてきました
経済よまわれ!!
お金使わないと回っていかないんだ!

最近ちょっとふさぎ込みがちだったんでみんなに会えてちょっと復帰

よし!
明日からまた頑張ります


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-10 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

日常充っていいね

日常充
今日はリア充ならぬ常充してましたww

まず
朝スーパーのオープンに合わせて行ってお買い物
野菜とか色々買ったのですが

ヨーグルト買えたよ!!

いえっふい
しかし本当に品薄なのね…
お野菜も美味しそうなの買えたから色々つくるぉ!!




そして次
熱帯魚屋へ行って水槽を一個ご購入
最近かまってなかったメダカの水を替えをし
汚さに戦慄した←
で買ってきた水槽を整備して
小さい水槽で適当にされていたかわいそうなタナゴを広い水槽に移す
広くしてやったのになんでか一カ所に固まって動かないんだけど
なに?こう言う生態なの??
なんか群れて動く癖はありそうだなぁ
メダカは広くなったらバラバラに動き回ってるww
ごめんよ(´・ω・`)





さらに次
昼ごはんにラムカレー作った!
久々カレーうまー!
このレシピだとヨーグルト必須なので…
買えた時はちょいちょい作ろう
んでがっつり食べてから

事前投票へ

うん
ちゃんと行って来ましたよ!!





そして今年も
ベランダにあるプランター・鉢植えの整備
夏場には大葉とバジルが必須!
なのできっちり整備!!
今年もちゃんと美味しく育って下さい^^

こんな感じで
まさしく日常充www
主婦の一日って言っても過言ではないw
最近サボってたからね





締めは
んで久々にちょこっと自分メンテ用品を購入
高い髪用の美容液と角質除去ジェル^^
両方良い物を買ったので効果はありそうです

髪も切ってみた
髪は傷んで来てたので10cm位スパッと行ってみました
このくらいだと切ったんだか何だかわからんちん←
でもガサガサ感はなくなったのでよし!


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-09 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ほんとうにもうさ…

へんにょり
桜ロケ行こうなんて話してる矢先にでかい余震でちょっと心が折れかけ←
本当にもう収まってよ…
なんかもうやる気がどんどんそがれて行く…
でもそんなことも言ってられないので色々出来る事から頑張るしか!!





応援!
BLOGを通じて友人になったドリアンぶたまるさんが先日被災地に行ってきた
内容は犬・猫の保護ボランティア

人間だって大変な状況ですが
その中で飼い主とはぐれた沢山のペット達が居る

一匹でも多く飼い主さんの元へ帰って欲しい
もし飼い主さんを亡くしてしまったなら
どこか温かい家庭へまた迎え入れて欲しい
自分も犬をずっと飼っていたから余計にそう思う


自分に出来る事と言ったら
ほんの少しの援助金と余ってるペットゲージを送る位
でも0よりは1

気になった方
こちらを見て下さい
少しで良いんで力を貸して上げて下さい

本人「行くよりお金を送った方が良いんじゃないか」とか悩んでたけど
現地で動いて信用を得て預かりをしてくれる人に渡せるって言うだけでもメリットだと思う

頑張って!ぶたまるさん
東京の端っこから地味に応援してますよ~





痒い痒い
久しぶりに金属アレルギー 
首のまわりにぐるっと赤くなってしまった… 
かゆ…
ちょっと調子が崩れ気味なのかなぁ
用心しておこう


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-08 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

魔法の言葉でなんとかならんかね?

眠い!!

しかしてあと二日働いたら休み!!
あーとーふーつーかー!!!

週中ってなんでこんなに眠いのでしょうかね…
ぬぅ

今週土曜は何も予定がないのでまったりと何か作ってようかな
手間のかかる料理とか
作りかけの衣装とか

しかして
本当にヨーグルトの品薄っぷりに泣ける
別にね
食べなくてもしなないんだけどさ
なんかスパイスが恋しくなるのよ…
私本当に日本人なのか怪しくなってきたww





戻ってこなくていい物
の方が戻ってきますよね

肉とか

肉とか

痩せてるうちに露出を!
って思ってたんだけど

戻りつつあるよね←

ま、あれはやつれてただけだしのー
しかし2週間くらい通勤時すたすた歩きまくってたら尻と足は変わった
なんだおまえら筋肉だったのかよ!な感じに

仕方ないから地味に腹筋して割るかー
めざせ蟹腹

まぁ痩せるって言っても最近の子みたいにほっそくなれるわけではなく
筋肉付いてるからむりぽ

誰かこの無駄肉を乳に寄せる魔法を教えて下さい

ぽぽぽぽーん

じゃ駄目なんでしょうかorz


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-07 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

春なの~に~♪

バックアップっぷ
最近又FC2さんが調子悪いのでバックアップを取ってみた
んで

最近コスしてねぇ!!

と本気で思ったww
1年前とか上げてる写真枚数昔半端ないww
まぁ半分引退レイヤーだからなぁ
いいお年だし

ここから先一個も撮影予定なしww
まぁもうちょっとしたら遠征には行くけども

んで何枚か春っぽいのを貼ってみる
1年前に上げたやつばっかりだけど

去年の桜撮影よりぺた1

去年の桜撮影よりぺた2

今年は行けるかなぁ
余震よ収まれぇぇええええ!!!





そして又料理
先日から仕込んでいるソーキに火入れ
がっつり煮込んで明日あたりには美味しく頂ける…はず←

また朝ご飯復活のお知らせなのでご飯炊いたしね
朝はご飯派です
パンは途中でお腹がすく
昼はカップラでおk
夕飯は食べんでもいい人なのですが
どうしても手間がかけられるのは夜だと言う
ストレス溜まると手のかかった料理が作りたくなるのは私だけかしら…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-06 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どんどんハマるんだよね

久々料理
昨日は帰宅後料理timeでした
鶏レバーの甘辛煮と只今ソーキを錬成
ことこと煮込む料理は久々だ^^
しかしてソーキは時間がかかるなぁ
軟骨がとろっとするくらいまで煮込むのどうすれば
…やはり圧縮鍋いるかな…
母親に「爆発する」って嘘つかれてから怖いのだwww
ぬーん





うっかり
自分がレイヤーだと言う事を忘れそうになってた←
駄目ですな

せっかくちょっと痩せてるんで撮影とかそろそろしたいなぁ
ふふ

取り合えず作りかけの物を作ってしまわねばー
最近料理と人形遊びしかしてないよね←





インドカレーって奥深い
夕飯はチキンティッカマサラだったんですが
北インドヴァージョンだったんだけど

なんか重かった

最近私が気に入って食べてたのはさらっとしててスープっぽいカレーだったからなぁ
いや美味しかったんだけど
炒めるの手抜いたせいか←
同じ北インドでも違うもんだなぁ
そしてラムのカレーも作りたいんだけど
ちょっと時間がかかるんで休みの日かなぁ
ぬーん
色々作ってみないと何が美味しいかわからないんだけどネ
みんなスパイスの量が違っててワロタwww
面白いなぁインドカレー

チキンティッカマサラ

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-05 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ベランダ菜園は必須

昼寝タイム
会社の昼休みに昼寝をするのが日課なのですが
さっき昼寝してたら寝過したんだけど誰も起こさないとか何
見えないからか…
うちの会社衝立高いからなww
しかし季節の変わり目には本当に弱い
早く気候安定しないかなぁ


そろそろベランダのプランターを整備せねば!!
今年もバジルとシソは植えるんだー
しかして
今年も虫との戦いになるんだろうな
あれってどうにかならない物ですかねぇ
桜は今の所平気なのだけど





ドールいじり
お嬢のテンションゴム取り替えたりしてみました
頭結構ぐらぐらだったのがしっかりしたよ^^
ついでにKIPSも入れた!
これでポージング決めてくれるかなー?
どうしても偉そうになるのは改善されなかったんだけどネ(´・ω・`)
仕方ないか…

そう言えば
なんか顔が似てると言われてすっごい微妙な気分になったのです
ぬぅ
お嬢の方が美人ですよー!





衝動買い
つい

EVAモデル眼鏡ポチってしまった… 

来るの7月だから良いか
リアル眼鏡必須な人なので
眼鏡はいくつあっても良いのです!
この間サンジ眼鏡買ったとか忘れてぇえええ
だってマリモデル可愛かったんだ

眼鏡一杯あると幸せ
しかし鼻が低いので落ちてくるんだけどなー!! 


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-04 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

神は言っている遊び過ぎだと

ぬぉぉぉぉおおお

筋肉痛!!

昨日明らかに歩き過ぎだったのですよ
わかってます
夜桜きれー!!とか言って歩きまわったのが悪かったんです
ぬぬぬぬ

しかしのごのご起きだして
作ってあった野菜のコンソメ煮を少し味直しして
コンソメスープパスタに
最近ご飯炊いてないな
そろそろ食べたいのだけど




結局
筋肉痛+疲れでノックダウン
うごうごとお人形いじって
うごうご仮縫いっぽい事をして
借りてたSDサイズの服が13SDだとどのくらい違うのか検証してみたり
そしたら可愛かったのでちょっと撮影←
サイズほぼ一緒なのだなぁ
そしたら両用で行けるんだね
ちょっと楽が出来る^^
そんなこんなしかしてない日曜日がいつの間にか終わろうとしてます
なんか駄目な大人の見本になってきたような

しかして明日は月曜日
又頑張っていきまっしょ
うし


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-03 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

場違いな人達の群れが…

本日は
相方氏がアフドル狙いだったので結構早めにお出掛け
うぉぉぉ
なんだこの

転売ヤーの数!!

もうさ
ドール持って来なかったらダメとかやろうよ…
気持ち悪
明らかに場違いなおじさんたちの群れが怖い

でいざくじ引き
まぁまぁの番号でOK
欲しかったものは無事ゲット^^
良かった良かった





さくらさくら
そして上野へ移動!
友人とお食事に^^
待ち合わせまで時間がまだあったので上野公園をぶらり
自粛中とは言え結構な人出がありました
しかしね

ゴミ持って帰れ

って毎回思うのよ
それが出来ないならくんな

桜は4~5分と言った感じ
入口のしだれは超満開でした

上野の桜2011

んで
飲んで食って
毎回有難う!
気分転換になったよー!!!
幸せすぎ

さて
明日は家の事やらないとね
最近サボり過ぎなのですよ…しょぼり


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-02 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こんにちワオキツネザル

うたた寝
普段外(電車)とかで寝ない人なんですが
最近おかしいくらい眠いので
もしかしたら調子崩してるのかなと思い始めた
ここまで眠いのって何かおかしい…

まぁね
年明けてから最近ドタバタ続きだったものね

年明け

外付けハード壊れる
急に脚が伸びなくなる謎の故障
USBメモリが壊れる
相方氏入院中に大地震
帰宅難民になる
相方氏退院間もないのに余震だらけ
その影響で撮影一個延期
撮影会も延期
電車はまともに動いてない中出勤
余震続きで寝られな
病院行ったら医者はあほ
わんこは虹の橋の向こうに逝っちゃったし

もう
今年の分の嫌な事は全部やっただろ

もうそろそろ良い事はないのか…




おつかれさマツカサトカゲ
今週も一週間皆様お疲れさまでした
最近ぽぽぽぽ~んの影響でツイッタで毎日こんな挨拶です
しかし普通のが出てこないのが私くおりちー
変な動物で埋め尽くしてやるww

さて
明日は久々にお出掛けしてきます
たのしみだー^^


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-01 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

