
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コスのままってのは嫌だよ

今日
布とか届くー
見て買ったわけではないのでどうなる事かww
ま、自分ちの子用なので良いかなぁとか
基本自分の衣装も
「…安いしこれで良いか…」とかやってる人なので
人形の方だけ良いのを使う訳もなく←
見た目重視ですww




コスもしたいのだけど
昨日今日と良く揺れますな
何となく恐怖心をコントロールする方法が見えて来たんで
俺は!お前を!超えるっっ!!
この程度で負けてたまるものかぁ

延期になってしまった撮影会をやりたいのですけどねー
コス中にでかいのが来たらと思うとまだちょっと
1ヶ月は様子見ようかなぁ
だって

コスのまま逃げるのとかいやだ

そんな恥ずかしい事になりたくないぃぃいい!!!
私服っぽいのにすればいいのかとか思わなくもないあたりが終わってる





そして
又夕飯が適当になりつつあります
夕飯どうしようかなぁとか思いつつ
頭の中がベーコンとキャベツのペペロンチーノになってたので採用

こんなの

春野菜のペペロンチーノだと思われる


すでに野菜入れ過ぎでぺペロンチーノちゃう
しかし味はとても美味しく出来ましたー^^

写真もたまには上げたいのだけど
新作無いしUSBメモリが

パーン

したのでストックないしな
ぬぬぬ


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-31 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

レイヤーだったような気がするんだけど

ええ
今日になって貧血悪化
昨日まではまぁまぁ平気だったんだけどなー
そして異様に腹が減る
そして死ぬほど眠いぃぃぃいいいい
昼寝してたらうっかり4分ほど寝過した
そして誰も起こさない
おーい

はふ

もう駄目です





人形服
幼っ子の服とか作りたくて
昨日なんか色々衝動買いしてしまった
作ったら晒すかもだし晒さないかもです
どうにも家の13女子は似合う服の幅が狭い
白肌なうえ「ふふん」って顔だからなぁ
普通のシャツにプリーツスカートとか着てくれんものか
取り合えず作って着せてみようかなぁ
似合わなかったら…考えよう
妹子が来たらお揃いとかもやりたいのだけど
多分ピンクとか似合うはず!
可愛いの着せたい^^
13女子ピンクに合わないけどな!!
でもいざ来てみてピンク似合わない子だったらどうしよう

しかして私
なんか今一つセンスと言う物が欠けてて…ね
アウトフィットの充実をはかって上げたい所存なのですが
うちの人たち着たきりだもの
しかして
私基本的にゴシックっぽいのかパンクっぽいのが好きでして
でなかったら王道フリフリヒラヒラ
…だめぽ

色のセンスも悪いんです私
なんかこう暗めになってしまう
んでワインレッドとかアースグリーンとかが好き
可愛い色ってほんと衣装でしか使わない
今回は白とか薄い紫とか買ったからそれで何とか
布箱漁ったら色々出てくると思うんだけどねぇ
ほんと

…自分の服はどうした←


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-30 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

不謹慎厨って言葉が嫌いだわ

朝からドール注意
なんだこれぇぇええええ
かわいすぎるだろ!!
http://dollsoom.com/japan/shop/item.php?it_id=1300420590

ああああもう
バカなんだね知ってる
個人的には手がもう少し大きかったらアウトクラスだった
かわええ
ええ
キメラとか獣人とか大好きですよ
何か
そしてSOOMさんはこれ系が多いから見ないようにしてたのに ネ
いや買いませんよww
そんな散在してる余裕ないww





ちょっと思ったので書いてみる

イベントが中止になったりしててつまらないのはわかるんだけど
それに関して不平を言ってる人の多さが気になってみた

気象庁の地震関連のとこからの発表だと
まだM7.0相当の余震の確率30%あるのよ
って事はこっちもヘタしたら5強位揺れるわけだよね?
30%って言うと少なく聞こえるかもしれないけど1/3の確率だよ
それを警戒しての中止って事もあるわけだと思うんだ
そうなった時にパニックが起きたら責任取れないしね
又あちこちの電車が止まって
帰宅難民が出るかもしれないからイベントやりません
って何かおかしい事なのかな

不謹慎厨とかってみんな使いまくってるけど
自分がつまらないからって「不謹慎厨が~」とか「自粛が~」ってのはどうなんだろう

東京の真ん中の人たちだって
帰宅難民やったりとかでたいへんだったじゃない
まだ友人の中にはライフライン怪しい人とかも居る
まだ大停電の危機もある
まだ終わってないわけだよ
みんなもう忘れちゃったのかな?

ただし
こちらの人たちははしゃぎすぎない程度にお金使って遊んだ方が良いんだけどネ
ほんと個人の飲食店とか危ういし
経済活動も大事
折り合いが難しい所だよね…

自粛するから何もしないんではなく
適度に自粛しつつお金は使う
ってのが良いのかもしれない

あ、私別に自粛してるわけではなく
調子おかしいんで外出控えてるだけです
縫物とかも今集中力ないんで出来ないだけです
やってるのは節電とちょっとの募金と買い控えも無駄買いもしないくらい
後は毎日あちらの方々の無事と余震収まれと祈る位しか出来ない
普通の生活を粛々と~



↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-29 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

乾燥は大敵なのです

空気乾燥しすぎなのか私が乾燥しすぎなのか 
唇がマツカサトカゲのようになった うぅぅ
しかして
眠いのだよ
昨日は夢見が悪過ぎて起きた後ぐったりした
地震速報だめだね
ホント
ふんぬー





肉食系女子
レバ刺し食いたい
れーばーさーしー
今日の帰り肉屋見てユッケでも買って帰ろう
食べに行くと高くつくからな!!
それとも鶏レバ買って甘辛煮でも作るか…
一昨日妙に食べたかったんだよな





最近買った化粧水
まめしばwwww
まめ芝化粧水

思わず買ってしまったんだけど
使い心地も悪くはないww



↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-28 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結局狩りまくり

あけて
結構ゆっくり寝て
起きてからみんなで狩りに行くかと言う話になりww
昨日のうちに作っておいたラムカレーを食べいざ出発!!
まずはHR4の人を5に上げ
さらにみんな揃って6まで行くと言う
結構早かった^^
女の子の装備見てるの楽しいなぁ
今回ずーっとかぼちゃだけで来てしまったからな…
スキル重視!!
でも見てたら欲しくなったから色々作ろうかなぁ
んで結局5時まで狩ってお帰り

来てくれてありがとうね!
又いつでも来てー
女子会たのしす
最近地震怖すぎで鬱ってたのですが良い気分転換になったぉ

さて
明日から又頑張ります
早く余震収まらんかなー


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-27 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

料理と人形と狩人

朝起きて
昨日届いた肉の解体を始めてみる
どうしてもラム肉が食べたかったんだけど
近所で売ってなかったのだー

今日は友人が来るのでおもてなし料理制作!!
半解凍状態のをザクザク力任せに切って
適当な量を香草焼きにするべく味付け
クミンシード・オレガノ・ローズマリーかけて
塩コショウで味付け
もしょもしょ揉みこんで冷蔵庫で寝かせる

でその他にも
チキンティッカとラムカレーを同時進行でwww
ヨーグルトに
コリアンダー・クミン・カイエンヌペッパー・ガラムマサラ・ターメリック
塩コショウ・ケチャップ・ソース入れて混ぜて
そこに鶏肉入れて混ぜ混ぜ
でこれも冷蔵庫に放置ww
カレーはいつもの手順




ああああ
でうにょうにょしてたら友人達登場^^
慌てて料理しに行ってみたり←
で差し入れも頂いたvv
なんか食べる物が一杯になったww

みんなで飲みつつ人形愛でつつ
色々話しまくって
SD女の子かわゆい
小さいなぁ
アナイスさんて最近居ない顔だなぁ

んで新しくユーザーになった友人の子はMSD男子
しかし女装息子さんww
かわゆすなのですよ
お顔が女の子みたいなの!!

ちょこっとした撮影ブースを作ってみんなで遊んでみた
華やかだわ―vv

で私はひっさびさに色々料理しまくり
みんな一杯食べてくれて楽しい
美味しかったかどうかは…私が作ったものだからなぁ
大雑把ww
ごめんよー





結局そこに落ち着いた

で最終段階

当然のごとく狩りに

で、ふと気がつくと恐ろしい時間にwww

↓明日に続く


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-26 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

眼鏡が際限なく増えるよね

異様に
お腹が空いた
すっごくお腹すいた

食い気が復活傾向にあるのは良いのだが食べ過ぎないようにしないとなぁ
ぬぬぬ

さて
今日帰ったら明日の準備しよう
そうしよう
明日は久々に友人が来てくれるんだー^^
一杯遊んで貰うんだ^^

取り合えずあまり美味しいかわからないおもてなし料理を色々仕込んでみたりするんだ
すっごい楽しみvv





この間買ったばかりなのだけど
「JINS」がエヴァメガネを発売 チルドレン5人のモデルを用意 
http://www.jins-jp.com/evangelion/ 
マリモデルが欲しい
ってか
そんなに眼鏡買ってどうする気なんだ私
いや目が悪いから良いっちゃ良いのだけど
…今幾つあるんだかわからんとかどうだろう…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-25 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

キラーパスが来た

またかよ
朝からどかーんと地震で目が覚めたわけですが
もうこんな目覚ましはいらないorz
ねむいよー

そしてなんだか流れでまどマギやる方向になった
怒られやしないか←
で髪の毛が切れなくなったwww
このまま少しそろえて手入れしておくかー
自分の髪に執着ないのでほぼ放置ってのがまずいんだろうなぁ
作ろうと思ったのだけど
現状集中力なさすぎワロタなので悩み中
むーん

多分イベント出しはしません
まどか居ないし

なんか布触りたいんだけど
集中力って物が現在皆無だからなぁ
なんかやらかしそうでな
なーやーむー





昼寝ww
すっごい眠くて仕方ないのです
暗い時はどこか緊張してるようで結構寝ても眠いんだよネ

そう言えば
ドルパはやるようですな
行こうか悩む…
行っても良いんだけど知り合いがほとんど居ないと言う悲しい話があったり
あはははー
お洋服見たい気がしないでもない


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-24 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

前向きに前向きに

ドールごと
最近色々あって凹み気味だったのですが
4月下旬に妹さんが届くと聞いてちょっと復帰
暫くはこの萌えで寂しいのと余震怖いの乗りきる…
萌えは大事だ!!
今日なんて駅に止まってるとこで揺れたんだけど
前がギューギューだったから脱走しなかっただけで危なかったんだぜ!
誰かこれなんとかして…
この先の予定が全く不透明になってしまったしな
困ったものだ

あー
なんか桜とか見てたらシュエ嬢に柔らかい色の春服を新調したくなってきた
4月のお迎えに備えて幼っ子用も作ろうかなぁ
そしたら相方氏のトコのつぐみ・このみも欲しいとか言われそうだww





情報収集大事
会社デマに踊らされてる人が多くて…
「水道水の味変わったよね」とか
「怖くてもうほうれん草食べられない…」とか
「○○日以内に関東大震災が」とか
「牛乳も産地偽造の物が出てるらしい」とか

はいはいはい
聞き飽きましたよー

震災はいつか来るものとして用意をする分には良いけど
デマまで全部信じてたら気が狂わんかね

ま、死ぬほど地震が怖い私の言うこっちゃないんですけどネ

取り合えず私に言うのやめてくれぃ
いちいち説明すんのが面倒臭い

気を使って言うのやめたんだけど
東京23区でヨウ素出たって話があったんだけど
「とりあえず幼児には飲ますなよ」ってだけですよ
しかし以上に反応してたんだけどスルーして着席
「40代以上の人は時に気をつけなくて良い」って話が昨日出ててさ
それ言っていい物か悩んだ

ま、本当に東京あたりまでヤバいとして
「大丈夫だよ」って言ってるのが本当なら大丈夫なんだろうし
政府が隠してるならもう手遅れだww

前向きに行くしかないやね


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-23 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フォルダの中の笑顔

さっきからちょいちょい揺れてますね
暗くなってからの地震は本当に駄目です
死ぬ

さっきあたりからあわあわし始めたよwww
ヘタレめ!!
動悸・息切れだから救心じゃ効かんのん…?





あー…
昨日うちに帰って来て
寂しくなって携帯の画像をちょいちょいいじってたら
結構写真出て来た
なんか困った顔の写真か笑顔かだった^^

若さんの笑顔

困ってる若さん

ちょい受け口で「なまはげー」とか言ってたけど
大人しくて「すんませんちょっとだけくっ付きたいんです…」
って気がつくと背中のあたりに居たりする子でした

動画もあったんだけどまだちょっと見れないな

こんな地震が頻発してなかったらもうちょっと会いに行けたのになぁ
ごめんね
向こうであったらお叱りは受けよう
うむ


んでちょっとしんみりしつつ昼休み寝てたら地震速報来るしよ!!
寝なおしたら親から「大丈夫?!」とかメールが来て二重にビビった
母親よ
心配してくれてるのはわかるんだけど

暗殺しようとしてないか?

胸ポケットに携帯は自殺行為なのか…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-22 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

またいつか虹の橋で

余震は続くよどこまでも
相変わらず揺れると死にそうになるわ←
もう!!北アメリカプレートたんもじもじしすぎ!!!

わんこの火葬屋さんが来てくれる時間まで余裕があったので
自宅の事をもちょもちょ色々やりつつテレビ見てたら

「余震はまだまだ続くよ^^」

と言われ絶望する
あーもー…





何故か掃除
時間より早めに妹宅に行き
必死こいて床掃除
なんかしてないと落ち着かなかったせいもあるんだけどねー
ワンコが膿が結構出てて床拭いても追いつかない状態だったようなので
ネタ子は座らせておいてガシガシ拭いて行く

そんなこんなしてたら火葬屋さんから電話
「○○のあたりに居るんですが…」
…迷子か
迷子なんだな!!
で途中まで迎えに出て事なきを得る
毎回頼んでる個別葬儀屋さんはしっかりした人がくるので
一安心

1時間半かかるはずの所が1時間で呼ばれ
最後どのくらい痩せてしまってたのかを思い知らされました
ごめん
辛かったろうね

で、分骨して貰ったのでカバンにくっつけてます

一緒にいようね


男の子だったから青いのにした
もう一個は一昨年虹の橋に逝った子の
兄弟仲良く待っててくれ

んで妹に飯を食わせて帰宅
あー…寂しい


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-21 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんでみんな焦って逝っちゃうんだい?

悲報
昨日行ったばかりだったのですが
闘病中だったわんこが虹の橋に旅立ちました
妹は昨日今日とお休み
頼むから仕事中に逝くなよなと言ってたので

「見て無いとこで死ぬと人間いっぱい泣くよなぁ」

とか思ったのかなぁ
妹に脅えつつ大好きだったし
ねぇちゃん居るうちに逝こうって

わんこお疲れ様
痛くて食べられなくてお腹減ってたよね
そっち行ったらいっぱい食べてな

妹もお疲れ様
一人で看取らせてごめんね
ありがとう

さて
私は明日の葬儀の手回しとかをするよ
それぐらいしか出来ん

あーもう
まじで勘弁してくれよー
しかし何回繰り返しても別れにはなれないね…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-20 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

嫌な事は続くんだよな…

朝起きて
ちょっと所用で出て来たんですが

お金無駄にしたわ

藪医者っているんだねぇ
3000円出すなら募金箱に入れればよかったぁぁぁああああ!!
あちこちに紹介載せてるからレビューで叩きまくってやる…
この恨み晴らさで置くものか…





悪い事は続く
待ってるときに妹から
「腫瘍の出来たわんこがついに飯食えなくなった」
と連絡が入った
地元のデカいペットショップまで行って
流動食とか子犬用ミルクとか色々買う
で妹に暗くならんようにと思って
「スネークより、物資調達完了。只今○○線に潜入」
ってメール送ったら返事が無くて凹む←
自業自得である
いい年こいた姉からそんなん来たらシカトするよなwww
って思ってたら風呂の中で寝落ちてただけらしい
妹ェ…

妹宅に到着
前回会ってからそんなにたってないのに
ガリガリになったわんこ
もう今年で15歳
無理はさせたくない
病院で嫌な思いとかさせるんだったら家で見取ろうと言う話になってたんですけどね
妹に少しでも食べさせてやってくれと頼んできた
お腹減った状態で死ぬのは悲しい気がするから
子犬用ミルク上げたらちょっとだけ飲んだ

いつ死んでも良い歳だけれど
どうせなら寿命で死んで欲しかったな
物が食べられなくて死ぬのは可哀想だ…
いっぱい撫でてきた
次に会えるかわからないが
電車が走らなかったら会いに行けない
走ってるかぎりは行こうと思う
ついでに頑張ってる妹にちとこずかいを渡し
他二頭にジャーキーをくれて帰宅

ああああもう
なんでこう言う事ばかりが続くのか
良い話よカマン!!


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-19 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いい加減暖かくならんかなぁ

寒い
朝起きて部屋で息が白くて悲しくなった
もう3月も半ばだと言うのにこの寒さは何だ…
しかし出来る限り節電!!
地震が来るとあり得ないくらいガクブルしてますが結構元気です

最近寝られて無かったんだけどお酒入ってたせいか結構寝た
寝て・食べてしないと何かが狂って行くよネ
みんなで集まって美味しい物食べられたら良いのにー
早く地震収まって!!





この会社って…
でかい地震が起きた日に30分くらい早く帰ったんだけど
社長が凄い嫌な顔してたらしい
昨日も大規模停電とか言ってるのに残業だったし
なんかなぁ
まぁワンマンなので仕方ない
このご時世仕事があるだけましですね
うん
何かあった時は真っ先に逃げ出してやるwwww





強制ダイエット
現状食欲不振と言うか
美味しいなぁとは思うんだけど入っていかない
おむすび一個が丁度位かな
そのせいで面白いくらい脂肪が減って顔がきっつくなったよ
キリッッっって感じ
しかし健康的ではないからもう少し食べるようにしないとなぁ
そしてタイピングしてると指が冷えて痛い
誰か温めてくれ
ただし女子に限る!!


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-18 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

わかってたのに何でやったか

そして過ちは繰り返される

うん
わかってたんだけど
ついやってしまっておにぎり吹きそうになった
眉ww毛ww猫ww

眉毛猫ですよ

ぬこは地眉毛が多くて笑ったwww





輪番停電
帰宅時間帯~ご飯の時間に輪番停電だったので
駅前の居酒屋に行ってました←
久々にレバ刺し食べたら美味しかったvv
胃が小さくなっちゃってあまり食べられないんだけどねー
で食べてる最中に地震速報来るわ揺れまくるわであわあわしてたんだけど
周りの人が落ち着いてたんで結構大丈夫だったww
みんな根性座り過ぎだろ

がっつり食べて帰宅ー
しかし夜の番に当たると洗濯も出来ないのがなぁ
ぬぬぬ
しかし日本国民で頑張らにゃアカン所だろうと!


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-17 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もういいよ白状する

白状します
ええ
実は死ぬほど地震が怖い人なんです
毎回震度3でも来るたび心臓止まりそうになる
ホラーもオカルトも暴力も雷も親父も怖くないけど
地震だけは駄目

地震が来るちょっと前にわかる(←動物か)ってのもそうなんですが
母親に「あー1歳くらいの時にでかい地震あったからかもね?」と言われたので
どうも潜在的に地震が怖い人ってのもあるようです

そんな時期にでかいのなんてあったかよ~と思って見てみたら
あったよ
伊豆大島近海地震M7.0と宮城県沖地震M7.4
奇しくも今回と同じ震源はいってるしねorz

多分母親の言ってるのは宮城の方
友人で仲良くしてた人が仙台に住んでたって言ってた気がするので
当時友人宅の5階に居た母親
アパートの階段は落ちて逃げられなくなり
緊急用の梯子で私だけ(まだ妹居ない)を連れて逃げたそうな
んでまだ乳飲み子だった私に飲ませる物がないと
親父殿は近くの自動販売機をバールで破壊してきたと言う話まで聞かされましたw
そしてニュースで同じような話を聞きましたが←
その後1週間くらいは避難所にいたと話してた

しかして
1際の時の記憶がある訳がないと言う人もいるかもですが
結構断片で思えてる物らしい
しかし良くわからんちん
なので野生の動物だから怖いんだよって事にしておきます

まぁ本能が拒否するレベルで怖いんだなこれが
落ち着けって言われるけど落ち着いてはいるんだ
逃げる時にドアが閉まらないようにストッパーかけたりする余裕はある
ただ地震が来ると一瞬死にそうになるだけ

んで昨日何となく落ち着いた気分になって
相方と交代で風呂入ってたら相方氏の時に余震
んであー落ち着いた?って思ったら鳥肌が立って何事かと思ったら
テレビに緊急地震速報の文字
強い揺れに備えろとか出て死ぬかと思った…

ちょっと心がくじけた←

でも朝ツイッターで現地に行ってる自衛隊員の人の呟き見て
こんな事じゃアカンとおもったさ

マトメ
http://togetter.com/li/111965

「おい避難した方が」ってリプした人に対して
「住民とかが皆逃げたらね」って
現地を助けに行ってる人はこんな覚悟で頑張ってるんだよね

友人知人にも自衛隊関係者がいるんで
まだまだ安全な地で怯えてる自分カコワルイと!

死ぬほど怖いけどまだ死ぬわけじゃないし

そして地震が怖いのだとカムアウトしてしまった会社の総務のねぇさんは
「地震が来るたびすうさんビビってるんだろうなぁって思いだしちゃってww」
「猫が驚いて縦に飛んでるの想像しちゃったww」
と笑ってくれててた
いいの…ちょっとでも笑って貰えたなら
でもなんで猫…





和もうと思って
変な検索をしてみた



結果がこれだよ!!!

眉毛犬で検索

ソイラテ返せwwwwww



↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-16 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まだ安心できないのだネ

うううぅぅぅ
余震で目が覚めました
こんな目覚まし嫌だマジで
でもいざという時の為にちゃんと食うもの食う!
食パンにケチャップ塗ってとろけるチーズ乗せて焼いただけのパン美味い
これで乗車率300パーセントに耐える!
っておもったけど
余りの込み方にくじけそうになった
でも電車が動いてるだけまし!





昨日
いよいよ寝不足がたまって来てたので
昨日は少しだけお酒を飲んで見た

めっさ寝た
ぐらっとくることも少なかったせいだと思うんだけどね
しかして
やはり緊張はしているようで
ご飯が1人前食べられない感じです
そのせいか地味に体重が減ってしまった
いや地味なんだけど
しかし有事の際動けないなんてバカな事にならないように
一杯食べて一杯寝ておこうと思って入るんですが
なかなか難しいなぁ
どこに行ったら平常心って売ってますか

各所で今日は計画停電が実施されてるようですね
夜に当たる方々気を付けて下さいね
暗闇に乗じて痴漢・強盗等増えてるようです
徒歩で帰宅する際なども気を付けて!
防犯ベルとか持っていった方が良いかも

あ…明日火報機点検が来るんだっけか
…部屋地震で荒れたって事にしてくんねぇかな(真顔)





自分に出来る事って何だろう
と思って

そうだ献血!!
って献血手帳見たら

次に出来るの5月だったorz

WFで献血してきちゃってたよネ
駄目なのかー
血の気多いからちょっとくらい取って貰ったかまわんのだけど…
だめなのか

んでその後に何となく思った事
チャリティーみたいなのやりたいなって
本当は今週末にスタジオ取ってたんでそこでの写真を使ってROMって思ってたんですが
未だデカイ余震が来るんで今回キャンセルしちゃったし
そしたら改めてそう言うこと出来ないかなぁって仕事しながら思ってました
知り合いのカメラ娘さんとかもそう言う話が出てたんで
出来る事があったら手伝いたいと思ってます
お前みたいなモデルはいらんと言われそうなのでレフ持ちとかでもやるよ!
やるって言ったら乗ってくれる人いるかなぁ





帰宅
毎日帰宅路に悩みつつ通勤してます
まぁ楽しいと思うことにする!
今日は新タワー間近で見てきたし(笑)

で帰宅後久々に鶏肉とセロリのクミン風味パスタを作ったりしてました
余震が怖かったためガス使ってなかったのよね
食べ終わった後相方が
「あ~…なんか安心した、日常って感じで(*^_^*)」って呟いてた
相方氏入院中に地震→余震連発中に退院→出社だったので
まともなご飯作って上げてなかったからね
(´・ω・`)ショボーン
ごめんよ
ほんとは退院してきたら美味しいもの沢山作るつもりで居たのにな

これから少しづつでも美味しい物食べて力を蓄えて出来ることをやろう
うん

って
まったりしてから風呂に交代で入ってたら

緊急地震速報!

慌てて相方氏を風呂から出して
緊急時に備える
震源は静岡
静岡の皆さん大丈夫ですか?


地震が本当に苦手な私
心が折れそうになってきました
しかしカラ元気でも出して行きます
まだまだ油断できないんだね…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-15 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

混乱の中の出勤


余震で目を覚まして「まだ5時じゃん…寝られる」と思ったら
緊急時用に付けっぱなしにしていたテレビから
「交通情報をお送りします」と言われて慌てて起き出してみました
なんとか迂回路を駆使すれば行けそうだったのでいつもより1時間早く移動
結果いつもの時間より20分位はやく着きました
即行動して置いて良かった
眠いけど





あれぇ??
会社に来て制服に着替えてびっくり
ウエストがガバガバ…
痩せたと言うかやつれたと言うか
なんか異様な感じ

でみんなが揃うにつれて色々土日大変だったらしいと言うのが判明
…怖い
しかし取り合えず仕事する
やらなきゃいけない事がいっぱいある
よしゃ
本当にマジで帰りたいけど
倒壊した現場の撤去作業に行く人たちがいるようだ
直で災害地域ではないけどあちこち危険なようです
関東区域でも倒壊が起きてます

泊る場所とかの確保任された
…頑張る





そぉっと心が折れそうになってる自分に気が付いた午後
「ありがとう」と「大丈夫?」と言える自分で居たいと切に思った
まだまだ被災地も大変だし、余震は続いてるし
だから頑張らないと


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-14 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そして休日の終わり

緊急クエと言うかむしろ乱入クエですな…
8時くらいに起床
おにぎり1個mgmg
相方氏が突然「あ、火報器の点検16日だ」と言い出した
まじか
仕方ないので気も紛れるしと掃除開始
灯油屋さんが丁度良く来たので待ってるといつもの佐川さんが通過
「後で来ます^^」って言われてなんか安心した
今日の電力不足時間が13:00~15:00・17:00~19:00
何か足りないと困るので買い出しに出る
電池がねぇぇぇええええ!!!
3件回ってようやくゲット





隙間で出来る事をやる
明るいうちに風呂に入れと言われて入る
出てくると相方氏が
「やべぇ、緊急持ち出し袋の食糧賞味期限切れてる^^」おぃぃいい!!
もう一度買い出し
水が箱で売ってたので購入
帰宅後相方氏風呂へ
出てきたら丁度6時くらいになってたので節電開始
うでうでとツイッタ・mixi・テレビで見ながら話す





ぶっちゃけ
通勤が怖くて仕方ない
しかし行かないわけにはいかない
なので取り合えず緊急用の用意だけはしていく

○飴・チョコなど手軽にカロリーが取れるもの
○水などのペットボトル○携帯などの充電器
○2~3枚のビニール袋
くらいは入れていく


家には非常用持ち出し袋も有るし追加で色々買ってきた
妹が大変になったらチャリ有るから行く
大丈夫
不安だらけだけど大丈夫
取り合えず私に出来ることをやろう
お願いだから早く収まって…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-13 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

空けぬ夜はない

地震からあけて一日目
朝、病院から味噌汁頂く
ちまちま飲みつつ時間があったのでTVを眺める
あまりの惨状に声も出ない…
携帯が通じるようなので母親・弟の無事を確認
みんな無事だった
一安心
病院から抜けて1日ぶりにカフェオレ飲んで煙草吸ってみた
都内だったので目の前をリズリサのショッピングバッグ持った女の子とかが通って行く
あんな地震があっても普通な光景になんか不思議な気分になった




帰還
本日は相方氏の退院日なので
退院と共に二人で自宅へ帰還を試みる11:00位

偉く遠回りになる&途中で止まるなどあったが3時前くらいに自宅駅へ到着
モスで軽く食事をして帰宅

部屋の中がどんな事になってるか怯えつつ部屋へ
本棚の一部が雪崩れ・置物の数点がこけていたけどそれ以外はほぼ無傷
ガラス物などの被害は無し
どうやらメダカ・タナゴの水が少しこぼれたらしき跡が合った
不安定なキャリーの上に座ってた2体のDOOLが絶対に落ちてると思ったのに
微動だにしていなかった事に驚いた
その2体はシュエとレイズナー←
おいww





ヤシマ作戦
一息ついて掃除を開始
ヤシマ作戦こと節電の為に明るいうちに風呂に入り米を炊きおむすびを作る
おかか、塩、蕗の薹味噌のおむすび
明日の昼までこれで行く
火を長い時間使うのは怖いのでお湯だけ沸かし魔法瓶へ

節電開始
初日はテレビも消してワンセグ
何となく落ち着かないので狩りを始めて見る
結局1戦だけしてワンセグを見る ふ
ふと見たらさっきまで付いていたはずの向かいのビルの一室が消えている
節電時間が過ぎたので半分復旧させて電気を一個だけとテレビを付ける
向かいの内の電気がつく 貴方もですかww
聞えやしないんだけど「一緒に頑張ろうネ」と言ってしまったww

しかし
さっき相方に
「ヤシマ作戦やろうってRTで回ってきたから節電するぞ!(S)」
「おう!(相方)」
「…で、ヤシマ作戦てなんのネタだっけ?(S)」
と言った私は半分寝てるに違いない

結局寒いし疲れてるので布団に移動
寝始めてみるが余震&緊急地震速報でよく寝られない
マジであの音はトラウマになりそうだ…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-12 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

波乱の幕開け

今日の朝
うぉやべ寝過した!!
と思って起きたら4時←
んで寝なおしたら相方氏からメールが来ておきた5:20
久々に夢も見ないで寝てたけどねー
4時間で起きるなよ私
しかしすっきりした目覚めでしたww

昨日は友人が「相方氏に何か食わせてって言われたから」とご飯に誘ってくれました^^
美味かった^^
しかし久々に山ほど肉食ったら胃に居座る事…
朝ご飯食べる気がしなかったので朝抜きで会社へ





地震発生
2:46ごろに地震発生
取り合えずまとめる物まとめて着替えて社長ほかの帰還を待つ
ぶっちゃけ怖い
mixi・ツイッタで妹・友人知人の無事を確認してみた
こんな揺れ久々過ぎる

しかし相方氏の所に届け物がある+自宅まで徒歩で帰れる距離ではない
しかたないので徒歩で相方氏の病院まで移動を試みる
会社のヘルメットをかぶり、カバンの中に1Lの水・飴他入れてGO!
都内の混乱にビビる

6時ちょっとに相方氏の元に到着
病院が緊急時の開放していたのでそこに泊ることにしてみた
緊急時用の乾パン・野菜ジュースを貰ったけど食えず
取り合えず待合所で寝るが緊急地震速報で起きたりする
寝ていた待合所が暖房で乾燥しまくってて喉と目がやられたorz


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-11 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちゃんと食べようとは思うのだけど

相方氏不在にて夕飯が適当です
食べる人がいるから作ってるようなものなんでww
一人だと適当~

1日目 なんか無性にチキンが食べたくなったのでケンタでサンド買って帰る

2日目 会社で歌舞伎揚げせんべい2枚もらって食べて
    布切ってたら夕飯食べるのを忘れる

3日目 ミーティング中に出た焼きそばパンと食べたから良いだろうと食べず

って言ったら「駄目じゃね?」って言われた
でも朝ご飯はちゃんと味噌汁と納豆orちりめん山椒と蕗味噌で食べてってるし
昼はカップラrightのカレー味食べてるのにな
ぬぬーん





キャラきめって難しい
自分の頭を纏めるために書いてみる

日曜やるキャラの設定がいまいち決まってない…
どうしよう
髪型このままの方が良いのかなぁ
結構ありえんくらい長いんだけど(現在尻のあたりまである)
前髪あった方が良いかもだから前髪ウィッグでも持っていこうかね
それもとヅラにしちゃった方がいいんかいの…

諜報部隊から移動って聞いたからなんかバインダーっぽいのとか持ってた方が良いのか??
あ、眼鏡探しておかないと
セルの黒縁とメタルフレームの黒縁どっちにしよ

パッチリお目目系にすればいいのか切れ長にした方が良いのか
…切れ長にするともれなく与一になる気がしないでもない
黒縁めがねの与一wwゲンジバンザイ

武器は持っていった方がいいのだろうかー
刀なら売るほどあるし銃も渡さんが持ってたはず
なんか今書きながら頭の中でキャラ組んだら

黒髪長髪切れ長の目の鬼畜っぽい眼鏡男になったんだけど←

駄目だろそれは駄目だろ…orz
私自重しる
んじゃ眼鏡で長髪で気弱そう…って諜報部むりやんか
あー…なんか混乱してきたぞー

まぁ取り合えず
まだ本体すら組み終わってないんでそれを片さない事にはどうにもならん
表地の布は切り終わったんだけど
なんかミシンさんが機嫌悪くて目飛びの嵐でな
ホント昨日の夜泣きそうになったわ

明日全部つなげて
明後日残り分と縁取りとバックルと肩あて
ま、いけるだろ
なんとかなる
多分

あ、手袋買いに行かんと
土曜日の昼どっちにしろ一回出るからその時かなぁ



↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-10 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3月9日は!

ミクの日~!!

なのでミク祭りをしてみた
と言っても過去に上げた物ばっかりだけどね

写真一杯になるので追記から~

きらきらとした声を


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

続きを読む

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-09 : 写真 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

家族周り←と言うか訪問され


母親の襲撃でしたww
だんだんでかくなる弟
遂にぱっと見でぬかされたぜ!!
良いんだけどネ
男の子で小さかったらかわいそうだ
イケメンってわけでもないしな(所詮うちの家系…)
でご飯食べつつ色々話して
過去の笑い話を暴露されたりしたりしてました
ええ
育ち盛りの私は

納豆ご飯をおやつに食べてましたよ

その後にどんぶりで夕飯食べてましたよ!!
何が悪いのか





その後妹と相方・友人と耐久カラオケ

久々過ぎて声出ねぇぇええええ!!!

もうダメぽ
しかもDAMしか空いてなかったので
最近聞いてるのが90%ボカロなワタクシサクッと終了のお知らせ
仕方ないのでB'zとかなんちゃら歌ってみました

んでそののちご飯に
うまうま食べてた気がするんだけど
後で聞いたらそんなに食べて無かったようです
どうも飲みの席だと食べるのを失念するな…
ぬぬん

さて
明日は頑張って衣装作りです
m・i・x・iのアプリにはまってる場合じゃないぞ…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-05 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ダイエットの行方

朝ご飯の大根とキャベツのお味噌汁が美味しかったけど熱くて
舌火傷した朝ですた
うぅぅ
ぬるいのは許せないけど熱過ぎたw

真面目におうちご飯出来てるのが奇跡に近いんですがww
朝・夜はほぼ家で食べてる
これが続くとお財布にも優しくて良いのだけどなぁ(遠目)
いざ衣装作りってなるとダメなのが私です
ちゃんと続けろよぉ!!





ええ
思いっきり地味なダイエットをしてるわけですが
・野菜メインの食生活
・日に2L以上水飲む
・朝白湯
・ちょこっと運動
・酒量減らす

2週間でマイナス2kg
…最近のだらけ加減がうかがえる結果が出ましたね
はい
暴飲暴食良くない…

取り合えずこのまま継続してみますー
多分体重聞いたらみんな
「うわwwwwピザwwww」って思う位なんだけどねまだorz
友人とコスした時にひかれないくらいには痩せたいなぁ
来週は夕飯メンドクサイから置き換えとかじゃ駄目ですか相方

あ、ルカROMの追加衣装忘れてた
痩せないと着られねぇorz


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-04 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ひたすらにご飯を作るww

そう言えば
めずらーしく朝夕家で食べ続けてるわけですが
一回なんでか作るのも片づけるのも面倒になってたんですよね
なんでだ
基本自分で作った方が安全(アレルギー的な意味で)なんで
作るのは嫌じゃないんだけどなぁ
朝ご飯食べて行くとお財布にも優しい
ふむ
継続できるようにしよう~





手抜きじゃないんだってば←
昨日の2切れ程余ったステーキを薄切りにして
キャベツをみじん切り長ネギも小口に切って
キムチと一緒にチャーハンvv
久々な気がするキムチチャーハン作ってみました
手抜きじゃないよ?
食べたかっただけ~
野菜の摂取を減らすのは嫌なのでそこかしこにキャベツがまぎれてます
食感も良くなるから一杯入れてくれる^^
牛の薄切り入ってるから食べた感もあるし
キムチで辛美味

朝にご飯が炊けるようにしてるからなぁ
夜食べるとちょっともしょもしょするのですが
チャーハンなら関係ないもんね~v
だったら夜炊けば良いじゃないかと思うのだけど
朝の炊き立てご飯は譲れないのである
炊き立てご飯とみそ汁の誘惑には勝てない!!ww





完全に記憶から抹消してた
3月に撮影入れてるのになー
さてルカさんの追加衣装はどうしよう
ディーヴァの華とかどうだろう
…足が出る衣装は出来れば避けたいところであるが
ぬーん

あ、雛祭りであるのもいま思い出したよ
なんにもしてない…ww


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-03 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

野菜生活継続中

ひたすら野菜
…いつから始めたのか記憶があいまいなのですが
多分20日だったような
野菜スープ作ったからその辺りですよネ 多分
んで
体調的には結構良いのかも
朝ちゃんと起きられるし肌荒れも少ないし
よしよし
腹筋割れたら良いのに←
取り合えず
細かった時の衣装がちゃんと入るくらいまで痩せないとなぁ
ぬぬん





なんか雄々しい
久々の男キャラだったんで心配だった与一さん
考えてみたら女子に間違われるくらいなんだから
気にしなくても良かったんですよねー
って思いつつ
写真を見たら思った以上に男らしかった←

なんか雄々しいよ…ww


あるぇ~??
おかしい

取り合えず
最遊記外伝合わせまでにはもう少し顔細くなってるかな
マッサージとかした方が良い??
WFの時よりは細くなってるとは思うのだけどねぇ





買い出し部隊
毎回買ってる安いとこで肉まとめ買いしてきました
「肉が全くないのは良くない!」と言われたのでねー
2kg900円くらいなのでお得
んで
目に付いたので牛ランプステーキも購入
久々だしと購入
500円だしww
1.5×15×20cm位の立派なお肉^^

で帰宅後筋切りして塩コショウで強めに味付けて
大蒜カリカリに焼いてミディアムレアでステーキに
ご飯は無し
野菜スープもしっかりつけて頂きました
うん

ぶっちゃけ食いきれなかったww

食べ過ぎ位肉食べたので暫くはお肉いらんぽ…ww


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-02 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぷよぷよ良くない…

ぎゃーーーーーっす!!
ええ
中に2枚着てるとは言え

会社のスカート(替え・最近着て無かった)がきつかったとかね

ふふふ
朝洗い物の最中スカートぬらしちゃったんで替えたんだけど
きつかったYOOOOOOOOOOO!!
あはははorz
急激なダイエットは宜しくない+リバウンドが怖いのでゆっくりやります
取り合えず野菜飯で行くぜよ
ちょこっとずつ減って入るんだろうけどなぁ
ここ最近の肉加減がヤバかったからな←
にっくにくにしてやんよorz





ヒーターでも駄目か
貧血発症の為
猫のようにヒーター前に居たのに手足が冷たいままだったので
相方氏に「肉食えや」と突っ込まれた
食べてはいるんだが キーマの中に鳥胸肉入ってるし
仕方ない
安売り店に行ってユッケが安くなってたら買ってくるか
それかレバニラ作ればいいのんか!!
それだ!!

しかし基本的には野菜があればいい人です
ご飯さえ炊いてあれば大根おろしとか鰹節だけで食べてしまう人です
ご飯がなかったら野菜そのまま齧ります
ついでにダイエットになるので効率的…ですよね??
ね??


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-03-01 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

