
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いよいよ本番ですよ!!

移動
合体でサークル取って頂いたくまやさんに車乗っけて頂いて移動
本当にありがたい!!

仮装
コスは当然放課後プレイですん
行ってから気がついたのですが

このヒール履いて普通に歩いた事無かった

うう
更衣室→西館の道が険しい…orz

んで
さっくり設営していざ尋常にコミケ開始!!

設営こんなになりましてん

3日目は初だったのですが
なんか人の流れが多い気がしましたな
うちはドマイナーサークルなのでいかんともしがたいですがw
しかし結構「あ!放課後プレイだ!」って言って下さる方が多くて
ちょっと嬉しかった^^

そしてサークルまでわざわざ来て下さった友人知人の皆様有難う御座います!!
差し入れも有難う御座いましたー!!





そして忘年会へ
飲んで騒いで本当に楽しかった^^

今年も一年皆様有難う御座いました

無事冬ROM出たわけですが
日記見て心配してくださった皆様本当にすみません
有難う御座います
応援で頑張れたと本当に思ってます
いやまぢで今回は落とすかと←

今年も一年色々御迷惑お掛けしました
来年も宜しくお願い致します!!

それでは皆様
よいお年を!!


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-31 : ROM : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

必死ですよ

本日不参加 すまそん…(涙)
冬コミ1日も仮装出来ないと可悲しいが己のせいです
そんなこと言ってないで頑張って作業!!

データが終わり
確認作業が終わり
その頃コミケ帰りの妹到着
でひたすらROM焼→盤面焼き→ポスカ入れ→梱包
あわあわしつつやって行って

オワター! 梱包オタワー!

今回はまぢ落とすかと…っ

あああ本当に安心した

明日はスペースでわちきと握手!! あぁ終わって良かったぉ…(涙)


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-30 : ROM : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

祭り開始!!

今日も寒いですなー
祭り参加者の皆様お気をつけて

んで
私は仕事な訳ですが
電車が切ない御程空いてて泣きそうになった
くそー
いつも絶対に座れない区域ですっきり座れたぉ
く…悔しくなんて無いんだから!
快適な電車で通勤できて幸せなんだからぁぁあああ





仮装
んでプリンター
結局色々試したんでどれが悪かったかわからないんですが
最終段階後ろのUSBから前のUSBに変えたら動いたとか
謎すぎる

んで
今度は連続印刷が出来なくなり
最終段階動かなくなったよね
初期不良か…?
相方氏が4時だか5時くらいまで頑張ってくれたんだけど
50枚刷り終わらないとかね
もうだめぽ
でもあきらめなーい!!
今日は帰ったらデータ仕上げるよ!!





帰宅
なんとかプリントアウトは終わった!!
相方が意地で終わらせてくれたらしい
しかしサポセン使えないなぁホント

ここからはデータ作りです
頑張れ俺!!

追加撮影分がレタまだだからサクッとやってしまわないと
ふぁいとー!おー!!

あ、初回限定はポスカサイズが2枚です
これは袋入れ終わったんだーvv
そしてパケも完成!
後は…中身です…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-29 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

動けっ動けよぉぉおお!!

相変わらずの不調
印刷しようとすると半分くらいまで印刷した所で止まって
プリンタドライバのインク残量が消えてしまう
で、これはプリンタがおかしいのだろうと昨日買ってきた(←相方が)わけですが

だ め ぽ

なんでぇぇえええええ
印刷できないなぁといじってるとレタ&データ作りも出来ない

何が悪いのだろうか…
うぇぇええええ

スペックに不安が有るのですが
私の古いバイオさんで今日帰ったら試してみる

あーもう
最悪2日目は不参加になります
合わせ出来ないまでもせめてコスしたかったんだけどなぁ…

取り合えず最後まであきらめない方向で行きます





仕方ないので
ちょいちょい素材とか作ってた
んでflashいじってページ作って…
…終わるか…??
取り合えず今日は寝ない方向だな

とりま、プリンタが動いてくれないとどうにもなんですけどねー
あははははorz
今日からレッツ禁酒です





明日から冬の祭典です

私 は 仕 事 だ け ど NE!!

ふんふふー
行かれる方寒さ厳しいようなので風邪ひかないように気を付けて行ってきて下さいね!

現状だと2日目参加が怪しくなってきまして
3日目は売り子なので多分サークルから移動しないのではないかと…
うぅ
この悲しさはWFで晴らすから良いんだ…っっ
間にあって行けたら行く(2日目)

3日目冷やかし大歓迎なので遊びに来られる方は来てやって下さい~vv
素麺でも良いのよ?(一部大笑い)





帰宅後
取り合えずエラーチェック
…ものっそい時間がかかるんだけどどうしたら

何も出来ないので仕方なく狩り
冬コミが終わるまで本格的には狩れないのでちょいちょいやってます
帰りにラングロさん
帰宅後エラーチェック中にジンオウガ撃破
ラングロは他の人と何回か狩ってるので楽勝
ジンオウガは初見(乱入クエの時以来)だけど乙なしで結構楽勝
15分針でした
弓の曲射がジンオウガとは相性が良いっぽい
サクッとキラキラ無くなるので楽っちゃ楽
しかし曲射打つのに構えて油断してるとド突きまわされて大変な事になるけどね~
尻尾びったん痛す
でもキラキラ取れてしょぼんとなったジンオウガもゆる^^
情けなくて可愛い^^^^
という事でキークエ以外すっ飛ばしてますが村は☆5になりました

そんなこんなしてるうちにエラーチェック終了!
それでも動かなかったのでUSB繋ぐ場所変えたら

プリンターうごいたあああぁああ!

キタコレ!!
…USBがなにかオイタしてたみたいです
私は明日仕事なので寝ろと言われたので相方氏に任せて就寝
有難う!本当にいつもすまそん…
明日中になんとかなると良いのだけど


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-28 : ROM : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょ!!!マジで!!!

待ってろプリンタぁぁああああ
って事で
プリンターを仕事終わったあと買いに行ってきました
なんなんだ
修羅場中に何か壊れるのは仕様なのか
前もそう言えば衣装修羅場中にミシンが逝ったなぁ

でえっちらおっちら持ち帰って早速接続

これで進むー!!









…前回と同じ症状で止まる


PCか!?

PCがわるいのかぁああ!?

理由がわからんちん …orz
まじないわー

最悪スペックに問題が有るのですが
もう一台のPC(古い)でやるしかないか

最後まであきらめない!!

しかし微妙に心が折れるね
なんでこのタイミングなんだろーか

…取り合えず中身作るぉー


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-27 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

詰んだ…か?いや!まだやれる

えー…
本日パケ作っちゃおうと思ってて
レタしつつ表紙刷って
切って入れて貰おうと妹に来て貰ってたんですけどね


プ リ ン タ 壊 れ た ぁ ぁ あ あ あ あ あ あ

 
試し刷りの時まで動いてたので安心してたら
その後半分しか印刷できないと言う謎状態に
ここでパケ出来てその間にレタ終了させて月曜に中身調整→焼き開始
って予定がすっかり狂った

ってか出るのか?!
本当に出せるのか?!

あ、新作衣装多分無理です
合わせ予定だった友人達には申し訳ないなぁ
本当にごめんなさい
もう少し早くから手を付けておけばよかったよ…
WFとかでリベンジさせてくれればと思います…orz

取り合えずあと50位でレタが終わるので中身先に作っちゃって
相方氏に切って入れるのは頑張って貰おうと思ってます
うぅぅう(涙)

取り合えず
明日秋葉でプリンタ買って来ます
マジでもう泣きそう

出るように祈っててやって下さい…

本当に何なんだよ…orz

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-26 : ROM : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イヴですよイヴ!!

進んでますよ~
おっしゃ!
レタ半分位終わった!
今日は帰ったらまず表紙完成させるぉ
表紙出来れば切って入れて貰えるからね~
ここが結構時間かかるんだぜ…

んでレタを土曜日中に終わらせて構成組んで焼いて
おまけどうしようかなぁ
初版のみポスカ付けるかな??

そしてうっかり忘れてたんだけど

ポスターどうしよう

…のーん!





じんぐるべー
イブって事でちょっと美味しい物食べてきました^^
んでケーキも買ったんだぜ
一口二口しか食べないけどねー←
皆様のクリスマスが幸せでありますように!!
Happyメリークリスマース イヴ

さて
作業しよ


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-24 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

休日なのに色々ばたばた

最近のモンハン
取り敢えず火山マラソン
ピッケルフルで持ってカインカイン叩いてます
護石欲しいのがでねぇ!!
うぅ…
自動ガード10とかいらないから!!
もうすでに20個くらい持ってるんですが
必要なのは来ない

これがC社の物欲センサーか!!

あ、そんなにモンハンやって無いですよ?
息抜きとかだけです
マジになってやったら一日中やらなきゃいけなくなってしまう^^
コミケ終わるまではそんな事で来ません





遊んでないで
又レタに戻ります
頑張れおれ

やはり次作るならフォトショ買い換えないと駄目かな
色が…ね

早くも飽き始めたよね
エンドレス自分の顔だよね
ぬぉ

次出すのはメイン私だけど他の人にもいっぱい入って貰うんだー
そうすればきっと飽きない^^





もらったーvv
先日の友人サイトキリ番の残念賞もろたvv
有り難うぶたまるさんっ
辛い系一杯v

あけた瞬間良い匂いがしてなにかなと思ったらジャスミンだった
幸せな匂い~♪(大好き)

しかも小さいツリー入ってた
電飾キラキラ
かわゆゆ

これで頑張れる!
レタしに戻るぜっ
ふぁいっっ

ぶたまるさんありがとう^^

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-23 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そんな作業状況で大丈夫か

ROM
多分250枚くらい入る予定
ふむ…きりよく300位にしたかったんだけどなぁ
壁紙は必要なのかとか毎回悩むん

昨日選別一回目終わらせたので今日からレタッチです
明日もレタッチです

一番良いサポートを頼む!(略→誰か手伝って)

取り合えず先に表紙作っちゃうかなー
らんらんるるるるん

さっきから選別で写真見てたら
お風呂の彼女さんがだんだんストッキングに見えて来たとか何
やりたいのか私←

表紙は又マウスでちょちょい書いたものです
なんかシリーズと化して来てるような気がしないでもないな…
ぬーぅ





明日は休み
なので
一日レタ作業に費やしたいと思いまっす!!

でもちょっとだけでもモンハンがやりたい
進まないんだよモンハン
今回は弓使いと化してます
ランナー付く護石出ないかなぁ…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-22 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

のぉぉぉぉおおおおお!!

微妙な喉の違和感
がねーーーーー!!
もうなんか調子よくないよ本当にもう
眠い…帰りたい…

しかし今日は帰ったら本気レタしないとマジで詰む
ヤバい
衣装手も付けて無いってか布だし

…あーもう

そしてROMの中には結構な肉っぷりを見せつける水着も収録します
なるべくごまかせてるのを使うけどなー!!!

撮影中カメラマンさんに「SUUさんお尻大きいよねw」って言われた時の
Y氏の「SUUさんの尻は国宝なんだぞ!!」が微妙にツボってな
なんで本気だw
大きいだけです

あーもう
眠いよ
眠いから頭が変な妄想を一生懸命捻り出そうとするんだよ
色々色々やりたい事は有るんだぜ





ちちまちま
レタッチ作業です
今回は服が黒いからまぁまぁ早いかなぁ
前回のスウは白だったから顔が暗くなるし服が飛ぶし
レタとしては結構大変だったのです
私が下手なだけですがorz
サクサクいくぞー!!


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-21 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

昨日の余韻というかなんというか

うっかり
風邪っぽいです
昨日のスタジオが寒かったのと
水着で居た時間が長かったせいで微妙に風邪っぴきであるwww
しかして
なにかに取り憑かれたカメラマン氏のノンストップぶりは近年まれにみる感じですたw
しかし水着の方の枚数の多さに笑ろた
ちょwwwwうぇwwww

しかし最近体を酷使するようなポーズを取っていなかったせいか
背中が良い感じにギシギシしてます
駄目だねぇ完全にナマってはる
朝起きて「うぅぉぉぉおおお?」となった
もうちょい参加しないとなー
筋肉は使わないと衰えるよね…





写真
見てびっくりした
なんだこれ着て無いww

ちょいちょい確認して見たらピンが足に来てるの多数あった
見て笑ってしまったじゃないかwwwww
がっつり足ピン
さすが変態(褒めている)

さーて
さっきから頭が痛くなり始めたんだけど
今日は帰ったらカレー食ってレタする
頑張れ俺
落とすわけにはいかないぞー!!
大丈夫!やれば出来るやれば出来る!!


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-20 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

追加撮影完了!!

のんびり
撮影会参加なんですが今日は朝が遅かったのでのんびり
取り合えずHR上げるのを手伝ってもらう事に
で無事HR2へ上がりました~
ここからは頑張って進めないとなぁ






んで
のんびりと撮影会の場所へGO

今日はROMの撮り足しですよ~
結局私服は買えなかったんでバリエーション増やして~
って思ってたら
友人が「バブルバスの元あるからねーvv」と言ってたのを聞いて
「あー…サービストラック用に水着持ってくればよかった」
とつぶやいたのが間違いだったのか何なのか

「全力で買いに走るが大丈夫か?!」

「一番良いビキニを頼む!!」

な展開に
なんで出資者まで出てくるんだ
そして本気で買って来るしね------!!

「300%本気だ!」

とか良い笑顔で言われても
なんだ変態がww(褒めている)

そんな流れで泡風呂写真が入る方向になりました
あれー?

そしてその後早急にデータを貰ったんですけどね

制服の枚数と水着の枚数の差に笑った
ちょwwwwwwうぇwwwww
倍以上の差ってどれだけ本気なのか

主催様お邪魔して本当に済みませんでした
参加のカメラマンさん有難う御座いましたー!!

さて後は自分で頑張るしかない
おーーーーーー!!
MHは封印した方が良いのだろうか…





帰宅
した後に気がついた
…風邪っぽいんだが大丈夫か
スタジオ寒かったのと水着で居た時間が長かったせいだろうか…っっ
明日はがっつり薬膳カレー食べて風邪菌追いだす!!
追いだしてやるぅぅぅううう!!


制服撮り足して来た―

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-19 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

本当に新作出るんですか私…

1回起きたのに

寝なおしたら12時だったー!!!

あぁぁもう
最近こんな感じばっかりですな



起きたのに

モンハン始めちゃったしね

あほだー!アホな子がいるよぉ
魔法の言葉「なんか狩る?」って言っちゃだめなのわかってたじゃない!
なのになぜー

A.そこにモンハンが有るから

orz
同居人氏が「アイシスメタルが欲しい」と言うのでギギネブラ狩りに
…なんだこいつ
前後がわかりずらいぃぃい
なんか動きもトリッキーだしさぁ!!
もー!!
最近はめっきり弓兵なので私自体は毒食らわないんですが
一緒に狩ってた相方氏はめいっぱい食らってましたな
しかして卵うざい…






夕方からご飯食べに行ってきたり
肉ーvv
がっつり食べてがっつり飲んで帰ろうと思ったら

まだ6時半とかねー!!

まぁその流れなので当然狩りに行くんだ
強い人一緒だと助かるわ^^
双剣だったらそこそこラッシュ行けるんだけど
弓は基本まったり狩るしか出来ないのでねぇ
んで眠くなったあたりでお開き
もうそろそろHR上げたいなぁ
ぬぬん


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-18 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

野菜野菜野菜野菜肉野菜野菜

昨日は女子ご飯会でした
野菜メインのとこだったからひたすらに食い漁ってましたww
無農薬・有機・低農薬の野菜を農家から直で仕入れてるとこでしたん
ぶっちゃけお値段は高め
美味しかったけど
正直鍋いらない…ってか肉も魚もいらない
生臭くて魚投入後は生野菜のターンに戻ってしまったww

んで
ここでツボったのが卵
TKG食べられるようになってたんですがその卵割った瞬間一瞬時が止まったww

黄身が異様に白いんだもん

白い卵初めて見たがな


…そう言う物ならそうと書いておけぇぇえええ
びっくりしてる様が猫のようだったと笑われたではないか!!

でイラっとしたのでその卵をお土産買ってお持ち帰りして
今日の朝ご飯に同居人に出してやったww
やはり一瞬動きが止まるのだね
うははは

まぁ本当に美味しいんですけどねー
高いけどねーw
普段食べてる卵の4倍くらいだもん

一番気に行ったのは害虫駆除にカマキリを使って作ってるレモン
売ってなかったんだよな
ジンに薄切りにして皮ごと入れたかったのに





悩み
友人の写真見てていつも思うのが

表情作れる人ってすごいなぁと

どうにも私顔固まってるんですよねー
表情筋仕事して!
どうしたらそんなに動くのかしら…
頑張ってみたけどどうにも微妙
猪木さえ出来てないって!!←証拠写真があった
寄り目ぐらいしか特技がないorz
唯一定評があるのがイっちゃってる狂気顔ってどうなん
そこんとこどうなん?!
ロッテンはぶっちゃけ自分でも「どうなんだこれ」って思ったさ

表情の出るような撮影もないんだけどねー
ってか銀魂レイヤーすごい
変顔とか叫びとか難しいよね
今度機会があったら挑戦して見たい項目である

しかし
顔が整ってないと本当に悲惨になるのだよね
私の顔じゃ無視―orz

動物擬人化の時は威嚇とかもやってみたいなぁ
とかつらつら思ってみた


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-17 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明太子好きですが何か!

昨日の夜日記書いてたら母親から電話で消えたとかね
長文だったのにー

最近又ちまちまおうちご飯頑張り中です
しかし手抜きだがな!

昨日は買い置きの鶏肉が無くなったので買いに行って来たー
胸肉2kgとドラム2kg
胸肉は一個づつラップで包んでジップロックに入れて冷凍
ドラムは1年365日これでも良いって同居人が言うのですっぱ煮にww
どんだけ好きなんだww
しかし簡単でご飯に良しつまみに良しなので作り置きするにはとても便利

夕飯は簡単に作り置き惣菜で済ませてみた
手抜きーあいあむあ手抜きんぐ^^

んで朝ご飯用に安くなってた菜の花と葱でお味噌汁作って
美味しく食べてきましたー
この間ついったでマチゲPが明太子って言ってて
食べたかったんだけど高いしなーとおもてたら買ってくれたvv
うまー
炊き立てご飯に明太子うまーーーーー





あれ?
料理しかしてないYO!!
レタは?!レタはどうなったんだ自分!

…頑張ります
頑張りますってば!!!



↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-16 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やってみないと分からないしね

試みるのは勝手だと思うの
一週間前くらいから新たな試みをしてます
のんびりですが上手く行ってる…かな
此の侭サクッと行ければ良いんですけどね~
完全になったら報告するかもしないかも
取り合えずゆっくり行きますww




もーんはーん(出発合図の音で)
さて
狩りですが
進んでません(キリッッ
只今村☆3をのんびり
昨日はボルさんを弓で討伐
結局双剣と弓で落ち着いてしまった
重い武器は好かん
でもスラッシュアックス使ってみたい衝動に駆られてるんですが…
使えるのかなぁ

俺…ROM終わったらリアル集会場開くんだ…(死亡フラグ)
鍋食ってみんなで狩るんだ…
って衣装もあるんじゃんかバカ
年明けかなぁ
がくり


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-15 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

時間がどんどん減っていく

ふぬーん
朝天気が悪いとどうにも寝起きがよくないですね
no低気圧yes快晴!!
気圧低いとテンションだだ下がりですよ…
うぉぉぉお

それはさておいて
真面目にレタッチしないとマズいぞなもし
気が付いたら

来週 X m a s

ぎゃー!!
ちょいちょい撮って貰った写真見て
orzなってたけどね!
美形な顔ってどこに売ってますか―!!!
写真を撮ってくれた人の腕は良いので自分の顔の問題ですよね
わかってます
もう少しなんとかせぇと
大きくてクリクリのお目にどうしたらなれますか
無理ですかそうですか
元が悪いのはわかってるんだ…YO!!

まぁうだうだ言ってても仕方ないので頑張るぉ

うぅぅ



↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-14 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

気力を注入してくれマジで

オハヨウゴザイマス
今日はえらく寒いですな…

週末はリアル集会所してみたり
ドルパに連れ去られたりしてたので激しく眠いです
本気で眠いですよ
気圧低い…
首が痛い…





気力低下中?
なんかねー
もにゃもにゃ
昔は1ヶ月に1~2回はイベント行ってたのにね~
まぁしかたないかね
お年寄りですし←

最近本当に萌えがないのですよ
なんかこれ!!ってのが無くて
これをどうしてもやるんだとかないの
やりたいなーと久々に思っても鎧系はね…鬼門ですから
Gボンドマジで恐怖
モンハン…ベリオロスやりたいけどデブなので無理!!
ナルガがデザインちょっと違うとかどうなんだねそこの所
マジで違ったら作り直しかよ!!
ああああ





ROM
夏は取るか悩んでますん
そこまでに撮れる人のだけ撮っちゃって白化黒変宣伝行くかなぁ
とか
めっさ悩む
このROMはホント私カメラマンでも良い気が
ぬーん





ほうれん草ゲットだぜ
たまに帰り途高架下で野菜を売ってるおかぁさんが居るのですが
ひょいと見たらほうれん草がめちゃくちゃ美味しそうだったので購入
昨日の夕飯はマーボー麺(辛い)に決めていたので実行
辛い美味い熱い美味い

食べ終わった後ほうれん草は朝ご飯にするべく料理開始!
本当にさっき摘んできましたとばかりに泥付いてるし
下拵えが激しく大変
でも葉っぱは肉厚
茎もパキって折れるくらい瑞々しい^^
んでなにより

7束入って100円

は魅力
出してみて「多っっ!!」と思わず声に出たw

おみそ汁とお浸し作ってやったどー!
まだ残ってるんでそれはバター炒めかな?
クリームシチューでも良いか…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-13 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

人形イベントへ行ってきた

今日はドルパですた
朝早起きして限定品を~って言ってたのに


目覚ましかけ忘れるとかなんだろね

しっかり出遅れましたよ
ああんもう
私自体は何が欲しいわけでもないので良いんですが

出遅れたので結局限定物は買えませんでしたー
そうだよね
知ってた(涙)





おっ買い物
仕方ないのでディーラーさんの所をうらうら
知り合いさんにも御挨拶しつつお買い物
私はブーツとおパンツを購入(笑)

相方氏はディーラーさんの所で幼っ子用のカワユスなドレスとウィッグを購入
すっげー可愛い可愛い!
天使ちゃんマジ天使
いいなぁ幼っ子軽くて可愛い





帰宅
今回はギリギリまで居てみた
しかしビンゴリーチ掛かるも当たらない
流石私ww
楽しかったけど疲れたぉ

しかし
来ていたであろうお知り合い様には

全く

会えなかった
私の目は役立たずなんだ…
くすん
そして明日が月曜なんて信じたくない
絶対に明日筋肉痛だよorz


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-12 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

色々忙しい週末開始

接骨院
最近首が本当に痛くて仕方ないので早起きして接骨院へ

ベギョっっ

っと鳴らされてきました
イタイイタイ
流石に固まってしまってた様であっちもこっちも酷かったようです
うん
だって慢性的に首痛かったもの最近
寒くなると毎年なんですけど今回は本当に酷かったー






結局
蟹はお取り寄せして見た
まぁ私は2個も食べれば満足なんですけどねー
昆布敷いて白菜と葱入れて蟹しゃぶ~vvv

買ったのが結構多かったので3人でお腹いっぱい食べられました
うし
結構美味しかった^^
6Lサイズが20本くらい入ってたのかな←数えて無い
足りなかったら雑炊でもって思ってたんですが十分だった
まだ半分残ってるから今度はどう食べようかなぁ





リアル集会場再び
んで
夜からは飲みつつリアル集会場!
3rd買った友人達と狩りまくり
というか狩られまくり(涙)
コナンクエおとしてきてるからって挑んだんだけどさぁ
もうね
だめぽ
少し修業し直さないとなぁ
取り合えずウルクスス装備が欲しいので頑張ってこようと思います

明日はドルパだって言うのにこんな時間だが大丈夫か


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-11 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

しってたけどもーーーーーー!!!!

行ってきました

ふふふ

肥えてたYO!!

あいあむあ肉
べりーべりー肉!!

看護婦さんは「まだ全然普通ですから大丈夫」と言うてくれたけどさ

だめぽー!!!!!

ふ…ふふふorz

その他は多分問題ない感じだと思う
もしかしたら今回に限り貧血が来るかもだけど
まぁ仕方ないよね

そして相変わらずバリウムはまずかった
でも別に何ともない~
発泡剤も全然平気w

注射も針見てるの楽しいし
あー血の色うっすいなーとか見物するし


時間が中途半端だったので朝ご飯はバリウムだと諦めて
弁当買って会社に行ってがふがふ食ってやった!!
…あれ?ダイエットは…??





リンレンアペンド

かわえぇぇええええ!!!

友人知人で誰かやらないかな
撮りたい撮りたい!!
うずうず
 




アイコン
端材とか作るんでしばしお待ちをー
まぁそんなに待ってる人もいなかろうとは思うんだけどね

あ、こいつだけそっと作ってみた

そっと作ってみた

にゃん次郎
かわゆすですよな

最近気力が足りてないのでこの状態で作るとイマイチバランスの悪いのしか出来ないので
応援とかリクエストとか褒めてやったりすると頑張るかもしれませんww



↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-10 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あれこれ忙しい年末だ

今週末は
ドルパ行ってきます
限定品(服)狙いですので早めに行かないとね
眠いと目が半分しか開かないんですが大丈夫か
たいして大きくない目が半分だと確実にガン付け顔だ

多分私自体はその辺をふらふら彷徨ってると思いますので見かけたら声かけてやって下さい
ぼっさーっとしてる事間違いないです

今回うちの子はお留守させようかなと思ってるんですが
連れてこいコールがあったので悩み中
持って歩くと変な人に声かけられて怖い←
急に横から覗きこまれるのは勘弁してほしいんだぜ

髪巻いたりして可愛くして行こうかなぁ
ホント最近メイクとか手抜き過ぎるからね





お腹が減るんだけど
明日は健康診断なので腹減りまっくす
うぅぅうう
喉渇くのが一番辛いんだけど
最近は水くらいなら煩く言われないんだねー
ちょっとびっくり

さてさて何事もなく終わるかなー??


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-09 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

中の人の強さが比例するゲームだよな

仕事がわからん

数学は苦手だぁぁぁああああ

面積出せって言われても詳細ないし!!

あああああああああああああああ!!!

ふう
叫んだらすっきり
という事で今なんだかボリューム出せと言われたんですが
イマイチわからない
説明がちゃんと脳ミソにハマらないと出来ない人なんだ私

ついでに
ちょこっと今新しい事試し中でして
どうもちょこりとボケてるっぽいのも原因か…?
まぁ上手く言ったら御報告…するかも
しないかも





はぷるぼっか
さかなー!!!
先輩ハンターがさっくりと攻略を教えてくれたので挑んでみることに!

爆弾釣り一回目
爆弾設置→音爆弾おk→!かかった→釣るぞ!→相方に切り下がり食らった→コケた!!

はぷるさん脱出orz

おいこら!!なにしてくれるかこの太刀使いめが!!!

「だって釣りアイコン出なかったよ?」
とか
もうねなんで笑かそうとするのだ君は!!

あーだこーだ言いつつなんとか討伐成功
さ…先が思いやられるね…

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

2010-12-08 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はんたーになりました

何やら
のどが激しくがじがじする…

加湿器回してるのに―!!!

無駄にエアコン強くしすぎなんじゃー!
ううう
のどがあんまり強くないので加湿大事
USBで繋ぐやつでも買おうかなぁと思う午後
何故午後か

昼休みに昼寝した後が本当に喉痛いから!!
口開いてるのだね…





本気でおk
帰宅後ゴチャってしまった台所を片し片し
ここが汚れるとご飯作る意思がどこかへ雲隠れするからな…
ガシガシ洗いものして
床も拭きまくって

おーし綺麗になったどー!

駄目だのサボり始めると
ちゃんとやりましょう自分
ちょっとづつ毎日やればいいんだけど溜めちゃうんだよなぁ…
反省





狩り
昨日ハプルボッカさんにボコられたのを教訓に装備を整えるツアーへ
先輩ハンターさんお勧めのジャギィ装備を取り合えずは揃える事に
エリマキが必要だと言うので一生懸命部位破壊
一戦目

相方氏早速物欲センサー発動(笑)

いやいや
まだ出だしだから!
早いからwww
なんと言う引っかかり具合
フルで作るのに2個必要なんだよーwww
こんな最初から引っかからないでぇぇええ!!
そんなこんなしつつ
結局2人揃ってジャギィ装備にUP
武具玉が余ってたので上がるだけ上げておいた
しばらくこれで行きます

その後温泉クエスト潰し
…ユクモ装備…紙だったんだね…
すっごい楽でした
なんだこれ(笑)


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

2010-12-07 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

狩ってみたり狩られてみたり

生まれたての何か
でした
腕は痛いわ背中は痛いわwww
完全に運動不足ですね
昔は月2ぐらいでイベント行ってたからね
運動不足って言ってもそこまでじゃなったんだろうけども

もう完全に引き込もり

何してるかってだいたい寝てる
田舎のじぃさまばぁさまだってもう少し動いてると思うんだ
ってか完全に負けてると思う…orz

でもこんなくだらない事で休むわけにもいかず
プルプルしつつ出勤ー
そしてそういう日に限って電車は混むのだよ





空耳

アイルーの鳴き声

「にゃぅにゃぅ」って追っかけてくる時の声が…
あれ耳に付くんだよねぇ
あ、それほどまだやってません
現在ようやく村☆2です
まったり中

帰りの電車で緊急のアオアシラさん討伐してたら

初の乱入クエ発動

あ~…これは~と思いつつ現場に行ってみたらやはりジンオウガ
1乙までは頑張ってみようか~と殴るも攻撃力の高さにさっくり死んでみたり
うん

勝てないね(キリッッ

んで
帰宅後相方氏と一緒に集会場潰しにGO
ドリンククエ4つめ終わらせて
☆2のボルボロスさんに挑む
あちこち破壊するも回復薬無くなってキャンプに戻ってたら
相方氏まさかのエリア移動

おーい!!今追い詰めなくていつ追い詰めるんだ!!

と突っ込んだらどうも知らなかったらしいwww
ボルボロスたん完全復活ハンター涙目
んで又叩いて回復しに行ってたら

相方氏トドメ

ほとんど居なかったくせにー!!!
何良いとこ持っていくんだwwww
笑いどころ満載w

んでこれやったら寝ようと初バトルのハプルボッカへ
うん

よくわからんままクエスト失敗w

音爆弾の使い方が分からんかった
傾向と対策を検討してから行こうと思う
本能だけで狩ったらあかんねー
ってか
もう目が死ぬ

取り合えずあずきのホットアイマスクして寝ます…
最近疲れ目激しいから帰宅後2・3戦しか出来ないなぁ


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-06 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

趣味充www

本日
もう一個の趣味の撮影会にお邪魔してきました
スキル人見知りを発動させつつ特殊スキル【外面】でごまかしながらの撮影会でしたw
微妙に挙動不審なのは置いておく←

皆さん気さくで優しい方ばっかりだったので楽しかった^^
もうね
どこ見ても眼福っていいよねーvvv

詳細はもう一個のBLOGにこっそり上げて置いてみた
BLOG自体もこっそりやってるのであえてこちらにはlinkなしです

んで一杯撮って一杯話して少し早めに撤収

主催様有難う御座いましたー
又機会があったら宜しくお願い致します!!

本日未芯ちゃんとご一緒させて頂いたのですよ~vv
久々に会っても相変わらず可愛くて可笑しい貴方が好きですw
そうそう未芯ちゃんからプレゼント貰ったの!!

みしんちゃんからもろたぁぁぁぁああああvvv

可愛いぃぃぃい!!
大事にします^^有難う





妹襲来
そんな帰り道
妹が遊びに来て姉は半分寝てますヨ←
うでうでと色々話して
お土産に新聞紙(犬トイレ用)と坊ちゃんかぼちゃを持たせて帰宅
色々大変だけれど頑張ってくれればいいなぁ
と心の中でだけ応援する私でした

さて
問題は明日ちゃんと起きられるか・だ
もうすでに腕が筋肉痛なんだけど
のーぅ


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-05 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

またマリモ…か!?

まったり
ってほど今日はゆっくり寝てませんでしたよ
いつも土曜日は11時コースなのですが
どうも目が弱くて疲れ目からの変な長寝のようです
ぬーん

んで
ちょこっと狩り狩りしてから家を出て
母親と久々に会って
家で増えたラムズホーン(水棲巻貝)が欲しいと言ってたので持ってったら
「何これww変な貝~v 可愛い可愛い」
と良いながらなんでだか入れて行った瓶振りおった
なんでいじめるしww
ドSかドSなのか母よ

そしてなんでだかマリモ貰った
…マリモねぇ…

過去に妹が「マリモが欲しい」となんでだか言い出して
顔の広かったおかんが「娘がマリモ欲しいって言ってるから北海道良く人宜しく」
と軽く言ったその1ヶ月後

大小のマリモが60cm水槽の底に みっしり と集まってしまったと言う

全員で20人以上から貰ったってのはどう言う事
そんな事件を思い出してしまった
おかん談「3人にしか言ってないわよ!!」
…ネズミ講かよ…とw
結局学校とか友達とかに分けまくって半分くらいまで減らした
そんな思い出ww

家に来たのは1cm位のが2個
まぁメダカも居るし一緒に置いておきます^^

そして弟についに手の大きさが負けかかってます
いやでかくなってくれた方が良いんだけどww
膝に乗っかって「ねぇね~v」とか言ってたのを思い出すと…ね
上から見下ろされる日は近い…ww





準備
明日はちょこっとお出掛けしてきます~v
コスじゃない撮影会
初めてなのでちょこっとドキドキ^^
大荷物なのが心配ですがまぁ…衣装で慣れてるので大丈夫でしょw

んではおやすみなさーい

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-04 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

有難う御座いました!今年も頑張ります!!

一夜明け
昨日はお祝いコメント・メッセージ・直メ有難う御座いました!!
一杯頂いたので順に返信させて頂いてます

本当に有難う御座いましたーvv

今年も一年いっぱいいっぱいながら頑張っていこうと思いました
うん^^

本当に今年は色々悩む事や大変だった事が有りましたが
皆様のおかげでなんとかかんとか前に進んでます
又一杯御迷惑かける事もあるとは思いますがどうぞお付き合い頂ければと思います

今年も色々やったったるぞー!!

と元気に起きたのに
朝から豪雨とはこれいかに
雨が酷すぎる… 会社たどり着けんのかなと思いつつ出勤して
会社駅降りたら青空とか
…何事じゃ…





モンハン
進んでないよ←
相変わらず教官のとこですん
初心者演習懐かしい
まぁ暫くはそれでもいいかなーなんてまったりやってます
教官の「おぃーす!!」に癒されつつリハビリ
本当に最近触ってなかったからねー

そして村クエ
初期装備武器で
「切れない…っっ切れないぃぃぃいいい」
と文句言いつつのクエスト中
Gクラスまで行った後だとねーwww
しかして猫がかわいすぎる…
ユクモ村の温泉はアイルーも入浴可なのだねwww


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-03 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お誕生日とプレゼントとMH3rd

お誕生日

でした!!

朝から沢山mailとかメッセージとか頂いて嬉しかった^^
本当に有難う御座いましたvv
幸せ
こんな奴ですが又一年宜しくお願い致します
今年も何事もなく過ぎれば良いなぁ

んで
昨日モンハンパックの後に届いた荷物
同居人氏が「はいプレゼントvv」と

かわいいかわいいかわいい蛇!!


可愛すぎんだろコラ!!
一馬と言うブランドののぞき蛇リング
私蛇モチーフにめちゃくちゃ弱いのです…
なんだこのつぶらな瞳!
そして指にはめると

どこから見ても目が合う

とか
ああああ本当に有難う^^
ちなみにいつもつけてるネックレスも同じ所の蛇だったりします
飼えるものなら蛇とかレオパ飼いたいぉ…
犬も猫も好きだけど爬虫類両生類も好きだww





んで
ご飯奢って貰って
モンハンモデルのPSP!!
早めのクリスマスプレゼントで貰ったー!!!

中身までその仕様だったvvvv

って貰ってばっかり←
12月生まれなのでいつも誕生日とクリスマス一緒にされてたから
バラバラに貰えるとすっごい嬉しい
これは専用ケースが出るまで怖くて使えないのでドット抜けがないか確かめたら箱に戻してみたww

んでいよいよ狩りへGO!

ちまちま教官のとこの訓練やって~
温泉クエスト潰して~
まだまだ先は長いですが楽しんでやっていこうと思いますん

ROMも頑張らないとだしNE!!


メッセージとかmailくれた方々には後ほどお礼のメール打たせて頂きます^^
一杯頂いたので遅くなっちゃったらごめんなさい


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-02 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

狩猟解禁!!

みんながモンハン手に入れとるそんな朝

寝て起きたらハンター急増してるなう

と思わずついったに呟いてみた
カウントダウンとか12時すぎたら即販売とかね
私の受け取りは今日の夜です
モンハンやってるサラリーマン発見

く…悔しくなんてないんだからっ。・゜・(ノД`)・゜・





今後の予定
完全オリジナルROM作ります
誰特ROMだよね
知ってる^^

ぶっちゃけ焦って出すつもりはないので来年の冬位に出せたらなぁ
とか思ってます
その隙間でパンストROゲホゴホガホデーモン姉妹可愛いよ

イメージ的にPetshop of Horrorsが近いかなぁ
ジオグラ的なのとか
動物になりきれる方も募集したりしてる
今回はゲストさんもありで~って思ってます
…まーだー今年の冬のが何も出来てないけどNE!!!!





えるしゃだーい
明日誕生日なのだが

友人から今日 誕生日メールが来た

「あぁ…すまない、君にとっては明日の出来事か」
とか言われるのかと本当に焦った あやつはいつからスケスケシャツの大天使長になったのかと
ああああびっくりした





モンハンモンハン!!!

モンハンが届かないよ~

不在入ってないやんけ!!

電話で確認すると不在表ないはずがない!!と言われる
(このあたりで明日かなー…(´・ω・`)ショボン)

「確認しましたが再配達は明日!と言われるorz

しかし私の所の佐川のお兄さん
「この時間ならいるかな~ってもう一回来てみました^^」
ってすごく良い人なので期待を持って待つ

ピンポンキター!!

やはり不在はわざと入れて行かなかったそうです^^

きたー!!!!モンハン!モンハン!!

ハンターパック良い!~

ハンターズパックげっとぉぉぉぉおおおお


ちょ!アップデートかからん!

暫し充電!

アップデート完了!!

ハンター作る
うぉぉ眠っっ狩りに…狩り…

行けませんでしたorz
今日はここまでで寝ます~
眠い中無理にやると天の声の人がお亡くなりになるからね…

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-01 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

