スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

地味に進むハンター

まったりハンター日記
モンハンは急ぐこともなく
のんびりやっております

集会場は相方氏とちまちまやってみたり
昨日はベリオ亜種の素材欲しさに行ってきましたが

何あのプロレス技みたいなの

ロープに跳ね返ってラリアットみたいな動きですな…
しかも尻尾固くて相方氏必死になってたし
私も双剣で行くべきなんだろうか…
ぬう
いや負けないけどさ
ウザし





おかしいって言われてもなぁ
先日の雪ロケが最低気温-8℃だったわけですが
写真見てもあんまり寒そうに見えないようで
「おかしいから」って言われたんですけどね

そこは気合

しかないと思うんだ
実際私服の時の方が寒く感じるとか有るしな←
夏暑く!冬寒い!!
って言う昔のレイヤーなんです
夏も顔は汗かかないんですよ
セイバーでも別に平気ww

いや寒くないわけではないのですがね
実際顔凍るし
だんだん笑えなくなって行くのですよww
鼻が赤くなるのはもうコンシーラーで埋めておくしかww

さて次の雪ロケまでに思いついてる衣装が寒いんだが

大丈夫か自分←


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-31 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々に衣装作り開始

むくり
今日はちゃんと起きました
ねむいけどなー!!!
しかも壮絶に寒かったせいか体筋肉痛ww
後寒かったのの揺り返しで体熱い
微発熱状態です
でも風邪じゃないのww

んで
ちまちま与一さんの袴(というズボン)をちくちく
着てみる

…やっぱり布足らんかったねー!!

知ってたorz
有り物だけで作るなという神の啓示だよね~!

仕方ないので買い出しに
ついでに襟に入れる芯とか何とか買って帰宅

そして必死扱いて制作スタート!!
なんちゃって着物なのでウエストはゴムにする!!
もっさりするの嫌だしな
とか何とかやってたら鉄腕ダッシュがやる頃にはなんとか形に
ふむ

ダサいwww

仕方ないな
袴ズボンだしね!
色々装飾つけたらなんとかなるべ…





弓来たー!!!
来たよ!!
思ったよりしっかりしてるし良い感じ
大きさも与一ならちょうどいいと思う

良し
やる気出た
頑張る!


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ



テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-30 : 製作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

遠征行ってきたぜ!

遠征いて来たお
朝もはよから遠征!!
寒い寒い

今年のコス初めは雪ロケですた
…ん?去年もそうだったような気がしないでもない←

で今回のネタは
雪ん子@オリジナル
2011雪ロケ第一弾!!

何となく赤系が多かったので紫とか良いかなぁと
まだ綺麗な雪なのでふかふかだわ沈むわww
さらっさらの雪なので

隙間から入って痛い
冷たいより前にイタイイタイ!!
入る→溶ける→気温氷点下→痛い
のーーーーーぅぅぅ





セイバー
着よう着ようと思ってはいたんですが
なんかタイミングが合わなかったん
で、今回着たんだけど

ベ ル ト 忘 れ た ん だ

ああんもう
バカって言うかバカです
でも色合いはすっごく綺麗だと思うんだけど
ベルト忘れるとか私どんだけ…



この時点で気温-8℃とかですた
流石に寒かったー!!!
次は何を着ようかなー

そろそろ新作を作らないとネタがないよねー!!


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-29 : 速報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日は撮影

脚は結構ましになってます
今週で松葉杖とっても大丈夫そう
まぁ問題は

月曜日まで接骨医院行けないんだよね

ふんふふ~(汗)
明日はロケなのです
頑張れ私の膝





ひっきー
最近めっきりひっきーなので
いろんな方と会えてないよね
コミケもROM組だったし1日しか行かなかったし
夏は落ちるんだろうなきっとww
頑張ろうと思った時に限って落ちるよね
知ってる^^
どこか借りて撮影したいなぁ





帰宅ったー
衣装用意して寝る
今年は本当に寒いから油断すると死ぬよね
何着ようかなぁと悩んだ挙句
和オリジナルとセイバー
ぬぬぬ
2着着られるか怪しいけどねーww
時間が短いからなぁ
んでは頑張ってきますん


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ


2011-01-28 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どうしようかなー何着よう

今週末
ロケなのに

着るものないとか

本当は与一が仕上がってるはずだったんだけどねー
足畳めないからミシン触れなかったし接骨院から帰って来ると10時だし
…もうホント嫌…(涙)

お財布に余裕があったら雪ミク買っちゃうところだったんだけどね
そんな余裕どこにあるのかと

取り合えず
雪ロケ中にやりたいもの
ゾンゼロ泪子
って思ったんだけど
ロリだもんなー むりぽww
雪に赤い髪とかって合うと思うんだけどなぁ
赤い髪のって他になんかいたかなぁ
とか言いつつ
次の給料日くらい到着で布発注しちまった…
生温かく見てやって下さい←






まぁまぁ調子良かったのに
昨日の会議が長くて寒かったせいでちょこっと悪化
んで傾いてる弊害なのか腰が痛い
のーぅぅ





今日のモンハン
アグナコトルをサクッと倒して
来ました緊急ジエン・モーラン
ちょっと様子見ーと出てみたんですが

撃退じゃなくて 討伐 なのね!!

びっくりした
集会場は撃退だったから
まさかやつの真横で弓打ちまくらないとあかんとは
ないわー
大きさにビビったさ…
結果は15分で討伐成功
弓であれが倒せるとか思わんかったww

という事で
村クエはあと数個で終わります
問題は終焉を喰らうものだわ…
倒せる気がしないすっぽこハンターです





良かった!!
弓手に入りそうです
良かったー!!
ちょっと流石に慌ててたんですが
なんとかなりそう
うし
やる気出て来た
おら頑張るよ!!


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-27 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょちょちょ!!

なんだとー!!!
WFまでに買おうとしてた弓

入荷2月上旬

とか言ってるんですけどー
ぎゃーす!!
い…今有る人直すしかないのか…
出来るか俺

接着自体は木工用ボンドで良いっぽいのですが
縄と楔用意しないとなのですよ
そして大きいので部屋を占拠すると
ぬーぅ
後小型鉋もほしす…





夏予定
取り合えず
夏は2つ位ROM出せないか悩み中
一個はルカ
これは決定だお
乳が無いのは全力で見逃せ!!
風車氏が撮ってくれた華まみれのと、指環氏が撮ってくれた水着収録予定
後はなんか作る
和物かドレスかー…
…ノーマル衣装壊れてるんだよねー!!www
作るしかないのか…??

モンハンもやりたいなー
しかし武器作れないす
やはりここは和弓買ってしまって
「新ユクモ(破軍)です!(キリっっ)」
ってやるとこか
…バカか私

頭の中でジミーに動物擬人化形にしてます

モデル参加者はほぼ出てこなさそうなので
又自分の顔をひたすら拝む羽目になりそうですorz
そうなったら装飾華美にしてくれる…っっ

乳があったらなぁ
低俗霊シリーズをやりたいところなんだけど
どうにもついてないからなぁ
…ついでに私縛られるより縛る方が好きです

なんか良くわからなくなってきた
まぁそんな感じだ
うん




今日のモンハン
狩りながら帰って来たのですが
凍土に舞う白き風!(べリオ2頭の狩猟)と
凍土の大合戦(ティガ・ネブラ狩猟)を終わらせてみますた
今の時点まで下位は引っかかってないです
良い感じです^^
乙なし10分~15分針くらい
強くはないですがねー

次のアグナやると緊急が出てきます
取り合えず放置して埋めるか全部やるかで悩む所です
またどうせ終焉クリアできないんだもん!!
「モンスターハンター」も駄目だったんだ!べそべそ

これも数回しか着て無いよね こんなのばっかww



↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-26 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

病状日記になっておる

起床
ええ
大きく良くなったとかはないのですが
昨日より気持ち曲がるような気がします
しかしビッコなんだけどねー!!
片足がまっすぐにならんのでどうしても体が斜めです
仕方ないので松葉杖に登場頂いたぜ…
しかし
あると歩きやすいけど見た目重症の人のようだ…
いつも朝会うコギ犬さんのおかぁさんに心配されちった

満員電車もなんとかクリアしたし
会社内ではなるべく動かないようにしよう
今日の帰りも又接骨院行ってきます

今日になっても痛くならんかったので半月板ではないと思うんだけどなぁ
むかーしに右足でやったロッキングに近い感触だったから一瞬焦ったぜ

全くどこも痛くないのでご心配なくー
左膝が丁度くの字くらいの角度からまっすぐにならないだけです
取り合えずWFまでには戻ってくれんかなぁ





今日も接骨院へ
いつまでも片松葉はいやんなのでね
今日は10箇所位針打たれてうち2箇所電気流されました
き…キモイ(笑)
EMSを筋肉直でかけられてる感じww
ぐにょんぐにょん筋肉動く
しかも奥の方の
針打ってくにくにされてもなるww
ちょwwwwwうぇwwwww

で先生
「痛くないんだよね…これは?こっちは?痛くないか~…」

痛くないもんさ
「痛かったらわかるんだけどな」
とか言われてもネ
「多分伸ばす筋肉が駄目なんだと思うんだけど、」
それって急になるんすか?
「いや、ならない」
…えー…?じゃあ何??
「わからん!!」
とこんな会話
皿動かすとカキョカキョ言うのも引っかかってはいるそうな
しかし痛みがまっったくないので半月板ではなさそうだと
じゃあなんなんだ

んで現在
昨日よりは伸びる気がする
しかし風呂に入るときに片足畳んで座る癖があるのですが出来なかった
わかってたのにやろうとしたよ
自分バカめ!!
仕方ないので体育座りでつた

毎日1000円位の治療費が地味に痛い←

そしてまだコスしてないので新しい写真がない
しかしそろそろ写真上げておかないとアイコン屋になってしまう
ので昔の写真
作り直さないとなルカ

作り直さないとなぁ ルカさん


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-25 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょ!!!まじでか!!

衣装作り
前に作ったのっていつだったかなぁ
ってくらい久々でしたww
多分放課後プレイの彼女が最後のような
去年は本当に数えるくらいしか作ってないよね


すっごい久々な衣装はWF合わせです
カラー不明なのでカツラギの生成りで作ってやった
もし色が入ってたら染めるさ…
上は襟付け・袖付けとちょっと色々やったらおわり
帰宅したらまず夕ご飯用の米研いでから袴の切り出しをしますん
どう見てもズボンだけどなー!!

んで肩についてる謎の紐とか
これ襷じゃないんよ
背中バッテンになってなかったん…
とか
なんで前と後ろにリボンが有るのだ…なベルトと
矢と矢入れと手甲作ったら着れるね
あ、草鞋買わないと…
忘れたら前日浅草まで走るから良いんだ
…いやヨクナイ





MH進行
衣装制作開始なので地味進行ですが進めてます
現在村☆6を進行中
帰り途が主な狩り時間だったりw
本日は何となく眠くならなかったので狩りに出てみた
ロアルドロス・ドボルベルグの狩猟
同時出現だと気がつかず狩りに出てしもたww
付いてて良かった自マキw

まず影の形からポンデであろう方へ突進
んで針が動かない時間でさっくり狩っておく
んでドボルへ
いい加減武器が強くなってるので早い早い^^
最近ずーっと下位狩りなので上位怖いw





以外と作ってたよ
自分のが少なかったけどww
2010年制作衣装
2月 相方の袴
3月 妖精織葉 ブラック羽根川
5月 遠坂父
6月 マチゲROM表紙用ミク
7月 CLOVER スウ旅衣装 A・C
8月 ハンコック
9月 放課後プレイ彼女

って作ってたよ
それでも昔よりは少ないよなぁ
年を感じるぜ…
今年は1ヶ月に1着位作れるかな??
取り合えず1月中に与一!!





異変
帰宅の電車が駅に付いて立とうと思ったら

左足のひざがまっすぐ伸びない(滝汗)

取り合えずビッコ引きつつ降りて見たら雨降ってるしねー!!
避難でケンタ入ってご飯食べて揉んでみたりしたんだけど
まっすぐに戻らないorz
仕方なく逝き付けの接骨医院に電話して駆け込んでみました
結果

良くわからないそうです(汗)

2時間針打ったり曲げ延ばししたりあーやこーややったんですが
半月板損傷か筋肉がどこかイカレたか微妙みたいです
どこも痛くないのよ…
筋肉にしろ半月板にしろ痛くないとおかしいそうな

しかしまっすぐ伸びないと
仕方ないので松葉杖借りてきました
本人的には歩けて痛くないけど見た目が足おかしいなって感じになってるからね…
ある一定から伸びないから変なビッコなのよ
松葉杖は曲がったまま動いてると腰とかに影響が出るでそれを防ぐためだそうです

しかしなんなんだかなー
明日になってなにも変わらないor痛みが出たらもう一回ですよ
参った


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング
アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-24 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々の衣装制作である

まぁまぁ早起きさん
珍しいこともあるものだww
で取り合えずはご飯を作る
カレー←
だって多めに作れて楽なんだぁぁぁあああ!!
食べたい時に食べられるし!
と一生懸命訴えてみる
スパイスが私を呼ぶのですよ…
ついでに煮物も作る
こっちは夕飯用
とか言ってカレー食いそうだけどね
そしたら明日ですww






先日ご厚意で頂いた弓
古い物で裏反りが激しいので弦が張れる状態なのか見るのに軽く押したら

内竹剥がれた(笑)

バリって言うたよ
浮きが見えてたからやばいかなーとは思ったんだけどね
まぁ内竹剥がれは直せるようなので地味に直してみようと思います
WFには間に合わないかなー
しかし
こう言うのの修理とか楽しいので楽しみが増えた(笑)
綺麗に復活させられるかしら

して
WF用にゴム弓を買うか悩みちゅう





ひたすら
服片し~!!
ええ

この人服を片づけるのが苦手でして

端っこに積んじゃうんだよねぇ
それを一生懸命片付けまくってました
んでようやく床が綺麗になったんで
久々の衣装通くり
那須与一を作ってました
適当に布切って適当に縫って
相変わらず型紙は使いません
って言うか平野先生のは既に和服と違う…

今日は上着がほぼ完成
明日は袴を作ろうと思いますん





今日は和風
夕飯はあじの開き(5枚380円(笑))と大根とゴボウと鶏肉の生姜煮
うまうま

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-23 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

だめにんげーん

どこまで寝てるのか
ってくらい寝てました
実際仕事が結構忙しかったんで疲れてはいたんですが
ぬぬぬ
胃の方はやっと快方に向かってます
どうにもこの時期が弱いようですなぁ
一昨年とかその前も寒い時期だったような気がする
しかも自分の誕生日付近ww

このままいけば今年のコス始めが雪山で出来そうです
って
何着るんかなぁ
雪なぁ





やる気がログアウト
したわけではないのですが
ちまちま狩りに出てしまいました
うん
もうPSP封印するしかないんだと思うよ…
今日は前に進む為というより武器とかの強化してました
これでもう少し楽になるかなー
まぁ相変わらずPS激低いんですけどねー!!





んで
適当なご飯を食べ
適当な時間に就寝
明日は衣装をやります
やるんです!!


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-22 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

怒れる轟竜はどこへ行った…

子供のような睡眠時間
調子がいかんともならんので早寝週間中
胃はなぁ持病だからなぁ
でも今日あたりからちょいちょい調子よくなってきましたん^^
来週のロケは行けそう
良かったー
…あ、衣装掘り出さないと…





狩人の日常
昨日の帰り道にラングロトラとレイアの連続狩猟を終わらせ☆5にclearがつきまった
で、時間がちょろりとあったので☆6に突入
ディアさんに行ってドカドカ打ちまくってたら5分針
早すぎないかね…
でさらにティガたんに行ったんだが

弱体化に全俺涙

こんなのティガたん違う…
2頭で来るって知ったとき絶望感を味わったティガたんと違うー
。・゜・(ノД`)・゜・
MH初めてやった人を恐怖の谷に突き落としたトラウマメーカーティガたんはどこ…
初見で10分針とか泣ける…

とこんな感じに進んでおります
もうすっかり弓使いで双剣は触れとりません
でも訓練所があるんやな…
ぬぬ





やはり本調子ではない
激しく眠いです…
でれん

帰ってもこもこ布団にくるまって寝たい…

あ、弦と弓巻と袋と草鞋買わないと
…のぁぁあ



↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-21 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

覚悟完了!

申し込んでやった

取り合えず夏コミも申し込んだ

しかし何を作ればいいのやらららららら←構想出来てない
ルカかなぁ
取り合えず何か撮り足ししないとだよねぇ
水着は使ってもいいと許可貰ったん^^
他の方にも許可貰えたらそれも使わせて貰おう
お蔵入り勿体なすぎる
ふんふふー





未練
この間買いそびれたラムファーのイヤーマフに未練が
可愛かったんだよ犬耳みたいで
毛足の長いのってあんまり売ってないんだよ…
付けてみたら「ぷっ」って笑われたから買わなかったんだけど
買っておけば良かったかなぁ
耳冷たいん…←無駄に金属付いてるからです
でその店舗しまってしまったから隣駅の本店行かないとあかんねんな
…くすん





良くならん
胃は相変わらず
この根性無し…
今週末雪ロケの予定だったのに駄目じゃん
ご飯一杯食べられないとどうにも熱量が維持できないしさ
雪ロケには厳しい
うぅぅ
なんか不甲斐ない

寝ても寝ても眠いのはどこかにガタが来てるんだと思うのだけど
どこだー!!
どこが悪いんだー

さむくてしゃーないので
今日は冷え知らずさんのそのまんま生姜とか買ってきたよ
普通に美味しい
これは保存剤入ってなかったのでラッキー
ドライフルーツ系は保存料入てる事が多くてね
これは良いなぁ
買いだめするか



↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-20 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

無謀なチャレンジはやめましょう

子こいた
昼過ぎはちょっと調子が良かったので
おやつの時間にせんべい食ってみたら駄目だったぽい
うぉぇ
貧弱者めぇぇえええ!!@胃袋

最近常備薬の胃壁保護剤真面目に飲んでます
んでキャベツ食べてます
うまうま←芋虫
キャベツは胃に良いんですよ
生はよくないのでちょこっと火を入れた方が良いです
私は春雨スープに突っ込んで食べてたりします
ぶっちゃけお勧めできませんがw
スープぬるくなる^^





なんで調子の悪い時って
重い物が食べたくなるのか
最近脂っけのない物ばっかりだからか?
脂分が足りないのか??


さっきから食べたいのが

マックのテキサス2

100%食べた後動かなくなるなww
胃薬準備して食べられるとこまで食べてみようかしら…
↑なんで妙な所でチャレンジャーか




↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-19 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゲームだから仕方ないのか??

体調不良
どうも何かが不調です
最近なかったんだけどなぁ
結局昨日は安売りになってた弁当を飼って帰り
半分食べてからすぐ布団の住人に
数回目を覚ますも良く寝られた所を見ると体調的にギリだな…
今週は体調修正週間として禁酒・少食・早寝を徹底しますわ
早く治さんと~

この時期は逃せない雪ロケが有るんですよ!!
ここしか出来ないんですよ!?
という事で
いつもの会社ご飯を見直ししなきゃいけないと言う
作って持っていけばいいんだけど電車の混み具合に負けて作るのやめちゃったんだよねー…

ああ、そうだ
野菜スープ大量作り置きしよう
そうしよう
コンソメだったら少しは胃に優しいだろ
米入れても良いしうどんでも良いし
コンソメ→コンソメ醤油→トマト→カレーに変化させれば飽きないべ
よし





でも狩る
昨日は帰り途に一回狩りに行っただけで終了
村☆5のレイア三匹連続狩猟
1匹目・2匹目捕獲して3匹目捕獲しようと思ったらお供が討伐(汗)
スネーク猫ェ…





一人でびっくりしたこと
いや誰かがやるなんて決まってないんだけど

イーノック 180cm 75kg

ルシフェル 185cm 65kg

ル シ の 方 が  で か い の か よ

ちょっとびっくりした

そしてルシ軽すぎ
天使様だからね☆
って事だろうか
スケスケ大天使長のくせにww


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-18 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こう言う日は早く寝るしかない

だめぽ
何がって?

私の貧弱な胃袋

昨日の違和感はヤバい方向のものだったようです
今日から微妙に療養
病院はどうしようか悩んだんですが
めんどくさいので放置の方向にww
死なないしなない
家にある保護剤暫く飲んでれば治るさ~

そう言えば健康診断の結果が来たん
血液検査で腎臓のなんちゃらって値がちょこっと高かったんですが
他のサイトで見たらまだセーフな値だったぞ
これも問題無^^
でもちょこっと塩分とか控えてみるか
相も変わらず肝臓関係は下の値ギリギリです
どんだけ丈夫なの…

胃の調子も悪いし
暫くは体に良さそうなものでも食うかな~?
風邪でもこんな症状が出るらしいのだけど
熱はないんだよねぇ
不思議





狩り
帰り道に村5のレイア3頭行ってきました
20分で2頭捕獲完了
よっしゃ楽勝と3匹とも捕獲しようと巣まで追い詰めたら

スネーク猫まさかのとどめ

…おぉぉぉおお??
いや別に良いんだけどさ
掛けた罠が思いっきり無駄になったんだがww
村はよほどの事がない限り支給品だけで行けるようになってきた
自分が強いのかって?
のんのん

猫が強いんだ

昨日何となくみたスネークオトモ
攻守ともに370超えとった

びっくりだよ





んじゃ
今日はさっくりと布団に愛されてきますん
悪化する前になんとかしないとホント辛い
休めないしねー
んでは御休みなさい


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-17 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まだまだ狩り続けるんだぜ


気が付いたらワンピースがやってる時間でしたw
どんだけ寝る気だ…
んで
いよいよ本題ダンボール取りに!!
って行ったんですがまた負けたよ
1回3乙・1回タイムアウト…
これは気合を入れないとと一回部屋を片づけして
朝兼昼になりそうな時間にキーマカレーを作るww
んでその間残りの人たちはアグナさんで練習中
その後出来上がったカレーをがふがふ食べていざ狩りへ!!

結果3回勝利!!

その間3乙もう一回やったけどねー
前回よりも勝率高いよ!!
7回行って3回勝利だもの
しかし

時間たっぷりかかるから回数行けないのが辛いけどね←
丸一日本気で狩れば1匹分くらいは揃いそうな気がするん
しかし楽しかったわ~

んで
今日の狩りでダンボール装備が揃いましたん
「だんな…待たせたにゃ」
なぬこが可愛くてしかたないです(笑)
ナイフかこよす^^





ぬぅ?
最近の寒さのせいだったのか

胃の調子が悪い気がする

風邪ではない事を祈ろう…
頼む本当に勘弁して下さいorz



↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-16 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まったりのち狩人おもにダンボール

まったりと
どんだけ寝るのだと言うほど寝て
起きだして部屋掃除~
今日はまったり女子3人で狩り会です
ふふふ~
飲みつつ食べつつ狩るの楽しいよね^^
なので人がちゃんと入れるように掃除ww

午後友人到着
最初うだうだ話しつつ
お酒を出してきてさらにしゃべって
んで狩り開始
やはりダンボールが欲しいと言う事で又ポンデ狩りにww





色々つくるぉ
という事で
おつまみを大量生産
色々買って来てくれたし、作り置きもあったので出してみる
人参の簡単白和えとかコーンのバター焼きクミン風味とか
作るの好きなんだい
んで食べてるのを見るのが好きなので自分はあまり食わないとww
駄目っ子です
はい





いざダンボール!!
ひとしきり狩って練習して

いざ尋常に勝負!!

負けた―←早い

時間も時間だったので今日はここまで
また明日に続いたりしますw



↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-15 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うでれうでれと

ひきこもりんりん
なんか自分の中で色々もにょる事があって
金欠もあるけど出掛けなくて良いかなぁって気分です
丁度良いっちゃ丁度良い
この間に立派な狩人になろうと思います
しかしあんまり引きこもるとなーんにもやる気なくなるんだけどな
ひたすら寝腐ってしまう
放っておくと一日寝てるからね
こいつ
だから太るんだよ…





狩りの日々
昨日は帰り途に☆5のウラガンキンとレウスを狩って
確かレウスもうちょっと狩るとドリンク出たようなとレウスもう一頭
んでもうちょっとで水属性弓が上がるからと
相方にお願いしてと苺ポンデ行ってきました
狩ったったでー!!
☆5緊急のドボルベルグ来たけど全部潰れて無いから絶賛放置中w

弓で村クエ行くと採取・採掘省くと10分針位早いとと5分
所詮ガンナーなので攻撃に当たらない立ち回りをせんとなので
なぁ
前作では双剣ぶん回してましたが今回はもう圧倒的に弓になってしまいました





あだ名が変になるのは仕様です
仲間内だけで言ってるのかと思ったらそうでもない様で笑ったw
モンスターのあだ名が変になって行く瞬間

・アプトノス→肉
・ズワロポス→垂肉
・リノプロス→固い肉

・ロアルドロス→ポンデ(ポンデライオン)
・ロアルドロス亜種→苺ポンデ
・ウラガンキン→ザキヤマorタイヤ
・ウルクスス→ラパーン
・アオアシラ→プーさん
・ドボルベルク→室伏
・ナルガクルガ→黒ぬこ
・ベリオロス→白ぬこ
・ジンオウガ→わんわん
・ラングロトラ→アルマジロorボール

・消臭剤→消臭元
・ひかり玉→ピカチュウ

後なんかあった気がするんだけど
何だったろう





新作…ねぇ…
今年は早くも雪ロケの話が出てるんですが
去年やりそこなった雪ミクやりたすな
ぬーん
いや肉なんだけども





バキクエ
相方と二人で行く勇気が出ません←
別に報酬欲しくないのでやらなくても良いんだけど
ネタとしてやっておかないといけない気がする
裸って事は一回食らったら即死コースだよね?
プーさん討伐乱入のより強いんだよね??
死ぬじゃん
動きに慣れてきてはいるから多少はなんとかなるかなぁ
ぬぬん

ユニクロクエもまだやってないしー
どこかでリアル集会場やるかなぁ

明日は色々やろうと思ってはいるものの

気 温 - 0 ℃ 

って言われて布団から出られるのか怪しくなって来たぉ
もう冬だけは猫になりたい…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-14 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

それでも朝はやって来る…

orz
昨日は踏んだり蹴ったりでした←
それでも朝はやって来るので会社に行きましたよ
行かないと怖いからな!!

HD(というかサーバー??)は取り合えず外して放電中
本日USBケーブル買ってもう一度試してみます
それで駄目だったら救済出来そうな人に頼む…
げふり
コスの写真データが全部入ってるんで飛んだらマジで泣くぞ
調べてくれた人が言うにはコンデンサが逝ったんではないかという話ですた
…どうやって取り替えるん??
教えてエロイ人





モンハン
昨日は帰り道ドスジャギィ2匹を狩ってみた
耐眠付けてボコ殴り
ふっふふーん
良い気晴らしである
ぶっちゃけ強くはないのだけどねー
鬼人回避のくせが出てたまに敵に激突するし←
弓変えるの忘れてて爆裂弓で相方すっ飛ばすしねーww
わざとじゃない!





手抜きでは断じてない
ご飯は昨日の残りのカレー
美味しいから良いの
手抜きじゃないのよ節約なのよ
んで入れ忘れたニンニクと生姜もしっかり入れたらなんか味が変わったw
いつもは炒めるとこからやるものね…
生のまま放りこんで煮たからなww
んでさらに余ったらカレーうどんにします←言いきった
どんどん進化してるような退化してるような…





目がかぴかぴです
ここの所目っさ忙しいせいで目が死んでますん
眼精疲労で眠いんだ…
ま…瞼が勝手にぃぃぃぃいい
ぱたり


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-13 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

欲しい物はあれど…ね

欲しくなってしまったんだが
ミラーレス一眼
この間うっかり触ってしまったら欲しくなった
ぬぅ
ソニー「NEX」良いなぁ
ちまちま貯めて買うか
今年はカメラもやりたいんだよね
買ったら一杯カメコになろうww
覚悟してくれ諸君←





作るもの
・ドリフターズ 那須与一 WF合わせ予定
・暗い森のサーカス ミク 撮影未定
・最遊記外伝 天界西方軍軍服 3月
・モンハン衣装(べリオか何か)合わせ未定
・観葉少女 合わせ未定

取り合えずこれはさっさと作る

んで5月~7月くらいまでに
・血界戦線(誰やろうかね) ドリパ位に合わせないかね?
・ルカを何か 何となくルカROMとか需要あるー?
・うたたねリリス
・黒うさぎシェリル

こんなかな
遊べる人いたら遊んでやってー
ってか
去年て数えるくらいしか新作やってないのなww





燃え尽きた
うん

ありえぇぇええええなぁぁぁあああああいぃぃぃいいいい

って事が起きて軽くパニック
予想外の出費に愕然さ…
ふふふふ
でもまぁなんとかするしかないのだから前向きに
って思って帰宅したら

…外付け壊れたかも

って相方に言われた

エラーランプ消えなくなって
ハードディスクが見つかりませんって言うんだけど

一体どうしたらええんやろか…(途方に暮れる)


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-12 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あーもうHPにしてしまった方が良いのか

なんだと?!
昼にこの間作ったアイルーメラルーcounterをBLOGに上げようと思ったら
アイコンの量が重くて時間がかかりまくる…とかね…
あほかと
仕方ないのでキャラとアイコン分けた
なんかめんどくさくなったorz
もう作らなきゃいいんだろうけどなぁ
ストレス行動なので止めるわけにもいかんしの
ぬーん





まとめ買い
節約月間なのでおうちご飯強化
肉はどーんとまとめ買い
基本鶏肉食いなのでまぁそんなに高くは付かないですがね
たまに牛とかホルモンとか食べたくなる
基本肉食系です←
鳥はkg単位で買ってきて小分けで冷凍
便利便利






今日の狩り
帰りの電車でジンオウガをサクッと狩って
時間が余ったのでベリオロスに行ったら地元駅に付くまでに狩りきれなくて
慌ててポーズしたらベリオたんの股の下だった
ぬぅ
なんなの?セクシーなつもりなの??

んで帰宅後大根のひき肉とろとろ煮を作ってついでに明日用にカレー煮て
ご飯食べて

その後もう一回ベリオたん討伐に
ドリンククエがこれで出るのでなー

その後相方氏とドリンククエの紫ポンデに挑む
2人揃って耐毒付けて行ったから怖い物無しww
へっへへーい
無効って使い方によっては良いなぁ


相方氏が「ジエンモーランの素材が欲しい」と言い出したので行ってみる事に
ぎりっぎりでしたが撃退成功^^
大砲とかバリスタ打つぬこに萌えるww
かわゆす

んな感じでうだうだしてて
気が付いたら米を研いでない事に気が付いた23:50←
米研いで就寝

…あ
カレーに生姜とにんにく入れ忘れたのに今気がついたorz

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-11 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

引きこもりの狩人

今日も終日村クエ潰し
さて
そろそろ上位素材を取りに行かないとなー
ぬぬん

昨日は一日引きこもってました
だって寒いし
出掛けると無駄にお金使っちゃうし

なので結局モンハンww
村クエ☆4Clear付けて
☆5をのんびりプレイ中

でずーっと下位マギュルで来ちゃったので
そろそろ装備を変えたいなぁと素材ツアー
無事揃って上がる所まで上げて完了
後ネブラUが欲しいんだけどなー
ギギネブラたん何匹狩ればええんやろか…

最近自分の装備よりも猫装備を必死に作ってる^^
今9匹いるんでこいつらを全部上位装備に変えたいんだけどなー
でも被るのやなんだよね^^
全部バラが良い





手抜き
ご飯もあり物でのんびり
ちゃんと作れと言われそうですがww
昼はにゅうめん、夜は作り置きのすっぱ煮ときんぴら蓮根でした
うまうま
今日は本当にやる気がない…ww
いやいつもかw





ドリンククエスト
一個新しいのが出たので紫ポンデに挑んでみる
どう見ても苺色ww
苺ポンデww
しかしさっくり負けてみた
うん
解毒剤忘れちゃだめだよねー←



↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-10 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まったりこん

やる気のない日
まったり起き出してモンハン
パーティープレーではなしに相方と2人でソロプレイで狩りまくってました
村クエの穴埋め大事

のたのた狩ってたら10年来の友人からからメール
本日第一子無事に誕生したとか

良かった~
写真添付されてて見たんだけど旦那そっくり(笑)
きっと美人さんに育つと思う
近いうちお祝い持って行こう
何が良いかなぁ
ぬぬん





んでまた狩る
取り合えず村の☆4の虫くいを潰して歩く
のたのたしてたら友人からメル
なのでご飯を食べにGO!!

がっつり食べてがっつり飲んで
無駄話を山ほどして帰宅
いつも有難うね!!

さて
明日は引きこもろう
寒くなるって言うしなー
もう少し強くなっておかないと他のハンターと狩りに行けない←


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-09 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新年回りと言うには遅い

あっちこっち
今日はお出掛けディですた
まずは母親宅
正月挨拶ですん
そしてついに弟に手の大きさと足の大きさを抜かれた
デカくなるのは良いことだ
しかし逆らわれた時の事を考えて体だけは鍛えておこうと思う(笑)
まだ「おねぇちゃーん(低音)」だから大丈夫だとはおもうけど

なんかかまって欲しいらしくて人の事べしべし叩くんだけど
力強くなってきてるから痛いし
仕方ないので頭掴んでおいたww
んで「かまってほしいのか~?」って言ったら
「うん」って
ちょwwwおまww
中学生の男子の行動じゃねぇべww
んでどうもMHがやりたいらしくてねぇ
仕方ない買ってやるか…

んで何故か母親にタナゴを貰った
かわいいからいいけどさww






そののち妹宅へ
14才のじいさん犬の頬に何か出来たと言うので病院に行っていたのですが
結果腫瘍でした
しかしもう高齢だと言うことで手術は無理だろうと
やるなら頬をすべて切除
別の所から皮を持ってきて縫合すると
最悪骨まで削るとか
まぁ無理だの
麻酔でぽっくり逝ってしまうわ

なのでしばらく投薬で様子見
本犬食欲もあるし
取り敢えず美味しいご飯を買って上げようと思います

そして妹にも美味しいご飯を
近所の海鮮居酒屋でがっつり食わせて
色々大変だろうけど頑張ってくれよー
もう少し家が近かったら良いんだけどなぁ…

さて
ドル服でも作って売るかね…
真面目に金銭難とか起こしてる場合じゃなくなったわ
投薬もそこそこお金かかるしね
まぁ飲みに行くのをやめれば何とかなるでしょ
うむ


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-08 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

体質だからなぁ…

又貧血だよ
貧血起こすと手足が冷えるのがなぁ…
そして継続で頭痛が
貧血の時って頭痛くなるよね?
貧血に体型は関係ないんだよ!!←

取り合えず何がどうって布団にくるまって寝たいよね
マジで





レッツ新年会
会社新年会でした
毎回当たらないビンゴは今回珍しく当たった
わーい^^
今年は良い事が有りそうな気がした
誰だ!!
そこで使いきったんだろうとか言う奴!!
曲射で転がしてやる!!(パーティープレイ中はデフォ)

んで
珍しく2次会まで行ったんだけど
なんて言うかみんな壊れてたね
いや楽しかったけど
取り合えず明日に備えて寝ますん
起きられるんかなぁ…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-07 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

平常運行開始

仕事はじめ
今日から通常運行ですん
まぁまだのんびりしてますけどねー
今日は地元駅から座れてしまって
好きっぷりに愕然としてみた
始発よりすいてるとか何←

昨日のボウガン強化実習訓練のせいか微妙に目がけぱけぱしてます
なれない武器は本当に辛い…ww
昨日やってたメタルギアクエはボウガン限定だったので
まだやりようが有るような気もしないでもないのですが
アグナ亜種ボル亜種二頭とか本当あれが一人で討伐出来る人がいるのかが聞きたい
でね
刃牙クエ

闘技場ですっぱですってよ

マジか
武器は制限なかったけど
…むりだべさ






WF衣装も始めないとな
取り合えずやるのは

ヒラコーせんせの【ドリフターズ】那須与一です

寒い…
後は弓をなんとかしないとなー
和弓って作るのが難しい…
ぬぬん
後色で悩んでますん
最悪生成りで作っておいて染め(ry

主役三人でうらうらしてると思いますん^^
そして又地毛です
ここまで長いと使い道が結構あって切れない…





給料日手前なので節約生活実施中
ご飯は冬コミの忙しさで うっかり賞味期限の切れた塩焼きそばとキムチでキムチ焼きそばにしてみた
味付けは付いてきた粉調味料とニンニクとごま油
結構美味しかった^^
修羅場中は迂闊に食材買って来ちゃだめだね
すっかり忘れて買って帰ってしまう←駄目人間

そして狩り
先日のボウガン縛りで本当にストレス溜まったみたいなので
本来の使用武器でストレス発散
使いなれない武器は駄目だの
なんでも使える人ってすごいね本当に

取り合えず下から潰れて無いの潰しつつ素材集めする
ボウガン縛りやった時に粉塵使いまくったせいで不死虫が無いなったww

んで
現在オトモがスネーク猫なのですが
しゃがむとかわえぇぇええええ!!!

スネーク猫かわゆす!

なんだお前ww
このまま進むとにじにじと段ボールのまま付いてきます
もゆす
あああもう一匹もスネークにしたくなるじゃないかこのやろうww

んで結局採取を潰し、温泉クエを3回・ドリンククエを1回
のんびりまったり運行ですw



↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-04 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガンナー強化合宿2011

起きた
昨日は結局3時くらいまで狩ってました
んで
取り合えずガンナー装備を揃える事に
獲物はポンデライオンことロアルドロスさん
ランナー付くしねー

まずは腹ごしらえと朝から昨日の残りのカレー食って
狩って狩って狩って狩りまくる!!

数名物欲センサーにぶつかるもなんとか全員無事ポンデ装備にww
そしていざ!!メタルギアクエへ!!
うん

死ぬねwww

もう何戦してるのか分からなくなってきたよー??
途中で数えるのやめてみた
なんだこのガンナー強化合宿みたいな感じw

そして己の下手さを実感
3乙とかまぢで凹む…
弓と間合いが違うから困る
リロードうっぜぇぇえええええ!!!

結果3回は勝利出来ました
ぎりっぎりですけどねー
もう粉塵大奮発さww

しかし報酬の出率の悪さが辛い所です
上下揃えようと思うと6個いるんだな…

しかして引きの良い私はそっと防具を揃えていました(笑)
ごめん

メタルギア装備ー!!

可愛い
しかし武器作るとなるとあと3ついるんだぜ
のーん!

遊んでくれた友人達に感謝ー!
またよろしく!!
ガンナー強化訓練込みで!





んでもって今年のROM予定
・モンハン
・白黒動物擬人化
・るっかるかにしてや(ry

このあたり
急がずやりたいところである

今回ギリになっちゃったからちゃんとする!

ホントはヴァンパイアハンターROMとかやりたいが
その為には痩せねば
…ふっへへへ(乾笑)

んで現在
明日から通常運行です
今年も一年良い年になると良いなぁ
色々頑張って行こう!
おー!!


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-03 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

福袋とカレーと狩り

福袋買いに行くなう
朝結構早めに出て福袋行列に
今回冬コミ並ばなかったしねー
んで待って待って
中に入ってみると福袋無い!
一番だったと思ったんだけど何故!?とか思って聞いてみると
「あ、じゃあこれ…」と整理券
…8:40には居たんだけど配って無かったよネ?
8:30に配ったんか??
しかも番号は7・8番
二人で行ったのでギリギリセーフ
あああああっぶね!!
最近の福袋は取り置きするんね
早起きして行く意味無いよねー
まぁ無事に買えたから良いけどさ
個数発表までしてそれはどうなんだろうなぁと思いつつ
一店舗8個とかだと行きわたらんわなぁ…





そののち
買い物をして帰宅ー
取り合えず掃除開始!!
今日は狩り会をスルノデス!!
なんとか人が入れる状態にして

カレーを煮る

そう言えばクリスマスもカレーだったような
インド人か我
本日はサグチキンとキーマvv
台所中に玉ねぎ臭が充満する瞬間が有るのですが
目が…っ目がぁぁああああ!!とか言いつつ楽しく作ってます
そろそろコリアンダーの在庫が危ないなぁ
又買ってくるし買ないのか
そしてエンドレスなのか…





一狩り行こうぜ!!
友人到着
狩りの前に腹ごしらえでカレーを振る舞う
…3合半炊いたのが3人で瞬殺とはこれいかに…
もう一人来るのでもう一回3合半炊いてみた^^
んで食べた後は
ひたすら狩りの旅に出る
取り合えずは上位に上がる為のクエスト潰し

室伏(名前忘れた)が可愛い
なんで飛んで行くのだ…www

あれやこれや狩りつつようやくジエン・モーランへ!
飛び道具な私は船の上からちょいちょい叩いて大砲打ってバリスタ打って銅鑼叩いてました
だってなんでだか上に乗れないww
上から振り落とされて転がって行く大剣・太刀・双剣を眺めつつw
バリスタ無くなったので強撃瓶でひたすら曲射
3人上がって無かったので3回戦ー!!
3回戦目で一人電池切れで離脱
一人いないと時間が厳しくなる
耐久度50%とか言われた…ぞ!?
そんなこんなであわあわしつつもなんとか成功!
これで私も上位の仲間入りですん^^




なんでいきなり上位かと言ったら

METAL GEAR SOLID 専用クエスト「MGS・ソリッド&リキッド」
をやる為ですよ!!
段ボール猫かわい過ぎる!!
しかしだ
参加条件:HR4以上ボウガン限定

ボウガン限定

…えー…ボウガン使いが誰も居ないと言うこの状況はどうしたら??
お客様の中にボウガンの名手はいらっしゃいませんかぁぁあああ!!

取り合えず作れる装備で行ってみたら

瞬殺

されました
まぁそうだよね
大剣オンリー・双剣オンリー・太刀(大物時のみヘビボ)・弓(もと双剣使い)で
いきなり下位装備で挑んで勝てるわけがない
素人が何やってるんだとww

仕方ないので装備を作る所からスタートです
以下明日に続く…ww


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-02 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

賀正新年

あけましておめでとうございます!!
今年も一年どうぞ宜しくお願い致します!


2011あけましておめでとうございます!!

今年の抱負は
・出来る事は先にやる
・やるやる詐欺撲滅
・作業は計画的に

…去年も言ってた気がする
こんな感じですが今年も一年まったりお付き合い頂ければ有難いです(*^^*)


本日は9時くらいにむくりと起床
うぅぅう眠い…
もう若く無いなぁと思いしる年始
筋肉痛は次の日にちゃんと来ますよ!!
まだ!!←

コミケ終了後は何故かうちまで歩く事になり
帰宅路にある神社さんがあと数分であく所だったので御参り
「お前らいい加減挨拶こいや」と言われた気がしたのでちゃんと御挨拶w
のちのび太のように就寝
本当に布団に入った記憶が無いww

んで暫くのたのたした後のんびりと外出
ちょいちょいあちこち見て
福袋買ってご飯食べて
どこも人が多いですなぁ






修羅場中
「おれ…コミケ終わったらモンハンやるんだ…」と呟きながら作業してたんで
正月は狩ってやろうと思ってます
まぁまだHR2なんですけどねー←
へたれ弓使いなのでのんびり行きます
何となく弓使い始めてしまったのですが
もう双剣には戻れないww
いや使えますが双剣怖いww





明日は
早起きして福袋買いに行きます!!
毎年買ってるのでここは押さえておかないとね

さて起きられるんだろうか←


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-01 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。